V6Jr.お仕事感想日記<2000.05>
<色分け=お仕事V6Jr.・情報めいた事>


2000/5/31.水曜日
今年はボケらしい。
でもボケずに正解だったmeのクイズの。きょうはの出番多くて、ってゆーかJr.自体出番多くて良かった。すばるのピンクのシャツの似合いっぷりにひっくり返った…。柄物だからかしら?無地でピンクだったらヤマピーの方が似合うよね…。かざぽんのパラパラに…野口五郎のバックで踊るJr.ってのもすごい絵柄でした…。でも一番笑ったのがPuffyなんだけど。ちびっこJr.を見る視点が…わかりすぎる…。曲もキワモノぞろいで…。

HOME


2000/5/30.火曜日 晴れ
濃厚
伊東家の食卓は『波平さんの髪の毛は何本?』というひっかけ問題にひっかからなかった健くんの笑顔と、コマ回しの裏ワザで、マジな顔して糸まいてるトコ(他の人なんか見ちゃいない)がツボ…。

学校へ行こう!はやっぱマサーシーの余裕のない運転っぷり(坂本夫妻、ひそかに妻、集中力なくて催眠術かからない人に変わってるし)と癒し系(『V'z』改め『V』ってのやめようよ…FIVEが当初さー…)に爆笑。未成年坂本さんShallWeダンス? が一番だった私はやっぱV6ファン…。

HOME


2000/5/27.土曜日 くもり
なんとも。
ガキバラ…。新コーナーガキオハザードは…簡単に言えばカミセン廃校罰ゲームお子様版(それ言っちゃぁ…)。最後のムチとマジックハンド振りまわす兄弟が面白かった…。担当(?)翼とヤマピーってビジュアルも最高だけどヨコゾンビ役って…。彼だけどの番組でもJr.扱いじゃない気が…(涙)。タッキータッキーはオープニングアニメなし。小学生の工作みたいな紙粘土の花瓶を街頭で高く売りつけろという…。お父さん中間テストー…。オヤジいいキャラだったなぁ…(笑)。『なんであんたがテレてんねん』ってちーのツッコミすばると同時…。そしてヤマピーはやっぱ美しかったです…。親父頑張らせる価値あるよねぇ…(ため息)。

HOME


2000/5/25.木曜日 晴れ
ビビりよりもヘタレよりも…。
マッハ。ハメッチングイノッチをハメたったのねー。アコギの撮影という事で呼び出されたらしいイノッチ…。今回のハメッチングはブルーバック倒し。あぁぁ…上にハメッチングがいるとも知らずにあのメイクで『バッチ解決』ってやってるイノッチが哀しい(爆笑)。ハメッチング後、『なんやねんその顔』…全くもってその通りだけどあなたも人のこと言えない…。
 マッハ対決はビビりキング。男はいつまでたっても不良じゃなきゃいけないそうで、カミセンは可愛らしくアメリカのBADBOY風なんだけど(健くんの二の腕にウサギさんかわいー)トニセンは族風で…しかもヒロにいのキャラ…長野組…(イノッチのデコに『』も謎)。今週は爆破車対決。デモの爆破がすごくてビビる6人…。ビビりキングを決めるので、先に逃げた方が勝利らしい。まず坂本さんvsオカダ坂本さん…土禁なの…? 一方オカダは始まったコトに気付かず『…もう始まってんの?』って大ボケ…。結局煙出ただけで裸足で逃げ出した坂本さんの勝利。続いてヒロにいvsGO『じゃぁなビビり』ってGOはカッコいいんだけど自分ビビッてるし…。しかもGOのビビりは初回放送で証明済み…。対するヒロにいはシートベルト締めて余裕っぷりをアピールしたつもりが他メンバーからはバカ呼ばわり(苦笑)。GOはたった20秒で脱出…。…はぁ。しかもヒロにい嬉しそう(笑)。ラストはイノ健始まる前から口げんか→じゃれ合いでかわいいー(一触即発って言ってるが)。対決は、煙出てきてビビッたイノッチ車を急発進(爆笑)。他メンバーに突っ込みそうになり車から脱出。そして…それを見てケラケラ笑って喜んでた健くん逃げ遅れで爆破…。健くん…火薬はデモん時より全然少なかったけど……(苦笑)。 そして敗者復活戦風船割り。『風船の中には何かのうんこ入り』って…何のうんこだか判らない辺りがよけい嫌(でもウサギじゃぁねぇ…)。運悪く坂本さんのそばに立ってしまった健くん(笑)が、木刀でつつかれ焦る…。結局リタイヤで2回戦進出。…次週…賞味期限切れ牛乳対決って…今までと違った意味でアイドルのする事じゃない気が…。
 SPACE6はまた風船割り…。風船、早く破裂させた方の勝ち。景気よくパンパン割れ剛健だけ残ってしまう。健くんなかなか膨らまずに(水泳やってたんでしょー…?)GOの勝ちか? ってトコでGOの風船すっ飛ぶ(爆)。絶好のチャンスに健くん頑張るがなかなか膨らまずすぐに追いつかれる(涙)。しかし健くんの風船破裂。ビビるGOぶっ飛ぶ(爆笑)。
 モノマネは神田うの! メンバーに次々『あなたキラーイ』攻撃…イノッチへの『ブサイクキラーイ』が一番キツかった気が…。そんなうのたんは『長野くんがタ・イ・プ』色白だからって…ベタな。『その髪自前だろ』にあっさり『自前』と素に戻り『誘導尋問とか引っかかる』と指摘される…。でも…はー…GO可愛いのよー…メイクはちょっと違うと思うんだけど(笑)、『キラーイ』ってんもう!(興奮) 髪自前なら今度の女装は顔も自前でお願いします…

HOME


2000/5/24.水曜日 晴れ
最初だけ…。
me。最初『今井翼』ってちゃんと名前入りで出たから、わーいってビデオ回したら…それっきり(>△<)。ハイパー歌謡ショーにもいないっすよ…。でも今週はミュージカル隊面白かった。パパイヤ鈴木の妖精ダンスとヒナの占い師がもう(笑)。

HOME


2000/5/23.火曜日 晴れ
おもいっきりみのりかわ。
『学校へ行こう!』御法川埋蔵金…。トニセンチームヒロにい欠席で代理満里奈さんと終始大人げないイノッチと、バテてんのかひっそりしてる坂本さん…、そしてやかましいカミセンチーム…。「"はけつません"って近い?」GOがツボ(笑)。可愛すぎるー…。漁船で3匹(人だって)ただそっと君といま重なっていたい(From MISS YOU TONIGHT)状態でGOかまぼこー…』…練り物はねぇ…。オカダが埋蔵金発掘も、中身は「おもいっきりテレビ」特製テレカ100万円分(他局なのに…)。結局勝者はカミセンじゃなく海外ロケを選んだヒロにいだとおもった…。

HOME


2000/5/20.土曜日
スペサルデイ
J家の反乱ゲストは濱田マリ。最後の方、裕貴兄ちゃんにぎゅう…っってトコでアップになった彼女は…横山に似てる!と思った。なんか横目で見てニィッて口元だけで笑うトコとか。まぶたの腫れぼったさとか(おい)。

ガキバラは…お父さん中間テストが思いがけず面白い。あの父ちゃんの、マジなんだろうけどついおふざけ入っちゃうトコとか、『…オヤジって奴はどこも一緒…』とため息で、自分ちにが来たら…!とか想像したら、だけに、部屋掃除しとかなきゃ冷めた目(ってゆーか引いた目)で愛想笑いされる? でも年齢制限でまずダメなのよね…。勉強しろって言われた事ないし。でも他局だしスマスマは出題されないと思うの。

夜もヒッパレはー…10位、19の果てのない道でV6出て…多分IN THE WINDでもう一回チョコっと出るだけー…と思ったらなんなのあのメドレーはっ! これさえなけりゃ今日はMAなのよ(苦笑)。恐縮気味の屋良っちなのよ。でもやっぱメドレー…。ビデオテープ、残り8分になってたからCMの間に慌てて新しいの入れたわよ(ちなみにCM入れて番組終了まで12分強あった。換えて良かった…)。一人一人見せ場作ってくれて、ダンスコーナーもあって、でも健くんの見せ場、イスクレーンは坂本さんとオカダにこそやって欲しかったり(邪悪なファン)。その後のアップ(単にカメラ近寄りすぎた?)とかもうちー床転げまわって歓喜。

HOME


2000/5/18.木曜日 晴れ
やっぱり…。
 うたばん…歌だけ…。そうじゃないかと思ってはいたから別に…(怒)。最初5人しか映ってなくて…いくらイノッチデカくても、カメラアングル次第じゃGOの陰にすっぽり隠れる…。

 マッハSPACE6は3つの輪に触れないように腕を通す…という、『ちょっと無理だろ』レベルなお題だったため、順番決めのジャンケンでエキサイト。案の定ジャンケンで負けたイノッチが罰ゲーム。やる前からちょっかい出されて集中どころじゃないし。
 マッハ対決は漫才。まずトニセンチーム・坂本さん・イノッチの寝起き漫才。坂本さん、見た目カトちゃん動き志村…。『イチサンパー!』は後の外人GOにやって欲しかった…。
続いてカミセンチームGO・オカダのギャング漫才…素の逃亡者思い出すねぇ…。まんべんなく舐められる…と。はぁ…。判定はカミセン勝利。楽さん、『(トニセンは)作りすぎ。(カミセンは)できなさすぎ』ってハハハその通りだよ(笑)。
 2回戦トニセンヒロにいとイノッチの手長ザル漫才(…)。よく見りゃヒロにいメスザル…カップルなのね。ってゆーか見た目、立ち上がったロバっぽい…。対するカミセン剛健外人漫才…。GOの顔…重心が中心にすごく集中(爆)。ネタ自体あんまりにも……な為…トニセン勝利。
 リーダーサカモト。そばを食べようとしたら冷蔵庫にラベルのないペットボトルに入った3つの黒い液体が。…めんつゆはどれ? って事で呼ばれたリーダー。そんなん匂い嗅げって…とか思ってたらやっぱり…1つ目のコーヒーで食った後でイノッチにおい嗅いで『これコーヒーだわ』(泣笑)。2番目の液体…麺白髪染めのように染まってるし…。中身はうがい薬…。ペットボトルにうがい薬って…。3つ目が本物のめんつゆ…が、みるくちゃんにリーダー『飽きるな(怒)』ってビビるみるくちゃん。そのせいか『ありがとうリーダーサカモト』『…目を見て言ってくれ』…泣くってば…。
 モノマネはKiroro。似てるのは相方のボケっぷり?

HOME


2000/5/17.水曜日 くもり
いきなり踊る
me。今週はLive誰かしらー…と思ったらなかった…。歌謡ショー、やっぱりJr.の踊りっぷり(とくに)に注目。新曲歌う聖子の後ろで何やってるかわかんない所(とくに)も。

channel‐αヒロにいGOの精神年齢チェック。『よく泣いてしまう』の問いにヒロにい『どうしよっかなー…もう27だからなー』その一言で『ホントは○』って言ってるようなもの…。そんなカンジでGOがひたすら可愛いんだけど笑えるポイントヒロにいに集中。結果、ちょっと大人な25歳GOに、ヒロにい38歳はきっとオヤジじゃなくオバさん…。『V6アイドルなんだからさーやばいって』…そうね。アイドルね…忘れてたわ。最後これからのV6について語るヒロにい…の隣でちょっと飽きてるGO(笑)。

HOME


2000/5/16.火曜日 晴れ
田舎の子っぽい。
…と思った、学校へ行こう!でのオカダの癒されたいOL姿。コギャル対決は久々に森田先生。どうも体調不良な大仏に笑い止まらず。貧乏学生…は『多分ねぇ…今トニセン大爆笑』ってヒロにいが言う前から隅っこの画面で坂本さん爆笑してる姿映っててんもうさすが。イノッチも爆笑で。そんな世代ネタもありつつ、ヒロにいオカダも知ってるびんぼっちゃまはすごいと思う。

HOME


2000/5/13.土曜日
いいこ。
J家の反乱の住む部屋が決まったとかでその部屋のエピソード。『おじさんの話長いけど…』で始まる長い話をずーっと立ちっぱなしで聞いてるシーンがっぽい(苦笑)。…トークは兄弟全員に戻して欲しいな…。

ガキバラは…お受験戦隊で、むねしずの鼻水を指で拭いてあげてるニノがいい子っ。むねしずすっかりなついちゃって…。んであの…ガキバラ5はもうないのですか…?

HOME


2000/5/12.金曜日
元ビートルズじゃないのよ>GO
MステV6。ジョンボンジョビ登場で、マッハあたかもドラマGOVer.思い出した人続出と思います。なんてこたない、Jフレ代表なV6でした(ボンジョビV6についてはノーコメントだし)。今週はセットあり。また鉄骨(??)組み系…。それよりなによりイノッチの髪…。

HOME


2000/5/11.木曜日 くもり
健くんスペシャル?
 マッハ。ハメッチング『今日は健くんをハメたった』…なんでヒロシだけ呼び捨てなのさ。棚の下(臭いらしい)に潜って通った健くんの足を掴む…。長ーい廊下を追いかけられ追い詰められたハメッチング『三宅健菌がうつるやろ』…うつりてぇ…(爆)。
 SPACE6は大声…。イノッチ声デカそうなのに110…。大きい声出なさそー…と思ってた健くんがやっぱ罰ゲーム決定…。
 スマイル対決カミセンの番。役柄は演歌歌手コーダ・チン…。GOのヅラ、うちの母の髪型と一緒…。トップバッター健くん。ほっぺた紅く塗っても(健くんこのメイク多くない?)笑顔ラブリー。しかしこよりであっさりくしゃみ出す素直さ(物は言い様?)。…この時期まだちょっと辛いわよね。
 そんな健くんに『刺激も笑顔に変えて』なGOは両穴にこより(爆)。ファンのギャルはヒロにいと先週の人型ロボット。…人型ロボットオイシイなぁ…GOのほっぺたにキス。口紅ついてるし首筋のイボ? 取れてるし(笑)。大御所サブちゃんな坂本さんのビール瓶ツッコミに目がまん丸…。
ラストオカダ。やる前から弱気発言多し。ギャル登場…既に苦笑いになってるし。ギャルはヒロにいと笑顔のおっちゃん。ヒロにいケツアタックかます…。ツッコミはビール瓶と大根…大根がデコにヒット(笑)。サブ坂本、宇梶に『一万円』×2回…(笑)。黒板引っ掻く音…悶えつつクリア(これ宇梶も辛いってば)。そして紅白のプロデューサーなイノッチ登場。ベタな業界人…。『オーカがミージ』と顔に落書き…はクリアしたけど、NGに見せかけたツボ割りで引っかかってクリアならず。
 バッチなイラストUPした日にバッチやるとは…。餌食(?)は内定決まった健くん。いや…別に悩んでないし…。
 モノマネはC‐3PO…なんで健くんのモノマネってこう対象限定…(苦笑)。途中で壊れるし。カミセンのモノマネって途中で別キャラ入る…(笑)。またオカダのツボヒット…。

HOME


2000/5/10.水曜日 晴れ
ありがとう。
 V6新曲の、名前入りコメントの入ったメッセージビデオプレゼントってヤツ…500人…ちーだったらそんな仕事は嫌だなと思ってしまった…だって500…。

me今週はちょっとV6ファンでファンでシノハラファン(笑)なちーには1時間息抜けなかったわー…。フェイバリットソング、聞き手が翼とヨコでゲストがシノハラなんて(しかもたまのトコののコメントが秀逸)! あと曲の振付けんトコで、藤井ちゃんのダンス見て『若々しさが足りない』って…それに求めちゃ…こないだ斉藤由貴も言ってた事だし…。
Liveはんもう…振り向きざまにヒモがバチーン!な健くんと、階段のトコで踊る時足元気にしてる坂本さんに爆笑…。なんで笑えるポイントばっかり探しちゃうんでしょう…。

channel-α …千葉は水曜なんです…1週遅れ…。イノッチと健くん…デカいのがじゃれて小さいのが逃げ気味って…うちのハムスターたちみたい(苦笑)。健くんの市松模様(??)のシャツの似合わなさ加減が可愛い(ほめてる?)。

HOME


2000/5/9.火曜日 晴れ
磨く。
伊東家の食卓で、シルバーのアクセサリーの黒ずみは朱肉をつけてこすると落ちる、なんて裏ワザをやってたため、すっかり指輪&ピアス磨きに没頭してしまい、学校へ行こう!はあんまちゃんと見てない…。体育館裏の主張は・・・珍しく健くんがわるいこなカッコしてたんでちょっと嬉しかった(変なの)。『体育館裏へ呼び出すって事は恐いお兄ちゃんか告白か』…なら告ってほしかったかも(笑)。んであのさー、マサーシーとだぜに挟まれたらやっぱ当然東大永谷良く見えるってば(笑)。

HOME


2000/5/6.土曜日 くもり
結果オーライ?
J家の反乱…斉藤由貴うまいなぁ…。インタビューかなんか見てるような会話シーンもだけど、トークで老成した感じ』亮ちゃん『10歳くらい?』…視点が一般人ってゆーかストレートで……すごすぎ。とエンクミの司会っぷりも可愛かったけどね。

ガキバラ初めて面白かった。タッキータッキーは…最後じいやの鉄拳制裁…なんでパンツのボタン外れてるの?? 食いすぎ?? 
東京Jr.VS関ジャニ対決…。、前振りんトコで既に眠そうだった(笑)のによくもったなぁ…。でも不眠対決最後の方の目つきは恐いってば(笑)。サウナ対決でパンツ半脱げの亮ちゃんもなんか謎。寝顔はみんな可愛らしい…。とくにヤマピー…。ちーがママだったら起こせない…。
眠っちゃって、なんだ負けちゃったー…って思ったが、負けチームは後日罰ゲーム。…負けたほうが(ファン的に)オイシイんじゃん!(寝顔も見れたし)ってコトで満足。

HOME


2000/5/5.金曜日 晴れ
5mm
 Mステに久々のV6。…って一曲目かーい(怒)! だからトークはヒロにいがスペイン2泊の旅でお土産買ってこなくてオカダに怒られた(笑)話のみ。でも他の人のところで割と騒いでて可愛かった。SADSの時後ろで"5mmってこんなだよー"ってカンジでウケてた健くんが可愛い。その後のヒロにいのケツもね(笑)。オカダ『ヒロシ』ってんもー。あなたが言うとハメッチングが頭に浮かぶ。エンディング、イノッチにおんぶされるGO。可愛いのー。健くんはWhiteBerryの持ってた鯉のぼり持ってタモさんの横に。やっぱ健くんスマイルで「それちょっと貸して」とか言ったんでしょうか。

HOME


2000/5/4.木曜日 晴れ
まだ
昨日のJr.コンをワイドショーでチェック。午前中はあんまり立て続けにやるのでどこの番組がどうだったか記憶にない…。ただ、『今井翼(19)』ってテロップ出てたトコがあったのは覚えてる…。まだ18よー…。Shelter映るたび狂喜。でも一番嬉しかったのはやっぱ『NaturalThang』。…タッキーばっかだけどさ。画面の隅にの衣装のすそが映ったりするとまた哀しさが…。そういえば昨日の日記、タッキー『ILoveYou』書き忘れてました。なんかね…これ歌い出したとき、客席から笑い声含んだどよめきが(笑)。

ぼんやりと巨人戦中継見てたらヒロにいが。CARTの宣伝ねー。でも試合は巨人×中日。巨人×横浜は横浜球場だからねぇ。ちょっと残念なヒロにい

そしてマッハ。SPACE6は…人型ロボット(笑)。名前を呼ぶと電源入るらしく、用意された名前は愛・ゆみ子・マツ・チヨ子・ナギサ・アケミ。イノッチが『アケミ』を選んで罰ゲーム決定。アケミさんにとっても協力的な五人が楽しかった。
スマイル対決トニセンは政治家。…坂本さんシャレになんないくらい似合うメイク…。そして妻はGO。…うわー…似合ってるんだけど。『ヒカルって誰よ』…タッキーじゃん?(それ1年前)。『痛いツッコミにもスマイル』って…最初はスリッパ。でも…あの角缶…。GOにキレつつも笑顔で戻ってきた坂本さんヒロにい『いらないキャラ入りすぎ』…。続いてそのヒロにい…『うるせえよ』言われるくらいキャラ作ってるし。GOにツッコまれないように頑張るヒロにい。座右の銘:『東京特許許可局』も、笑顔で『学級文庫』もクリア。続いて変なハッピの健くんが賄賂持ってやってきた。その賄賂は…ピラニア。しかもかなりピチピチ元気 『この魚は…』『これはメダイです』言い切る健くん可愛いけど、これは逆の意味で笑うしかないってカンジだよね…。『いいの?2』って顔しちゃって失格。ラスト"えがおん"(FROM10人に聞きました)イノッチ。いきなりお茶頭から注がれちゃうイノッチに『俺最後じゃなくて良かったー』…。妻GOのツッコミはヒールで『コツっ』っていい音立ててマジ痛がってるし。『鼻毛が出てます』って宇梶チューしそうな勢いでのしかかって鼻にこより攻撃。ここのイノッチの笑顔見て『…可愛い…』と思ったちー…。そして撮影にやってきたカメラマンオカダは…アラーキーじゃん(爆)。言っちゃなんだけど罰ゲーのモノマネより似てるし面白いし。顔に洗濯バサミ攻撃…坂本さん『笑ってんだか泣いてんだかわかんねーよ』…こういう顔だからねぇ。懸垂4回達成でクリア。
はめっちんぐ准一にっきはコーナー第3回にして2度目のヒロにい。金だらいを落とすって…どうして彼には大玉に引き続きそういうベタ且つ痛い系のイタズラを? そして…ヒロにい座るパイプ椅子の脇にあるシーマンらしき着ぐるみが気になった。んでタライ落ちる。頭直撃で…ハメッチング登場。『今日もあなたを…』『やらせないそれ』ってハメッチング羽交い締めにするヒロにい可愛すぎ。「嵐に大人気なんだよー!」…そうなんだ…(笑)。隙を見てポーズ取ろうとするオカダに「2人でなら」って2人でハメッチングポーズ。オカダ、『あんたバカねーおほほー』って先週の健くん罰ゲー引きずってる?
モノマネはシーマン復活。「GW何やってた?」…って…今真っ只中なんですけど。シーマン、相模湖でオリエンテーリングって…。後に登場した『山田』と??

HOME


2000/5/3.水曜日 晴れ
セクツババンザイ!
Jr.横アリ公演不完全レポ

…可愛かったーーー!!!(実際『カモーン』とは言ってませんよ)ジャニファン歴10数年の中でも、1.2位を争う(ってゆーか横アリじゃ最高)良い席で臨んだ春コン。しかしセンター席、ステージ全体は臨めない上、2度目のMCは記者会見、コンサート終了後はmeで生中継、と、コンサート行ってない方も大体わかるトコが多いので、まぁ、その辺はしょったいつも通りの『記憶だけが頼り』レポ。…ってゆーかマジ感想。

オープニングメンバー紹介は声枯れ気味のヨコ。最初に紹介されるのがJ2000な為、ステージに最初に登場するのは。んもう次々わらわら出てくるJr.。曲の間中、いつものオープニングのようにステージ走りまくるJr.。斗真がもー…真正面で図のようにファン煽っててマジ可愛いいいいいい!!!
 曲は『NaturalThang』だけど、ファン心理は『どうなってもいい』ってカンジ。ソロは…開演前、『ミラーボールみたい』と聞かされてた衣装で…me中継でもやったBeCool。また機関銃撃って…玩具好きね(笑)。カッコイイけどー…。タッキーソロは『Journey(スペル自信ない)』(スクリーンに『太陽は沈まない』の映像が流れるの)と自分で作詞したって曲。2曲目の時火薬が熱かった…。すばるソロで、Jr.が動き止める(じっとする…)トコがあるんだけど、名前知らないんだけど前にいた子がずっと笑いこらえてて、隣で止まってた子がそれに気付いて『ぷぷっ』って吹き出してたのが可愛かった。かざポンとかもなんか笑ってた。可愛いです。新旧いろんな曲やるのがJr.コンの面白いトコなんですが、『青い山脈』Jr.が歌い出す前から知ってて、『ヤングマン』ヨコ『覚えてってー』とか言ってるのを『…知ってるし』とか冷めたツッコミしてしまい、『SUNRISE日本』まで歌えてしまった自分の実年齢が知りたい。誰か一緒にカラオケ行かない?でも『青い山脈』ねぇ、キー高すぎて一緒に歌うのキツかったよ(歌わなくていいって?)。MCでヒガシが来てるって言ってたんだけど(MCの時はBOX席にいた)、SecretAgentManで登場。なんか…オーラってゆーか、存在感がすごかったです。亮ちゃんの宙吊りもすごかった。今回、タッキーも飛びまくりでしたが。
んで曲っていったら! 今回はこれ!『NaturalThang』!!!…これ、Kinkiが歌ってるのMステで見て以来、Kinkiの曲の中で2番目に好きだったんですが…はぁー…。1番に昇格! 理由は右の絵参照(爆笑)。 衣装ははなまるでが『セクシー系』と言ってたデザインのヘソ出し。タッキーも透け2。あぁぁぁぁでもごめん。セクシー番長今井翼!!ソロで変な人形と絡むのもかなりエロかったけど(家帰って母とme見ててちょっと親子で黙っちゃったよ(笑))、この、パンツのベルトの辺りをぐぐーーーーって下に引っ張るのはなんなんですか!!(興奮)しかもヴィーナスラインと腹筋が…かなり美しくって…。はー…セクツバ健在!

MC…『翔くんは頭かゆいのか?』とかそんな話したりして(笑)。途中から現れた。なんとまぁ。みんな私服なのに、ったら間違えて下だけ衣装(爆笑)。ヨコに『ごっつい花柄』と言われたそのパンツは…2度目のMC(記者会見)で着る筈だった、白の花柄(柄ってゆーか、織模様?)…。MCは質問タイム。ちーのツボは斗真ファンの子の、『ヤマピーは斗真くんの事どう思ってますか?』ってヤツで、ヤマピー斗真をぎゅっって抱きしめるの。んでタッキーが『俺の事は?』って言ったら…やっぱ斗真を抱きしめるヤマピー、淋しそうなタッキーヨコの『振られた』ってツッコミ(笑)。最近ヤマピーもかなり面白い…。
2度目のMCはちょっと上に書いたけど、ステージ上で公開記者会見。でもねぇ…質問がつまんなかった上Jr.みんな後姿しか見えなくて…ちーはウチワの修理に励んでました。

今日の絵こんなんばっかり…。初代ベストノースリーバーは翔くんです。me始まるまで休憩がちょっとあって(遅くなるから家の人に連絡してね、とか)、それから番組スタート。あの安木節とかのトコはスクリーンで見せてくれました。んで途中で前説(『ぼく達お笑い芸人?』Byかざポン)のヨコかざポン登場。ヨコが「(休憩時間に携帯で)『今からあたしTV映るから』とかゆうたヤツおるやろ」って言ったらかざポンが手を挙げる(笑)。「武田鉄矢さんか?」「じゃなくて…武田鉄矢さんの息子の…坂本幸作役の…」(かざポン可愛い)。しかしヨコ「全然わかれへん」(苦笑)。見てないらしく、「ビデオ出るから。出たら、見て。屋良くんにも言っといてね」…屋良っちも見てないんか…。

んで、最後に、今日ちーが気になったJr.チェック!
まず左のヤマピー。…ノースリの衣装似合いすぎ! 腕のラインがいいの!!! あと、聖くん。なんか、前は可愛かったけど、キレイになったと思ったの。あとジミーくん。中1(だよね?)、そして初ステージとは思えない落ち着きっぷり。近くで見たらTVや雑誌で見るより大人っぽかった…。すばるは近くで見てもやっぱ細かった…。…でもね、ちーの席から一番よく見えたのは、コバケンの背中(笑)。ちょっとはこっち向いてみて欲しかった…。ホントにコバケンかどうかも怪しい。あと、ヒナの短髪、ちー的には「カッコイイ!」って思ったんですが、ヒナファン的にはどうだったんでしょうか。

HOME


2000/5/2.火曜日 晴れ
いいよ〜夫妻
『学校へ行こう!』…ハッピーバースデー!SP見て、学校―はビデオ…って思ってたら、学校―始まる直前にちょうど終わったのでビデオ止めて見てたけど…録れば良かった。ある意味盛りだくさん。未成年―もキャラ濃かったし剛健だし『ぬか喜びした2人』にウケた…。、坂本夫妻爆笑! ヒロマダム、快傑熟女出てそう。んで王子もー…坂本さんロデオにジェットコースターっておいしかったわ…。そして王子は健くんが…。はぁ…。でもエロ本みたいにベッドの下に隠さなくても(笑)。癒し系はー…ペンション岡田がただひたすら可愛い…。

HOME