V6Jr.お仕事感想日記<2000.04>
<色分け=お仕事V6Jr.・情報めいた事>
古日記目次へ

2000/4/29.土曜日 晴れ
淋しい…。
王様のブランチ翼とヤマピー。こないだより人数が少なかったせいか、時間は短く感じた(タッキーのVTRが長かったのか?)。しかもヤマピーの方が発言面白かった…。『15歳独身です』って当たり前だー。でもも『恋人のように』タッキーの家に週3回とか遊びに行って、『いっしょにマラソンしたり』。…恋人同士でマラソンはしないだろう…。
そういえば瞬間視聴率ランキングで、『学校―』オカダ江頭罰ゲームの、絶叫する江頭が5位に(爆笑)。

そしてガキバラ。今週はガキバラ5ナシですかい(怒)。だからファン的にはつまんなかったー…と言いたいところだけど、先週よりは面白かった…。タッキータッキーでは…『ヘル中』出没する福島(…バカにしちゃいけないよ…高校ん時福島のSAY'Sコンサート行ったら浮きまくったけど)で、タッキーを知らないお年寄りにタッキー生ライブを見せようって企画…。着ぐるみでチラシ配りのタッキーが面白すぎる…。…ファンだったら辛いトコなのかしら…。
ガキバラカップルは…ほとんどJr.出ないからつまんないんだよねぇ…。隅っこの小さい画面でツッコミまくるタッキーすばるばっか見てた…。
お受験戦隊嵐は…翔くんお休み。ほとんどニノばっかだったねぇ。でもニノいいー。なんか、人当たりってゆーかガキ当たりがいいー(笑)。

HOME


2000/4/27.木曜日 くもり
局地的に。
マッハ。まずは先週同様、はめっちんぐ准一にっきから。『今日はをハメたった。』というわけで幸薄の収録中のGOの元へ。ドアを開けるとそこにいる筈のないハメッチング(これキャラ名なのね)が…という寸法。いつもの決めポーズ(笑)を決めるハメッチングを追いかけるGO。あぁ、番組スタート前、予告で流れてた走る女装森田はこれだったのねー。
SPACESIX。遠藤さん、伊東家でもやってた地球防衛軍(だっけ?)の宇宙人声。V6爆笑。しかも内容は1/6に戻ってるし。コードレスの子機と、TELNO.の書かれたカードが6枚。うち1枚は危険人物に繋がる番号。相手が出たら『何だバカヤロー』と言わなければならない。んで、最後に残された健くん。『はいきくちですけど』電話の主はきくちP。健くん思い切りよく『なんだバカヤロー!』でフォローもなく切る(爆)。掛け直せ、と他メンバーがつっついてるトコにご本人登場で『イタズラ電話はよくねーぞー』釈明する健くんが可愛い
マッハ対決、あたかもドラマ後編。舞台は殺人現場。泥棒メイクのGO、老刑事健くん、おまわりオカダオカダだけカッコイイー(笑) ちゃぶ台に寝っ転がるイノッチ婦警が可愛かったりして。坂本さんはキャリアらしい。GOに『吐け吐け』と足の臭いを嗅がせる。目の前には洗面器ってベタ。色仕掛けで吐かせようとする婦警。ちょっと濃厚(笑) バック転やらされるGO。久々らしい。そういえば…。できた事に自分で驚く(笑)。しかし続いてはバック転+セクシーポーズ。…取ったポーズはV素最終回のベッドの上でとった指くわえポーズ…+なぜケツ押さえる(爆)。…合格。しかし最後、ビートルズのメンバー四人答えろ、で(健くん『こいつ絶対無理!』って嬉しそう)、『ボンジョビ』で失格。しかし更に『ボブライアン』って何だそれ(爆笑)。 続いて新人警官オカダ。トニセンは強盗団ブイロックス。人質は志賀さん。メンバー紹介、ヒロにいだけ構えてたのに『好きな食べ物はカレー』…それだけ? 強盗団の要求。『人質のおデコに≪肉≫って書け』…キン肉マンだー(爆笑←世代)! 志賀さん人質なのに『書けるもんなら書いてみぃ』って脅すし。オカダビビって『内』で止めるがクリア。しかし次は粘着テープ。出来たら解放ってのに、人質『毛一本100万やぞ』って脅すし(しかも楽しそう)。で、オカダ失格。…どうせ貼った以上剥がさなきゃなんないんだから剥がしちゃえばいいのに…(他人事)。ラスト老刑事健くん。夕刊の番組紹介『今日で定年を迎える老刑事役にふんし、早口言葉をしゃべるなど無理な演技を要求される』…要求されたの早口言葉だけだったんですけど(苦笑)。しかし、健くん登場前、現場で遊ぶトニセン、婦警さん、見えてます(苦笑)。『健さん!』って呼ばれて健くん困っちゃってるしーんもー可愛いーゥゥゥ 健くん失格後6人集まって、オカダが早口言葉に挑戦…もう後ろにツッコむ手が構えてるし。
新コーナーリーダー・サカモトイノッチママが時限爆弾らしき時計の音に気付き、娘にリーダーサカモトを呼ばせる。現れたリーダーイノッチにダイナマイトみたいなの渡されてビビり顔。熱湯の中にハサミが入ってて、それで導火線を切らなきゃならないらしいけど、熱湯に導火線入れたら火消えないかなぁ。イノッチママ「『早くしろよ』って素が出ちゃってるし。んでオチはメトロノーム…。
モノマネはアホの坂田。……なんだけど(いや、目元かな…似てるかもとは思ったよ?)オカダ一人大ウケ。かなりツボ入ってるらしい。やっぱ関西?

HOME


2000/4/26.水曜日
…ちぇ。
music-enta、今週はがいないー。でも面白かった。何が面白いってやっぱ松田聖子なんだけど(苦笑)。歌謡ショー(だっけ)は工藤静香がゲストで、『嵐にちなんだ曲』。『嵐の素顔』…よくカラオケで歌ったよ高校の頃。LIVEは恵比寿ガーデンプレイスで、タッキー。曲は『SecretAgentMan』で、亮ちゃん登場。

HOME


2000/4/25.火曜日 晴れ
ヤバい
…ショカツ見てたら学校へ行こう!の内容頭ん中から吹っ飛んだ(大汗)。まぁ、片手間に見てたし。GO森田はだんだん胡散臭くなってゆくー…。でも『リカちゃん人形みたいだった』GOと『結構リアルやった』オカダの違いが興味深かったかも。そして行ってくれませんかゲーム(だっけ?名前すら忘れてるし)、またもやオカダ江頭コンビ勝てず。健くんってなんで走る時タオル頭にハチマキみたいに巻くかね…ってDASH思い出してみたり。んで何で相方チューヤンじゃないっ?! そして新キャラ織田無道(笑)。なんでGOには濃い人がつくんだろうって思いつつ、えがちゃんとバーカバーカで水吹き合戦可愛かったです。

HOME


2000/4/24.月曜日 くもり
健次郎
Doki2アフタースクール斗真とかざポン金八の話とか。かざポンが電車とか乗っててオバちゃんに『いろいろ大変だけど頑張ってね』って言われた話は笑ったが、その後のハガキ読む声はすっかり健次郎よい子バージョンってカンジだった。…諜報機関ちゃぱらの時と比べると、なんかハキハキした声になったね。

だれも反応してくれなくて淋しいんだけど、4/20のトコにマライアGOUPしたよ…。

HOME


2000/4/22.土曜日 晴れ
…今井語。
昨夜のJ家。先週なかったからわかんない話…。とりあえず帰国。根津甚八カッコイイー。せっかく帰ってきたのにったら家出てくとか言ってるー…。…どうなっちゃうのーーー??? 

ガキバラは、やっぱ今週も面白かったのはタッキードッキリ。なんでタッキータッキーなんて名前?と思ったら、オープニングアニメで納得。キャンディキャンディなのね(笑)。あー…王子描きたいかもあのコスチューム(笑)。ガキバラ5先週の解答…はよくわからない(笑)。

HOME


2000/4/21.金曜日
やっぱり渋い18歳。
はなまるカフェ★ おめざは山梨のほうとう。塩を一切使ってないらしい。ヤックンに『Jr.でほうとう好きって子、君だけでしょ』と言われる。…多分ね(笑)。写真は、早替え場(?)でのタッキーとのツーショットと、部屋の写真、Tシャツ(加工前)、Tシャツ(加工後)、目覚まし…。タッキーと同期で親友で、一緒に焼肉食べたりしゃぶしゃぶ食べたり…とかを話す。ごまだれにラー油をいれると美味いらしい(笑)。タッキーの部屋にの歯ブラシがあるって…それじゃカップルだよ君たち…。んで、写真で着てるステージ衣装は2人で考えた『セクスィー系』のだとか。…好きよね天秤座A型はそーいうの(笑)。me tooよ。…ってゆーか、自分たちで考えてもステージ衣装ってああいうのになるんだー…。いや…。んーで部屋の写真。TV(画面は『気を遣って頂いて』(Byヤックン)東京フレンドパーク2が映ってる)、ノートパソコンと周辺機器と、屋鋪さんのサイン色紙(またヤックンを『渋いねー』と唸らせる)、近鉄キャンプの写真、ビデオ棚などが映っててなかなかきれいだけど、画面の外はすっごく散らかってるらしい(でも多分ホントはそんな散らかってないと思うの部屋って)。やっぱ『好きな色』ってだけあって、紺とか青とかでまとめられててすっきり。ここでJ2000の話をしたり。んでTシャツたち。無地の、袋入ったままのカラフルなTシャツたちと、プリント後のTシャツたち。…そんなにいっぱい作ってどうするんだって思うけど、作っちゃうんだよねぇ天秤座A型は(でもはレッスンの時とか着れるか)。んで、スタジオに翼特製はなまるTシャツを持参(笑)。これまた気を遣って頂いて(Byヤックン)、背番号風に『TBS 6』と入ってて、胸には画・はなまるくんがっ。これがねぇ…。ちーファンだから言うんじゃないのよ。あの…ちー、キャラクターグッズ持ち歩いてる男ってのは『ぅらーっ(踵落とし)』ってカンジなんだけど(苦笑)、可愛いキャラクター作っちゃう男の子って弱いのよ(笑)。んもう、『何なの!? どうしようってゆーの?! こんなん描いていいと思ってんの?!(喜)』ってカンジで。んで、ツボ入りました。翼って可愛い…。ちなみにの描いたはなまるくんは、なんかこう、ファミコン時代の、ドット絵のゲームキャラみたいな、クルクルランドとかドアドアとか思い出しちゃった(ファンの世代、知ってるのか??)。シンプルプリティー。んで最後の写真はの目覚まし6個。微妙に針がずれてる。しかも右端の1個は寝起きの悪いにぶつけられて故障中(笑)。んで寝起きの悪さについて語る。楽しかった仕事はコンサート、辛かった仕事は『寝起き』(笑)とか。最後はバタバタねー。

HOME


2000/4/20.木曜日
解決してないし。
 マッハブイロク。いきなり『はめっちんぐ准一にっき』からスタート。『何も知らない長野』ってマジ笑顔で階段に向かってるし(笑)。『はめっちんぐー』って可愛いわねぇもう。
 続いて1/6改め、指差しゲーム改め、SPACESIX。遠藤さんカミカミ。定食の中で最初に何食べるか? ちなみにとんかつ定食。イノッチ『宇宙で定食出されてもよー』コーナータイトルといい、6人はロケットの乗組員だったのね。メンバー同士腹の探り合い(笑)。健くんの『え、そんな脂っこいのからいくの?』も笑えたが、結果はGOだけとんかつ、他5人全員味噌汁(変だよアンタたち)でGO2週連続ものまね決定。
 マッハ対決『あたかもドラマ』トニセンがチャレンジ。『赤いの着てるお前から』で、イノッチ『アカレンジャーだからセンターで』って真ん中の台本を持っていく。その会話、トニセンならではだよ…。そんなイノッチの役柄はGOの婚約者。オカダがGO父で、健くんがGO母。健くん学校―剛健ドッキリ以来のオバちゃん女装、やっぱ似合うんだけど(笑)、GOーーーーー! 可愛いいいいいいいいい!!! はぁはぁはぁ。しかしなぜか婚約者はロシア人な設定(苦笑)。コサックダンスを踊らされる。成功。しかし、父オカダに犬の写真を見せられ、『この犬、お父さんに似て可愛いですね』と英語で言え、ができず失格。続いてヒロにい。張り切って出かけ、本番前阿部知代アナの手の甲にキス(笑)。阿部アナ『どうしよう』って動揺してるよー。そんなヒロにいの役柄はグレた兄妹の新しい父。あー…GO積木くずしなメイクになっちゃった(涙)。でも似合う。オカダは年齢不祥なグレっぷりだし。NEW父ヒロにい、また妙に似合う…。家にかかってきた電話、兄にかかってきた携帯(兵隊)はクリア。しかし本物の父登場。別れてなかったらしい。健くん優柔不断だから(笑)。腕相撲対決…ヒロにいの腕ってかなりなもんだと思うけど(由紀姉妹思い出すとどうも)、割とあっさり負けてしまう。挨拶したらガン飛ばされたのがトラウマに(笑)。 ラスト坂本さん『今時珍しい英会話教材のセールスマン』の役(笑)。つねに笑顔。兄妹はグレたまま。しかも暇つぶしにセールスマンを招き入れる一家って…。兄ちゃん、『ローマは1日にしてならずって英語で言ってみな』ってグレてるくせにそんな。正解してもイノッチ『クリアなの?』…わかんないよねぇ(笑)。UFOを完璧に踊れってのもまた。しかも凄い腰の回しっぷり(爆)。頑固な父帰宅。ビビり気味セールスマン。シュークリームを投げて、的(なぜかGOの写真)に当てたら教材を買ってやる。俺に当てたらぶっ飛ばす、が、…ぶっ殺すって言ってない?(コワ)そこでCM。が、提供んトコでクリームまみれの父映っちゃってるじゃん…。石ころのように小さくうずくまる坂本さん(笑)。トニ他2人がフォローに入るのかと思いきや『煮るなり焼くなり好きにしてください』…。
 『バッチ井ノ原のアコギな奴』。合コンで失敗。ナンパだナンパー!と公園(ドリフのセットみたいな)で荒れ気味の坂本さんの前にバッチ井ノ原登場。かわい娘ちゃんって久し振りに聞いたよおい。しかも『バッチ解決!』って何も解決してないし茶化しただけだし。坂本さん、『……ノッポさん?』って、ノッポさんはもちょっとナチュラルだった気が。
♪エンダーーーーー んで モノマネはマライアキャリー! (『また女かよ』ってツッコミは却下!) はははは胸でけー! 井ノ原マダム並み。 メイク濃いけどねー、似合うよ金髪 でも歌はホイットニー(しかも声出ない)。

HOME


2000/4/19.水曜日 くもり晴れ
マボマボ
music-entaスタート。LIVEだけ生なのねー。石井さん、陣内さんとなんかかぶってるよー噛まないけど(笑)。藤井ちゃんのコーナーはいいなぁ。ジャニーズの人出て欲しい(笑)。結局それ。Jr.ファンとしては、歌のトコだけ録画すればいいかなと。『YOUNGMAN』は宮城くん可愛かった。が『涙のリクエスト』とは(すばる・聖子(笑)翼・やまPって並び良過ぎ)。あぁビデオ回しとけばよかった。YOSHIKIの豪邸凄すぎ。ワイドショーでやってる、元人気女優の成金くさい豪邸とは大違い…。はぁ…。ってゆーかあれ家じゃねーよ城だよ。施設だよ。そこで『ラーメンは何味が』とか言ってる聖子も本物だよ尊敬しちゃうよ(笑)。んでLIVEは嵐in東京ドーム…じゃなく東京タワー。そこに松岡乱入。タッキー…Tシャツの写真気付いてあげなよ…(涙)。曲の最後ら辺で、画面にニノうちわが。あーあー困ったファンがいるなぁ…と思ったら松岡だった(転んでもただじゃ起きないマボ)。

HOME


2000/4/18.火曜日 晴れ
うらやましい。
学校へ行こう!…これって全国ネットじゃなかったんだー。新企画癒し系ミュージシャン(『いや死刑』って変換したんですけど)。イルカみたいな、おかっぱ(トップが立ってる)にチェックのシャツ、オーバーオール姿のイノッチ。ヅラオカダ可愛いよー。どうしようかと思った。んで企画の方は、なんか言う度に(まるで声なき反論のように)横の仮装大賞みたいなバーがガガって上がっていって面白かった。んーで罰ゲーム。結局どの学校でも健くんとチューヤン乱入して、うらやましすぎ。チューヤンが江頭にどつかれるたび『ぶっちゃやだ可哀相ー』ってひっくり返ってました私。常々江頭痩せてるわーと思ってたんですが、オカダと並ぶと、オカダってカタチ的には(?)割とがっしりしてるのに、江頭よりまだ細いのね…。最初の会場での江頭の『ちゃんと出てきてね』ってお願いは可愛かった(笑)(でも新入生48人って…ちーの学校1クラス42人で7クラスあったよ…?)。車の中でさりげなく手の甲で頬を拭く健くん。江頭のツバ飛んだの?(爆)最後の学校なんてマジうらやましいー。即席っぽいウエルカムダンス(爆笑)。次週は…何?? GO走ってるんだけどー…。

HOME


2000/4/15.土曜日
本編よりも…。
ガキバラスタートって事で王様のブランチから番宣。あれれ、ジミー巻がジミーMackyになってる。って事でメンバーはタッキー・亮ちゃん・ジミー。亮ちゃん、カリカリ梅とガキバラ5で身につけた技を披露するため、名刺を持参。

んでガキバラタッキードッキリは14時からの番宣で流れてた、控え室での映像の方が面白かったよー…。でもまぁ、『今日の衣装でーす』って前に『餓鬼』後ろに『薔薇』って書かれた全身タイツ持ってこられたら引くわよねぇ。18歳の少年(ただしかぶり物好き)が。でも嵐の衣装も微妙な線だと思うんだけど。ガキバラ5は最後の問題…の絵が…(笑)。

HOME


2000/4/13.木曜日 晴れ
ぼちぼち?
『手塚治虫劇場 るんは風の中』(最後まで見てもタイトルあまり無関係)はカッコイイのに友達いないオタク(死語?)って残念な役。んでもってるんってば、アキラ母がケーブル抜いたらポルターガイスト(ストーカーの域)起こすは、学校行きたいとか言い出すは、わがままな子だわー。すぐ泣くし。あーでもこういう男の子って手のかかる女好きかもー恋愛シミュレーションとかってそうじゃんとか思って見てたら、るんのモデルはアマチュアカメラマンの妻(おばあちゃん)で『え??』ってタイミングで嵐出てきて♪サンラーイズ日本♪って歌い踊るCMって爆笑だった…。でも普通いきなり家行かないでメールとかでアポとるでしょー…? そのまま帰ってきたアキラにるんいきなりお説教。これまたこの手の男の子弱そうな。展開とかちょっと難アリだけど、の制服姿(見納めかも…)と自転車乗るシーン、そしてんもうキラキラした笑顔見られたからまぁ良し。(あ、もう1個気になる点。最近ってドラマで必ずと言っていいほど殴られてない?)

 マッハは『電波ジャック少年SP』(一体いつから通常通り)指差しゲームは『自分が女だったとして結婚したくないメンバー』イノッチ『預金通帳3冊持ってる』とアピールして(ちー4冊持ってますけど)、『愛人と奥さん用?』とツッコまれて逆効果。オカダは(相手に対して)『硬そう』とか言われる。『束縛王』のテロップが…。僅差でGOが罰ゲーム決定。…そうなんだー…。
 電波ジャック少年SP。朝っぱらから飛ばしてる坂本さん(やっぱ?)と、眠そうな5人。くじ引きで電波ジャック担当決定。床に転がるGO・ヒロにい。でも実は当りくじ(苦笑)。オカダいいともって事で、イノ健お天気カメラ担当。ナレーション、『人知れず宣伝をするのだ』って、それじゃ宣伝になんないって…。めざまし天気、橋の上で飛び跳ねる物体…(涙)。スタジオでは指令…薄目を開けて喋る。…GO、それ薄目じゃなく白目だから。めざましテレビの指令は『眉毛を食う』。GOはさりげなく、ヒロにいはもぐもぐもぐ…と小動物のような口の動き。とくダネ!のお天気カメラは小田原(爆)。って事でバカ殿と姫のカッコ(健くん女装ー変なメイクでも可愛いー)。あんなカッコでお台場より小さかった上、立ち位置逆でしたよ。二人が見てない事を祈る坂本さん(涙)。どぅーなってるの?!での指令は『吉田照美の耳を噛む』しかし立ち位置離れすぎてて不可能。ヒロにいの最後のチャレンジが偉いかも(苦笑)。で、新宿まで電車移動。走るGO、ハイテンション。一方FNNスピークお天気カメラは江ノ島って事でサーファーイノッチと海女さん(女装??)健くん。海女さんの衣装も健くんが着るとかわいーい(末期症状)。砂に『マッハブイロク』と書くが間に合わず。『冷静に書けば間に合ったんだよ!』と健くんイノッチ叱る。で、いいとも。電話つなぐ時いきなりオカダのテンション上がった気がしたのは指令だったのね…。で、残すはスーパーニュースのお天気カメラ。旗振って頑張るも、『世間じゃクジラだったんだよ』(ちーも見てました。野球とクジラ交互に中継してて、クジラの方が気になるから『クジラ映せー!』とかTVに向かってわめいてました。ごめん二人…)。6人揃ってOAを見る。イノッチ激怒で終了(苦笑)。
 んで罰ゲームは『第五退院』じゃなく『ダイゴ隊員』。女装じゃなくて残念だけど、いいっコレ!(GO風) いやー、ヒロにい『リーダー坂本』以来の内輪モノマネ(ってこた次誰かがGOの真似する?)だけどホント、『ちっちゃいダイゴ』(笑)。あの髪型すごいよねぇ(爆)。

HOME


2000/4/11.火曜日 くもり
そろそろ。
 そろそろいつも通りの番組が見られるように。『伊東家の食卓』、花粉症に悩まされてる健くん、目と鼻の周りが赤くて、ニンニクむいた里佳子姉さんの手の臭いを嗅いでも『?』(涙)。

 『学校へ行こう!』未成年の主張、最後の主張確かに涙ものでしたが…あの主張した子、老けてる…。予告で泣き顔映った時城島さんかと思っちゃった…。
 コギャル最終戦争名場面集は爆笑でした。森田先生可愛すぎで長野先生岡田先生ステキすぎ(うっとり)。関係ないけど四天王の他二人はどうしたんだろう。
 んでサオリとミホドッキリ。長瀬のドラマ(ってゆーかここ来る人にとってはヤマピーのドラマ? ヤマピー今日いなかったけど)にサオリとミホが出ると。これって去年だったら峰千の役柄(笑)。…長瀬とGO同い年なのに、『ガキ6人』って(爆笑)。違うのよーガキなんじゃなくてV6はお笑いなの(あ、TOKIOもか)。
 そしてサムライ教師超えそうな(泣)20世紀特待生はコギャル新興宗教、教祖はアダモちゃん。ヒロにいちゃんと付き合ってあげて大人。

HOME


2000/4/8.土曜日 晴れ
最悪…。
昨夜のJ家録れてなかった…。いや、ビデオは回ってたんだけど、ブースターが切れてたみたい…砂嵐と雑音で何がなんだか。耳を澄ましてセリフを聞いてみると、どうやら先週関西で放送された話みたい。…よっぽど縁がないらしい(涙)。

気を取りなおしてガキバラの番宣。もう『○○とは一体?!』とか、『彼らを待ち受けていたものは?!』とかしつこいってのTBSのジャニーズ系バラエティーは…(苦笑)。なんで斗真だけ後になって出演決まったのかしら…ってのと、すっかりJr.扱いな嵐(『ジャニーズJr.13人』とか街頭で『Jr.では誰が好きですか?』『二宮くん』って…)が謎…。三宅裕司に自己紹介は面白かった。ジミ―くん、『覚え易い』って言われたのに『納豆巻きカッパ巻きジミー巻です』って変なアピールするから、三宅裕司『君はカッパ…』とか口走っちゃうし。はよっぽどすばると間違われる事が多いのか、その辺アピールしようとしたけど三宅裕司の頭の中では既に『うるさいヤツは渋谷すばる』で固まっていたようだ(苦笑)。
そういえば途中で流れた『学校へ行こう!』の予告、『なぜ長瀬はキレたのか?!』…って、それよりなぜ長瀬がいるのか?!なんだけど。しかもサオリとミホまで。

HOME


2000/4/7.金曜日 くもり晴れ
雑誌。
雑誌発売日ー。

Duetカミセン温泉ツアー★ …オカダの髪って濡れると金属っぽい…。なんか刺さりそう…痛そう…って思ってしまった。いやーんどのショット見ても可愛いのー。浴衣で寝てる3人が特に可愛いっ Jrジミーくん以外みんな肌見せ(笑)。しかしNo.1セクシー番長(謎)はっ!!!さすが初代nudeCMキャラ(笑)。ぶはーーーーー(*>▽<*)!! あ、トニセンは服着てます(笑)。お部屋見取り図なんて載ってます。ホントにこんなに片付いてんのかしら、な上二人と、イラストでも物多くてゴチャゴチャ気味なイノッチ(笑)。部屋に楽器はともかくマイクまであるし。3人寝っ転がってるアップの写真は、ちーもベッドに寝っ転がって読んでたので、なんか目の前で雑魚寝(色気無し)してるみたいで妙です。

POTATOV6はスーツ姿。んもーーー健くん可愛いー(T▽T)。でもネクタイのこだわりはよくわからない(苦笑)。オカダはどの写真もなんかマジな顔で逆に笑えてくる…。だって左下のポーズは何? はメガネ★ ふあぁぁぁぁぁどのショットも美しい(涙)。亮ちゃんも、なんか顔がシャープになってきたみたい。カッコイイ。

WinkUp…森永の広告のGOカッコイイ…。でもキャンペーンやってるんなら早くチョコモナカのCM流してよ…。巻頭はJr.。いきなり滝ツバ。そうか。タッキーは奥さんなのか…。次のページは翼×ヤマピー。トークも写真もなかなか V6はさわやか系。健くんの笑顔が可愛くてねぇ…。オカダは今頃動物占い(笑)。他の雑誌でも言ってるし…。ちーもこじかなんだよー。んもうその通りなのよー。自分から電話することも何年に一度ってレベルだし。ごめんねーかかってくるのは大歓迎よー>友人 坂本さんの『髪に油』は笑えました。今月の雑誌最大のツボが白黒ページ(笑)のJ2000翼と亀梨くんと屋鋪さんの対談!!! んもういつかを屋鋪さんに会わせてあげて欲しい…と影で祈ってたちーなので(昨日のクサリ健といい、最近願い叶い過ぎ)、『良かったわねぇ(涙をぬぐう)』ってカンジです。んもう対談がまた面白いの! <屋鋪さんLOVE2ビーム>が行間からこぼれ出てます(笑)。ってば写真はこんなカッコイイのに…。んでページめくるとタッキーといかりや長介だし(爆)。

  んで気になったんですけど、POTATOもWinkUpもV素最終回の写真載ってるんですが、の女装の方が良さげなコメントつきなの…。

HOME

感動のゴール!
2000/4/6.木曜日 くもり晴れ
ありがとうタモリ(笑)
V6電波ジャック。めざましはー…ヒロにいとGO。GOは新キャラ『幸うす少女剛子』をPR。女子アナ(ごめん誰か忘れた)『幸うす…』とウケる(笑)。カミセン罰ゲームのVTRが。ちょっとちょっと剛健鎖でつながれてるじゃないのよ。オカダもなんかビビってるし。うわぁ楽しみになってきた(正直なヤツ)。ってゆーかマジ素といい(学校某と違って)『わかってるねぇアンタ!』ってカンジ(何様だ)。
 どぅーなってるの?!は広報担当と一緒に登場(メンバーは一緒)。これは女装PR?(過言)
 いいとも、テレフォンショッキングに、オカダだけと見せかけて数人出るのかなと思いきや、テレフォンショッキング前のコーナーにGOが…! って間に合わなかったらしい。テレフォンショッキング。新橋から坂本さんとGOと三人で(ヒロにいは?)電車に揺られてきたと…。気付かれなかったと…。なんで?『ただのおっさん』(Byシノラー)だから?? 明日は翔くん。
で、モテる男がどうとかいうコーナー。テーマは『森田剛のカッコイイところ』。『ダンスのときの華麗なターン』でMUSIC―でターン。モテない4が真似するが、『誰が一番良かった?』の問いに『いないっ…』(正直者)。タモリがGOのパンツ(すっごく上まであがってた。その前の番宣でもウエストの辺り気にしてたけど)に気付き、Tシャツを捲り上げてパンツ確認(&ツッコミ)。…ビバ!フジテレビ(爆)。髪をかきあげるしぐさはツッコまれてたけど金八風(GOって、カッコイイのにカッコつけるの照れるんだよねーそこがまた可愛いんだけど)。スポーツで云々…は山口"真由美"紗弥加が『ステキー!』と歓声を上げたら客席に向かってスマイル…が、山口"真由美"紗弥加の『ステキー(低音)』に動き止まったトコでコーナー終了(爆笑)。

 はぁ。そしてマッハブイロクけじめスペシャル。カミセン罰ゲームは三人が『軽く呪われてる』廃校に閉じ込められるというもの。ステキ オープニングにイノッチいない。でも予告のトコで映ったゾンビがイノッチだとバレバレだったので…。GO健は鎖で音楽室の椅子につながれる。オカダは一人で宿直室。ビビってる剛健。天井から血でGO絶叫。続いてのポルターガイスト現象で健くん…。あぁぁぁぁぁなんて可愛いのっ。『怖さを紛らわすためにしりとりしよう』ってGO。優しいのね…ってつい思ってしまったが、自分が怖いのか(笑)。しかししりとりに興じる二人がまた可愛い…。一方オカダには爆竹攻撃。『一人ではあかんー』あらららら。これまた可愛い…。そうよね。江頭でいいからこんな時いてくれたら…(それはどうかな)。音楽室に坂本さんからTEL。鎖についた鍵の番号を聞き出し、オカダを探しに。が、抜け道を通る順番で仲間割れ(笑)。でも身体が自由になって、少し余裕がでてきた? 背後からイノッチゾンビ登場。『来んなよ!来んなよ!分かったから!(何が?)』しかしすぐに『井ノ原2!』ギャハハバレてら。しかも呼び捨て。しかし抜けた先にはタンス長野。先に抜けた健くんの振り向きざま絶妙なタイミングでゆら…っと。この人こういう『人間以外』のキャラ(鶴とか九官鳥とか猫とか)うまいよね…。ついにオカダが待つ別館へ。ヒントを見て鍵の番号を当てるGO。しかし『解き方違うが答えは合ってる』というヤツでトニセン『こいつらホントバカだー(嬉しそうに爆笑)』。別館の照明はスイッチから手を離すと消えてしまう。ので片方が押さえてればいいのに、どうするのかでもめる二人。オカダ『ここやーーーはよぅー(>△<)』と助けを呼ぶが健くん『お前うるさいよ』(冷酷…)。そしてGOも『お前行け』とに押し付ける。そんなビビりGOを驚かそうとイノッチゾンビ2度目の登場…が、振り向いたGOに見つかり逃げる(爆笑)。健くんも面白そうに見にきてるし、もうあんま怖くないのかと思いきや浴室のゾンビに気付きちょっとビクビク。鍵を取ると…ゾンビ復活。一瞬『うぉぁあ』と驚くが『井ノ原くんみたいなのがー』って…あの姿でイノッチみたいなのって言うのは…(苦笑)。宿直室に助けに入る。抱き合って再会を喜ぶ…ってここまでに2時間掛かってるの!? そしてゴール。の真下には深さ180センチ(って深いよそれ…)の落とし穴が。トニセン大歓迎ムードで『早く早く』ってその姿がまた悪魔…(笑)。そしてゴールをくぐる…瞬間目の前で消えたGOとオカダ(って冬コン負傷組じゃん)、にあっけに取られる健くん(笑)。
 続いて…これセットも衣装も変わってないし。ロケの話と指差しゲーム(今回だけなんでしょうかこの『後日談』みたいの)。指差しゲーム初回のテーマは『一番電話の回数が多そうなメンバー』。イノッチ、健くんに『電話代、家賃より高いんじゃねーの?』と攻撃するが(確かに健くんの多そうよ)、その後自分が集中攻撃に遭いツバ飛ばして猛反論(笑)。でも初回罰ゲーマーはイノッチに決定。
 モノマネは…ウランちゃん。…坂本さーん。これが『いい匂い』のするウランちゃんですかー?(このツッコミあちこちでされてると思う) 山田先輩入ってる。 と指摘され『「ボディにしときな」とか来るよ』『コアラさんネタとかくんじゃない?』と先読まれて…逃げた。

HOME


2000/4/5.水曜日
ありがとうタッキー(笑)
笑っていいとも、やっぱり明日のテレフォンショッキングはオカダなのねー。しかしツヨちゃんモニタ見て『今日もええ男』って、それ去年の夏コングッズの写真じゃん(でも確かに男前)。

FNS春の祭典カミセンタッキー健くんの激辛シュークリーム、当たり引かずにラッキー。笑顔が可愛いいいいいいいい。トイレットペーパー芯出しはオカダタッキー。タッキー、クイズでの『うんこ食べた』って回答を石橋貴明にいじられる。GO何もしてない…。なぜかトップに躍り出るマッハブイロクチーム。最後まで逃げ切るか…! 最後の問題(イントロ)他のチームに答えられたらアウトってトコで、優勝の可能性ナシな太陽は沈まないチームのタッキーが『A・RA・SHI』で援護(笑)。マッハチーム優勝。

LOVE2のスペシャルは…いやーシノラー可愛いわー。V6よりシノラーでVTR回してた時間が(今日1日で)断然多いってのは…。V6の最終回ヒーロー列伝でのセット。坂本さんが抜け殻のよう。プレゼントは…1/6のセットにあった(だよね?)腹話術人形と、妊婦GOが産んだ(?)うんこ帽子。

HOME


2000/4/3.月曜日 くもり
遅いです。
やっとトロピカーナのCM見れた。昨日なんて怖い日曜日傑作選とピカイチしかTV見てなかったからねぇ…。しかもちゃんとビデオ回してたから一発で捕獲できました。