V6お仕事感想日記 <2001.11>
<色分け=お仕事V6情報めいた事>

2001/11/29.Thu. くもり
夢が勝ったよ…。
VVV6たこ焼き対決。勝負捨てたのかと思った16cmたこ焼き。実は勝ってたという…。でもあれ、食えるの…? 早々に関西弁諦めたらしい(それどころじゃなかったのか)井ノ坂組。次週博多って…まだやるの…? まぁ今朝新聞記事見て、年内は続くかも…とは思ったけど。

オトセン! テーブルさがし。最初に行ったショールームのお姉さん白子ぽん酢27歳困らせる3人(特に2人)。嫁姑ごっこ(元乙女団おばちゃん風)は剛くん混ざって欲しかった…。『アイドルだから家庭の匂いはさせちゃいけない』は一瞬ヤックン(この後の番組出てる)が浮かんでしまった…。結局高すぎるという事でリサイクルショップへ(安過ぎ…椅子で予算使い果たしたか?)。売り物のギター爪弾きナツメロ(classだっけ? あたし嫌いだった…)熱唱する剛くん健くんが見せたのは…そばにあっていつか剛くんいじるぞと思ってたAV…。結局9800円の家庭的なテーブル購入。リメイクを勧められ、先生の元へ。一瞬昔の友達(今は敵)かと思ってギクっとした先生は45歳女性。ちょっと浮いたキャラ(失礼)。テーブルに各自スペースとって好きな物乗せて、その上からガラス板を載せるらしい。3人近所のドンキホーテで『好きな物』物色。で、以降次週。ペンキ塗ったり。軽いDASHっぽい感じで可愛い

HOME


2001/11/27.Tue. くもり
若奥様はネックウォーマー(謎)
学校へ行こう! すっかり準レギュラーピロシ&イノと思ってたスタイリスト巡査剛健だなんて! 二人の間の微妙な距離感にヤキモキしつつも、「お腹痛くて遅れたの?」とか、あの飛ぶやつで足かいてあげてたりとか、甲斐甲斐しい若奥様っぷりが爽やかなカップルでした。首の座らない赤ちゃんいじってる姿も新米パパ&ママって感じで。必要なさげな耳打ちとか、堪能。未成年は打って代わって老夫婦が担当(暴)。『肉』ってあだ名はすごいと思う…。2001年問題。前フリの方が面白い〜。健くん、剛くんを全身で止めに入って、そのままフレームアウトするまで剛くん突き飛ばしたのと、その後イノに吹っ飛ばされて(いつかのケンコのように)まるで体重なんかないみたいに軽やかに転がったのがツボ。坂本さん、お願いだからすり替えないでね 猿の学生すごいナチュラルに似合ってて、あれでいいんでしょうか。ちび歌姫、ミニカレー達にとってはプロデューさんは漏らさなければ別にブタでもいいのか。そんなプロデューさん生活苦?(笑)
*追加*2001年〜の前フリで「追って! 早く!」って坂本さん急かす長野くん、あまりにも『難しい年頃の子を持った母親』でした(爆)。

HOME


2001/11/26.Mon. くもり時々
GOタリモ&ミニカレーイベント行ってきました。
左図の通り。いや、ほんとはもっと隙間から垣間見状態だった。
3時からとか言って4時過ぎから始まって、恋の400mカレー歌って、記者会見、抽選でカレー配布&握手会(但しミニカレーとだけ)、最後にもう一度歌って終わり、でした。
 ミニカレーの握手会の時、口々に「CD買ってね」とか「ありがとう」とか言って握手してる後ろに(ヒマそうに)立ってるGOタリモ(保護者らしい)はなんかインドの仏像みたいでした…(まぁある意味偶像崇拝)

*補足*
 12/5GOタリモ電波ジャックだって。…ってあなたその日代々木…。

HOME


2001/11/22.Thu. 晴れ
岡田可愛いスペシャル。
VVV6モリケンズいなくともちーの胸は高鳴りっぱなし。長野くんの大阪観もおかしかったわ〜。たこ焼き返す手つき、巨大たこ焼き落としてうずくまる背中。岡田熱再び急上昇(感涙)。TEAM長岡贔屓になってしまったけど食べたいのはおこめたこやきの方だったりして(苦笑)。

オトセン! 3週目にしてやっとスーツ完成。健>准>剛の順に確認。剛くんに「満足?」言われた健くんなんでずっと上目遣いで剛くん見つめてるの…?(喜) どうでもいいけど剛くんのジャケット、胸のボウリングは置いといて、背中の顔が夜中見るには妙に怖かったです…。引っ張って引っ張って(剛くんのなんてモザイク入り)靴選び>写真撮影。着替えシーン(うふふ<おい)のあと、からカメラの前にご登場。…細身のシルエットでキャスケットかぶったら頭だけポコンと大きい感じがしちゃってて…。でも撮影始まったらすんげえカッコいい(手放し絶賛)。続いて健くん。いやん可愛い のちに剛くんが『七五三だね』とのたまうが、アタシ『入学式』と思いました(苦笑)。サスペンダーくまさん柄だしね。『大人の表情』ってそれどう見ても今年のカレンダーの甘え目線うるうる健くんだから…。そして剛くん。…肩章浮きまくり…。裏地強調&主張。お揃いのアイマスクもつけて妙なポーズとりまくるも女性カメラマン普通に撮ってるし煽ってるし(笑)。次週はテーブル作りらしいけどやっぱ関係なく変なガンダムみたいなメットかぶってる健くんが…。

HOME


2001/11/20.Tue. 晴れ
あのでっぱりは何?
学校へ行こう! 未成年は『最近おかしい三宅』をがまるでほったらかし(苦笑)。若者講座第2弾。長野くんのサラ髪が良いです。チビ歌姫。ブタ可愛すぎ(しかもちゃんと椅子に座ってる間大人しいの)。ここからこないだのオトセンに繋がっていったのかしらと思ったり。乙女団、おかしかった…。実は今野くんをはじめて面白いと思った…。GOタリモ&ミニカレーのPVは…タイトル通り(笑)。

HOME


2001/11/15.Thu. 晴れ
そして二人は仲直り?
VVV6ラーメン屋台対決2週目。ごはん買い出しで迷子になる剛くん(笑)。しかも時間ないのに4000円分もごはん買ってきて健くんに咎められる(一応健くんより一学年上の)22歳(愛)。仲間割れ状態に。…のはずがTIMEUPの瞬間おつかれさまの抱擁…(謎)。健くん、ヤな事全部剛くんに押し付けてましたね いつまで続くんだ屋台対決…次週は目撃談多数の大阪…おデブちゃんたちはもうさすがにバレるだろう…(悩)。

オトセン! 先週の剛くんからへの携帯の内容とは…パン屋の店員さん『カオリン』に恋&その場で失恋の報告だったらしい(笑)。一方健くんも大人っぽいけど年下の女子店員さんにしつこく(笑)迫り中。デザイン画持ち寄り車の中で3人集合。…デザイン画見せる前に剛健お互いに女の子撮った映像見せあい…剛くん『羨』ってテロップ…ドアバンバン叩いてる(笑)。そしてデザイン画。は普通に(やっぱマトモ)。健くん、デザインの前に…小学校の頃から描いてると言う『ブタ』…。それみた剛くん、近いものがある、と。衝動買いした小物の中からちっこい子豚のおもちゃ取り出し、…通じ合っちゃってる(喜)。剛くんが呼びつけたらしいちゃんとした先生にデザイン画を直してもらい、オーダーメイドのお店へ。ちょっと(かなり)大人な女子店員さんまで『加奈』呼ばわりの健くん、出されたコーヒー飲めず(でも一応口つけて)思っきし苦そうな顔してるトコに、加奈さん多分お茶? 持って来た。健くん「いいんだよそんな気遣わなくったって」…ってゆーかあなたが気を遣いなさいね(苦笑)。斬新なデザイン(婉曲的表現)の剛くんのデザイン画見て困惑気味の店員さんもついに「ここまで来たら…」と薔薇の裏地容認(笑)。打ち合わせ中の剛くん上から撮りながら自然に肩に触れてる健くん…。でも剛くんは…ちょうどヒップ採寸中のの…股間狙い(苦笑)。次週いよいよスーツ完成だそうで。

HOME


2001/11/13.Tue. くもり
イノッチくん』って呼び名は可愛い。
そんな学校へ行こう! 汚ギャル、あたし、まるでヴィンテージジーンズのような味のある色合いのルーズソックス(擦り切れてる)と、伊東家の浅漬けの裏ワザの車に踏まれたキュウリみたいにつぶれたローファー履いてる女子高生見た事あります。前フリはしっかり録画(笑)。チビ歌姫。いやは〜。剛くんチビ歌姫と同化してる(笑)。可愛すぎ…。

追加伊東家大発見トランプのやつ。健くん『好きな数字のカードを6枚選んで』ってトコで『5』選んだらいいなって思ってたちー。でも選んだのは『3』と『6』。これはこれでよし

HOME


2001/11/10.Sat.
無事
カミコン香港公演も行われた様でよかったよかった。な記事がスポーツ紙に。360度ステージ。代々木も同じ構成だったりするのかしら〜…?

HOME


2001/11/8.Thu. くもり
ありがとう
VVV6。剛健病棟婦長として最近どこ行っても『カミコン准剛ばっかし』と言われへこんでたあたし。今日の見どころは、『一杯のラーメン&抱擁』に尽きます(でもこのご時世、牛はちょっと)。二人でいれば喜び二倍、悲しみ半分ってやつね(大袈裟)。今週調理シーンが長くて嬉しかったですv メイクは…剛くんそれ井上陽水だから…。高麗人参ラーメン食ったイノ、二重になってましたね…。ラーメン大好きなあたし。見ててなにか口に入れたくって仕方なかった今週。

オトセン! はスーツ選び。あ〜もう! オーダーメイドのお店で飾られてたちっこいスーツを『カミングセンチメートル』の剛くんに着せようとする健くんがなんかこう…ねぇ?(喜) 剛くんジャケットの下ノースリだし(喜)! 後半は3人バラバラで(街からして別)、ちょっとつまんなかった〜…。健くんのお願いに付き合う店員さん、テロップにも出てたけど『健気』でした…。このネタ(?)は次週も続くらしい。楽しみなのは『ミッドナイトブルーのベルベット』のスーツを着たの姿…(妄想)。

HOME


2001/11/7.Wed. くもり
無言のメッセージ?
月初め雑誌発売日。まるで『そろそろ部屋の模様替えでもどう?』と言わんばかりに3誌中2誌にカミセンピンナップが。張り替えましたさ。でもね〜、剛准は2枚それぞれ帽子の有無とか分け目とかで違った感じでいいんだけど健くん似たよ〜な感じでつまんない…。DuetのV6ページ扉のちっこい写真、イノがアキラ帽かぶってる写真なんてどれが誰だかさっぱり(笑)。WinkUpの目次の下のウッキーな3人剛健がバカ過ぎて可愛いです POTATO。『女の子に必要』の項、いつも健くんのこの手の話聞いてムカつくあたし(自己満足のためのプレゼントならいらない)。本気で健くんと合わないと思い、なんで好きなのか悩む瞬間(苦笑)。

HOME


2001/11/6.Tue. くもり
スーさん
学校へ行こう! 未成年…ってゆーか小学生の主張またも剛健。小学生に性別で騙される剛くん、その隣にはケンコちゃんがいるわよ 学校〜って暗記ネタ多いよねぇ。乙女団今日はスーさんスペシャルってカンジ。相変わらず佐藤部長が面白いと思うんだけど今日は『アダム』が最高のツボ(笑)。椅子とりのスーさん素晴らしかったです(あの局面でニヤリとも笑わない辺りがすごい)。

HOME


2001/11/1.Thu. くもり
キムチは
辛いとかじゃなくって匂いが苦手なんだよな〜…なVVV6。コロッケ対決後編。やっぱ長野くんいない間にパニックになってるが(笑)。今回もおデブちゃんズ(TEAM長岡じゃないのか?)勝利。……や…屋台向きなのか?

オトセン! 不在で准の赤い椅子(先週購入)ボコボコ蹴る健くん…。わざとらしく前通る剛健シカト(笑)。フレアバーテンダーのテクニックを学ぶ3人。メンバーも先生もツッコまない分テロップとナレーションが容赦ないこの番組。『変な帽子の森田は…』とか(笑)。本番じゃ割とおばかですごく可愛い。健くんがボトルカップに入れて頭の上でくるっと大きく回したの見て先生が『やるじゃん』って笑顔だったのが妙に嬉しかったあたしは健くんファン。『頼りになる三宅』テロップも嬉しかったわ。最後は路上でトーク。健くんの肩に酒のシミが「これ全部の」隣にいてそんだけ浴びてりゃ、客にもかかってそうな…。

HOME