V6Jr.お仕事感想日記<1999/10>
<色分け=お仕事V6Jr.情報めいた事>

古日記目次へ

1999/10/31.(日) くもり
……寝坊した。
起きたら1時過ぎてた。『怖い日曜日』は、昨夜ヤバいと思って(寝たの4時だもん)ビデオ入れといたけど、ピカイチまで見逃すとは思わなかった。

というわけで、『怖い日曜日』。今日は。と俊太くん、前回出演時に続き、またもや『引っ越し先に霊が』な話(笑)。 だからやたら安い部屋に住むのはやめなさいってば。俊太くんの話は、幼い兄妹が可哀相で。でも、一緒に出てた女の子がお姉ちゃんなんだと思ってました。 …妹(しかも小学生)だったのねー。

16:00からのW杯特番。親が天皇賞(ローカル局で16:00から再度流れるのです)見たいと言うので録画して後で見たら、
90分番組のうち前半60分はV6も出番なし(嘆)。V6は4年前のVTRと、坂本さんのDJの打ち合わせ。何度見ても、『MUSIC〜』の衣装、パンツが細すぎて、脚が昆虫みたい。 は、デビュー発表の記者会見と、インタビュー。

このVTR、『早送り再生』しながら見てたら、いきなりビデオが勝手にただの『早送り』に切り替わってさー。『何??』とか思ったら、TVで小枝のCM流れてた。…教えてくれたの?

『元禄繚乱』は相変わらず雑用係のえもしち。おかゆなんて作ってました。

裏でやってたW杯の特番は、最後のところしかまだ見てません。トニセン曲、また流れました。今回はPV(らしきもの)じゃなく、スタジオでJr.がバックに付いてるやつ。 坂本さんしか出てなかったの?

HOME


1999/10/30.(土) くもり
わりと盛りだくさんだけど…。
まず昨夜のJ家。ゲストは森公美子。
トークコーナー恒例の質問で、初めてマトモに選ばれた裕貴くん。横でが『1回お情けで(選ばれた事があった)…』とキツい一言。

『嵐のV1』…なんか『アイドル共和国』とか『夕焼けニャンニャン』とか思い出しちゃった。そんなカンジの公開生放送。 坂本さん髪切ってしまって。でも長い方がいい…。ホッピング縄跳び対決は、少年オカダ思い出しちゃった。
やっぱり大野くんが面白い。
EDでトニセン曲が。流れてたVTRはPVなのかしら?? ステキ。早くビデオ出ないかしらーと気の早いことを思う。

『サイコメ2』。占い師がいかにも胡散臭くて、映児が可哀相な展開になって来ちゃってイライラ。おばあちゃんも可哀相。 何でタカユキくんの周りの人たちがやたら被害に遭うのかしら。そしてあのスタジオの客はなんであんなにキャラ濃いのかしら。

HOME


1999/10/29.(金) 晴れ
なんてなんて可愛いんだろう松潤ってば。
『Vの嵐』最終回。
「えへー」って顔して笑う松潤を見ているうちに、ついついつられてちーも「えへー」って顔に。…母に見られた。 可愛いよぉ。あんまり可愛かったので、ハムスターにごはんあげる時、うっかり「ほらおいで、松潤」と言いそうになってしまい、 なんとか「ほらおいでマ」までで止めた。
とうとう1回も見逃すことなく、終わってしまいました。寂しいよう。

Mステ。いつもの変な衣装じゃなくてよいよい(翔くんかっこいい)、と思っていたら、周りでファンの子がお揃いくさい服着ててそれが変だった。 …いまどき…ねぇ? アイドルばっかの番組なら仕方ないけど、Mステであれはきつい。

HOME


1999/10/28.(木) 晴れ
ビバビバV6の素
今日のV6の素も笑えました。大好き。

1/6では、准のおでこ(だけ)にべっとり塗料がつくのを期待してたのに(ごめんなさい…)。

ヒーロー列伝、中野英雄が『俺の歯ブラシ使ったの誰?』と言ったその時、 うちの母が洗面所から歯磨きの匂いぷんぷんさせてやって来て、バーチャルリアリティ(って言葉、とんと使われなくなったね)。
長男を見る執事の目つきもさる事ながら、執事の肩に触れるコロンポの手つきもなんかやらしかったです。
(登場するなり『うちのカミさんがコレでさー』って、そのネタ大好きね井ノ原さん)
坂本さんの『つのって』もウケた。しかも2回目も間違えてる(笑)。
さすがトニセン。面白かったです。でもまだ犯人見つからず、来週もなのねー。

長野くんのムツゴロウ(+GO)、サイコー!(笑) 喜んでる(と思われてる)ケモノのGO(笑)。

他にもいろいろ、20分でツボたっぷり。

HOME


1999/10/27.(水)
2回目…。
今日は『やったるJ』の日。の5人があのラップ巻いたようなスケスケ衣装で局の外を歩いてる姿は凄かったです(歌の前…スタジオにニノいた?)。
鉄腕アトムかなんかの企画で出るのねー…。やっと楽しみになってきた(苦笑)。

1999/10/24.(日) 晴れ
かわいらしい。
今日の『怖い日曜日』暢ちゃんと亮ちゃんという、ちーのためのようなメニュー(これでがいればねぇ)。
新人AD役の暢ちゃん、よく似合ってました。そして亮ちゃん。なんであんなに淋しい話がハマるんでしょう…。

『元禄−』にはえもしち出なかった(よしちかは出た)。 お順が来たとき隠れ家にいなくて、道場によしちか来たときはまだ来てなくて、一体どこで道草食ってるんでしょうねぇ。

HOME


1999/10/23.(土) 晴れ
いいよー(手放し)
サイコメ2いいねぇ。今週も章吉さんカッコ良かったです(笑)。(だから(笑)つけんなって)
今週は裕介も大活躍だったし、やっぱり映児がいいんだよぉ。あの、章吉の彼女の記憶は結構しんみりしちゃいました。 あー…最後の最後まで章吉のことで頭がいっぱいだったのねーって。 …なんか普通の感想だなぁ。それも小学生の読書感想文レベル(苦笑)。

関係ないけど西京警備隊のメンバーに三上大和がいることに今日気付いた。

あ、『夏みかん』注目も何も今日出てないじゃん!

HOME


1999/10/22.(金) くもり
あさっぱらから。
昨夜ビデオセットして寝た、『fromN』を見る。こんな早朝番組…。裕貴くん番宣出ないなーと思ってたら一人で出るとは。 結構カミカミでした。『柑橘系フォークユニット夏みかんに注目!』とか…(笑)。

Mステ。もう毎日Vの嵐見続けて、気付くと口ずさんでしまっている有り様。困ったなぁ。 衣装、トランプのスート、外されてましたね。邪魔なんだろうか(苦笑)。
ところでワールドカップバレーのCM、最近応援団長タモリの流れてるけど、トニセンのはないんでしょうか…?

HOME


1999/10/21.(木) 晴れ
はーよかった。
今日のVの嵐ニノかわいー。熱血な相葉ちゃんもいいなぁ。

そしてV6の素イノハラさんのハズレからいきなり笑えました(笑)。
GO惜しかった…。がダメっぽいのはもう分かってたのですが(苦笑)、がー…。 始まる前から謝っちゃってるのが可愛い…。モニターでGOを見るは、笑わせたいのか、応援してるのかよくわかんない(笑)。
『Kinkiの写真』、剛くんと光ちゃん、逆じゃないかと思うんですが(爆)。金髪の方が光ちゃんだったから…。 こんな事真剣に考えてるのちーだけですか? 坂本さんは似合ってました。ギャグじゃないくらい。
そしてシーマン…。なんか哀愁が…。
ひさびさにTVが楽しかったです。

HOME


1999/10/20.(水) くもり
不満。
今日から『やったるJ』スタート。しかーし、ファンのちーとしては、物足りないじゃ済まないくらいの1時間。
イリュージョンで真剣なタッキーカッコ良かったけど(同じ「エンターティナー」でもピカイチ(10/17の日記参照)とはスケールが違いすぎ)、ボロボロな観覧車トーク可愛かったけど、ガンダムマニア…は置いといて(苦笑)、…なんかもったいないよぅ。 せっかくの新番組なんだから、もっと陣内さんとJr.が親睦を深め合うような企画(笑)とかさー。あれじゃ陣内さん司会ったって8Jの頃のゲストと変わんないじゃん (陣内さんがもったいないのか? じゃなくて)。がいたのは良い(『ウラ嵐』もツボ)。しかしいつまでJr.扱いなんでしょう。

なんか昨日、今日、って不満ばっかり。明日の『素』は頼むよ…?(涙)
そういえば、『TEAM』って、毎週Jr.が出るドラマなの?

HOME


1999/10/19.(火) くもり
ビデオデッキ大忙し。
今日は18:50〜『Vの嵐』、19:00〜『伊東家の食卓』、19:54〜『学校へ行こう!』と大変なスケジュール。
何が大変って…伊東家イノハラさーん。あー、伊東家ビデオに録ったの初めて(笑)。ずっと思ってたんだけど、今日確信。白の長袖(大きめのスウェットが最高)を着たは可愛い。 もうちょっと絡んでくれるかと思ってたのにその辺は残念でしたが、番組後半、もうすっかり伊東家の一員のように馴染んでいるイノハラさん。ステキ。

『学校へ行こう!』今日は不作。唯一笑えたのはコギャル対決(笑)。しかし『ゲリュウ』GOは彼女たちを笑えないだろ。 厚底靴、ずっと前アメ村とかにすっごいのあった気がするんですが。もうないのかな? やっぱコギャルは東京?

HOME


1999/10/17.(日) くもり
ハッピーバースデー翼!!
というわけで、今日は『元禄繚乱』『Doki2アフタースクール』と、ささやかにDAYでした。

その前に『怖い日曜日』安田くん丸山くんのお話しがなかなかいいカンジでした。怖い話じゃないんだけどね、最後らへんがすごく良かった。

『ピカイチ』では関ジャニのコーナー『プロジェクトH』がスタート。誰だか忘れたけど女の子の、「大道芸人になるんですか?」というツッコミがナイス。
エンターティナーって…横アリやドームのステージでおでこにビール瓶乗っけられても見えないもんねぇ。今日はヒナちゃんの代わりに安田くんが出てました。

『元禄繚乱』…プププププーっ(笑)!二人でお団子食べるえもよしちかのぎこちなさに笑いがこみ上げてきました(笑)。可愛いのー!!!!
あと、みんなで堀部安兵衛に文句言ってるシーンで、安兵衛の肩越しに見える、えもの『どーなんだよおっさん』とでも言いたげなキッツイ目(画像参照)! ツボでしたー。

『Doki2アフタースクール』裕貴くん裕貴くんはもう『セクシー裕貴』の称号を他のメンバーに譲るそうで、
nudeのCMでの功績(?)から、荘口氏に『セクツバ』呼ばわりされてました。
そして8Jでのの発言がオヤジくさいとのハガキ。の口から出る『好きなプロ野球選手』がまた古い古い(笑)。(屋鋪、原、篠塚、クロマティ…誰一人現役じゃない(爆))
『大洋ホエールズ!マルハ!』って…君ホントに18?(ちーでさえ、大洋ホエールズがマルハだったと知ったのはつい最近です)

HOME


1999/10/16.(土) くもり
カッチョいぃぃ…。
『サイコメ2』第1回。
そういえばアレだよね。マボってラ王だけど、工藤静香って昔SPA王だったよね。
そんなカンジで(関係ないけど)小技がいっぱいで、楽しかったです。井ノ原さんカッチョいぃぃぃぃぃ…(笑)。
近いうちにサイコメ2のイラストUPします(笑)。裕貴くんもこれからもうちょっと活躍するかなぁ?

そして『LOVELOVEあいしてる』。『Tシャツ』ほんとに無茶なデザイン(笑)。人形は翔くんのが一番似てた気が。
ところでやっぱ今のジャニーズにはトークリーダーってゆーかバラエティ班は絶対必要です(断言)。この先誰がその役を背負うのか、楽しみですね(笑)。

HOME


1999/10/15.(金) くもり
やっと見たの。
暇だったのでビデオ撮ったっきりだった『疾風のように』をみました。
結構引き込まれてしまいました(ビデオ写り悪くて残念…うちNHKあんまり映り良くないの)。 ちーの好きなGOくんその一ってカンジです。
しかし、あぁぁぁぁ…お姉ちゃんが光浦(笑)。
コント以外で(笑)制服姿のGOを見るのはこれが最後になるのでは??

HOME


1999/10/14.(木) くもり
ついつい。
『Vの嵐』、今日もツボは松潤。キレるんだもん壊れるんだもーん(笑)。 あのドラマってばどう考えてもニノ主役で松潤ワキなハズなのに、「少年アシベ」のゴマちゃん、もしくは「ポケットモンスター」のピカチュウのごとく、松潤目立ちまくってるー。 (今打ってて気付いたけど、ゴマちゃんもピカチュウも人間じゃないぞ…)

見るつもりじゃなかったのに『3年B組金八先生』を見てしまった。Jr.の3人はわるいこ役なので目立ってます。 かざポンわるいこリーダーだし森くん落ちるし亀梨くんいまどき学ランに赤Tシャツだし。かざポンキャラ違うー(笑)。PU-×3和哉の妹役の子も出てるのね。 うちの母は一体どんな視点で見てるんだか知らんが、『あのJr.の子(かざポン)好きになった。来週も見る』と言ってます。

直後に『V6の素』。TV欄、『ブイロクノモト見てのお楽しみ』って何ですかそれ。ちーは既に松崎しげるが出てきた時点で笑ってしまいました。 GOイノッチの上に乗った時、『…そんなに近づいたら牛乳かかるよー? ちーなら絶対近づかない』とツッコんだら案の定。 あぁぁぁぁぁ…助けられた少女役でが出てくれたら言う事なしなのに…。一番つまらない役で出るなんて(しかも次週その役長野くん)。 そして思うんですが、『学校へ行こう!』含めて罰ゲームランキング作ったら、GOでトップ争いになると思うんですが。
また母のセリフ。『ヒゲなんて生えてんの?』
…いくつだと思ってる…。

HOME


1999/10/12.(火) 晴れ
堪能
kentuba.jpg 『伊東家の食卓』,『大発見』のコーナー、野菜のクイズでは大ボケな回答連発の健くん…(涙)。

『学校へ行こう!』未成年の主張、最後の子!…オメダよりカースケのがキスシーン濃厚(…)だったと思うんだけどー…。 ねー、実は健くんが好きなんじゃないのー?(爆)
GO健罰ゲーム、やっぱ(大人げない)坂本さんサイコー! でもなんか坂本さん引率の先生みたいなの(笑)。「靴脱げ」とかー。
今日はコーナー3つとも健くんが出てて、かなり久々に健くんを堪能しました。
オマケ:うちわ見ながらちょっと描いてみたんですが…健くん同じ頭…(笑)(頭だけじゃなく角度や表情も一緒なんだよ)。 そういえば先週のJ家で、ヒナの頭キムタクカット(笑)って言ってたけど、下向いたときマジで似てたよねぇ。

HOME


1999/10/11.(月) 晴れ
つい「炎」って言っちゃうの。(T.I.M.じゃなくってね)
『Vの嵐』(『愛の嵐』みたいな…)第一回。
思ったより全然フツーっぽくて気が抜けた。松潤かわいー。相葉ちゃん出てきた途端『っポイ!』思い出した。 雰囲気が、あの日テレ日曜11:40って感じ。
…毎日かかさず見れるか心配(夜中再放送やるけどね)。

今朝の新聞に大運動会の記事。
集合写真、が隣同士というビジュアルにまず卒倒しそうに(笑)。 の野球チームはどうやら小中学生をが監督兼総指揮として引っ張っていくみたいで…。
……大丈夫?
しかもなんかかなり大掛かりな計画みたいな感じで……。 まぁいずれにせよボランティア。頑張って欲しいもんです(今年災害多いから…怖くってねぇ。他人事じゃないよ)。

ワイドショーも午後のはチェックした。めざましテレビなんて熟睡中でしたよ。『ワイド!スクランブル』すら危なかった…。
Jr.コンタッキーが宙づりなんて派手な事するから、せっかくの『君だけに』、一瞬しか映んない。でもタッキー凄いです。 高さ20m、横120mなんて…松井の打球じゃないんだから…。大運動会(いま自然に『野球大会』って打ってた…それは昔…)は松岡くんすごかったみたいで。坂本さんも若い若い。 …見に行きたかったよう…(泣)。

HOME


1999/10/10.(日) 晴れ
今日はお留守番(泣)
スポーツ紙、昨日のコンサートの記事を見る。の野球チームって一体何なの?? 「監督兼選手」ってうわー好きそー(笑)とおもいましたが、詳細ご存知の方教えて下さい。 …ってゆーかさーそれMCで喋ってくれれば良かったのに(苦笑)。

『怖い日曜日』、今日は『警備員』『消えた謎の乗客』『警備員』…「異常はありませんか…?(スマイル)」って…異常なのはお前だ。

『ピカイチ』は、『クマカレー・エゾ鹿カレー・トドカレー』を試食させられる関ジャニたち(やっぱJr.立場弱い)。 『流氷と共にやってくるトドをカレーにしました』というキャッチコピーに爆笑(今も打ってて笑ってしまった)。 トドカレーを最初に食わされたのはよりによってすばる。細いのに…。光一くんや他の出演者も試食して大騒ぎに。 エゾ鹿カレー(多分ヨコが食った)は美味かったらしい。 …確かトド肉って臭いんだよね…食った事ないけど。

『元禄繚乱』新入りのえもを稽古の相手に誘う(なんかやっぱ金持ちっぽい雰囲気の)義周。 なんだかお互いに目をそらしてた気がするんですが(笑)。

さっきTVでちょっと大運動会見たよ。サッカーでGOがゴール入れたとか、そんなのやってた。 ちくしょう。何故か、長野くん見てつい『…行きたかったよぉ…』と声が出た。
Jr.コンの映像、『君だけに』が流れたので『!』と思ったら、タッキーの宙づり映像(&すばる→タッキーのメンバー紹介)だけでした。

HOME


1999/10/9.(土) 晴れくもり
らくがきいっぱい
今日はJr.in東京ドーム

家を出る前に『J家の反乱』を見る。の顔は描き易い。辺見えみりに同感(笑)。ドラマはー…亮ちゃん可哀相すぎるー…(泣)。

そしてドーム
『J家』見た後だったので、亮ちゃんがいたいけに見えて仕方なかった(笑)。 ヨコが前説やったらしいのですが、入った頃には終わってました。

『お前がいる』井ノ原さん乱入。ギターかついで1曲丸々歌い直し。素敵。 サイコメのPRもしましたが、なぜそこで裕貴くん出て来ないかなぁ。

MCではイノッチ坂本さんが登場(Wアンコール(『Can do!Can go!』)でも)。 坂本さん、「出るつもりなかったのにサンチェ(呼び捨て)に出ろって言われてさー」と(らくがき参照)。確かに鼻の下はやや黒かった(笑)。 のPRも。松潤が花道でマイク使わずに話そうとしたんだけど、やっぱり何度もファンの歓声で駄目になってました。かわいそ過ぎ。 他のメンバー達から、メインステージに戻る事を許された松潤はほんっとーに嬉しそうでした。 MC、と番組のPRばっかし。ニノがサンチェさんに叱られて泣いてたって言ってたな…。可愛い…。

ドームは広いので、かなりいい席で見てたんだけど、やっぱりどこ見ていいかわかんなかったし遠かったです。 肉眼で、顔立ちで判断できたのはアッキーだけだったかも。そう2MA勢揃いでした。原っちカッコいー(やっぱお兄ちゃんズキ?)。 でも、一番ちーが叫んだのはイノッチ登場の瞬間(苦笑)。すみません。

もう何がなんだかわからない状態のまま『世界は僕らを待っている』になってしまい、「もう終わりかー…」と思っていたら、「パキ、パキ」という音。 『君だけに』だーーーーー!! しかもメンバーは滝つばすばる。ちー的にはすごすぎるメンバー…。 もう、あのね、個人的には、は少年隊みたいな大人っぽいグループでデビューして欲しいのよ。 でも、斗真と一緒のグループになって欲しいの。斗真は外せない。はずなのに、あー…! この3人でもいいって思っちゃったよー!!
うっとりでした。

そんなの発言で、ちーに聴き取れたのはたった一言。(らくがき参照)
渋谷すばる」(メンバー紹介)
…7文字かい。

…そんなカンジで。

HOME


1999/10/8.(金) くもり
お帰りなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…・い!!!!
MステSPを見る。あーV6じゃないんだよねー、いつになったら出てくれんのかしらー(涙) でも今日はが出るってゆーし、案外面白いかもしれない…ギャンブルだわーとかなんとか失礼な事思いながら見始めました。
しかしあのの紹介はもっと失礼じゃないか(Kinkiに)?と思い安心しました(苦笑)。
はなんか見た事ある(笑)衣装で登場。したかと思えば歌が始まるといきなりスケスケの衣装に(父が「いつ着替えた??」とびっくりしてたが、ジャニーズでは全然不思議じゃないんだよなぁ)。 『HOTLIMIT』をちょっと思い出した(TMR−eいるしね)。曲は…なるほど、いろんな感じの曲って言ってた気がするが(笑)、まさにその通り。デビュー曲ってカンジだなぁ。 でも歌う彼らは、もうすっかりグループになってるように見えました。Jr.じゃない。(ところでファイヴ…『fiVe』って表記になったのか…)

それより(ごめん)Kinki!のバックにがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……!  歌始まった瞬間思わず口をついて出た言葉が「あ、いる」(棒読み)。
幸せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ……。
明日はドームで見られるのねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…ナマ。略してナマツバ(飲み込みそうだ)。

HOME


1999/10/7.(木) くもり
抱きしめ屋。
今日は雑誌の発売日ー。でもまだざっと目を通しただけ。POTATO『タッキーの部屋−』滝つばですよ滝つば
DuetではなぜかV6脱いでます。どの雑誌も初登場。

『LOVELOVE』のスペシャルにタッキー登場で、ジャニーズ10連発VTR。ED、『岡田くんに抱きしめてもらいます』といったつよ。そしてV6登場。、ちゃんとつよちゃん抱きしめてんのー。 可愛かったー。 『抱きしめに来ました』ってーもー。言われたいと思ったファン続出でしょう。Wキンパツ。素敵。

HOME


1999/10/5.(火) くもり
トニセン出るんじゃーん
今朝の新聞に『ワールドカップバレー'99』の記事が。
だけかと思ったら、トニセンも出るのねー? しかし、坂本さんがDJやるのはわかったが、他の二人は何やるの?
『イメージキャラクター』トニセン『オフィシャルサポーター』らしい。…イメージキャラクターってバボちゃんじゃないのか?
言葉のイメージでは、オフィシャルサポーターの方が、なんか仕事させられそう(笑)。

HOME


1999/10/3.(日) くもり
終わらないぃぃぃ…
昼間描き始めた健くんのCGが、日付変わっても仕上がらないです。

11時に目が覚める。新聞を社会面から読みはじめ、ついでに見たTV欄に、『怖い日曜日 今井翼ほか』の文字。 今日だったのー??? 切ってしまった録画タイマーを慌ててONにする。

『怖い日曜日』OPの、荒野(じゃなくて雷波少年を思い起こさせるような空き地)に佇むヤマピーが美しい。 なんかすごく寒そうなのがさりげなくすごい。 『隣の女』と、ハセジュンの『母さんの写真』の、ホントにありそうで怖い。 でも最後に出てきたおばあちゃんがほのぼの(だって孫に絵本読んでるような話し方なんだもん)。 ハセジュンはいつのまにかまた髪伸びてた(笑)。切ない話。

新番組『ピカイチ』。今日は第1回という事で(?)関ジャニ大人しめ。ムーンブラザースばかばかしくて好き。関ジャニのコーナーもできるようで、これからに期待。でも光一…『渋谷くん』って呼び方はなんかかゆくなる(笑)。
『元禄繚乱』、行き倒れ寸前のえも。『若いからって無茶すんなー』みたいなセリフを、『細いのに無理すんなー』に変えてもいい気が(いくない)。 夜回りのシーン、頭巾みたいの被った、『チョコボの不思議なダンジョン』のロウソク消してくモンスター(名前知らない)みたいなのは誰かと思ったらえもしちだった。 雑用係なのか、出番は結構多い(笑)。
来週はいよいよえもよしちかの共演ね。

HOME


1999/10/2.(土) くもり
ジュニア×ジュニアよ永遠に…
まず昨夜のJ家ヒナちゃんメインです。ゲストは田中義剛。物干しにテントを張って『独立』するヒナちゃん。金だらいでドリフ…はアドリブだよね…? 義剛の持ってきたチーズ、みなさんお気に召したようで…。食いたい…。そしての「汚れたらすぐお風呂入りたくなっちゃう」発言…。君はしずかちゃんか?? (だいたいあんな細くて牧場の仕事出来るんだろうか)

『ジュニア×ジュニア』最終回。なのでダーツトークスペシャル。しかしダーツほとんど意味なし?な、エロネタづくしの30分(笑)。 スタッフにハメられたか? と3人は言っていたが…必要以上にエロ方面にエスカレートしていったのは自分らだろ(笑)。 面白かったですー。最後の最後までー。佐野くんはこれからも舞台のお仕事がいっぱい入ってるそうで…(本人談)。 でもでもTVで見たいよー…(涙)。

というわけで、『疾風のように』はまだ観てないのです。ビデオ撮ってあるので観たらここに書くでしょう。

そういえばタッキー『やっぱ牛乳でしょ♪』のCMも見た。

HOME


1999/10/1.(金) くもり
無難に。
今朝のスポーツ報知には、『元禄繚乱』の最終収録に駆けつけた、東山さんと滝つばが載ってました。他のメンバーは中村七之助と大竹しのぶ。…タッキーだけ吉良方なのね。 滝つばはなかなか大人っぽいファッションです。かっちょええぇぇぇぇぇ… 東山さん「勘九郎さんと同じ歳になったらぜひ内蔵助を演じてみたい」勘九郎さん「じゃあ、私は吉良上野介かな」だそうで、 ならその頃にはきっとタッキーが内匠頭ね(顔立ちからいってよりタッキーのが似合うと思うんです)としばしドリーム見てました。
同じ新聞のTV面にはイノッチのインタビュー。もちろんサイコメ2です。『91年、湘南ペンション通りでドラマ・デビュー』って…そんなの知らなかった…記憶にないー(笑)。 『ハードなアクション吹き替えなし』だそうで、けがのないことを祈ります。

TBSのハプニング大賞では『魔女の条件』『学校へ行こう!』『P.S.元気です俊平』『3年B組金八先生』のハプニングが流れた(あ、あと『エクスプレス』タッキーが出た時のも)。 なんか知んないけどジャニーズの子のNGって流れないよね。今回はゲストにも誰も来てないので、あんまりポイントないです。…金八NGで、いきなり風間くんがアップで何度も映ったのはオイシイかも。 しかし学生服似合うなぁ。

【追加】
ちなみにトップページのイラストには没バージョンがあります(これ)。

HOME