V6お仕事感想日記 <2001.03>
<色分け=お仕事V6情報めいた事>

2001/3/29.Thu.
新年の抱負。
新聞に『嫁はミツボシ。』制作発表の記事。『バラエティーではマグロをさばき、ドラマではウナギをさばくことになったV6・森田剛(22)』…新年の抱負通り、料理極められそうだね。

お笑いV6病棟!最終回。…なんだみんな学ランか…(ブレザー派)。新作コントはのファッションショーの…ステージ衣装? な白衣(透けてる)がウケた(別の意味で)…くらいかな。あとテレビショッピング…あの4点セット…欲しい人いっぱいいるってば。反省会…坂長は反省しないでいいってばよ。長野くんのもっと濃いキャラ見たかった…。…で、新番告知。…なんかマッハがリニューアルした時みたいな気分…。素の時みたいなコント見たい(涙)。ちーはいいや…1m以内の至近距離でV6に顔さらせるような自信ないし…。

HOME

2001/3/28.Wed. くもり
まんまやん。
今朝のスポーツ誌に『VivaVivaV6』の制作発表の記事。『目玉企画(これ目玉企画だったんだ…)『ザ・マグロショー』は、なぜか(この3文字入れたデイリーナイス)メンバーが(略)老人とマグロ料理を食べるというもの』…なんか他に名前浮かばなかったんだろうか。ってゆーか毎回マグロ? たまには鰹とか(たいして変わらん)。写真、何で坂本さんだけ衣装違うんだろうって思ったけど…これ和太鼓用?(ってそれもかくし芸じゃないんだからってゆーか番組全体和風?和風アイドル?<それはニノ・古)
HOME

2001/3/27.Tue. くもり
母子の抱擁。
学校へ行こう!SP。未成年の主張、廃校生の主張カミセンなの〜。衣装がステキ。かもしれない(おい)。久々の癒し系、山木くんSP。山木くんの表情って結構読めない(苦笑)。…ダメだったのね…。受験勉強励ましに行く山田さんが可愛い。東ラブドッキリ〜…。サオリとミホも長いよね…。目覚めたマサーシーやっぱり心なしか肌すっきり(笑)。んでんで、どこ行くんですか?ゲーム。越後湯沢』…やっぱり行っちゃうのねそういうトコ…。楽しんでる坂剛可愛い。そうよねせっかく行ったら楽しまないとね。よさげな行き先出るたび抱き合う健くんと母(笑)。可愛いの〜。水道橋で出会った2チーム。剛くん、健くん捕獲『始めの一文字言ってみ?』あぁぁぁぁ抱き付いちゃってもう…。最後長野三宅チームゴール時…剛くんは水道橋から柏行き(笑)。イノ岡チームは逗子から葉山へ…。乙女系。あぁ…前フリ期待してたら普通のカッコだわ…。いつのまにか『クマ』呼ばわりされてるゴルゴ(ってちーも勝手に命名…だって似てるじゃん。松本じゃなくって13の方)面白い〜。次回の前フリは頼みますよ(笑)。

アジアスーパーライブ…一曲目ですか…トークあるからいいけど…台湾特番のVTR、ろくすっぽ見てないけど健くんなんか食ってた…。他のアーチストのトークでいじられるのはイノッチのみ。ラスト、アンダルシアで坂長がバック…うはぁ…この二人しか見えない…(故に太一くんわかんなかったよビビアンのと微妙に理由違うけど・笑)

HOME

2001/3/22.Thu. 晴れ
いい話(笑)
『VERY HAPPY!!!』買ってきてとりあえずカミセンのだけ見ました。感想はこちら

V6病棟! ツッパリ鎌田とLOVESONGとパンサーマスクと坂本研究室最終回スペシャル。奥歯に挟まったトウモロコシな鎌田可愛いの…(涙)。中島みゆきで連れてかれるのはやっぱ金八(笑)。…で、年齢がオチですか? LOVESONGは…神父(新婦なら良かった…)長野くんツボ…。新婦連れ去る剛くん見る健くんの目が乙女(はいはい)。坂本さん新婦連れてかれちゃったのにチャーリー見て笑ってるし…。で、剛くん歌って復讐…と思いきや五人とも歌うの〜。歌はサボテンの花。やはり豆は痛いのね…。粉に水に墨で『ケーキ作れそう』…。剛くん満足げ。かわい。パンサーマスク。いきなり20年後で入院中のファイヤー長野って病気のせいかすごい老け込みっぷり。メッシュ坂本は選挙に出馬。『清き一票を』って言いながら看護婦に金配ってる辺りが…。そこに現れた何の仮面だかわからないってゆーか井ノ原。姿くらました後仙台にいたらしい(笑)。残してったマスクをファイヤー長野から渡されて…珍しく目が真ん丸に(笑)。『生意気なガキ3人』は今じゃファイヤーの担当医…。相変わらず『ってゆーか井ノ原さん』な健くんがもう…(笑)。締めはみんなでメッシュ坂本やっつけて終わり(しかもスローモーション風で・笑)。ファイヤー元気じゃん(笑)。研究室は他愛もないオチ…。35年ぶりに地下から出たって…そっか助手はロボット(?)よね? トーク。「森田くんはよく寝てる」ってそれクセとかじゃないっス(笑)。ネタで話膨らむ。イノッチに見られてる気がすると…。うはは。

HOME

2001/3/20.Tue. くもり
どうだろうね。
学校へ行こう! 未成年の主張剛健。『犬よりも軽い男』挟んでうりうりしてるの〜! 代わって欲しい(おい)。スタイリスト巡査今日の相棒は初ロケの。コブラ取ったわね…(笑)。地面に寝っ転がって電車遊びする剛くん可愛すぎ(涙)。女子プロ練習生二人組に蹴られても男前な…。マジで。そして今日の変身対象が目指すのも。シリコンは入れませんでした。…あれじゃアイプチ使って目蓋開かなくなる奴(未成年)も出てくるわな…。水戸ルロワイアル坂本の兄貴復活(笑)。フランケンに持ち上げられてかに道楽状態な剛くんが可愛い でもこのコーナー、イケメンチームと女の子達の態度、なんか見てて気分悪い。貧乏学生。レギュラー(笑)長野くんと准。長野くんってば前フリから背負った掃除機でスポスポ吸って大はしゃぎ(この浮かれっぷりがスタイリスト巡査の剛くんと似てる気が)。怪奇SPらしい。あぁ…市松人形はなんか怖いよね。リフォーム依頼の部屋の横に貼られた新聞広告『猪木引退』に反応するスタジオ(爆笑)。悪臭の元『腐ってる』(By.)イカの煮物(?)『ごはん5杯いける』と無表情でむしゃむしゃ食う長野くん見て『さすがアリ食いたがるだけあるかも…』とぼんやり思った。
HOME

2001/3/16.Fri. くもり
PV
テレジオ5愛のMelodyのPVが流れたのでゲット。なんだかよくわからないけど可愛い。
HOME

2001/3/15.Thu. 晴れ
いろいろ
 V6病棟。今週の最大のツボは『さみしい岡田先生』での院長のギリギリ男がこっち来た」なのです。やけに長かったパンサーマスク新人坂本がリングネームついて『メッシュ坂本』に。すっかりパンサーファンな園児たちが心配してる…ように見えてなんか笑いこらえてたりするのが愛らしい。パンシャーってゆーか井ノ原の最後の手紙読むファイヤーが…。恋の終わりネタ第1弾、と(おい)。第2弾は鎌田。血圧上がるほど看護婦に惚れちゃってるらしい鎌田。『ツッパリ鎌田に春が?』ってアオリだったけど…あっさり桜散ったね…。『お前等のせいだ』…いやそれは違うと思うの…。失恋ネタ第3弾LOVESONGは…思い出のVTR後ろで見てた母が『…こだわるわね。もういいじゃない(呆)』と…。…もう3ヶ月引きずってるもんね…。初恋の相手酒井美紀ちゃん…は置いといて、剛くん学ランよりブレザーの方が似合うと思うの(単にブレザー派)。せめてボタン開けて…。細くて細くて…。燃えるゴミ・燃えないゴミ・ときて…マッハネバネバの惑星でも出てきた謎の粘液では何気に彼女変わってたの所に行って3人もろともネバネバに。仰げば尊しっちゃ〜サンダンスよね。のちのトークで美紀ちゃんにネバネバの手で握手求める千秋ちゃん、パンサーの時含めいい仕事 長野くんが横山騎手だったのが気になった…。メスライオンの後の収録だったのかな?
HOME

2001/3/13.Tue. くもり
箇条書きにしたくなるカンジ。
学校へ行こう今日のツボ。 …くらい? 剛くんと宮迫名コンビだねぇ…。ってゆーか今回3組ともグゥ。なのにツボ少ないのはなんでだろう…。

 AX MUSIC 2/16夜10時の屋上での歌収録の舞台裏…って…ちゃんと声も拾って欲しい…。ひたすら寒そうな6人。カメラリハーサル、縮こまって歌う坂本さんが可愛らしい。この時からシャツ姿で頑張ってたのに、本番一番寒そうに見えたのはイノッチだった気が。ってゆーか厳寒の屋上で歌う必要はどこにあるの?

HOME

2001/3/8.Thu. くもり
やはり。
V6病棟! 鎌田母は鷲尾さんでした。もっとベタベタに息子可愛がる方が面白いのに〜鎌田も『ママ』とか呼んでさぁ。『顔濃い〜んだよ』ツボ…。ふりかけないと食えないのか…。プライドのある病院で、リングアナのイノッチの股間見つめる坂本さんツボ。やっぱ気になる食い込みよね…。もっとこのコーナー広げて欲しかった…恥ずかし固めウケたけど。研究室…顔落書き勝負…。もはやアイドルの対決ネタではない気が…。ハカセ白塗りで既にヤバかった助手。2回戦デコだけ落として『白』で即噴射。ちーも爆笑だったけど次の助手の『白ってかかんでも…』にまた笑いが…。トークは『未体験の食べ物で食べてみたいもの』蟻のケツ食いたがる『食のチャレンジャー』長野博…。既に食いしん坊バンザイじゃなくウルルンだわ。その他のコントはあまり印象なし(あ、おでん…卵4個の長野くん…ちーの分も食っていいよ)
HOME

2001/3/7.Wed. くもり
…頼む。
同じ時間帯にV6出ないでくれ(涙)。大辞テンは…さしてツボなし。ゲストが志村けんゆえ『アイーン』連発(特に健くん)…。meは…途中から見たからわからないんだけど、滝翼が差し入れ持ってヒガシさんのドラマの収録見に行く、っての。meディナーで。激辛ペペロンチーノ食ってひっくり返るタッキー。なんで「…水…」なの(笑)。タッキーが着てるジャケット、Vコンの時着てたヤツよね。購入「それは毒キノコ…?」なライト…それちーが部屋に置きたくって買うか買うまいか迷ったヤツ…(結局買ってない。欲しいです>誰に言ってる)

雑誌はサクっと。POTATOは…座ってる(?)健くんかわいいです。転がしたい(は?)。腕フェチゆえ大きな写真もカラーで見たいのですが。イノッチいいなぁ。もかっこいい…。ちースーツ嫌いなんだけど、だけは例外だわ…。Duetカミセングラビアの1ページ目の剛くんの手が気になったり(笑)。WinkUpピンナップになってないのがマジで残念…。今月の雑誌の写真一番ツボなのが真っ赤なページのカミセン。それ以外も健くん可愛いし。

HOME

ちょっとドロンパ(オバQ)風。2001/3/6.Tue. 晴れ
浮かれてる?
学校へ行こう!スタイリスト巡査はまたなんかおもちゃ持って来たGO森田(笑)。『矢井田っぽい』って矢井田瞳見たら怒ると…な言葉に久々モノマネ披露の長野くんGO森田持参のオモチャな気がしてならない。路上でエアロビ、『コブラも大喜び』ツボだったよ…まだ持ってたのね…。7mマフラーでなわとびといい…剛くん楽しそう。スタジオであいちゃんまた素敵な一言『森田さんのあの服はあれで大丈夫なんですか?』に剛くん『かぁ〜とぉぉ〜(怒)』ちょっと鎌田混入。ひたすら剛くんが楽しそうなコーナーその2はボウリング対決。ちぇっ…今回の前フリは短い上ラヴラヴナシ…。ってゆーか事ある毎に剛くん抱きかかえる錦野旦見て思った…剛健VS.ゲスト、にしてください…。左図の通りの罰ゲームで、敗者歴然。ってゆーか…種目が悪いと思うの…。
HOME

2001/3/5.Mon. くもり
一体…。
日刊スポーツにカミセン新番組の記事。その名も『ミミセン!』…(汗)。記事なんだけど…『3人は演奏には初心者で、耳栓なしではとても聴くことができない』ここで段変えないで下さい(涙)。『3人が番組中で練習に励み、時には人前で演奏したりして成長していく姿を描いていきます』…成長する前に終わらないでね…? 3人が番組内で『ミッドナイトミステリアスセンチュリー』というユニットを結成して、年内にはミミセンとしてのCD発売も視野に入れてるらしい…。歌番組『ミミセン』で出るのかなぁ…(不安)。木曜深夜0:50からTBS系という事で…。木曜深夜は楽しみ増える…?
HOME

2001/3/3.Sat. くもり
吠え。
王様のブランチ健くん一人でシングル・カレンダー・DVD&VIDEOの告知。『他のメンバーから三宅くんへのメッセージ』…「王様のブランチをご覧の皆様こんにちはV6です」…礼儀正しいけど健くんにじゃないじゃん(笑)。一人で出演の健くんの話になるといきなり剛くん『健ちゃ〜ん!』とひと吠え…(惑)。告知のネタはいっぱいなのにMu-Mu同様なぜかV6HISTORYまでやって、時間短い…。

ヒッパレカミセン。歌は『明日があるさ』。可愛いにょ。あと愛のMelodyにも出てきて一緒に歌い、ダンス〜。メンバーの秘密ってコトで剛くんMステで言ってたマッサージのおばちゃんにイノッチが口説かれたネタ…。

HOME

2001/3/1.Thu.
久し振りに。
 うたばんトークあり。内容的に不満が残るが(なんかこう…煮え切らないよね)、ないよりマシかと…。1:5…。誰だ1って。剛くんここでも野外コンサート構想(爆)。で、宇多田ヒカル。か…。V6から選んでくれてありがとう(笑)。…だってさー…このご時世(?)でS○APとか言ったら面白くないじゃんねぇ? 『アジア系のなに人かわからない濃い系』で『カレーが似合いそう』ってファンの脳裏にゃバーモントだけど世間一般のイメージじゃインドじゃん(爆)。…そういや昨日のMu-Muでカレーフリッター作ってたな(あれうちの母も作るけど)

 V6病棟! のっけから…剛健の間に入るなよ看護婦(怒)。(ってゆーか『さみしい〜』シリーズあまり面白くないと…)そんなカンジでローテンション。ツッパリ鎌田も…普通に医者のカッコした健くんと長野くん入ってきて『はい彼女役消えた』(涙)と…。次週お母さんがお見舞いに来るらしいが彼女(しかも健くん)じゃなきゃいやだ…。プライドある病院も…前回実はパンシャーよりツボだったから復活で楽しみにしてたけど短い…。いきなり跨ったりでちょっとツボだったけど怖〜い宿直はあのままよろめき婦長復活かと思いきやタップダンサーな坂本さん(なぜかヅラの後ろ髪赤ゴムで縛ってる)登場…。坂本研究室は初の坂本さん勝利…『我妻佳代さん見てるのかなぁ…』さぁね。しかしラーメン美味いらしくて『負けて良かったかも〜』…。あの見た目で美味いラーメン想像できないからなぁ・・。激辛じゃないの? EDトークはニックネーム。『イトチン』と『剛毛』で盛りあがる人々…。

HOME