V6Jr.お仕事感想日記 <2000.07>
<色分け=お仕事V6Jr.情報めいた事>

古日記目次へ

2000/7/29.Sat. 晴れ
…多分。
マッハブイロクbig大作戦完全版。仕事しながら見てました。どこが増えたかってゆーと多分NYでハメッチングロケと、爆チュー問題のところだと思う…。あとミュージカルのCM(チケットの電話受付してたらしい)も何度も流れた。ハメッチングはー、ネタバラシ後を中心に未公開映像…? 爆チューも「いや四人だしトリオじゃねーだろ」の後に四人がまた戻ってきて少しやりとりが。…そんなもんかな? 相変わらずウエイトレスは可愛いです。
HOME

2000/7/28.Fri. くもり
それって。
SummerSnow。知佳の事で純と言い合って夏生が倒したペットボトルが起きあがった。それって伊東家…(笑)。相も変わらずフラフラな弘人。でも最後にゃ家出て篠田サイクルのお世話に。やっぱりパンク修理とかやるのかしら。『何か一つの事に打ち込め』って…打ち込んでるじゃん。パチンコ(苦笑)。
HOME

2000/7/27.Thu. くもり
面白かったけどさぁ。
マッハブイロク。最初ずっと蝿叩き持ってた坂本さんが謎。ゲストSILVAで…。金庫・仮面の女って面白かったんだけど…V6で笑わせてよ…(TOT)。なんかSILVAとかエアロビとか他の人見て笑ってて気付けば罰ゲーム剛健でオイシイわって思ったけど罰ゲームモノマネじゃないし(モノマネで剛健だったらサムくてもオイシそう)。しぶい替え歌は…キャラがジャンボリーとかぶってない?
HOME

2000/7/26.Wed.
久し振り
me。GLAYの新曲をJr.が歌うとか新聞に載ってた…そのハイパー歌謡ショーはほとんどすばるのソロ…しかもその1曲だけかい…(でも久々だしあるだけマシなのか?)。うーん…深キョンのフェイバリットソングはなかなか。あとカバンに入っちゃう斗真(エスパー伊東か?)! ちーなら絶対お持ち帰り(笑)。
HOME

2000/7/25.Tue. くもり
復活
『伊東家の食卓』…今週は特番らしい。健くんは親父と釣り。裏ワザで冷やしたビールを二人で飲むトコが貴重映像な気が。でもしょっぱかったのね(^.^;

『学校へ行こう!』は…坂本夫妻(…って妻はヒロにいに戻ってて夫GOって初の組み合わせなんだけど)とミヤケンコ復活 カメラに向かって頬杖つくケンコがんもうキューーーーッ! フリーなんてもったいない(笑)。

HOME

2000/7/24.Mon. 晴れ
ぷふふ
 デイリースポーツのインタビュー。このインタビューってば書き出しがいつもすごいのですが(例;「星の名前をもつ少年がいる」(すばる)「『大器』という言葉はこの人のためにある」(GO))、今回は「彼がそこにいるだけで周りが青い空になる」でした…。何者??
 写真がねー…なんか若いの。ブラザーズの頃みたいかも。髪の長さとかも…。で、その写真のキャプションが「最近大食いになった。チャーシューめんに大盛りライスとか」って…要するに顔が丸くなったのか??(^^;) 誕生日間違ってたり、ツッコミどころがちょこちょこあるんですが…先日報知で『ワイルド系』と書かれた彼、今度は『癒し系』って…。記者の方々もキャラつかむのに苦労なさってるのかしら(納得)。…ところで弘人って『イマドキの若者』??(苦笑)
HOME

2000/7/22.Sat. 晴れ
いやなもの
ガキバラ。ニノの透明人間…ニノ出ずっぱりだけど顔見えないし(笑)。んでサイアク父さんは…あー…酔っ払いってマジ嫌いなのよー。自分酒飲める歳になっても飲まないのは、ああいう生き物に近寄りたくないからでさー(ちーは酒強い方です。だからなおさら我慢できない…)。見たくないのよTVでも…。
HOME

2000/7/21.Fri. 晴れ
まったくもう。
SummerSnow、先週はあんなコト書いたが、知佳じゃなく弘人の方がダメ過ぎ…(苦笑)。←知佳が川入ってっちゃったのに岸で叫んでるだけの姿に別の意味でクラクラ…。先週まで兄ちゃんがなんか言う度『人の話聞かねぇ男だなぁ…』と思っていたのですが、弘人に関しちゃ…まったくもってその通りってゆーか…。反論のしようが…ない(止めようとしてぶっ飛ばされた純が哀れ)…知佳がなんで弘人好きなのかも…謎…。いや弘人は親も親ってゆーか…あの父親…隼人FromPU‐PU‐PU‐の父ちゃん思い出してしまった…。…葉巻吸ってるよおい…(笑)。で、子供は産む方向なのね。うん知佳は心配なさげなんだけど(苦笑)。
HOME

2000/7/20.Thu. 晴れ
うちの母絶賛>女装坂本
予告でちらっと見えたマトモな女装坂本に期待高まるマッハブイロク。ゲストは千秋。そうか坂本さんとタメだったのね。カブトムシは可愛いってば。
 で、ウ○ダーinゼリーみたいなやつ。『プリンで苦かったら最悪だよ』ってゆーよりあぁいう形でプリン味わいたくない…。ラスト残ったイノッチと健くん同時に飲んで…健くんが危険な惑星行き。…腐牛乳も飲んだし…『GOに電流・健に飲み物』ってカンジだねぇ。
 続いて酸素マスク。前は墨塗ってあっただけだったのに、一本だけ臭いガス入りって…。んでスプレーキャンディーといい、ゼリーの時といい、なんでオカダのリアクションって分かりづらい?(笑) 当てちゃったのはゲスト千秋。あらーイノッチ4週連続ならず。
 で、『超水の惑星』。『兄妹みたい』って…健くんが兄なの??
『坂本っちゃん』ニュースキャスターなヒロにい&女装坂本。キャスター長野、ビジュアルが長野先生と同じ…。んーで女坂!(略し過ぎ)鼻の下グレーだけど良い! んでハリセンでツッコミも容赦なくてステキ…。学校―ビリヤード対決サボりGOの時も思ったけど、『名コンビ』…。
HOME

2000/7/18.Tue. 晴れ
ふとした疑問
伊東家のゲストは工藤静香。サイコメ2の再放送始まって、あの3人の中で誰か何かやるのかしら…?とちょっと期待してたんですが、…あの3人じゃなくて工藤静香なの??

学校―は…GOの新しい髪の色に注目しつつ東京ラブストーリーで笑い転げた。だぜ母強すぎ。サイキックまたやるのかーって思ったけど今回は相方健たん。健たんに催眠術…かからなかったけど今回はちょっとかかって欲しかった(笑)。

HOME

2000/7/16.Sun. 晴れ
月食見逃した!
その代わり『学校へ行こう!SP』の再放送は見た。『翼の設計図』1コーラス全部流れた。かっこいぃぃぃ…。
HOME

2000/7/15.Sat. くもり
珍しいモノ
昨夜のJ家、夜中に気になってちらっと見たらなんとやっさんがアップ。で、ゲストは中島みゆき…? んな訳ないよな。誰だ? しかしやっさんメインの回とは珍しい(だってこっちじゃマジ『兄と弟』以来では?)。翌朝ビデオ見てみたら中島みゆきかと思ったのは石野真子でした。やっさんけっこうガタイいい…?とか思いながら見てた(苦笑)。

ガキバラは…コメントのしようがない…。ただあのサイアク母さん47には見えない…どうも60代くらいに見えて…。

HOME

2000/7/14.Fri. 晴れ
本日の主人公は…。
純。そして次週は弘人ですか? なSUMMERSNOW。なんか兄ちゃんの影薄かった気が。そして先週の日記に訂正>純の言葉のコト。補聴器使ってもあんまり聞こえてなかったのね。んで知佳が妊娠。そりゃあんた『どうしよう』って泣きつくよーな子胎ませた弘人が悪かったよなぁ…。いきなりクライマックス気味なこの二人…。
HOME

2000/7/13.Thu. 晴れ
マッハブイロク。ゲストは観月ありさ(でもやっぱナースって言ったらイノッチだよねここでは)。健たんが当てちゃったんだけど…お仕置きはナシですか? んで6分の1健たん愛されてるなぁ…爆破ケーキでお誕生祝いか…。でも爆破くらったのは「やっぱりの『ッ』」のイノッチ。やっぱり…。3回連続危険な惑星行き。次は電流聴診器…。白衣着て板前呼ばわりのイノッチ…やっぱナースの方が…。しかも聴診器あてる時なんかヤケに近づきすぎてエロ医師っぽいし…。ゲストキレイどころでも罰ゲーム送りにしたいのね…別の心理で…。『顔のこと言うなよ!』ってアイドルのセリフじゃない気が…。観月ありさの次のGOの時は呼ぶのもなんか投げやり気味だしお腹じゃないし、結局健くんの前に長野くんが電流食らっちゃった。あぁ…イノッチに聴診器あてられる健くん見たかったのに(笑)。危険な惑星は『砂の惑星』…砂ってカンジじゃないなぁ…。
HOME

2000/7/11.Tue. 晴れ
やっぱ貧乏?

 あぁぁぁぁぁ…。Jr.秋コンもドームですか。でもタキツバ合作曲が聴けるようでそれには期待…でもなぁ…横アリ程度の小さな会場(この贅沢な言い方)で観たかった…。去年の苦い記憶が…。
んであのスポーツ報知、タキツバ写真は最高!(笑) しかしの事『タッキーに比べるとワイルド系のルックスで』って朝っぱらから笑わせないで下さい…。腹痛くなりました…。

『学校へ行こう!』貧乏学生実態調査、一人目のおうちで出てきた『なめ茸ごはん』…うちの母もよく作ります…。2人目のおうちで発掘されたワープロ…あれちーが中学生の時お小遣い貯めて買ったヤツと同じ…(まだ押し入れに眠ってる。ちなみに確か2万くらい…フロッピー使えません)。なんか心に隙間風吹いた…。んで長野先生『セックスから離れてください』って最早ネタ? 素敵 とか書いといて今日はとにかくマサーシーと永谷にウケた。
HOME

2000/7/9.Sun. 晴れ
何もそんなアップで映さなくても。>4人のナビゲーション
怖い日曜日。あんまり怖い話はなかったような…。『ほたる』は「僕はそれから発作が起こるたびその箱を開けるようになりました」みたいなトコで『そりゃダメだって』とツッコミ入れてしまいました。でも画面キレイでした。『ヘアピン』は…あんま害ないんじゃ(笑)。気味悪いけどね。
HOME

2000/7/8.Sat. くもり晴れ
仕方なし
J家…父の日っていつだっけ…な内容。ドラマよりトークなのよ今週は(笑)。、どうやら寝起き? でテンション低い…と思いきやなんかヒナツッコミツッコミ、いじるツッコむいじるツッコむ流す(笑)でちょっと素晴らしいわってば(こんな誉め方する翼ファンって)。時にエンクミまでツッコミに加わりあの中でヒナの立場って…。

ガキバラ…今回のサイアク母さんは…『自分の親だったら嫌だけど、他人のお母さんならこのままで良し』の典型的パターンでは(無責任)。着飾る母ならまだいいわよ…うちの母の化粧した顔は誰かの葬式でもないと見られない…。号泣の間は…橋本ファンが面白かったけどツヨファンは…なんかジャニファン代表みたいにあぁいうの出されると…サイアク母さんより迷惑です…(辛口)。

HOME

2000/7/7.Fri. くもり
真のおっさん
SUMMERSNOW番宣とSUMMERSNOW。おいおいおいおい女の子が迫るキスシーンって流行りなのか? と思わずにはいられない弘人と知佳…。それは置いといて、先月から雑誌でツヨが『(自分の役は)オッサンくさい役』と言っていたが、フラワー歌いつつ風呂&パチンコの弘人もかなり…(苦笑)。…ところで補聴器で聞こえる程度の難聴なら普通に喋れないものかなぁ?(うちの母がそうなのです) と思いつつ純の部屋の回転灯はちょっと欲しい。んでその前、番宣で試写会の模様。ツヨ直伝(?)でつかみに入るを見て『中途半端やなー…』……ごもっとも…。ツヨちゃん、どうかにみっちりギャグ仕込んであげてね。
HOME

2000/7/4.Tue. くもり
生き生き
伊東家の食卓、100円玉の上にコップ立てるの2回も成功して得意げな健くんが可愛い…。

学校へ行こう! 去年も書いたかも知れないけど、ツヨちゃん一緒の時のオカダってなんか生き生きして見えるのよねぇ。なビリヤード対決でしょう今週はやっぱ。練習嫌いなGOがサボってるとこ引きずってく良い子な健くんがツボ★ ←でも健くん本番でいいトコなし…。衣装がまた中途半端に似合っててカッコイイの(似合い過ぎるとちーの好みから外れる)。ツヨも可愛いし。でもお弁当はの手作りがよかったなぁ。それじゃ張り切れませんか?>カミ&ツヨ 癒し系も面白かった。なんか校長謎だけど。

HOME

2000/7/2.Sun. 晴れ
ビジュアル最高…。
『怖い日曜日』復活…。オープニングのナレーション変わっちゃって怖くないってゆーか重みがないなぁ…と思ってちょっとガッカリしてたら…ちょっとちょっと仁くん! あの2・30年前の少女マンガの外国の少年の制服みたいなカッコはなんなの!? 君似合い過ぎ! シャレになってないんだけど! はぁ…。かっちょいい…。幸人くんもな…。はぁ…。そして本編。斗真の制服姿にもクラッと来たわ…。ビバ制服。でも2話目が一番怖かったの(Jr.じゃないけど)。3話目はしんみり系だったしね。
HOME

2000/7/1.Sat. 晴れ
久し振り
ガキバラ、ガキオハザード、やっぱ女の子は強いよね。今日はタッキー王子が面白かったかも。どうもちーはちょっと可哀相な企画が好みらしい(苦笑)。バナナで釘が打てるってのは元ネタちーが小学生の頃の出光のCMだよねぇ確か。
HOME