V6お仕事感想日記 <2001.07>
<色分け=お仕事V6情報めいた事>

2001/7/31.Tue. 晴れ
本当に
予約特典色鉛筆とは…なVolume6。しかもcon'パンフと同じムアツふとんのようなウレタンキーチェーンは一体どう使えば? CDは、聴くと夏コン甦る…。あぁ…。ネバーランドへ逃げこみますよあたしは。色鉛筆は『やっぱ健くんは…』と水色ゲット。しかし今になって『ピンクが健くんだったのかも…』と思ってみたり。

学校へ行こう! マッキーがシンデレラ役で満足 ED曲が変わってた。あとなんかあったっけ…あぁ…。佐藤部長に笑って全部吹っ飛んだかも…。

HOME


2001/7/30.Mon. 晴れ
大阪日記
V6夏コン大阪公演 29.30日各2部。 例によってMC中心ネタバレレポ&感想。(文字色紺が29日グレーが30日各2部)    

席は右図のとおり(見づらいね)。29日はアリーナ8列真ん中らへん(6人で並ぶと健くん 真正面が多くて至福)、30日はスタンド1列、向かって左のリフターの根元。30日2部、私の方を見て指差して笑ってたアリーナ1列の方は、うちのHP見にいらっしゃってる方でしょうか(多分 みっくんイラストウチワで笑ってたと思う)。

MCのはじめ、衣装(キセキのはじまりのベルトつき)のベルト振り回して長野くんペシペシして喜んでる 健くんが…(30日はこういう細かいのなかなか見えない席だった)。名古屋限定だろうな〜思ってたらやってくれました 坂本さんのBD祝い。名古屋(行ってないけど話に聞いた)同様、五人階段状に並ばせて剛くん が背中の上駆けのぼってってくす玉割り。30日2部は、よりによって 坂本さんの上で剛くんガクンといっちゃって(滑った?バランス崩した?)、みんなが『ハッピーバースデー』歌ってる間、 坂本さん背中押さえて苦しんでました(苦)。

坂本さんのご両親のお話から 長野くんの『プリティ長嶋似』のお父様の話に。剛くん「うぜぇ」って暴言(笑)。「長野くんのお父さん、マジ太っ腹」と剛くん 剛くん長野くんちに行った時、お父様がお寿司を頼もうとしたから、一応「いいです」って断わったら本当に頼んでくれなかったとか(笑)。 イノッチ「それ細ッ腹じゃねぇかよ!」って…。まだ健くんが来た事がないと。長野くん「俺に興味がないらしい」…めちゃめちゃ興味ありそうだけど…。イノッチの家には全員来たことがあるとか。最近来てくれない、という話からそれぞれ仕事忙しい、という話になって イノッチプレゾンの事を「プレゼン…」といい間違えて イノッチが「プレゼンタイガーに出てる人は顔似てるけど違うから」…

『MADE IN JAPAN』 のフリの確認で『LIVE FOR THE PEOPLE』を見たらしい。 坂本さんの曲前の「MADE IN JAPAN!」って掛け声がおかしくて、何度も「出だしがわかんないんだよね〜」とか言って繰り返し見てたら 坂本さん顔真っ赤になったとか(笑)。しかしが「 長野くんもおかしかったよ」と。「お前が一番おかしいよ」とツッコまれてもなおも続ける准。坂本さん の「MADE IN JAPAN!」の後の長野くん 「ナ〜〜〜〜〜〜〜!!」という絶叫に「いっぱい言葉がある中で なぜ『ナ』を選んだか」…(爆笑)。長野くん 自分でもわからず「一応自分の頭文字…」(謎)

こんないい席代々木が怖い。
真夏の夜の夢。
オープニングの『BeYourself!』の衣装。金色。ピカピカ。
出てきた時こんな衣装。
長野くん葡萄ジュース(笑)飲んで寝てる間にアタッシュケースに金と宝石詰めて逃げる剛くん
剛くんの後ろの紙(笑)がボ〜ッと燃えて健くん出てくるって設定で喜んだ…。
スケスケスケスケスケスケスケ。そして短髪。
今回の目の保養衣装。

更に「2・3年前でもおかしい」と、FilmV6actK の話に。「が何言ってるかわかんない(トニセン について語ってるやつ)」と言われ、剛くん「冗談で言ったらなんか本当っぽくなっちゃったんだよね」「映像もなんか夕焼けっぽくてね」って(笑)。イノッチが「坂本くんロン毛だしさぁ。お前誰だよって感じで」坂本さん剛くんのキャッチボールの真似したり。その話の間、また衣装のベルトもてあそんでる健くん。指摘されて右図のように「ひゅ〜〜〜ひゅひゅ〜」などと奇声を発しながら仰け反ってベルト振り回す…(ツボ)。「せっかくお客さんお金払って観にきてくれてるのにそんなもん見せられても」ってツッコミも素敵(いいの。あたしチケ代の内500円くらいはコレ)

30日2部はのお母様がいらしているとか。お母さん 坂本さん好きって話から長野くんのお父様はイノッチばっかり見てるって話。坂本さん30になって、「岡田のお母さんと結婚したら」とかそんな話に。「うちのオカン今めっちゃ喜んでる」…だろうね…。「でも複雑だよね〜。岡田がさ、『今、うちの親離婚しそうで…』とかすごい気まずいよ? もし別れてもグループは続いてくんだからさ」ってマジトークに(笑)。坂本さんの誕生日はいつもプレゾンの時期だからコンサートで祝ってもらうの初めてかも、カッちゃんと同じ日で、「影に隠れちゃって」「影って言うなよ」とか。長野くんは「俺なんて10/9で運動会の前の日なのに誰も祝ってくんない」って(笑)。そこからイノッチ「俺城ノ内早苗」岡田が「俺ミッキーマウス」剛くんが「俺、ケン。志村」(爆笑)。そしてもう1人の(29日祝ってもらえなかった・笑)7月生まれ、健くんの誕生日の話題になって健くん、「またと並んじゃった」(可愛い…) 「いくつ?21?」と聞かれ「22」と答えるとイノッチ、「22? 22の時坂本くんまだデビューのデの字もなかったもんね 」……。

 

ここでカミセン衣装替えではける。 トニセンの告知。フットルース 坂本さん「ゲロ吐くくらい笑ってください」に会場爆笑。「こんなトークは20代の時は出来ませんでした」その後イノッチ東亜悲恋の告知でイノッチ が「わらかしますよ」と言ったら長野くんが「ゲロ袋必要ですか?」とツッコミ。しかし 坂本さんが「お前はまだ(20代だから)言うな」とストップかけた(笑)。長野くんの告知はBOON!の曲がアルバムの剛くんとの曲に変わった、という話で、イノッチ ポンキッキーズ絡みで8/30にお台場でやるたいやき祭り(…笑)でパラパラの審査員やるとか。そこから 長野くんが「最近のたいやきはいろんな中身があるよね」って(さすが食ネタか)。「あったかいフルーツがダメ」酢豚に入ったパイナップルとかアップルパイ(ちー好物なのに)とか。好き嫌いしちゃダメ、「子どもたち観てるんだから」とイノッチ に言われて「アップルパイも食べるよお兄ちゃんは! いや、おじちゃんかな?(照笑)」妙に可愛くてツボでした。

坂本さん フットルースの話(「高校生役」と言って客席から「え〜〜?」と軽いブーイングが(笑)。「ごめんなさいね〜そういう事なんで」と謝る他二人…)から、 シェルブールの雨傘ではフランス人役だった、と。イノッチ「ムッシュって感じ? ……かまやつの方だけど」(ツボ)。「客席で笑ってる奴いたら降りてってぶん殴る」と言った 坂本さん長野くん「それわざと笑う人出てきそう」ここですかさずイノッチ「殴られた〜〜〜いイノ美風)。東亜悲恋 。ドラマシティの看板は手書きだそうで(昔の映画館みたいなのかしら?<行った事ない)。「俺自分で描きたい。簡単だもん」と言ったイノッチ長野くん「線で描けちゃうもんね」…相手役の人いるんだからさ…。たいやき祭りの話題。およげたいやきくんパラパラバージョンも歌声は子門真人らしく、長野くんが「子門真人は元円谷プロ」とこっそり豆知識(笑)。

カミセン登場。大阪じゃ放送されてないけど、と前置きしてミミセンとしてライヴ。スクリーンに丸っこい書体で「もっと盛り上げてください」とか出るのがなんとなくいたいけだったり。曲目は『ナニガナンデモ』の後メンバー紹介剛くん健くんに「お前のベースは天才的だよ」と…。『燃えろ紅しょうが』 でアンコール『Anarchy in The UK』(イノッチが「初めてアンコール出たね〜。盛り上げて、アンコール出ると、坂本くん休めるから」)『ナニガナンデモ』アンコール『燃えろ紅しょうが』『Anarchy in The UK』…アナーキー〜は30日後半ちーの耳でもわかるほどボロボロ(笑)。やる前に「観てないようで観てるようで観てないフリしてください」とか「ずっと頭振っててください」「ジャンプしててください」とか言って自信なさげ(笑)。イノッチ長野くんに「『SHODO』 やって欲しかったけどね」と言われ「…SHODOはでけん…」やっぱまだできないんだ…(笑)。

29日、やたらベルトで遊んでらっしゃいました。
『ひゅ〜ひゅひゅ〜〜!』
坂本さんツボ入りまくり。

その後同じ衣装で楽器持ったトニセン登場(上の絵で坂本さん(ギター)が着てる緑の。ノースリーヴに白の合皮で胸と肩に飾り(丸ははと目)パンツは白でベルトの両脇にジャラジャラぶら下がってる。色は長野くん紫(コンガ?)、イノッチ青(ギター)、剛くん赤(マラカス・バナナ型?)、健くんオレンジ(タンバリン)、黄色(ギター))『V6ばんど』としてイノッチ作曲健くん作詞の曲『ニコニコ』披露。
30日2部、スタンバイ時に長野くん張り切って「叩くぞ〜〜〜」とか言ってて笑った。妙に気合い入ってる長野くん「ゥワンッツゥッスリィッフゥォオウ!」とカウント取ってイノに「28なんだから落ちつけよ」と(笑)。 剛くんも「勘弁してくれよおすぎ…」今のモノマネ旬のネタらしい。
 カミセンのお仕事告知。ドラマの話とかしろと言われて「自分で言うとでしゃばりっぽいじゃん」と言う健くんイノッチ「じゃあ俺出しゃばりか?」に健くんちょっと低い声(笑)で、「…いや、井ノ原くんはそれで…」…そういうキャラだと言いたいのか?(笑) ドラマのタイトル『明るいほうへ明るいほうへ』を聞いてイノッチが「夏の虫の話?」とツッコんだのが坂本さんのツボ直撃だったらしく、しばらく身体折り曲げて(上図)すごく苦しそうに笑ってた…。引いたと思ったらまた思い出して笑ったり。ネバーランドもやってたし、大変だった、と言われた健くん「大変なのに井ノ原くんが詞書けとか言ってきてさ〜」…嫌だったんだ(笑)。のドラマ(反乱のボヤージュ)の告知も。大阪出身なのに「テレ朝だからここ何テレビ?」…そんなん…。

イノッチ剛くんが「ここ一週間なんかおかしーよ」と。言われた剛くん「一週間? なげーな」論点が…。剛くんイノッチに「車の中で隣来るのやめてくれる?」空いてるから座ってるだけだと言ってるイノッチ健くんの為に空けてるんじゃないかと思う私(笑)。そんな健くんも後ろの席のイノッチ健くんの肩に足乗っけてくるのを嫌がってて「臭いがキツいんだからさ〜」 ……イノッチはあくまで「ツッコんで欲しくてやってる」のに、ツッコんでくれなくって「俺ただの悪い奴みたいじゃん」…そりゃ悪いよ…。その後イノッチが「ムシムシすんな〜」で坂本さんさっきのツボネタまた思い出したらしく思い出し笑いしてました(笑)。イノッチは楽屋じゃもっと喋ってて、坂本くん眠れないとか。それでも長野くんは15分前とかまで寝てて、目が覚めると剛くんイノッチが覗き込んでるとか、ビデオ撮ってた(それ去年カミコン(多分静岡)でも言ってたんだよね?)とか。

30日2部はカミセンの告知なしでトーク。健くん(多分前日参院選だったから…?)ずっと「俺、政治家になる」と言ってたらしい(今回タレント候補軒並みダメだったじゃん…)。「ハリウッドダメだったら。その時は投票してください」は政治家になっても「もっと具体的に言ってください」とか言われそう(現首相?)だの、「えっと〜〜、その件に関してはぁ〜ジャニーさんに聞いてください」とか言いそう、とか言われ。「坂本くんもう30だから立候補できんじゃん」健くん「そっか。30になるとそーゆー利権があるんだ」…利権と来たね…。でも脳裏に浮かんだのは看護婦に札束配るメッシュ坂本…。

次の『夏メドレー』の紹介になるとにふられる。29日は一発ギャグやれと言われて「隠れてたのに〜〜〜」(ちょっと後ろ下がってただけ)客席から「頑張れー!」と声援飛ぶも「…頑張れへんわ…」ヘタレで可愛い…。「夏だね…あのナンバー言ってみ…おっととっと夏だぜ!」 長野くんすかさずの耳たぶ触って「あったかーい」この後矛先がイノッチへ。剛くんが「最近ラップにハマっててね〜」にイノッチ准のように脱力声で「ハマってね〜〜〜〜(脱力笑い)」やったのは冬コンのもち肌兄ちゃんのような(ダパンプくさい)「ハァ」とか「Yo!」とかそんなん何故か腰突き出しながらやる姿を健くんが「なんだよコレ。ハァン」とか真似する姿はちょっと刺激強すぎ(笑)。しつこくやるイノッチ に「音も入れねーよ!」とツッコんで、夏メドレーへ。

30日2部はがモノマネ披露(苦笑)。掛布のマネはたけしと変わらない…。坂東さんもやって。イノッチ「頑張れよ〜! 枚方パークにかけて」「ひらパーは関係あらへんやん…(脱力)」モノマネの流れで剛くん「おすぎです」(ずっと楽屋でやってたらしい)「あなた嫌い。 健ちゃんどこ?」(これじゃの罰ゲーのうのたん…)イノッチ初めておすぎと会った時「イノッチあなた痩せたんじゃない?」と言われたらしい。「初めてじゃねーか!」結局昨日同様イノに振られた。但し今回健くんから「ラップ、もしくはレゲエ」(三木道山らしい)と選択肢あり(笑)。でも結局(昨日と同じ)ラップで「父さん忠彦、ヨォメーン」とか言って(笑)、坂本さんに「お前身体悪い人みてぇ」と「ギリギリ」のツッコミを戴く…。矛先剛くんに向かって『EASTEND×YURI』とか言って(懐)、剛くん中央出てって「ダヨネ〜! …………今すっげえ引いた(怯)」「関西だから『SO・YA・NA』じゃないと」…そういう問題じゃないと思う…。そんなトークの間股間に手が行ってた(苦)。剛くんが「ち○2かくなぁ!」と大声でツッコミ(笑)。「かいてへん撫でてただけ…」それもダメ…(脱力)。長野くん客席に向かって「お母さ〜〜ん! 小さい時にちゃんと直しとかないとこういうクセは〜」(爆笑)。こんなネタで盛りあがっちゃってるステージに、ポンキッキーズのお兄さんは「んも〜〜! 子どもの前で『う○こ』『ち○ 2』禁止!」(でもあなたが一番ノリそうなネタよ…?)

お若いカップル    
剛健観察
(左図)29日2部アンコールの最後(全員はける時)、 剛くん健くんの脇をつついた後(なんかコレ剛くんよくやってたけど何?)、思いっきり健くん の顔見て(図参照)「愛してます…(聞き取れず)」って言ったの。『最後何て言ったんだろ〜』って思ってたんだけど、 30日2部、はける時(この時は剛健じゃなかった)剛くん「愛してマスカット!」って言ったの。だから多分昨日の2部も…。

(右図)同じく30日2部アンコール。いきなり剛くんの肩をぐっと引き寄せた健くん。顔近付けてるのが遠目に見えたんですが(ステージ後方の花道だった)、つばきちゃんが言うには耳打ちしてたらしい。

別にこの時「愛してマスカット」って言ったわけじゃないです

HOME


2001/7/27.Fri. くもり
それって

光浩低血圧説浮上?  ネバーランド。…アキってさー…絶対紘子の携帯かなんかに盗聴器付けてると思う(笑)。あのタイミングのよさ。きっと岩槻くんが嫉妬に駆られて(?)ハァハァ言ってるとき(「あれは絶対部屋で彼女とHやな」の後なんで岩槻笑ってられんだろ〜…って思ってたら案の定後つけたか・笑)、反対側で紘子の部屋覗いてたと…。統の告白の後ちょっとあまりにも冷たかった光浩。しかし寛司の告白の後の…それって…光浩 あんた…(心配)。<その辺は 美国も同じ気持ちらしい(笑)。
 ところで前半存在すら忘れかけてた敬子さん登場。なぜか美国狙い。身を挺して(まさに) 美国を守る光浩。後をつける美国 (と寛司)。…マズいトコ見ちゃったね(笑)。<これ寛司が後で「見〜ちゃった〜。光浩の秘密〜」とかってからかったらみっくんどうするかしらとか思ったり。それより敬子さんが強引に美国連れ去ったら、美国もやっぱり敬子さんに食われちゃうのかしらとか思ったり。ダンボールハウス組み立ててる統見て『かざぽん手伝いに来たり』とか。あまりにも妄想誘う今週。と対照的に妄想誘う事もない次週予告…。「岩槻息してないねん」の後にまるで『あいつのいた日々』って感じで出てくる思い出の映像(しかもセピア色)。あぁ…(嘆)。

HOME


2001/7/26.Thu. くもり
感染
VivaV。マグロショー短い。さりげなく第3章に突入。テーマはマグロ懐石。作ってるトコほとんどないんだもん。バナナ食ってる剛くん。健くんが横取りしないかなとか期待したあたしは愚かですか? なんとなく健くんに去られたくさい匂いを漂わせる板長とペア。…試食シーンが本日一番笑えた…。流れ板&健くん 5.5マグロ(1組目でこの点数って)、板長・准−5マグロ(爆)、剛くん1マグロ(笑)。すごい点差。長野の五輪。付き合わされた匂い濃い坂本さん。体操着なゼッケンがツボ。そして愛の抱擁(?)。スタジオじゃおててつないで。んもう。だからイノッチいじけてロケへ…ってこれ客前バラエティーじゃ…。

ミミセン。オープニングトークはボウリングネタでした。のマイボールを選びに行こう、とかなんとか。そして詞のチェック。の前に剛健 それぞれ自分の詞のイメージなどを語るだけ語って、が「前書いたやつ見てみる?」…新作見たいよ…。そりゃ剛健の語り聞いて不安になるけど(笑)。剛くんがマジック持って削っていこうと。削るのは健くんの書いたトコばっか(笑)。の部分が「弱っちい」と言われ、「じゃあ逆にしたら」何言ってるんだ? と思ったら『なれるかな』という詞を 『なりたくない』『なる気もない』…小学生の替え歌だよ(爆笑)。
 ゲスト登場。剛くんなぜか『ヤンパッパ〜ヤンパッパ〜』と繰り返す…。ゲストは予告通り遠藤ミチロウ。登場するなり剛くん「普通に怖いね〜」ほんとにビビッてるようでちょっと落ちつかない。 チャレンジャー准 、「年はいくつですか?」と尋ねると…「50。ちょうど50」その言葉に剛くん 、ゲストの膝に絡みつき「カァッケ。パパ〜」(ツボ)。以降3人のゲストの扱いは『パパ』に。そこでマネージャーからTEL。「誰だと思ってるの?」健くん「パパ」(即答)。そんな3人をビビらせるべくビデオ登場。『余計なお世話』なそのビデオを再生すると…そこには黒髪立て気味上半身裸で暴れる遠藤ミチロウ若き日の姿。 健くんきょとんとした顔(激可愛い)で思わず振り返る。テロップ 『パパ?』(本日最大のツボ。可愛すぎ)客と殴り合いの話とか。武勇伝さんざん聞かされて「なんて呼んだらいいですかね」と低姿勢になるも、「好きに呼んでいいよ」と言われ健くん「みっちゃん」テロップ 『無礼者』 (本日のツボ第2位。健くん冴えすぎ)。
 ゲスト弾き語り。3人硬直。終わっても「もっと短い曲でなんかあります?」一応番組の時間考えてのアンコール…でも剛くん「長くてもいーよ」(笑)。で、2曲目は天ぷら食って下痢したとかそんな歌。 健くん一番ウケてた(笑)。
 が「詞が行き詰まってて」(そうなの?)とホワイトボードを見せると…本『遠藤ミチロウ全歌詞集CD付き』渡される。なかなか夢中で読む三人。短い詞が多いらしい(それも2行とか)。そんな先生なので…削ってくらしく。残った詞は

せちがらい世の中 言葉はどうでもいいのさ
ストロベリー畑で待ってるぜ
…これだけ? トーク終わりで健くん 「さようならの歌を」と更にリクエスト。歌は仰げば尊し。聞き入る3人…。で、ゲスト帰るもギター置き忘れ「もらっちゃったー」と喜ぶ剛くん…(笑)。
 余韻味わう3人。剛くん「番組抜きで聞きてぇな」健くん「TVなかったら色んな事聞くんだけどな〜」…何聞く気?
 そこで呼び鈴。ビデオ到着で剛くん「いい話聞いた後にまたくだらないビデオでしょ?」…その通り(笑)。そんな事言ってて、目だし帽で上半身裸にミニスカートのような腰ミノのような…のカッコの人出た時身を乗り出してた(笑)。
 ビデオ終了。「これで何を取り入れるか」剛くん「取り入れなくていいんでしょ?」マグロショーといい今日の危ないよ…。
 宿題(詞)出た後、学校〜の楽屋で作曲に励むと、作詞に励む剛健(楽屋別なのかよ。チッ<入口6人連名なのにだだっ広くて他に誰もいない)のインタビューがあって、次週曲完成、の予告で終わり。

HOME


2001/7/24.Tue. くもり
下町ガイド
ハッピバースデー坂本さん 、な日の学校へ行こう! MIBは…オープニング撮りなおしてないのね。髪の長い坂本さん久々。剛健絶対応募しないと思うんですが(笑)。 坂本さんの下町ガイドいちいちその通りで(笑)…って思ったら平井か…。さすが 坂長って感じで笑いつつ(世界陸上見てなぜか長野の五輪思い出した)、最後にヒヨコ可愛くてなかなか満足。ところで未成年の主張最後の女の子の告白の時、四角い窓に映った剛くんの肩抱き寄せたのは健くんよね?(右隣)  2学期デビューがまた…剛くんロケ嫌がりそうな(笑)<7/19の日記(ミミセン)参照。結局ダイエット企画なの? そして今週のお楽しみブリーダー対決2健くん 待ってる剛准。待たせるのはいい女の条件だしね(男だって)。「シャワー浴びてるんじゃないか?」扉の向こうで敬子さんが待ってるからね…(それはドラマ)。それじゃV6でドラえもんやるならしずかちゃん役は健くん、と思ってるうちにイヌ集合。どりと剛くんの再会シーンは感動でした(本気)。のパートナーはラブラドールのメグ。…健くん呼ばなきゃ(笑)。Wだよ…。今回は、あのボールが出てくるやつがあまりイヌ好みじゃないらしい(笑)。ジャーキーだけ取って食うどり、実はおりこうさん? そして罰ゲームは…これさー…健くんの時やってよ…(涙)。

HOME


2001/7/22.Sun. 晴れ
思わぬ拾い物?
昨夜録画しておいた劇場版 ウルトラマンティガ FINAL ODYSSEYを見た。最初、寝起きの頭でとにかく(なぜか)『TAKEMEHIGHERが聴きたいわ…』と思い『巻戻し再生』してたらなぜか坂本さん(笑)。『おしえてア・ゲ・ル』まで入ってて、フットルース特集でした。『マイブームは?』との質問に、「普通に答えていいですか?」と聞く坂本さん。『なに? 湯豆腐?』と思って見てたら「ビリヤード」だって。ほんとに普通じゃん…。
さらにさらに、ティガの間中、捕獲し損ねて諦めてたツバサマンとんがりコーンのCMがやたら流れた(笑)。
肝心なティガの方。いやはははは。すごいチュウ(そこかよ)。さすがタピオカミルクティー五秒で飲みきるだけあるよね…。<?見てる間中、剛くんのものまね罰ゲームやら、ネバーランドやら思い出して普通に見れない自分がいた…。倒れてるティガ見て『アホじゃありませんよパーでんねん♪』って思い出して懐かしがったり(若い人知らないと思う)。うなされて飛び起きるダイゴ見て『ブースカのツナギじゃないのね』とか思った自分に爆笑…。

HOME


2001/7/20.Fri. 晴れ
みっくんいじめ絶好調。
…な、ネバラン 。その前に、寛司の母見て、ドラマの舞台も相俟って、湘南渚学園ローラースケート部とか思い出しちゃった人、同志です。寛司の父親に黒沢年男希望。紘子の友人はどうやら先週の邪推の通りらしいね…紘子が美国に追い返された後のあの嬉しそうな顔…(怖)。そして今週の敬子さん。みっくんセミヌードなかったけど、毎週恒例長セリフでのみっくんいびりは学友を別荘に招待してのスペシャル版(笑)。ほんと、胃にもたれる話だわ。また美国うなされちゃう(関係ないし)。このドラマに出てくる女子は総じてトラブルメーカーだけど(魔女は除外。賞味期限ないらしいし) 、敬子さんのワガママっぷりがダントツで可愛くておかしくて仕方ないです。

HOME


2001/7/19.Thu. くもり
板長ピンチ。
VivaV。長野の五輪は予告だけですか…。すごく興味深いんだけど(笑)。マグロショー。なんかこの組み合せで定着? 板長健くんのムラっけのある関係(笑)。…よりも今回は、髪切ってさらに可愛さUP剛くん のお漏らしショット(おい)。剛くん のテーブルでマグロ焼く健くん。…の横で氷削ってる剛くん退かせちゃって寿将くん協力的なんだか…。焼きやすくなったと喜ぶ 健くん 素直なよいこっぷり見せて可愛い…。寿将くんの協力と氷も融ける剛くんの愛(ちーの勝手な妄想)で、板長との対決には1ポイント差で勝利。板長の表情の変化が楽しめました。ってそういうコーナーじゃないし。本来の勝者は水を得た魚健くんを得た剛くん…の5.5マグロ獲得で勝利。……5ポイントで喜んだチームの二人ってなんかこう…(特にいい料理人になりそうな彼)ねぇ?(涙)

 ミミセン。いつも赤基調とした衣装で統一の3人今週はだけ白シャツ羽織ってる。今日も今日とてSHODOの練習。健くん手が止まって苦笑い。後に追求され『何だ?』とすっとぼけた…。しかし責める剛くん 可愛くキノコカットにしやがって(微妙に髪切った)」「食っちゃ寝しやがって」……責めてないわよねこれ。
 がイヤな夢を見るって話。部屋で寝てる夢で、暗闇に光るものが。それはマグロらしい。(そんなに初期マグロショー怖かったの?)剛くんの解析…「現実的に、誰かから追われてんだよ」逆の立場らしい。で、そんな剛くんの見る夢は「小学生に追いかけられたね」(笑)。夢の中で小学生(でも芸能人)で、ボディーガード引き連れてたらゲームボーイ持った小学生に追いかけられる夢らしい。…疲れそうな夢…。健くんは「興味なかった人が夢に出てくると好きになっちゃったりしない?」に剛くん 「ある!」テロップ『意気投合』でも「逆に嫌いになるのもある。夢ん中でケンカして。それがお前」そんな…(笑)。
 マネージャーからTEL。最後「森田くんいる?」とマネージャー。剛くん代わったら「あ、ごめん。なんでもない」…遊ばれてる(笑)。
 新曲の曲作りはの担当らしい(他にいないしね)。楽屋(和室)でギター弾きつつメモって…とベタな作曲風景が映った。それを先生(普段3人を指導してるらしい)が演奏。
 1曲目パンク風(『風』ってパンクバンドじゃ…)。 剛くんちょっとベンチャーズ風? なトコで「カッケー!」大層お気に召したらしく演奏終了後「これでいいよこれで」テロップ『安い』健くん の「先生(ギター担当。セットに合わせてオレンジのラグランスリーブのTシャツ着用で意気込んでる様子)うじきつよしに似てますよねー!」の言葉に速攻ツッコむ剛くん「うじきつよしがギター弾かねぇよ」…ちーの世代でも子供バンドは知らないと思うし仕方ないよ。
 2曲目メロコア風。健くん「先生たのしそー」早く楽しく弾けるようになるといいね…。
 この二曲に剛健が詞をつけるそうで。楽しみ!
 ゲスト登場。隙間からウロコのついた緑の手が(笑)。ミミセン初ビジュアル系ゲスト。Psycho le cemu。でもバンド名とかはどーでもいいらしい(笑)。いろんな意味で番組初期を思い出させるゲスト。とてもカラフル。そのうちボーカル担当の、ファンタジーRPGの戦士が悪役に寝返ったみたいなカッコの人から「友情の印として刀を」と、刀ってゆーか短剣をプレゼント…。買ったらしい(笑)。
 ライヴVTRを見て珍しくのツッコミ「あれ?ギターは弾いてらっしゃらない?」丁寧な言葉だけど、その後ドラムも機械頼りと発覚「機械の方が上手いし」って(笑)。そんなバンドなので演奏より、客席一体となったフリに興味示す3人。今日はパフォーマンスの勉強らしい。健くんは緑の人(ベース担当)が気になるらしい。コスプレをしてみたいかと問われ剛くん 「これ(緑)は置いといて」なんか緑臭いらしいしウロコだしね。
 アイドル志望の白の人。に「なんでドラムを選んだのか」と。「男前なのに後ろ引っ込んでたらダメ」と。…って不思議とそういうキャラ定着よね…。白の人は「ダンスと歌もやってる」ドラム担当なのに叩かないらしい(それが上記)。ミミセンのライヴのVTRを見たけど「あれじゃお客さん喜ばない」と。…そんな余裕ない3人なんです〜。
 人気薄の緑の人、健くんにベーシストの基本姿勢指導。とにかく客席を「観たらんと(睨む)」<これをしつこく繰り返す…。脚は開いたり閉じたりで動きつけるらしい(そんな余裕ないと思う)。「飛んだら後ろの人も見えてはるから」緑の人はファン思い。
 黄色とピンクのピエロみたいな人がギター担当らしい。剛くん にパフォーマンス教えようとしたら…コンタクト外れた。その後は割愛(笑)。
 で、ボーカルはMC命らしい。歌はどうでもいいと(笑)。一言も発しなかったリーダーが普通に締めて、またボーカル(よぉ喋る)がコケた時の対処法など伝授して帰ったら剛くん「急に寂しくなったね〜」カラフルだったしかさ張ったし。
 ちょっと集まったのか、ライヴVTR。『漁港』浦安魚市場の人らしいねじりハチマキの人たちステージ上に車座になって手拍子。健くん「宴会じゃねーかよ」白鶴まるってカンジだよね。エンヤ〜〜って。『気志團』健くん 「気志團知ってる!」マジ? ビーバップっぽいカッコの人ら、吉川晃司のCDそのまんま流して堂々と口パク(笑)。最後、なんか太った人が揺れてる…。剛くん「これ二人兄弟? 暑苦し〜」正直もの(笑)。
 VTR終了。健くん「ハッピーだからカラオケ行く?」なんでハッピーなんだろ。に、剛くん「もしくは 湯の里」いいねぇ。
 「湯の里いこーぜ!」と去ろうとする3人…湯の里ミミセン…頼むから最後のこのへんのトーク実現させてくれ…。青空ミミセンも…。

 次週ゲストは遠藤ミチロウ、と予告して終わり。ゲストの格差にどっちの料理ショー思い出したり。

HOME


2001/7/17.Tue. 晴れ
おじいちゃんむせちゃった。
学校へ行こう。↑これが最大のツボ…(2番目のツボはスタイリストのピエロ)。「おじいちゃん大丈夫!?」って嫁な長野くん…。でもぶうぶう。びびる坂本さん見たかったのにビビらせ役ですか。乙女団。チェリーがたまらなく可愛い…。オトナ系小学生。メイクするとどこか残る幼さが引き立っちゃった気がしてそれが不思議…。次週の犬が楽しみです…健くんいないようだけど。

HOME


2001/7/16.Mon. 晴れ
キリンさんが好きです。
千葉テレビテレジオ5でキセキのはじまりPVやっと見た。2番でキリンのお子様と戯れる6人が可愛いです。最後 剛くんがその子から差し出された風船持ってるのがジーンと来るです。でももっとホントの最後の剛くんのやる気なさげな投げキスにやられた…。健くんも可愛いさ。でもひたすら剛くんが可愛いPV。

HOME


2001/7/14.Sat. 晴れ
寄り過ぎ。
ブランチ。当然ネバランPR。野際陽子、高島礼子、そして健くんから翼への質問。デジカメ持って楽屋へ消える 健くん…。自分で持って撮影したと思われる、やたらカメラ寄り過ぎで、時に目しか映ってない質問映像(『僕のこと嫌い?』)は、やはり 『寂しそうな子犬の目』攻撃なのね…。高島礼子の『闇特訓してるんですか?』って質問も敬子さんのキャラと素敵にかぶって『今度ご一緒させていただきたいわウフフ…』とか続きそうで怖かった…。

HOME


2001/7/13.Fri. 晴れ
ファンサービス?
ネバーランド第2話。ミステリー…。敬子さんどうしちゃったの?(あの多分赤ワイン(予告でトマトジュースだと思い『健康に気遣ってんのね…若い男相手にするだけあって…』と思ったちー)、がまた血のように濃くて怖い…)よりも(だってDuetの別冊よく読んだら不治の病だって) 、紘子の友人はなんであんな時間にあんな所にいたんだろう(笑)。<ちーの中で紘子のストーカー説浮上。…だってあの子の悪意混じった思い込みは岩槻くんに通じるものが(笑)。そして美国の妹、小百合役の橘美里ちゃんって、熱血恋愛道で、の相手役だった子だよねぇ。…なんか…幼くなってる上…そっか…似てたのか…。今週もまた敬子さんみっくんを連れ出して…。うはぁこの人マジ怖い。でもファンサービスしてくれるから好き(笑)。やっぱ美国みっくんの事気にかけてるようで。なにげに詮索好き。

HOME


2001/7/12.Thu. 晴れ
なるほど。
VivaV 。収録に健くんいなかったって話は聞いたけど、だから対決だったのね…。永ちゃんで入場の平野先生…。対する剛くんなぜか闘牛士。可愛すぎる…。しかも『ママ』って! 剛くん の、なんつーかこう…オバちゃん系の人への接し方可愛くてツボ。試食分取り分ける時もだったけど。対決…後ろでボソボソ喋る長野くんと岸先生面白かった…。でも今週一番笑えたのはイノッチのデコ文字『お台場どっと混む』…。ひっくり返って笑った…。

 ミミセン。3人で食べに行った事ってないね、みたいな話から。剛健はモツ煮込み(健くん好きなのね…)食べに行ったとか。健くんも行った事があるとか。剛くんって組み合わせがないらしく『不仲説浮上?』…それは意外…。剛健はメールのやりとりもしてるとか言って、更に孤立。ってゆーかやや剛くん避け気味(苦)。
 CD出たらの話になって剛くん 「自分たちで売ろうぜ」その舌の根も乾かぬうちにが「歩いてね」と言ったら「やっぱやめようぜ」…早かった……。
SHODO唄アリ。3人で合わせてみる。…唄ってるのだけ…。剛くん歌う気ゼロでギターに集中…。「テストどうする」に剛くん「後にさせてくれって 」テロップ『ひとごと』
 作曲の話になって准が椅子からテープ取り出す時…「アメちゃん入ってるぞ」…関西? 剛くんが以前捨てたものらしい…そのまんま…。芽は出ないと思う…。2曲作ってきた、と言う准に「全部決めて来い」と冷たい剛健…。
1曲目…「こういうコンビニない?」「……あるね(苦笑)」「チッ(舌打ち)……いいじゃねぇかよ…」(どことなく板長風)でもその後ボロクソ(泣笑)。
2曲目…健くん いきなり一人芝居風語り「…もうあいつとの思い出は帰って来ない…」忘れちゃったってこと?
 剛くんも「俺…やったよ! やったよ! 母さん!」剛くんママネタ多いです。
からマネージャーにTEL。ちょっと楽器忘れてボーカルやれと。
 VTR『ボーカル強化講習 コーラス編』BACK STREET BOYSとR・ケリーと、『天使にラブソングを…』のシーンが映って…最後は由紀さおり&安田祥子(ツボ)。特に剛健ツボ入って、剛くん椅子叩いて(殴って?)笑い、VTR終わって健くんうっとり顔…。
 先生来訪。健くん「どうする?由紀さおりさん来たら」…『長野博がモノマネしてました』って言おうよ(笑)。しかしドア覗いた健くん「…なんか白い人がいっぱいいる……なんか…白菜?」登場したのは白菜ってよりインスタントラーメン…。4Reasons。男3人女1人。真っ白なスーツに金髪気味な髪。持参のVTR…歌ってる場所…そこって新宿の…以前タッキー王子がティッシュ配ってたところじゃ…?
 コーラス聴かせてもらう。ビートルズの『Yesterday』やけにノリのいい剛くん「昨日ですね!」…訳さないでも…。…なんかアカペラ聴くと気分はクリスマスな庶民の私…。
 が「僕らもできる曲とかってないですかね」と言って、「マネージャーさんから聞いてきた」と『上を向いて歩こう』に。4Reasonsの3人に ミミセン一人ずつ混ざって歌う。
剛くんソプラノVer.健くん「ちょっと待て!」口パク…。
健くんメロディVer.「メロ三宅バージョンで!」がなんかツボに来た…。なんでそんなにマイクスタンド高いの…(頭上)。歌い終わるなり 剛くん健くんの腕掴んで「お前だけカラオケボックスだよ」と連れ戻した…(喜)。
准バリトンVer.…マトモに歌いきって剛くん「お前…面白くねぇぞ!」それ寿将くんと同じ感覚…。
最後ミミセン3人でコーラス。相変わらずマイク高い健くん…。
CM後SHODOテスト。…は余程……だったのか流れず、バツゲーだけ見せてくれる有難さ(涙)。ちなみにバツゲームはV6お馴染みケツ蹴り。剛くん蹴って、…っ…よぉーし!」ちょっとってば男前★ 続いて剛くん健くん蹴る。…前に健くん 「…んはぁ…」 (ツボ)。剛くん何度も 「ここ? ここ?」 って軽く蹴って位置確認…も、「お前何回蹴るんだよ」バレました。そしてお返しとばかりに健くん剛くん 蹴るの。「うわぁお前モモだいってぇ!」って一気にわめく剛くん …。なぜかラストは3人のトルコ行進曲でお別れ…。んぱんぱ言ってるの顔が間抜けで可愛い…。

HOME


2001/7/10.Tue. 晴れ
今週よりも
次週乙女団怪奇パジャマパーティー(謎)が楽しみな学校へ行こう…。どうかマッキーの笑顔を守ってね坂本さん…(願)。スタイリスト、ジョー人形(だっけ?)口が陥没ってより下あご切断…。痛々しいです。剛くんの埼玉ボウリング場ネタはもういいって…。ビジュアル系−1 …。やっぱあの人(常連さん)気になるよね…いつも同じカッコであれが一張羅? ってカンジの…。…挑戦者、結構年食ってそうな感も…。

HOME


2001/7/6.Fri. 晴れ
朝から
エクスプレス。「昨夜ワンダフルにもお出になってましたよね。眠くないですか?」…ファンも眠いっての (その後ミミセン見たが)。撮影現場密着。しかし見事にばかり。野際陽子と話す健くんと仲いい野際陽子にジェラシってるらしい…。メアド教える約束。野際陽子のメールって一体…。仲良し代表してヒナがの素顔を暴露。寝起き悪いとかまぁそんな。スタジオで、「NGが一番多いのは?」というありがちな質問に「生田斗真が9回」…相変わらずで嬉しい限り(数えてる辺りがツボ)

 はなまるマーケット健くん 。明日は七夕という事で、健くんが短冊に書いた願いは『皆がニコニコしていられますように』。『HAPPY FACE』がモットーらしいが、ナニガナンデモ没収されちゃったね…(笑)。
 おめざはなんかグレープフルーツの…涼しげな…。&お紅茶。出されたティーカップ、家に同じのがあると健くんが言ってヤックンが底を見ると…「ウェッジウッド…お坊ちゃまですか?」「そんな事ないです。普通の家です」…ウチの母ウェッジウッドなんて存在すら知らないと思う…。
 朝からツッコミ冴え渡る。ヤックンに「人の話聞いてますか?」「起きてますか?」「もうはなまるマーケットかなり始まってますよ?」…ヤックンお疲れ? 写真は『高級ラブラドール』のブルー(コメントは『ウハウハ』)と『マーベラスヨーキー』のJ(同『テケテケ』)。しばし親バカ話(笑)。その後も似たような(笑)「チューリップに深層水」話。写真はマスカットと思いきや巨峰らしい。ヤックンが「巨峰」を「巨乳」と言い間違えた話聞いて健くん爆笑。ほおずきの鉢植えみたいなの。誕生日に戴いたので育ててると。V6 なので6房なってるらしい。誕生日は大忙しだったとか。雑誌の取材とドラマの撮影と、行く先々でお祝いしてもらったと。…チューリップの次がいきなりぶどうってのは…ちょっと…どうなんだろう…。「こういうの育てたり、割と古風な方ですか?」…の方が老けてると思う…おめざはほうとうだったし…。
「ラップタイムも見れる」で頭に浮かんだのは紺の全身タイツ。食堂のランチみたいなのに小さなカップ納豆丸囲み矢印で『ネバネバ!』…納豆話でヤックンと花が咲く…ってゆーかヤックンに対抗意識がちらりと覗いて見えた(笑)。「カレーに納豆入れた事ないの? 宣伝してんのに?」ヤックンは大概試したらしい(笑)。そこで健くん「かき氷に納豆、食べてみてくださいよ!」…納豆固くなりそう。あとゴミ箱の写真でゴミの分別とタバコのポイ捨て&歩きタバコについて大いに語ったり(笑)。ミミセンで始めたベース、いつも持ち歩いてて重いとか。前半、料理の番組に出たシェフのお友達の事話してて、最後そのお友達からのFAXが。「この人ボウリングすごいヘタですよ(毒)」……。しばしボウリング話…。
 その次のコーナー見てて浮かんだ妄想が左図…。健くんの採点はうっかり甘かったり辛かったり。

ネバーランド番宣。撮影現場の様子…ロケは雑誌に載ってたのと大体いっしょのような。5人(ヒナが進行)のトーク。『フェロモンを一番放出させてるのは誰』って問いが(笑)。それぞれフェロモンを表現。はベストのジッパー下げてベルトのバックル外して…って脱ぎ出しても誰も止めないし(笑)。健くんは腰をクネクネ回して(今朝のはなまるでやってた骨盤のゆがみ治しみたいだ) …カメラさん股間のアップばっか狙って、健くん「もっと上来て」って照れててそっちの方がどっちかってゆーと…。

ネバーランド。いきなり森のシーン。ベタながらも美しい画面。……と思ったら…野際陽子出てきた途端に、今はなきテレ朝月曜ドラマインもしくは日テレ土9のような世界に(笑)。BelieveYourSmile歌っちゃうわよ…。美国はねぇ、もうちょっとはっきり言う事は言わないと…と思ったり。また彼女の友達とかヒナと斗真の役が…何でそうウザいほど他人に興味持てる? とちーに理解しがたいので、どうしようもなく光浩美国の味方に(笑)。今後気になるのは聖くんなんだけどね(笑)。二人で浜辺歩いて、魔女の噂話する二人。…あなたが生き血すすられてんじゃないの? 義母に。と思ったり。美国の心情は今日随分見せられた(J家思い出したよ)のだけど光浩は? 嫌な顔で、それでも義母の言う事聞いてるのはなぜ?

HOME


2001/7/5.Thu. 晴れ
夜は多忙。
Vivav。マグロSP。番組開始前は『マグロさばくの30分やられたらどうしよう』と思ったけど、今はマグロショーで30分でもいいわ…いいからあらすじ長いのやめて…。反抗的な剛くんと大人気ない寿将くん(笑)。わらかしてもらいました。…が…イ〜ノ〜ッチ〜〜〜(怒)。がいるじゃないの。健くんには手出し無用!ぷんすか。ヤケに荒っぽい今週のマグロボーイズ(…)。次週の伏線? イノッチほっぽって隣チーム(流れ板&准)見てる健くん愛らしかった…。

で、ミミセン待ちでBBSレスつけてたら母に呼ばれた。ワンダフルが〜。あんたやっぱカッコいいよ(笑)。シャツにパンツ(ブラックジーンズだっけ? ローライズ気味かも)ってめちゃくちゃつまらなさげなカッコであんなカッコイイって…。

ミミセン。ライヴやるのにトークもありで嬉しいの〜。健くん自らお誕生日アピール。しかし 剛くん「拍手してもらって当たり前だと思ってるだろ」となぜか突っかかる(笑)。22歳の抱負は「パンキッシュな年にしたいです」…う〜ん…。していいよ…。
 宿題SHODO。妙に自信有り気な剛くん、准 が「サビまで」と言った途端前屈みで「…あ…」テロップ『ハラ痛』恒例バツゲームはまた剛くん発言。「足裏をドラムのスティックで押すの」…気持ち良さそう。
 剛くん。テンポ遅いと言われ「これが俺のテンポ」バツゲー。健准楽しそう。散々剛くん 痛めつけて「今週は〜バイバ〜イ」…。
 健くん。「うまくなったね」に誉められた…そんなん言われたらちー倒れる(勝手に倒れてろ)。でもバツゲー。が押さえて剛くんが押す。「内臓気をつけましょうね」テロップ『ヤブ医者コンビ 』…。気になるのは健くん のTシャツの絵の人物がさ、ヒゲ生えてんだけど、ベースでそこ隠れると、剛くん(髪長い頃)に似てる…(笑)。
 。わかんないからとまたドラムの先生登場。先生からダメ出しくらい剛健大喜び。健くん く…クック…(卒倒)。
 ファイトTV24の控え室。金髪のペンション…。アメリカの田舎の子供みたいな。剛くん笑うとヤバい(間違えてる)ってことから剛くん「笑うって言うより泣くかもしんない」…なぜ。テンション上がった3人ステージへ。
『ナニガナンデモ』衣装は 剛くん白のタンクトップ(ピタピタ)に黒の革パン(ピタピタ)帽子は ファイトTV 同様グレーのキャップ横かぶり。
健くんは赤で胸にホログラム(?)で『CHAOS』のロゴ入りのタンクトップ(ってゆーかノースリTシャツ)に、赤のタータンチェックのボンテージパンツ。スピーカーで隠れてスカートみたい。
はユニオンジャック柄のノースリTシャツ(襟ぐり袖ぐりにスタッズつき)と、赤のパンツ。
メンバー紹介 んも〜…ウチワ邪魔! それに尽きる(涙)。健くんの紹介の時、モールつきの手作りウチワがやたらレンズの視界にかかってんの。
『燃えろ紅しょうが』 表情とかは余裕っぽいのよね。見なれた客層だからか。
館内放送。 今回の公開テスト(ライヴじゃないのね)のルール説明。会場のスクリーンに間違いカウントが出るらしい。深夜とは思えない大掛かり。でもついでだもんね(笑)。剛くん「やべぇちょっとマジで泣きそう」
テスト曲
『Anarchy in The UK』
かなり序盤に1回。剛くん映って、笑ってるわ〜と思ったらまたカウント(笑)。あとちょっとじゃない? ってトコで『没収』の文字…。剛くん「誰だよ間違えたのは〜」犯人探しすると墓穴掘るよ? 再び館内放送。「また一から出直して頑張ってください」また事務的な無機質な声で。会場『もう1回』コール。でも「できません」と3人退場。はピアノも練習しないとね…。

 袖に引っ込んでまだ犯人探しな剛くん。健くん「お前だよ!」1回剛くん2回らしい。これで今までの3曲もう演奏できなくなったようで。
 スタジオに戻って(喜)TEL。出たのは剛くん。上達しない3人に「ご褒美かなんか考えるか」エサで釣る作戦(苦)。剛くん喜んで「マラソンだってさ、水くれるから走るわけじゃん」…走らなくても飲んでいいのよ。欲しいものは
 剛くん…高いギター。やる気になったと喜ぶマネに「オブジェ」…部屋のインテリアか…。
健くん…「ボウリングの新しいボールとバッグ」剛くん「やんないから」って…連れてけ連れてけ
 …「部屋変えない?」…気にいらない? 結構好きなセットだけど。
 VTR到着。『デビュー曲選』…尾崎『15の夜』ブルハ『人にやさしく』ドリカム『あなたに会いたくて』…と来てウルフルズ『やぶれかぶれ』。髪やたら長いトータス。「金八みてー」…ちーはむしろジョーダンズの方っぽいと思った…。不自然な真っ黒ロン毛…。ここで、あの(笑)ドアが映って…V6『MUSIC FOR THE PEOPLE』3人悶絶(爆)。「消せよ! 消せよこれ!」そんな健くんのアップで剛くんしみじみ「…凄いなお前…」(なにが…?) は自分の姿に「…かわいい…」と…。「汚れを知らない子供達だね…」…あんまりそう見えなかったけど…当時…。 剛くん「なんだよあれ! 必要ねぇじゃねぇかよ!(怒)」自分らのデビューVTRみて勉強もなにもねぇ…。
 また宿題(SHODOサビまで)出て終わり。気分転換したいのか。「ボイトレしようよ」だの「青空で。青空ミミセン」だの。青空ミミセンは楽しげ。  

HOME


2001/7/3.Tue. 晴れ
学校へ行こう! カミセン対決がいい。犬だよ犬。健くんと犬。と犬。剛くんと犬。と犬。動物は何やらかすかわからないトコが可愛くていいです。トンネル覗いてる剛くんを横から見てるトコなんか絶妙でした。バカ犬ほど可愛い。なので剛くんチーム楽しすぎ。チームの子も大きくて賢くて甘えんぼでなんていうか人間的立場で『いい子』。最後剛健 で対決…2匹とも逃げ出した辺りがもう…やっぱね…こんなトコまでお揃い…と。ところでオープニング。健くんイノッチと何喋ってたの?

HOME


2001/7/1.Sun. 晴れ
がふっ!
畑山戦終わってすぐトイレ行って戻ってきたら、見た事ないバーモントのCMやってた…。
そんなファイトTV24。これって(いや学校〜もだけど)『ニセの番組の企画と称して』って手口多いわね(苦)。昼ちょこちょこ出たのも見たけど置いといて、暗記…。3組とも一人目で失格…残り二人はやりきれないわね…。青年オカダ。あぁぁぁ。カッコいいわよ(ピアノ弾く男の子にも弱いちー)。あの唯一の男の子のキャラがウチの両親に大ウケだったんですが、TOKIOも同じ反応(笑)。ところで剛くんの活躍をロクに目に出来なかった気が…。

HOME