しゃしんにっき2004/3

戻る

2004/3/27

 ちょっとだけ咲いてた。三分くらい? 高いところだから意識して上見ないと気づかないね。
 桜より虫がすごかった…。

2004/3/23

父の友達がいっぱい買ってきて、分けてくれたらしいハルウララの馬券。

2004/3/21

詳しくは言えませんが、本日の差し入れと(有難うございます! 早速食ってます!)、今頃届いたトニセンDVD…(有難うございます! 待ち望んでたくせにまだ見てません・苦)。

2004/3/20

 ヅラを買った。瞬間ロングヘアになってみたいと思ったからだ。
 かぶってみたら、見事に似合わない。即ヤフオクに出そうと思いつつ、とりあえず両親に見せたら、二人とも大絶賛。母は
「いいわよ!八代亜紀みたい!」
…褒め言葉に聞こえない…。

2004/3/17

米屋の桜羊羹。毎月違う味の羊羹を出してて、三月は桜らしい。店で見てて一番気になったのは八月のメロン羊羹だな…。

2004/3/15

 成田山公園にいっぱいあった、真ん丸な木。アフロヘアみたい、と思った。

2004/3/14

 ずっと前から気になってた近所の建設現場の看板。
 黒ヒョウはいないと思うけどな…。

2004/3/13

 左はいつも早く咲く桜。もう満開。
 右は…また買ってしまった柄ストッキングとついに買ってしまったあややのDVD(シングル欲しかったんだけど売ってなくてさ、諦めればいいのにシングルDVD買っちゃった)と夢物語用のグラサン(嘘)。グラサンは上にラインストーンが並んでてもう一目ボレで。でもこれ掛けてメッシュキャップかぶったら森田剛だな(笑)と思って試着してみたらキャップめっちゃ似合わない私…。

2004/3/12

『おいしい物が入ってそうな匂いがするの…』
たまごパン(父の好物)の入ってる袋に駆け寄ったピノコ。
右はこれまた父が、『マツキヨでアメ買おうとしたら一番安かった』という『梅入り黒べっ甲飴』。黒砂糖のべっ甲飴にスッパイマンみたいな梅が入ってるのさ。黒飴の香ばしい甘さからチラリと覗く酸味がクセになる感じ。今日4つも食っちゃった。

2004/3/5

来たッスよ来たッスよ〜。ちーの部屋にも木更津カレンダー! 壁の隙間にぴったりサイズでした☆