V6お仕事感想日記 <2001.10>
<色分け=お仕事V6情報めいた事>

2001/10/30.Tue. くもり
やっぱバーモント?
学校へ行こう! GO森田は二人の素敵なヅラ姿録画し損ねてちょっと残念。最近ずっとあの二人ですね。いやいいんですけど。一番いい組み合わせだと。未成年。彼女に続いて剛健発掘写真なんか見せてくれる女子が出てきてほしいものです。チビ歌姫。ご褒美の色紙見て誰より先に『いらねぇ』とツッコんだのはあたし…。カレールゥがさり気なくバーモントになってる辺りが…。ちょっとプロデュー3(色紙より)が剛健のお邪魔だったかも〜。MIB、祝健くん初参加(笑)。んじゃ二人で剛くん起こしに行きましょうよ

HOME


2001/10/29.Mon. くもり
遅れ馳せながら
Myojo買いました。いっぱい並んだ6年間の比較写真みたいなの。健くんは今年のが一番いい。これってファンとしてはすごく幸せな事だと思うのですがいかがでしょう?(聞くなよ)

HOME


2001/10/25.Thu. くもり
困ったわ。
野球中継延長で0時40分からのVVV6。オトセンと重なったっての。でもモリケンズは影も形も見えず先週のVTR部分のみ。コロッケ対決。試食するが最高。でも特殊メイクはマジ見てて辛い…。坂本さん…いるよねあぁいうの(笑)。明太子コロッケが一番食べたいなぁ。

オトセン! トークで使うイス選び。また触りまくってたよ…。各自自由行動で准が何かを発見、ってベッド(ダブル)に飛び込んだら先客剛くんが。『なんだよが来ちゃったよ』と思いながら見てたら健くん剛くんのケツめがけて(いや…)垂直に飛び込んできた…。さすがに「お客様売り物ですんで…」言われるよな(笑)。店員さんと新婚さんごっこで嬉しそうな健くん(&、つまんなさそうな剛准特に剛くん)めちゃくちゃ可愛い…あたしなら一生付き合うよその遊び。3人の選んだ椅子どれも見た目は長時間座ってるとケツ痛くなりそうで(しかも値段がクソ高い)…強いて言うなら剛くんの籐のイスが一番いいな。剛健がまた准いじめまくってて可愛くって楽しいんだけどごめん(笑)。

HOME


2001/10/23.Tue. 晴れ
嬉しいような。
でもちょっとトホホ。学校へ行こう! は未成年剛健だし、あとはGO森田(巨大ボクシンググローブで暴れる剛くん可愛かった)以外全部健くん。それは嬉しいけど先週に比べるとツボが…(そうか先週は埋蔵金だったから…)。猿の学生健くん久し振りねその制服 あたし1問目と3問目わかったよ〜。

HOME


2001/10/20.Sat. 晴れ
またですか。
ジャニーズ筋肉番付番外編。野球対決はどうせカミセン活躍しないし〜とか思ってたらトニセンもあんまり…でした。スポンジブリッジとビーチフラッグスはこないだもやったし…。V6ファン的にツボはないでしょう。

HOME


2001/10/18.Thu.
やはり。
これからお姉サマ迎えに行きますぅVVV6。最後の『暖かく見守ってね』のテロップにこの番組の反響が伺えるのですが。確かに…先週も面白かったのは試作品作ってるところだったからなぁ、今週退屈。ただ…ツッコませて…。「汗と涙の結晶」って言ってるトコのモリケンズ、そのポーズじゃ『愛の結晶』としか思えない…。

オトセン! 三宅健可愛いスペシャル。テロップ『密会』っても相手が大仏(先週より)じゃなぁ。あくびするは電グルにおニャン子歌うは「飽きてきた」とかのたまうは。買ったガーベラひっこぬいて耳の上に挿す健くん。その頭でニッコリ笑いながら運転しないでください可愛くって逆にすごく怖い…。女性乗せてからは剛くんの方が飽き気味な気が(笑)。ミミセン同様が既にステキな大人

HOME


2001/10/16.Tue. くもり
「俺まだ18歳だもんな」
エリエル姉さんはバリエーション豊富なのにフットルース見てきました。ごめんなさい今回レポナシです。だってどうレポれば? って(ただでさえ、今日手帳持ってくの忘れた)。坂本さん、安定してて、素晴らしかったです。安心して見てられるの。その分視線が中澤姉さんとか同級生役の子とかに…。女の子達の衣装とかすっごく可愛くって! でもレンの衣装ときたら右図になんか羽織るかジャケット+シャツにネクタイか、最後の白タキかってゆー…。最後のシーンなんかは『なんでミュージカルなんだよあたしも立って踊りたい』って感じで。結構ウズウズ。あ、ピンクレディー、今日は『UFO』でした。よかったこれで…(フリだけ見てわかるのこれだけ)。

学校へ行こう!未成年は剛健。みのりかわ埋蔵金に、チビ歌姫プロデューサーはピエール瀧、と、ちー好みな1時間 みのりかわ埋蔵金。健くん、剛くんともともくっついてハーレム状態(歪んだ見方)。チビ歌姫。デコっぱちと鼻づまりと3人で崖(?)下ってんのは小枝じゃなくて小技だろ、では。チビ森、マジで参加?

HOME


2001/10/12.Fri. 晴れ
いいともろ〜
いいともイノ。それほどツボはないかな。いいとも選手権の時邪魔にならないように物陰にひっそり立ってたくらい(笑)。

ジャニーズ筋肉番付。あらゆる意味で去年と大差なし。せめてスポンジブリッジ去年のVTRであのシーン流して欲しかったさ。

HOME


2001/10/11.Thu. 晴れ
すきあらば
VVV6。ジャンクフードバトルはクレープ対決。チーム分け大感謝のTEAM長岡モリケンズ(売れないお笑いコンビみたい)。クレープ焼くの失敗の健くんに「美味しそうな卵焼きだな〜」剛くん誉めてくれてありがとう 素敵なコンビ分けで。健くんったら隙あらば剛くん触ろうとするのよね…やたらスキンシップ過剰なお二人。特殊メイクは微妙に怖いです…。そして舞台予告のVTR、ヨコがV6夏コンイノのTシャツ着てるのが気になったり(笑)。

オトセン! 車は興味ないからなぁ。やたら『頼み屋岡田』に「頼んでこい」と迫る剛健(准…野暮ねぇ…車内で二人っきりになりたいのよ)。『いなせなジャイアン』ツボ。興味ないゆえよくわからなかったんですが、健くんの運転がヘタクソだってのはよ〜〜〜く解かりました。一生乗らないで欲しいです…。でもそのお蔭で三宅スペシャルな今回の企画。次週予告で頭ってゆーか耳の辺りについてた花みたいなのはなんでしょう?

HOME


2001/10/9.Tue. 晴れ
「なぁんでそんな早いのぉ?」(By.マリナ)
…よりも、『家でかいなぁ…』とそっちのが気になった茨城B6。今週の学校へ行こう!はそんな企画+チビあゆ。なにげに剛健いちゃつきVTR多し。でもケンコはあれじゃなく幻の初登場シーンか2001年バージョンだニャンを流して欲しかった…。ところで長野くんHAPPY BIRTHDAYな日なのに一言も触れず泥だんごとは。

HOME


2001/10/8.Mon.
言う事聞かないねぇ。
各新聞に大運動会の記事。健くん…バンダナ禁止だってのに(笑)。

HOME


2001/10/7.Sun. 晴れ
4時間半でも
足りない、と思った理由。あ、反乱のボヤージュ後編。なんかこう、薫平の彼女がさぁ。ろくに出てこないのに最後おいしいトコ持ってくのが気になって(笑)。なんかこう薫平を『見守ってる』風なトコもクライマックスしかないし。だからといって部外者なのにいきなり差し入れ持ってきたりしたらネバランの紘子だ(笑)。他の女性キャラがみんなアク強め(笑)なのに主人公(の片方)の彼女が一番キャラ薄いってのがお飾りっぽくて…ねぇ。気になったのはそこだけで(まぁ、別にラブストーリーじゃないしね)。薫平のブチ切れ名倉さんの真似とか、グウ過ぎ。あたしの一番好きなキャラはキクさんでした。

デイリースポーツ坂本さんのインタビュー。例の雑誌の反応、坂本さんの周囲でもそうだったのかやっぱり(苦笑)。

HOME


2001/10/6.Sat. 晴れ
ドラえもん
…テレ朝だけに(おい)。反乱のボヤージュ(前編)。もちろん名倉さんが(ちょっと血の気の多めな)ドラえもんで、薫平が(多少は賢い)のび太。このの役柄は健くんがやりそうな感じなんだけど…、凄いいい。番宣で見た、あの頭薄めな男性が書いたキャラとは思えない、『花とゆめ』辺りに出てきそうな(きっと誰の目から見ても)可愛い男の子(笑)。そして名倉さんと薫平の間にいい雰囲気が漂ってて。相合傘とか(違う)。女の子二人組も可愛いですどっちも好きなので 紗弥加ちゃん元気(ってか威勢のいい?)役で、益荒男思い出したり

愛のエプロン2、コウジくんの気分満喫(したくなかろう)。あの局面であの声で『楽しみにしてるよ』なんてに言われたら…あたしなら申し訳なくてその場でカニのハサミで胸突いて死ぬね!(※死ねません)。やっぱ渡哲也にかけてわたりガニなんだろうなと。

HOME


2001/10/5.Fri. くもり
洗練
徹子の部屋。渡さんからの手紙とコーヒーに、本当にしみじみ嬉しそうな顔を見せるがひたすら可愛いです。会話はとても弾んでるように思えなかったがいつもの事さ(苦笑)。台湾con'の映像も流れてお得。徹子…ステージに水まいたと思ってた? 母は昔の写真の方が可愛いというんだが…確かに可愛いんだが…ちーはなんていうか、今のがアップで映ると、美しいなぁと思うのよぉ。西洋の絵画のようというか、高級な陶磁器のようというか(病)。

スーパーニュースで東亜悲恋の稽古が流れた。赤ジャージ。

HOME


2001/10/4.Thu. くもり
大人って。
オトセン! 初回(あ、オトセンはOA地域結構広いようなのでミミセンの様に細かく書かないです)。今回は3人それぞれの『カッコイイ大人』イメージで写真撮影。……って…最初は『はじけたが見れる』と喜びつつ見てたのですが…その合間にじゃれ合う剛健も見れてお得な番組と認識。あぐらかけない剛くん横座りで華道が色っぽくてまた。で、健くんこないだの学校〜でもかぶってたけど、その帽子は何? ハゲたのかと思って心配したじゃない(20%くらいマジで)。

HOME


2001/10/2.Tue. 晴れ
マカオのオカマ。
学校へ行こうSP。どこ行くんですかゲーム…。普通に『やっぱ飛ばされちゃったねぇ』とか、『なかなか日本出れないねぇ』とか思いながら見てた私。水族館での毒舌ペアの『岡田准一』に涙流れ落ちるほど笑いました…。健くんやっぱ遊びに行っちゃうのね…。イノ岡の野宿に、坂剛の肝だめしと、お宝映像満載かと。乙女系…これV6病棟のコント思い出しちゃって。マッキーやっぱ可愛い。GO森田は愉快な人がいっぱい(笑)。V6会議…ちぇ…チビ歌姫はもういいよ…。いじめっ子な長野くんと健くんが面白かった。剛くんの中学時代の遊びっての謎すぎ(笑)。

HOME


2001/10/1.Mon.
使えない…。
健くんの皿なんて…。そんなバーモント新CM。だって…健くんの顔がカレーまみれに…(妄想)。

ワイドショーで見ましたフットルース初日。更に髪短くなって…た…?

HOME