しゃしんにっき2006/3

戻る

2006/3/31

 私も虫歯が嫌いなのでポスカム買いました。でも包み紙で鶴は折ってません。

2006/3/30

 柴又に行ったばっかりに、花見ならぬ寅見に…。記念館面白かったですよ。平日なのに人はそこそこいました。休日だともうちょっと混むんだろうなぁ…。

2006/3/12

 狙ってたお風呂で聴けるスピーカーです。実は雑誌に載ってた他社製品のピンクのやつを狙ってたんですがこれしかなかったので…。ホワイトデーのプレゼントとして父に買ってもらいました。でも来週は父の誕生日(古希です。長生きしてくれ頼むから)なんだよね…。はは…。

2006/3/5

 これを買ったです。ゲルマニウム温浴石。浴槽に入れればゲルマニウム温浴があなたのおうちで! 的商品。2000円くらい(もっと安いのあったはずなんだけどなぁ)。
 とりあえず早速使ってみたところ、体の芯からじんわり温まるカンジ。もっと長らく入ってれば汗もかいたんでしょうけど、あんまり長いこと浴槽に浸かってるの苦手なもんで(する事ないし)。
 今度はお風呂で聴けるスピーカーを買おうと狙ってますんで、その時こそ汗ダラダラかくようになるでしょう。あー…うん。お風呂上がりしばらく経ってもアイス食っても湯冷めしてないし。効いてるかもー。

 風呂上がりのアイスはチョコモナです。CMが剛ちゃんじゃなくなってからしばらく食べてなかったんですが、この中のチョコがパキパキ言うのが好きで仕方なくて戻ってきてしまいました。でも1個は多すぎるので半分ずつ食ってます。今日は母と分けっこしました。