V6Jr.お仕事感想日記<HP開設以前>
<色分け=お仕事V6Jr.情報めいた事>

古日記目次へ

1999/6/30.(水) くもり
ほめらりた。
今日は久々に『8時だJ』がありました。
がヒロミさんに褒められました。それもトーク(?)で。
結局ハズれちゃって、オヤジ組も負けちゃったけど、良かったね。見てる人は見てるんだよ(笑)。
一輪車の翔くんは最初カッコ良かったです。最初はね(笑)。
見てて、『また【THE極める】みたいなのやって欲しいなー』って思いました。
見たいよ翼の一輪車(←結局翼ファン)。

HOME


1999/6/29.(火) くもり
リーダーズデー
今日は『学校へ行こう!』の日。
ロケはすべてリーダーリーダーの日ですね。
楽しみにしてた、少年オカダvs(vsじゃないじゃん)ツヨシ。やっぱり面白かったです。
こーやって違うグループの人となんかやるっての、いいなぁ。
『少年堂本ツヨシ』のコスチューム、背中に『剛』の字が入ってるのを見て、「今度GOがこれ着てなんかやったらいーのに」と思ってしまった私。
7・3に替わる新たなユニフォームとして、『少年モリタ』で。どうかひとつ(そしてオカダ負けたらまた藤井ちゃんなの)。

HOME


1999/6/28.(月) くもり
総天然色
『ちゃぱら☆FIGHT』ヤマピーが、
「まえ飼ってたハムスターの名前はキーちゃん。触るとキーキー言うから」
というよーな事を発言。
案の定他のメンバーから突っ込み攻撃を受ける(ハムスターがキーキーいうのは嫌がってる時)。
以前は「今ハマってるのはFF[のLV上げ」と言ってたし(FF[はキャラが強くなると敵も強くなる)…。
タッキーは「ヤマピーは純粋で可愛い」と言うが、純粋というより天然? しかしかわいいのう。

HOME


1999/6/27.(日)
っポイ!おしゃれカンケイ電波少年
タイトル通り。盛りだくさん。
まず「っポイ!」は最終回。古屋くんかっこいいーーー! 今日は古屋くんの出番多くて良かった。
個人的には譲くん(役名で言え)の恋が報われて欲しかったです(笑)。

そして「おしゃれカンケイ」…見終わった後に「私、期待しちゃってたんだなぁ…」と気付いてしまいました。
なんかこー、「いまの話くわしく聞きたい」ってのと違う所から話ひろげられちゃって。 でもあーゆー番組なんだって解ってたでしょー?
最後の坂本くんのお手紙は良かったです。それだけかな…。ちょっと辛口?

見終わってボーっとしたたら「進ぬ!電波少年」が。慌てて録画ボタン押しました。
そう言えば先日『日経流通新聞』に森永の販促広告載ってて、
右下に小さくCMタレント紹介があって、『小枝森田剛』ってあったけど…
やってるの? 電波少年は森永(ついでにavexも)提供なので、期待してたけど…やらなかった。

HOME


1999/6/26.(土) くもり
インタビュー
今朝の「スポーツ報知」ヤマピーのインタビューが。
(そう言えばこの日記付けはじめる前にニノも出てたな)
『涼しげな顔をした美少年』…ふふふ(笑)。
言われてみれば涼しげだわね…。水色とか似合うし。

夜、『Jr.HELP』のページを作るのに、ビデオ見て確認しようと思ってTVをつけたら ヒッパレやってて、少年隊と共にミュージカルアカデミーが出てたので、慌ててビデオ回した。 歌はラルクの『Pieces』。自己紹介もあり。今日は『ジュニア×ジュニア』にも錦織さんが出てて、最近なんだか少年隊ですねぇ。

HOME


1999/6/25.(金)
ちょんまげくん
スポーツ紙に、『元禄繚乱』タッキー×の共演シーンの記事が写真入りで載っていた。
放送は10/10と10/17(おぉ、の誕生日)だそうで。
報知の写真はの背がやけに高く見えるぞ。スタイルいいのよねぇ…。
(和装って細い人向けじゃないけどね…やっぱり腰に布ぐるぐる巻かれたりしてんのかしら)
なんかこう、タッキーが並んでると、豪華なカンジがしますねぇ…。

HOME


1999/6/24.(木) くもり
不覚
今朝の新聞のTV欄にGOと大山のぶ代のツーショット写真が載ってたので(『マジカル頭脳パワー』)あとで切り抜かないと。
雑誌の発売日なので書店へ。KindaiMyojoはヒモかけてあって中見らんない…。
見て良かったら買おうと思ってるのに。
結局Mannishだけ買って帰る。
カミセンドラマの記事、1ページ目の一番でかい写真(GOと健)、
の笑いっぷりにGOがちょっと引いてるみたいに見えるのは私だけか?
でもなんかこの二人の仲良しショットばっかりで、ねぇ、は?
トニセンリーダー×長野くん『未成年の主張』ロケと、イノッチ『新・真夜中の王国』
あぁぁぁぁ…リーダー宝くじ当たったのかしら(笑)。
Jr.は和柄(ちょっと懐かしい)のシャツです。良知くん良く見りゃタコ柄だよ(笑)。
、何か疲れてない?
でも翔ちゃんとじゃれてて(J家の記事では亮ちゃんいじってて)可愛いです。
松潤大人っぽくなったねー…。

ところでMannish読んで初めて、『ちゃぱら☆FIGHT』木曜日ヨコがやってる事知った。
がーん…いつからなんだ??
ちょうど今日は木曜なので、聴いてみた。はー…独走ってカンジ(笑)。

HOME


1999/6/22.(火) くもり
やっぱ腹筋?
昨夜この日記を書いてから、バースデーイラストの続きをやった後、寝ようと思い電気消したら外は朝。
…またやっちゃった。この季節は夜明けが早いのでまるで気分はドラキュラ。

今日はまず『伊東家の食卓』
ゲストのホンジャマカ石塚のお腹をぶよぶよする健くんがめっちゃラブリーでした。 男はやっぱ腹筋ですか?

そして『学校へ行こう!』 …コギャル「ミヤケンコ(17)」却下なんですかー? GO先生…。
あと長野くんのキャラの衣装は白じゃなきゃやだ(笑)。 長野くんは白。
私、鶴でさえクラクラ来たからねー(笑)。
来週はつよちゃん出るみたいで(しかもと対決なの?)楽しみです。
今日はねー、いまいち。

HOME


1999/6/21.(月) 晴れくもり
『あぶない放課後』最終回。
今日は『あぶない放課後』最終回。
単純なギャグに弱い私は(松潤のオヤジギャグでも十分笑えてしまうと思うのよ)、 京子ちゃん'sパパと飛行機乗っちゃう勝兄ちゃんに素直に爆笑。
そしてラストシーンの春くん、可愛すぎ。 最後まで勝兄ちゃんにはイラ2させられましたが、 すっかりハマってその後入浴中に『Believe Your Smile』口ずさんだりして。
『魔女の条件』もかなり夢中でしたが、こっちもかなり好きでした。 ペンキ塗りの回と、初めての兄弟ゲンカの回がとくに。

そして風呂から上がると『Doki2アフタースクール』松潤・翔くん・横山くんでした。
ヨコのトーク、ずっと聞きたかったので、先週に続いてちょっとご機嫌です。
ヒナちゃんと買い物してると、似合わない服ははっきりと「似合わん」と言ってくれるそうで、 翼も言われたのかしら(でもそんな無茶な服選びそーもないか)とか想像してしまいました。

HOME