V6お仕事感想日記 <2001.12>
<色分け=お仕事V6情報めいた事>

2001/12/25.Tue. くもり
粗探し?
新聞にJフレCDが初登場1位とかの記事。報知の『坂本昌行(31)』はいつものこととして。デイリーの『今年ロマンスの報じられた二人』が朝からツボ直撃。

HOME


2001/12/24.Mon. 晴れ
空腹
いいとも長野くん。密かに坂本商店とサイクルセンターナガノのお花期待したのはちーだけじゃないと思うのに。お土産は『が初回版持って来たので』JフレCD通常版(笑)。昼時に当然食いモノネタ(食いしん坊万歳狙ってるし)。あたしは「蕎麦美味いよね〜」に肯けない人なので助かりましたがラーメンネタだったらヤバかったです。明日は満里奈さん。今出てる番組そっちのけで他局レギュラーの収録の話振って、にこやかにタモさんと満里奈さん混乱させるヒロシマジック炸裂…。昨日Dショーに健くんが…そう…。そういえばDショー、ワイドショーで見ました。

HOME


2001/12/21.Fri.
間違ってます?
尽くす奥さん。 笑っていいとも! テレフォンショッキング健くん。タモさんが健くんのこと「こう見えて意外と古風」とかなんとか。タモさんには健くんがどう見えてるのか。…ちーには右図の様に見えてますが(間違ってます?)。月曜日は『友達以上家族未満』(お母さんじゃなかったの?)の、我等がヒーロー長野博兄さん。…巡り合わせが悪かったね…剛くん→健くん→ヒロシ、ならもっと嬉しかったのにぃ…。ヒロシ兄さんの周りで騒ぐ酒豪の御二人が…話の流れのせいもあってまるで酔っ払いだよ(爆)。

カミセン写真集。雨の中買いに行きました。ので小さめサイズで助かりました。大きかったら濡れちゃう…。健くんも可愛いけど、タイの剛くんがとにかく可愛い。はステキ。うっとり 三宅さんの日記、妙にテンション高くて読んでてこっちが疲れます…元気玉作ってません…?(カミコンネタ) 『SEXYM.F.』載ってるかな〜と思ったらソロは見開き2ページなのね 衣装が微妙に代々木と違うんだけど、これはこれで、ご馳走様です。派手なのはないけど、剛健くっつきショット多めで嬉しかったです。

HOME


2001/12/20.Thu. 晴れ
あの〜。
カミセン写真集、取りに行ったら『まだ来てません』ってぇ…。どういう事さ?

VVV6。今までの料理を振り返ってゲストが試食だって。…ゲストいらないんじゃないかなぁ…V6メンバーだけでわいわい食べる方が楽しそうじゃない? 呼ぶなら久々に寿将くん&岸先生の方が…。たこ焼きで盛りあがる中、ちょっと引いてるモリケンズが…。お台場年越しラーメン…いいなぁ…。でもドームで年越しさ。

HOME


2001/12/19.Wed. 晴れ
甘い。
Jフレシングル健くんソロ部分(カップリングも含め)聴いた感想。留守電メッセージは、居留守コンビが最高に笑えました。でも使えません。ほにゃらか。

一億三千万人が選んだ(略)。怪しいもんだが(おい)。JフレとV6で登場。坂本さんお約束の年齢ネタの横でごちょごちょしてるイノ剛&健くん辺りが可愛いです。出せない〜以来シングル出てないのよねぇ…。V6は

HOME


2001/12/18.Tue. くもり
見ーつめるキャッツアイ♪
学校へ行こう! あのシーンは結局(当然?)OAされませんでしたが、MC部分多くて嬉しかった…なGOタリモ電波ジャック。受験のは…前回も飛ばしてたあの黒髪の彼女。今週はストレートに笑えました。乙女団は生き生きしたシャギーが…。ごめんなイノ…ガチンコ見てないんだよ…。未成年リクエスト坂本さんの生歌が入ってなくて残念でした。

 ジェネレーションギャップネタ大好きなちーに今週の伊東家大発見はツボ過ぎました…。楽しそうな『青い山脈』組(とくにみどりお母さん)良すぎ…。

HOME


2001/12/13.Thu.
勝っても負けても
VVV6。今週は珍しくお客さんとコミュニケーションとれてるモリケンズ。い、今まで負けてたのは健くん主導だったからなのですか…?<だってオープニング見る限りじゃ…。、襟から皮膚出てます(笑)。対決終わってからヒロシに直してもらうが、遅いわ…。そしてモリケンズ勝利の抱擁。この人ら、負けても抱き合うけどね…。

オトセン! は総集編。まだロクにやってない気もしますがもう3ヶ月なのね…。ミミセンの時と違って未公開映像はない代わりに、合間合間に3人が思い出を語るスタイル。しかもあの時のスーツ着用。健くんは『女性の扱いが上手くなった』で剛くんは『女性には不遇』なにげに対象的な二人 次回は1/3に1時間スペシャル…。冬コンないから正月のお楽しみか…。

HOME


2001/12/11.Tue. 晴れ
以下次週!
学校へ行こう! 今週ビデオ回しっぱなし。GO森田剛健(喜)、未成年坂健。そしてGOタリモ電波ジャックに、猿の学生健准。ブラボ どうもトニ兄さん達と一緒のときと、健くんと一緒のときとでは態度が違う気がするGO森田。健くんの『素で楽しそう』な笑顔に癒されたり。電波ジャックはもう大サービスの寝起き付き(そういえばアイドルの寝起きと言えば田代まさしだよな…とふと思い出す時事ネタ)。「あ、忘れてた」と嬉しそうにオープニングの蹴りポーズかますメンバー1早起き(坂本さんじゃなかったのね)ヒロシ長野。靴下に鍵隠し侵入…。脇に置かれた謎の落書きが…ヒマでヒマで仕方なかった感表わしてて素敵に爆笑。『みやけ』っていつの髪型ですかそれ。冬の早朝の路上で凍死しそうな剛くん暖めるミニカレーが羨ましかったり、朝早くご苦労様(でも子供の頃って暗い内に起きるの楽しかった)。カミコンドッキリは次週…。途中で『猿の学生』入った時には『またカレー祭りみたいにちょっとしか流さないのかしら』と思ったのですが、次週じっくり、できればついでにアレもアレも流してくれると期待したい…。お願いします!

HOME


2001/12/7.Fri. 晴れ
タモさん同情。
MステGOタリモ&ミニカレー。アメ常備の剛くん…みんな、歯はちゃんと磨こうね(笑)。発売から2日で7位。すごい。剛くんの代表作になっちゃったらどうしましょうとか思ったり。曲終わってから後ろでずっと笑ってる剛くん

HOME


2001/12/6.Thu. くもり
ボケてた…。
うたばん録り損ね…。9時からだと思ってた…金八録れてていやん。10分からFNS録れるよう仕込んどいたのでJフレは録れてて(…みんなメイク濃くない?)、金八消せば間が約30分。ここにVVV6入れるぜ。

VVV6博多餃子対決。TEAM長岡対モリケンズ。どっちもツボっぽい。いきなりつかみ合い(チュウするのかと思っちゃった)のモリケンズ。敗因なすりあい(醜)。剛くんの名セリフが。「お前は俺の右手になれ!」なんか、刑事モノのホモくさいコンビってゆーか…。あたしトリの皮はちょっと…。一方母と娘のクッキング状態な長岡…。皮も手作りしちゃう器用なチーム対、皮破いちゃうから別の物で包むチームの両極端…。長浜ラーメン食ってるモリケンズはデートでしょうか? そして案の定先行予約が…。

オトセン! 机作り後編。ドン.キホーテで大暴れ。剛くん担当の店員さん(そんな制度はないだろう)協力的で面白い(笑)。「目を合わせちゃいけません」ってアナタ(笑)。健くんやたらアギトグッズ漁る…意識してる?(爆) 帰ってきて…剛くんの買った蜘蛛、箱の大きさに反して(畳まれてたのね…)机からはみ出す巨大さ。やすりかけて、学園コントやって(?)、フレーム作り。板押さえて腰掛ける健くん「あ〜っ感じる震動〜〜〜っ……(悩)。お気に入りの物たちレイアウトして、目地を流し込み(ってゆーか刷毛で塗ってたが)、ペンキ塗って、完成。オモチャ満載の健くんだけ『モラトリアム時期』ってテーマ『大人』じゃないんスか…?

忘れてました。ワイドショーサッチーネタで芸能ネタほとんど吹っ飛び(朝のは見てません)『ジャスト』だけちょっと。しかし歌った曲紹介に『最後の言い訳』と『燃えろ紅ショウガ』入れるのはどうかと。あとGOタリモ&ミニカレーでパックンマックンの外人さんの方(…)が『ちゃんとフリ、覚えてるんですね』って言った時画面に映ってたのはタリモちゃん一人……(<昨日のヒロシの『が大人に見えない』思い出して爆笑)。

HOME


2001/12/5.Wed. 晴れ
岡江さん素敵。
はなまるカフェGOタリモ&ミニカレー(やっぱ他の時間帯のチェックは断念しました)。ミニカレー後ろで(退屈しつつも)ちゃんと座ってていい子です。ミニカレーのスケスケパンツ、「プチプチ(お菓子とかの緩衝材)で出来てるんだ〜つぶしたい」…言わない方が…タリモの衣装も大きく映ると安いボンボンテープとかついてるし…。ツボはお風呂の写真出てきた時のミニカレーの「服着てる」の指摘に岡江さんが同調して『裸見たいよね〜っ!』ってのと、みのさんに飲みに連れてかれた話で「楽しんでるのみのさんだけ」とか言ってすぐCM入ったらイ○ファーレのCMで満面の笑みのみのさん登場…。ツボをドリルでほじくられた感じ…。剛くんとモモ&ナナの写真可愛すぎる…。ミニカレーにも見せてやって

HOME


2001/12/4.Tue. 晴れ
タモさん唖然
笑っていいとも! テレフォンショッキングGOタリモちゃん。登場した数秒タモさんが「……」といった感じで例のかぶりものを眺めていたのが印象的でした。ポスターはハーレムっぽい如何わしさ漂うもので素敵 ポスター欲しいわ。カレートーク。あ…あたしも実はルウとライスは別に食べたい派(シチューみたいにね)。一緒によそられても混ぜないったら。理由はタモさんの納豆と一緒。

学校へ行こう! くるみちゃん可愛いなぁ。乙女団、しばらくテディ<好きが影薄くて寂しいなぁ…と思ってたら、やってくれたわ(笑)。新企画は…いろいろ思うところあるんだけどやめとくわ。明日の電波ジャックのチェックどうしようかなぁ…。学校〜で舞台裏やるんだよね? <マッハや暗記罰ゲーム(古)の時みたいだったらチェックしなくとも…と。

HOME


2001/12/3.Mon. 晴れ
明日はタリモ
笑っていいとも! にタッキーが出るのでとりあえず見たら案の定の話が。タッキーの今の髪型好きです。しかし『今井翼』『今井翼』って街で芸能人見かけた兄ちゃんじゃないんだからなぜフルネームで…。しかもあなた達の遊びってやっぱ変です(笑)。そして『お友達』はGOタリモちゃん 頭のかぶりものデカいせいでなんか遠い写真(笑)。

HOME