しゃしんにっき2004/6

戻る

2004/6/28

 飼い主に心配かけモードのピノコ。でもだいぶ元気になりました。ちょっと太ったよ。元通りの大福に戻りつつあります(笑)。

2004/6/27

 みっちーさんからの差し入れ、毎度おなじみお菓子のホームラン王。すっかり好物になってしまいました。こないだのレモン味も美味しかったけど今度はキウイ! 楽しみだ…!
明日はが、頑張って耐えてください。ど…どんだけ??

2004/6/24

 元気にチーズを食うピノコさん。

ピノコさん食事中onお皿2004/6/23

 血尿というか茶色いおしっこをして心配かけてるピノコ。でもほうれん草はガツガツ食べたりして元気です。しばらく様子見。

2004/6/17

 家の玄関の横に置いてあった箱。レトロ可愛いけどボロボロでもう捨てるみたい。
 中身はちーが赤ちゃんの頃使った、あの…なんつーんだ? 天井にぶら下げてクルクル回るやつ、だったらしい(なんで今まで取っておいてたのかね)。

葛西臨海公園駅前にてモモさんのマイホームにて2004/6/15

左図:今日の勤務地近くにはこんなものがあります。
右図:新しいエサ…兼遊具を与えられて満足げなモモさん。木の台にちっちゃくてガチガチに堅いコーンがグサリと刺さってるんですよ。噛んでストレス解消するようです。…ストレス、ねぇ…。

某私鉄沿線路上にて2004/6/5

 シルエットのみで失礼。髪切ったんですよ。さっぱりと。

JR市川塩浜駅のホームにて2004/6/4

 結局ストラップ直せなかったんで、そのまま無理矢理腕突っ込んで(ギリギリ)ブレスレットにしました。ラインストーンキラキラで、可愛いぞ。
 ラインストーンとか、ラメとか、パールとか、キラキラが好きです! 光り物には弱いです! まるでカラスのようです!

バイト先休憩室にて2004/6/2

 先月四回しかここ更新してなかったんですね…。反省…。
 写真は、大のお気に入りだったラインストーンのストラップ。今日切れてしまったので、意地でなんとか別のストラップにくくりつけて復活させました。すごくきれいなんだよ! 1000円もした(涙)。

 あの、今月から、写真にマウスの矢印を合わせると、撮影ポイントが表示されるように、しました。行動範囲激狭いけど。