V6お仕事感想日記 <2002.1>
<色分け=お仕事V6>

2002/1/31.Thu. 晴れ
傷心。
VVV6。始まってすぐの剛くんの言葉を聞いて『もう当分剛くん見てニコニコできないかも…』と思ったあたしは傷つきやすい乙女でしょうか、それともタダのバカでしょうか(多分後者)。この二人についてはもうあと『女装最前線』更新したって事だけで勘弁してください。長原軒のカップルには素直に笑えました。寄り道が人参ドリンクでしたか(あれ赤くないし)。

…とこんな↑有様のVVV6でしたが、オトセン! 序盤の『カメラを犬と思って』の健くんにあっさりあやされてメロメロです(恥)。…頼むからあたしを飼ってくれ(無理)。…でも剛健上京物語は見てて切なかったのさ…。そしてきんたのキャラはどりを軽く越えてると思います。

HOME


2002/1/29.Tue. 晴れ
映像特典?
学校へ行こう! 崖っぷち受験生の時の隅っこに映るスタジオの健くんは金髪…。ナルシストなんとかの前フリの坂健、この二人最近名コンビに思えてきた…。ん〜…。でも今週はあんまり。一番笑ったのが『我聞引退』ってそりゃ哀しすぎ。『恋は下心〜』ってもう嫌んなる程聞かされた事あるんですけど。

HOME


2002/1/24.Thu. 晴れ
黒の方が美味しそうなのに…。
VVV6。そんなカンジ…。学食内インタビューに『今の子辛口だね〜』…その前にディスプレー見てた子たちの方が…(知らぬが仏)。次週のは女装か? 女装なのか?

オトセン! 予告から楽しみだったあの過剰スキンシップは、コーディネートした女性といい感じだった健くんが嫉妬して暴れ出した(笑)のを剛くんが羽交い締めにして止めたのね(しかも剛くんめちゃくちゃ嬉しそう)。更に『三宅の選んだベストショット』が、剛くんが女性連れ戻した場面(剛くんしっかり映ってる)って辺りが〜 …そして次週予告、犬のしつけだけでも楽しみなんだが…健くん金髪! きんぱちゅですよぉ!(狂)

HOME


ってか嬉々としてかぶるな長男2002/1/22.Tue. 晴れ
セーラームーンでいいじゃんよ
と思ったコスプレオフ会。そんな学校へ行こう!(そういや新聞かどっかに『長野カオナシ』って出てたな…せっかく10ヶ月ぶりに女装最前線更新かと思ったのに) でもクチナシ…ではなくカオナシ(c)みの坂本 面白かったです。
 あとGO森田代理イノ龍門の前フリ。剛くん待ってる健くんの頭上から「森田なら来ないよ!」の声。…騙されて誘拐されちゃうとか思った…。

あと気になった伊東家でのお父さんの『井ノ原くんが喜びそう』発言…。(右図)

HOME


2002/1/18.Fri. くもり
木更津物産展。
はなまるカフェ。いきなりパンを口いっぱいに詰め込んで喋れなくなってるがラヴリー。写真の話〜。『健くん』って言って欲しかったちーは反省するべきでしょうか。

ジャスト。対面するなりいきなりレポーターさん「顔濃いですね〜」って誉め言葉じゃないしそれ。千葉っぽいおばちゃんがいっぱいロケ見物。あと半年の命と宣告されたら? に「嵐に入ろうかな」な…。最後「嵐のニューシングル、買ってください」自分らのDVDのPRもしてね…(涙)。

…で、木更津キャッツアイは途中から見ました(涙)。TVつけたら薬師丸ひろ子がタヌキ抱えてウロウロしてた…。録画してあるので明日ちゃんと見ます。

HOME


2002/1/17.Thu. くもり
溜息。
VVV6カレー対決。オープニング撮り直すヒマもなかったんですか(似たようなこと、『FilmV6actIII感想』にも書いてます)。長原軒とザ・ミヤモト。健くんのっけからの方が良かったな〜。の方が優しかったもん♥」と甘え発言…。ってか剛くんには別の形の愛があったから(は?)。坂本さん、ビシビシ健くんに愛のムチ頼みます。
今回のシステムは画期的〜、と思ったのに(例えV6のテンション下がっても、顔見たいもん)、やっぱ次週特殊メイクあるんですか…。せっかくお互いのチームの試食とかあるのも良かったのに。食ってみたいのは黒カレー。

 オトセン! 大人の女性をトータルコーディネート。3人の女性に対して、『カミセンと一緒』ということよりも『ネイルサロンやらエステやら整体やら連れてってもらえていいなぁ』と思ったちーってどんなファンなんでしょう?<腰痛いし肌荒れ気味だし爪の長さは揃ってないし(涙)。
 エステではしゃぐ健くん可愛い。ってか健くんがフェイシャルやってもらいなよ…と思ってたら、やってもらってましたね。感心(って何様?)。整体受けてる剛くんもなんだかやらしくて良かったです(おい)。そして服選びのはまたなんか彼女に服買ってあげる彼氏みたいで。本人もそう思ったのか照れてる様子が可愛すぎる。これ次週まで持ち込まれるのね…。そして次週予告妙にスキンシップ多い剛健…。

HOME


2002/1/15.Tue. くもり
スーさんの目にも涙。
D‐Pixedで描きましたが他のソフトで縮小…そんな学校へ行こう! フケイノッチちょっと説明が長いです。気付かないみのさんが最高に笑えました…。本日の目玉、キャッツアイ埋蔵金伝説坂健コンビ良過ぎ…VVV6企画はともかくコンビに期待が…。でも最大のツボは絵にしましたこれですが。『テケテケ』『デコパ』…健くんのつけるあだ名って可愛い…。乙女団CMってなに〜?(それより6人でCM出て欲しいさ…)

 ところで伊東家長男右脳が活発なのは結構な事ですが、喉枯れてません? 心配よ。ガレッジセール面白かった。

HOME


2002/1/11.Fri. 晴れ
1.5倍
スーパーニュースでチラッと見た翔くん・滝の成人祈願。今年の立会人は坂本さんなのね。い、一番カッコイイとか思っちゃった。ごめん(だってちー金髪男子好きだけどはどうかと…)

HOME


2002/1/10.Thu. くもり
心配。
テレジオ5GOタリモのPV。既に懐かしい…。

VVV6 大晦日ラーメン対決。なんだよ年越し番組でやったVTRじゃん…と思ったらちょっと増えてた。メイクで現れたイノ岡に涙…。どうせなら、前にやったVTRは削って、カウコンのOAされなかった部分流して欲しいわ。
 そして次週からグループ替えって…問題点はそこじゃないでしょうが…。何であくまでもあの企画貫こうとするのかなぁ…? …いや健くんと坂本さんのコンビも見たいけど(笑)。

オトセン! VVV6同様、前回のシーンが多くて残念。でもでもそこは剛健敗者チームの暴走でチャラ。森下さんとも可愛かったです。「(肩に手を)回すってのはこーやるんだよぉ!」の健くん。さすがです。…剛くん固まってますがな。

HOME


2002/1/3.Thu. くもり
本命ですね。
オトセンスペシャル。タイトル聞いたときに『どうなることやら』と思ったけど、審査員は森下愛子、講師は小堺一機に城島さんにプロのシェフって、良いです。石原裕次郎の八重歯が可愛かったんで、剛くんにもぜひ森下さんの胸突っついてウヒャヒャと笑っていただきたかった。剛くん可愛かったです。試験の結果はタイトルの通り。次週、と森下さんペアってことはあふれた二人組が…(ニヤリ)。

HOME


2002/1/2.Wed. くもり
やっと見た。
カウントダウンTV版(?)やっと見ました。メントレレストラン面白かったですけどがあまりにもひっそりしてて…もうちょっと頑張れ。各番組コーナーは全体的にV6勢(とくにカミセン)元気ないです。皆さんおっしゃってますが、カウコン場面もっと欲しいですね…。先輩のVTRとかあんな長くいらない…。でもあたし、岡健も来てたっての、今日初めて知った(ドームで見ながら『岡健も出てくればいーのに』とか言ってた)。

クラッシュ☆モンスター翔くんに乗っかってたらカメラぶっ壊されてたトコだね(笑)。でもそんな翔くんが可愛くて面白かった。がなんかやると再現VTRが出てくるのね…。

HOME


2002/1/1.Tue. 晴れ
Jフレカウントダウン。
元旦から絵がこんなんですみません(何サイトだよウチ…)。1曲目『Next100Years』でのひとコマ。似てねーな…。絵にするべきネタはこれくらい(するべきでもないか…)。

曲リスト(不完全過ぎなのでよそのサイト様をご利用ください…)

Next100Years…全員。挿絵参照(苦笑)。V6の衣装は'00夏コンオープニングの天使。
RideonLove…衣装は'01夏コンの黄緑
愛のMelody
メッセージ
DR
情熱
ぼくの背中には羽根がある
Hey! みんな元気かい?
TV中継・カウントダウン・メドレー(略)…の前にKinkiがそのままMC(Kinkiコンかと思った…)。「しばしご歓談を」とかなんとか。
時代…嵐
明日に向かって嵐&滝翼
滝翼(この3曲の間はJフレはステージにいませんでした)
TAKE ME HIGHER
(Kinki)
(TOKIO)
ダンスバトル?…風間くんが仕切り(ってか司会)。健くんとか、剛くんと翔くんとか、リーダー同士(あまり踊らず・笑)とか。智也・光一はお姫さま抱っこでここでもラヴってた…。 
Burn it
ミッドナイトシャッフル
I WILL GET THERE
明日が聴こえる

TVOAはまだ見てません…。『カンパイ!』の時カミセンとか飛び跳ねてて可愛かったですけど映ってますでしょうか? ダンスが楽しかったんで、こういうのこそTVで流してくれよぉ…と思いました。ジャニーズメドレー去年もやったじゃん…。

HOME