V6Jr.お仕事感想日記<1999.12>
<色分け=お仕事V6Jr.情報めいた事>

古日記目次へ
1999/12/31.Fri. 晴れ
新聞のうそつき。
『2000年へ行こう!』第2部。CM前アップで映った『あの光浦みたいな人は誰だ???』と思ったら例の先生でした。いい話。でもやっぱりV6ファン的には『V6リーダーの主張』に尽きます(涙)。V6ファンでよかった・………。

『第50回NHK紅白歌合戦』、1部最後のショータイムに出ると新聞に載ってたので、そこだけビデオ録画予約して、SPEEDの曲が終わった直後に出かけたんですが、東京ドームについたら、スクリーンにNHKホールで歌うV6の姿がっ!!!! ちょうど来た友人に『これ録画?』とか言ってたんですが、どこからか『これ生だってー』の声。
なんでこんな時間に出とんねんっ!(思わず関西弁) 
帰宅後ビデオ見たら案の定どこにもV6映ってませんでした(号泣)。いいや。ドームの大画面で見れたし(泣笑)。うちのTVより映り良かったし(涙)。

そしてカウントダウンっ。
配られたTシャツは、Tシャツなのかワンピースなのか、微妙なところだよねって位でかい(パジャマ化決定だな)。Jr.の小さい子達がぶかぶかの8JTシャツ着てた姿を思い出す。ちーは律儀なのでちゃんと会場で着ました(めんどくさくて上からコート着てそのまま帰った。寒かった)。
内容は、大体TVで流れたあんなカンジで。説明が長かったしトークも長かった(特にツヨちゃんの相方への愛のメッセージが(笑))。
中継入る前に、『公開リハーサル』と称して同じ内容をやってくれました(その後Kinki以外衣装替え。Kinkiのフライングは公開リハの時はナシ)。 一人一人のコメントのとき、最後松岡だけなのに川端アナが『そろそろ中継入ります』って出てきちゃって哀れでした。川端アナが説明してる時に一緒に出てきて喋ってたけど。
あれー…V6の印象はー?? 今回も長野スマイルにやられました。あと健くんのあの頭、意外と見つけやすくて重宝(笑)。 あと山口くんと坂本さんが同い年っての…マジで気づかなかった。びっくり。ちーより年上とは思ってたけど。
中継入ってないときは、『愛なんだ』とか『自由であるために』とか『フラワー』とかやりましたよー。そうそう。中継の時の曲。Kinkiは『雨のメロディ』(これはまぁLOVEだし)TOKIOは『愛の嵐』。なんでV6『Shelter』??? シングル曲じゃないの????
風船飛ばし…人文字には…なってなかったよね(小声)。あの風船膨らまなくて大変でした。なんでコンサート行って風船膨らますのに汗かいてるんだろってくらい。
でも、本当に楽しかったです。また来年も行きたいな(城島さんJ-FRIENDS初の三十路(笑)←MCより)。

HOME


1999/12/30.Thu. 晴れ
負けるな(笑)
いつもはいいともやってるフジテレビのあの時間にV6がっ。
というわけで『V6の素ノ大反省会ノスペシャル』。んまぁ、今までのVTRと未公開映像+その他。昼間ということで、遠藤さんも子供番組のようなテンション(テロップの書体も違うし(笑))。
マダムキラーの回のヒロシ兄ちゃんの『強くなってるこれ』発言がちょっと謎だったんですが、謎は解けました。
あと『未公開映像』って表示されてない部分でも結構未公開なところがあったりして。貴重。
例の極道の回はが一回もツッコめなかったのを、ボケ役ヒロシ兄ちゃんがやけに気にしちゃってたり(健ギャーギャーうるさいし(笑))。
ゲストはダチョウ上島とプリティ長嶋。…リアクションはイノッチのヘッドホンいいと思うんですけど(笑)。特別に見せたのシノラーのモノマネは…ちーの方がまだうまいと思う(笑)。でもプリティに勇気を買われる(涙)。
最後1/6で、ダメダメさんトップ争いの剛健勝ち抜けで罰ゲームは哀れ坂本さん。3頭のイヌの中で警察犬が一番小さかった…。

『越える!テレビ』タッキーの空中浮遊イリュージョン…どーやってるのかねぇ。
その後スタジオで、自分以外のゲストはホンジャマカの石塚と女の子ばっかで、所在なさげなタッキー(笑)。マカが隣に座ればよかったのに。途中で消えました。タッキーの思い出の曲はHOの『想い出がいっぱい』。

『2000年へ行こう!』スタジオは生放送。ロケに行ったのは坂本さんヒロシ兄ちゃんGO。なんでいつも川崎なんだろー。
そしてGO女装NEWバージョン。大工の熊さんの妻・艶子さん。これには坂本さんも惚れなかった様子。なんか意地悪ばあさんに仕上がってたし。本物の艶子さんはよさげなおばあちゃん(でも強情らしい)。熊さんの息子、父親そっくりだよね(笑)。
ヒロシ兄ちゃんは幼稚園に行きたがらない子供のためにダイゴになって出動。子供ウケた。がライバルか(笑)。ウチワ投げ捨てるし(嫉妬してるって知ってるなら買ってくるなよ父ちゃん)。『テングになるな』って最後言ってたけど、絶対なると思う(笑)。 バックにGUTSついてるんだもん(笑)。
坂本さんロケは明日放送。
ウチワで思い出したー。明日のためにこれから健ウチワ作らなきゃっ!

HOME


1999/12/26.Sun. 晴れ
終わっちゃった。
『怖い日曜日』最終回。きょうはあの4人がどうして異界に行ってしまったのかのお話。…佐藤くんは?終わってしまったー。新番組は『行け行けイケメン!』…オムニバスじゃないのねー…また暢ちゃんが見れなくなっちゃう? 関ジャニの3人が出演するようです。 1/9スタート。

HOME


1999/12/25.Sat. 晴れ
梅干アイス。
『J家の反乱』ゲストは雛形あきこ。イヴの夜一人風邪で寝こんでたの元に幼なじみが訪ねてくるが…という話。どうもが寝ると霊が寄って来るらしい(苦笑)。家族会議でも言ってたが、と雛形が同い年の役…でもこの番組、以前光浦が裕貴くんと同い年の設定で出たからなぁ(笑)。パーティーのシーンを撮ってから、ニッコニコして楽屋に戻ってきたという…想像つく…(苦笑)。そんな彼は、最後裕貴くんが締めに入ってるのに、黙々とアイスを食っていた。(全員でどんびえでアイスを作った。亮ちゃんは梅干アイスを作り、自分含めたみんなに不評…)

HOME


1999/12/24.Fri. 晴れ
長い長い長い(ごめんなさい今日の日記文句ばっか)。
Mステスーパーライヴ。松岡の髪がぁぁぁ…それは置いといて、今日はV6J-FRIENDS(今日は楽器ナシですか)。V6が歌ったのは太陽のあたる場所BelieveYourSmile。あー早く新曲やってくれ。メドレーってのもやだ。トークも、(ってゆーかカミセン)喋らず、Jフレの時せっかくネタ振られたのにリアクション取れてないし。大体番組が長すぎ。こんな時間長いんだったら紅白みたいに『第一部』とかしてくれ(でもちー的には紅白よりメンツが豪華な気が)。

HOME


1999/12/23.Thu. 晴れ
3人組。
『V6の素』、今日は1/6がないのねー、と残念に思ったが、罰ゲームはあった。
の『美和さん』に歓声をあげた年上ファンは多いかもしれないがちー的には別に(可愛いけどさん付けで呼ばれたくないよ)。それよりとの勝負に破れ悪態つく坂本さんがグウ。長野くんはあんな料理一皿で腹いっぱいになるはずないと思うんだが。GOのテレ笑いもかなりツボ。そして井ノ原さんはなぜまともに勝負しない(苦笑)。 いや、シーマンで来ても良かったと思うよあれなら(クリスマスVer.とかさ)。でも食べるには惜しいよ。ならリボンにしたワカメ食うってば。
罰ゲームはアルフィー。白い長野くん好きなんですが今日はちょっと…(笑)。痩せて見せようとしたメイクが余計太って見せてしまう恐ろしさ。

HOME


1999/12/22.Wed. 晴れ
飛行機、飛ぶ?
めざましテレビJ2000レポート。今週は18日の試合の模様がOAされました。ちーはワイドショーすっかり見逃してたので、チェックチェック。有田リトルシニア…。『リトルシニア』ってよく考えるとなんか謎。最後ロッカールームでみんなでボールに寄せ書き。『…なに? もう思い出?』(苦笑)と思ったら、が義援金と一緒に台湾に持っていくらしい。ハセジュンも怪我しちゃってたのね…。だからスタメンじゃなかったんだ…。嵐あんなに歓声受けてたのにあまり映らず。

HOME


1999/12/21.Tue. くもり
なるほどねぇ。
J-FRIENDSのシングル買いました。携帯ストラッププレゼント…なるほど、ハガキが宛名シールになるのね…。

『学校へ行こう!』はクリスマス直前スペシャル…。でもいつもと同じ時間。『未成年の主張』がないのね。その間、過去のVTR。そういえば峰千くんっていたねぇ。藤井隆も仕事増えたもんだ。サプライズショー…あれはサプライズ坂本のコーナーじゃなかったの? 女子校だー。そういえばちーはいつも思うんですが、V6が教室入ってキャーとか言ってる時、他のクラスのV6ファンは悔しかろう。そしてエンディングには新曲がっ! うーん、明るい曲。

今日は『伊東家の食卓』もスペシャル。健くん、なんか寒そうだった気が。家の中なのにジャケット着込んじゃってるし(笑)。

HOME


1999/12/19.Sun. 晴れ
うーわー。それは勘弁。
『怖い日曜日』の話ー…イヤーーーーー(泣)。なんで幽霊が大群で家まで追いかけてくるのーーーっ!!!  しかも軍人ーーーー!!!(ちーは軍人系の怖い話が特に苦手)
でも今日は翼と赤西くん共演で、もう一方の話はコバケン、と、ちー的に嬉しいメンツでした。

HOME


1999/12/18.Sat. 晴れくもり
暢ちゃんに惚れた日。
J2000台湾大震災チャリティ野球大会『MARCH OF 2000』報告。
121802.jpgチケット引き換えの列に並んでいる時、中から歓声が聞こえてきたので、後ろにいたおばさん(中学生くらいの子の付き添いらしい)が『練習してるんじゃない?』と言ったら、『練習やってるんだって』『うっそ超ズルい』と噂がどんどん列の後ろの方まで伝わっていった。面白いものを見た気分。そして中入ったら…やっぱり練習やってました。

練習終了後もランニングする人影一人…。前の席の子が冗談で『マッチじゃん?』とか言ってたら、マジマッチさんでした(驚)。始球式マッチさん。なんと半袖。ぶひゃひゃひゃひゃ若いっ!!!

121801.jpg目当てで行ったんですが(でも暢ちゃんのうちわ作ろっかなーって迷った。作ればよかった)、やっぱりオイシかったのは暢ちゃん(本人不本意かも知れないけど)。というわけで暢ちゃんレポート(苦笑)。

試合開始前に取材陣の写真撮影。暢ちゃん、一塁側客席(をバックに写真を撮っていた)に手を振って煽る煽る。かなり好感度高し。カメラマンが散ってからも、ニノと肩組んで撮影をせがんでいた…。可愛かった…。

121803.jpg1回か2回くらいでキャッチャー古屋暢一背番号22(年食ってる人がキャッチャーやるって伝統なのかしら←暴言?)アクシデント発生。ボールが股間に当たったらしい(よく珍プレー好プレーで♪チーンって効果音鳴るヤツですね)。 そのままおんぶで運ばれて行く暢ちゃんに爆笑の嵐(実況の人が憐れんで『みなさーん…これは本当に痛いんですよぉ』と言っていた)。 でも割とすぐ復帰。

最終回(7回で終わりとは)、亀梨くんが3塁打を放ち、古屋暢一ここで打ったら男前! って場面で…代打ハセジュン(涙)。

客席にある暢ちゃんうちわはかなり前のものなので、「だ、誰?」って位写真が若い。新しいの作ってくれー。

そんなカンジで最後にインタビュー(ニノ相亀梨ハセジュン)。ニノが『またやりたくなるような試合だったので』と言ったら後ろのニノファンが『じゃあニノJ2000正式加入』とツッコんでいた。
インタビュー前のの挨拶はいかにも野球少年、そしてキャプテンってカンジでさわやかでした(ファン)
そしてマッチさんの挨拶。スタジャン脱いでまた半袖に。客席から笑いが(太陽が雲で隠れた上、潮風で有名な千葉マリン。客席も寒さに耐えていた)。 『皆さん寒い中僕一人の為にこんなにお集まりいただき…』…みんなはマッチさんのボケよりも『寒いのはアナタ』とそっちに心でツッコんでたと思う。しかも『亀田シニアの選手のみんなも…』亀梨くんと混ざってるーーー(本当は有田シニア)!

そんなカンジで。そうそう。試合結果は3−1でJ2000の負け。エラーが多かったよJ2000は。ちょっと監督が足引っ張ってた気がしなくもない(苦笑)。

19:00〜のテレ朝のカラオケ番組みたいなの(番宣特番)に、GOタッキーすばると翔くん、大ちゃん。 歌詞見ないで歌えたら200万円ってやつで、すばるが最初100万円コース(ワンコーラス歌えればOK)を選択したのに、周りにノセられて200万円コースに変更。2番の途中で失敗(100万円にしとけばよかったのに)。 大ちゃんは雪國。なかなか歌えてました。GOは中尾彬とペア(苦笑)。大きいピアノの鍵盤を足で弾いて、もう一人が曲名を当てるってヤツ。腰ではいたジーンズのポッケに手を引っ掛けた、一般視聴者から見たら『こいつやる気あんのか?』ってスタイルで頑張るも中尾彬1問しか正解せず。

そしてサイコメ2最終回。なんかもっと続きそうな最終回じゃなかった??? いつもと変わんないじゃん。章吉さんがいやーーーんカッコいい。あっというまに終わっちゃったカンジ。もう志摩さんも見れないのね(好きだった)。ちなみにイクシマは幾島という字でした。

HOME


1999/12/16.Thu. 晴れ
大人だし。
V6の素
1/6はハゲヅラ。ハズレを引いたのは。1発目はだったんだけど今週もセーフ。よほど運が強いのか…。
ヒーロー列伝は先週に引き続き心拍数。トニセンが挑戦。イノッチ=エレベーター、ヒロシ兄ちゃん=取調室、坂本さん=復讐の部屋。でも時間は先週より短くなかった?? エレベーターにはホモカップル。しかもホストっぽい兄ちゃんの相手が準レギュラーのじいちゃん(森田さんというのか…よりによって森田)。 ヒロシ兄ちゃんが突きつけられた写真は幼稚園時代のもの。可愛い…。もっと変な写真が出てくるかと思った(苦笑)。そして坂本さん…変装しないの??(笑) 最後撃たれた後固まってるときの顔が…やっぱ男前(先週予告でも使われてたよね)。そしてトニセン勝利。
恥ずかしいモノマネは江頭2:50。メイク中の顔は間寛平かと思いました。倒れ方が甘い(苦笑)。でも話す声、似てた気が。イノッチがバレー出てなかったのはサイコメ2の撮りでは??

HOME


1999/12/15.Wed. くもり
とおくから
めざましテレビJ2000情報。 今日は対戦相手と先発メンバーの発表。対戦相手、千葉マリンでやるんだから関東近郊かなーと思ってたのにいきなり和歌山!遠くからご苦労様。
そして先発メンバーに選ばれ大喜びのハセジュンに、スタジオからも笑い声が(笑)。良かったねー。の、「セカンド…は、僕で…」(ちょっと言いづらそうなカンジ)も可愛かったが、ちーが朝っぱらから「きゃあ!」言ったのは暢ちゃん(苦笑)。ファンなのにーーー。
そして監督は肩の治療中につき大事を取って練習見学。…大丈夫かしら…。

HOME


1999/12/14.(火) くもり
頼りない父。
『学校へ行こう!』ハードボイルド外泊刑事。最初GO森田と健がお母さんと話してるときお父さんムスーっとして怒ってるのかと思ったら、その後気が弱いのか甘いんだか、かなり情けなかった(笑)。多分あの子今頃また家にいないでしょう(笑)。他の子のトコ行ってそう。

『伊東家の食卓』大発見のコーナーでまた大活躍(?????) 水の入ったポリ袋に火を近づけたらどうなるか?の問いに「絶対穴開かない」とか言ったもんだから、実験のときポリ袋を頭上に掲げられる(V6の素ひょっとこの時ののよう)。タオルでぐるぐる巻きにされてなおも「これでなんともなかったら俺マジ怒る!」などとわめきちらしたが、無事結果はなんともなくて、出た言葉は「俺この(タオルぐるぐる巻き)まま置いてけぼり?」。急に可愛くなっちゃって。怒るんじゃなかったの?(苦笑)

そうそう。昨日横アリチケ届きました。スタンド…。

HOME


1999/12/12.(日) 晴れ
GENERATION GAP2
『怖い日曜日』、まずハセジュンの話…友達が家に来てるときに幽霊出たらなんかやだ(笑)。暢ちゃんの話は、友人(故人)役がコバケン・ガチャピン、とちょっとちーごのみ(笑)。お話もよかったです。5年前15じゃ…20歳の役か。

『ピカイチ』では、以前言ってた山口百恵ばかりか、大橋巨泉すら知らないと言い出す関ジャニトリオ。光一が「はらたいらさんに2千点」とか「更に倍!」など煽るが「わかれへん」。…でも、同い年でもは知ってそう(笑)。クイズダービー、少年隊のカッちゃんも出てたのにねぇ(その頃司会は徳光か)

『元禄繚乱』最終回はえもしち出ないーーー!(号泣)でもヒゲ義周が見れたからいいか(笑)。結構カッコよかったと思うんですが。きれいな顔立ちにワイルドな味が加わって(爆)。

HOME


1999/12/11.(土) 晴れ
…よくわからん…(混乱)
まず昨夜のJ家。テレビのコンディション最悪で、すっごく映り悪かった(アップじゃないと誰だかわかんないくらい)んですけど、ほとんどがオヤジ二人の酔っ払いシーンだったからまぁいいや。でも歌もあり。曲は『三味線ブギ』家族会議が柄物着るのって珍しくないですか?? 迷彩とかはあるけど。今日はちょっとカラフルなニットを着てました。

サイコメ2章吉さんにハラハラ。そして生島さんが…あ、あの、すみません頭の中整理させて下さいって感じ…(苦笑)。
…あの吹雪の洞窟みたいなのは何なの? 本物のカルロスはとっくに殺されてて、じゃぁ前の事件のカルロスも丈二の方なの??でも指紋が一致しないんでしょ?(でもあの時指紋の照合に使われたのはこの前の事件のときの指紋じゃないか…)あぁぁぁぁ…わからん。

そして番組終了後、バーチャル・ガールの予告が。エノモトは置いといて(主役置いとくんかい)シノラーってゆーと思い出すのが夜逃げ屋で、陣内さんといえば天国なのよー(やったるJじゃないらしい)。このなんだかTOKIOが出てきそうな共演者の中に、…。そして「心の中、のぞいてあげる」かなんかのセリフ聞いて、「それ映児」と突っ込んだちーでした。はてさてどんなドラマなんでしょうね。

そしてポップジャムトニセンー。&マーサ坂本。長野くんの出番が少ないのは仕方ないのか?そうか…。バックはMA

J2000の試合、やっぱり行くことにして、今日はがき届きました。「近所の建物・他の陰に隠れたりしない様」って…うちらは忍者か。

HOME


1999/12/10.(金) 晴れ
そんなのいらない。
でもが作ってくれたら貰っちゃう。あらしTシャツ』(笑)。←タッキーなら着れる(断言)。そう思って作んなかった? ってば。
そんなJr.inMステ。『少年隊メドレーです』って紹介されたから『君だけに』やるのかと思っちゃった。すばるいないーでもシェルターやってるから滝ツバ君だけに?? とか思ってた(笑)。脱ぐ脱ぐ。いきなりタッキーが衣装脱ぎかけたときは「な、何やってるのこの子」とうろたえてしまった。トークでは滝ツバ仲良しっぷリアピーーール。ちーこのコンビがいちばん落ち着くよ。好きなのは翼と斗真のコンビなんだけど(苦笑)。がいっぱい喋ってくれて嬉しい。話題振ってくれたタモリさんに感謝

HOME


1999/12/9.(木) 晴れ
タンバラー。
FNS歌謡祭V6は何歌うの…?と思ったら『太陽のあたる場所』でした。もう既に懐かしいよ…。
J-FRIENDSは『NEXT100YEARS』。ギ…ギター何人??? そんな小学校の音楽会のようなステージで、GOと健はタンバリン…。あぁ…。しかもトークの時も健くんまるで借り物。しーくしくしくしく。

『V6の素』今週と次週はハードボイルド。まずカミセン。または毒味。マンガ日本の歴史を手に乗り込むエレベーター。カップルを前に『斉藤道三、斉藤道三』と謎の呪文を唱えクリア。しかし准&GOが心拍数110の壁をブレイク。、財布振り回される…。GOがただひたすら可愛かった…。「天国と地獄見た」って、マジ耳かきの時顔が天国行ってた(笑)。可愛い…(涙)。
そして罰ゲーム広末は雑誌で見ちゃったからなー…。しかし坂本さんGOの女装に弱すぎ(爆)。

HOME


1999/12/8.(水) 晴れ
朝から晩まで(昼抜き)
今日もDAY。いや、めざましは毎週なんで、やったるJが活躍した時は自動的にDAY。

その前に昨夜の少年隊夢。ゲストは大地真央(美人だよねぇ)。だけどMAの紹介が。ゆずぽんがいるー。こないだ読売夕刊に『MAのメンバーを教えて下さい』って質問が載ってて…ちーのイラストの5人+大堀くんとゆずぽんだったんで、「え?ゆずぽん??」と思ったんですが。

めざまし、傷めた肩の治療。筋肉つけないとー…って肩や腕だけじゃなくて全体的に肉がないからねぇ。あとは練習風景を…。そして試合(12/18)にはニノと相葉ちゃんも来るそうで。

やったるJママー!
ヤマピーよりは判りづらかったけど、口が似てるー。鼻も。ママ軍団に『寝起きが悪い』って言われて他のJr.も四面楚歌。よっぽどなんだね(笑)。最後のママへの手紙はカミカミで、緊張したのねーーー…。

HOME


1999/12/7.(火) 晴れ
サムライに国境はないらしい
…ってイノハラさん、鎖国しなくていいの?
そんなカンジの学校へ行こう! はモテない先生企画でマーサ欠席。前半ロケイノハラ&健・後半ロケGO&准、とカミセン勢揃い。
ここで疑問。VTRの健くんは短髪なのに、スタジオの健くんはまだ外ハネだったのは…何??
そしてイノ健が教室に行った時黒板に描いてあった変な絵は…何?

今朝の新聞に『月下の棋士』の記者会見の記事が。『将棋にいいイメージなかったけど…』…正直で良し!(笑)

雑誌はー…POTATOのモノクロページの亮ちゃんが最高!! なんでこの子いつもこんなに淋しそうなんだろ。そしてなんで真ん中らへんのページ、こんなに紙厚いんだろ。
今月の雑誌は他にポイントないかな…(淋しすぎ?)。
そうそう。カレンダー。
V6…¥1900主婦と生活社・2月下旬発売予定
Jr.…¥1800ワニブックス・2月下旬発売予定
ということで確実に手に入れたい方は予約するといいんでは…。
発売時期が時期だからさー、Jr.のは今年本屋で1回も見かけなかったし(本屋からTELあって翌日の朝行ったのに引き取りちーで最後だった…)、V6のは発売して1週間と経たない内に普通の(1月始まりの)カレンダーと一緒に¥500で売られてたし…(予約して買ったのでちょっと悔しかった)。

HOME


1999/12/5.(日) 晴れくもり
中休み?
『怖い日曜日』、新聞配達は朝早いので色々なものを見てしまうそうです。そんな話と、追いかけられる夢見て、目が覚めた時目の前にそいつがいたらビビるよね。そんな話(少し違う)。

『元禄繚乱』…最後の別れに、浪士たち一人一人に声をかける内蔵助の姿はまるで金八先生最終回。えもしちはほっぺたペチって叩かれてた。叩きグセついちゃったのね…。

忘れてた。夕方TBSの年越し番組の番宣やってて、タッキーの宙吊り(他に言い方ないんか)と、TOKIOV6のコーナーの予告やってた。V6のは『2000年へ行こう!』。12/22収録で、未成年の主張みたいな事をやるそうです。観覧希望者は『学校へ行こう!』の中で告知があるそうです。以上。…PV以外で初めて健くんのNEWヘアスタイル見た。かなり茶色いのね。

HOME


1999/12/4.(土) 晴れ
冬はゆずぽん?
今日地元歩いてたら譲くんそっくりな学生さんが目の前通ったんだけど…ご本人かしら??

今日はサイコメ2。むやみに怪しい食物を口にするのはやめましょう。…裕介の場合は章吉さんが悪い(笑)。女の子達は何で食べちゃったんだろう。次週はまたαがらみらしいけど、予告に出てた真木蔵人は…カルロス?? 章吉さんの七三…好評だよね(笑)。

バレーボール終わっちゃって、嵐のV1がないので淋しいです。

HOME


1999/12/3.(金) くもり
わーい。
久し振りにMステトニセン
1曲目だからあまりトークがないのが残念でしたが、birdの頭をじーっと見る坂本さん&長野くんがツボ。 バックには斗真&ヤマピーが戻ってたし、よかった。

HOME


1999/12/2.(木) くもり
お疲れさまでした!
今日W杯バレー最終戦。ちょうど1ヶ月。お疲れさまでしたー。ちょっと淋しくなるね。

『V6の素』1/6は粉ふきドライヤー。井ノ原さんがアタリ(というかハズレというか)。この時間、風呂上がりで濡れ髪のまま見てた方も多いんじゃないでしょうか(ちーがそう)。
ヒーロー列伝は先週に引き続きマダムキラー。中華料理屋のドアのガラスはなんだかやけに汚れてる。は眉毛(ゴルゴみたい)がすごくて表情がわからない(笑)。電流受ける姿は痛々しい…。のももはや何を目指したかわからないカッコ(笑)。GOだけ先週同様シンプル。マダム役は坂本さんが普通(痩せてるけど)。井ノ原マダムは食べ物が胸に入るらしい。長野マダムなんか仕事してそう。創作系の。カミセンに『かわいい』連発してオバサンっぽさ炸裂(笑)。瓶詰めピカチュウーーーー
罰ゲーム前の予告で井ノ原さん緑に顔塗られてたから『また似たような顔に』と思ったらシーマン進化形だった(笑)。足生えたよ足ー。坂本さんにギャラ聞いてるよー(爆)。しかもコケてるし。起きらんないし(笑)。

来週の予告やんなかったねぇ。何やんの?

予告といえば来週のやったるJのお母さんなの??

HOME


1999/12/1.(水) くもり
若返り大作戦。
『めざましテレビ』J2000のために見ていたら、

その1…J-FRIENDSのPVが流れた。さすがフジ。そこでやっとの短髪(若返ってるー…)との黒髪(元に戻っただけだね)を見ることが出来ました。
その2…嵐(相葉ちゃん・松潤)が出た。嵐の出てる時は見た事がなかったんです…。あの、『嵐』のロゴの入った服は何種類あるんでしょう…?(笑)

そして本来のお目当てのJ2000。これから練習試合のVTR流すっていうのに『勝ったみたいで』って言っちゃう松潤が可愛すぎ(笑)。そして…ほんとに監督?(笑) 更にそして…12/18、千葉なのー??? ちくしょう。千葉なら余裕で行けたじゃんー…。

『やったるJ』、チャーハンって難しいよね…。今日の愛の観覧車はマチャミ。面白かった。は「いないのか??」って程の活躍でしたが。Jr.のママはハセジュン。でも手紙だけ。それでもハセジュンすごい汗。

そうそう。昨夜の『少年隊夢』。またもや長野くんの美しき天然。『好きだった女性アイドルは?』の質問に『僕は西城秀樹さん』…悔しいけれどお前に夢中…。ちーはおニャン子では福永恵規が好きだったのよー。昔のに似てるのよー。今日の歌は『People of The World』

HOME