V6Jr.お仕事感想日記<2000.03>
<色分け=お仕事V6Jr.・情報めいた事>


古日記目次へ

2000/3/31.金曜日 くもり
ありがとう嵐(笑)。
Mステ、今朝新聞見るまで今日はSPEEDしか出ないんだと思ってました。嵐とKinkiが出るのかー…と見始め…嵐のJr.時代のVTR。…一応ビデオ入れとくか、と録画押したら…殆どV6のバックのVTRじゃないかっ! あぁぁぁぁぁぁ…案の定嵐よりV6に目がくぎづけ。おうおうおう健くん可愛いー と騒ぎまくりサンタ姿のイノッチに爆笑(…)。で、嵐の新曲が終わった…ら、あれれ? 亮ちゃんが出てきた…。『SecretAgentMan』おい3嵐ってばJr.状態だぞこれ(苦笑)。そしてジミーが出てきて♪アーップサーイ インサイダァーウッ。…これ、春コン予告?(爆) そうそう。春コンちーは5/3の2部が取れました。…第2希望だよそれ…。

HOME


2000/3/30.木曜日 晴れ
大目に。
ないってわかってるんだけど、今朝やっぱりTV欄見ちゃった。23時の8ch(苦笑)。

昨日ガキバラの製作発表があったとかで、ワイドショーで放送されたのを見た。相変わらずタッキーばっかし。昨日はタッキーのバースデーだったからまぁ、いっか。

金八先生も最終回でした(今まで触れてなかったけど)。半年間お疲れさまでした。番宣で楽屋(?)の様子写ったけど、ホント、学校より楽しそう…(遠い目)。

HOME


2000/3/28.火曜日 くもり
チューヤンだ
学校へ行こう!(略)スペシャル。コアラやせたねー。モテない大統領選のGO、あんなカッコでもカッコいいんですけどー…。2時間もやってて、でもやっぱポイントはカミセンの『どこ行くんですか?!』ゲームに尽きるんですけど(ってゆーか春のスペシャルは去年の運動会(?)の方が面白かった)。うわーい健くんのパートナーはチューヤンだよー と大喜びだったのですが、やっぱりと江頭の方が名コンビと思ってしまいました。

HOME


2000/3/26.日曜日 晴れ
初心忘れず
行け行けイケメン! 最終回。爆破に始まり爆破に終わる…みたいな。新番ハセジュン含めまた3人組なのね…。

ピカイチでは関ジャニ3人『MADEINJAPAN』で和太鼓演奏。…うん…。

CDTVのなんかスペシャルみたいなヤツ(歴代アーチストなんとか)…。見る気なかったんだけど(のビデオ見てた)つけたらTOKIOだったので、ずーっと見てたらV6は24位でした。はー…『MUSICFORTHEPEOPLE』、『本気がいっぱい』と流れて『若い!可愛いー(*>▽<*)』と騒いでいたらいきなり次が急に『野性の花』でびっくり(笑)。

HOME


2000/3/25.土曜日 くもり
・・・んもー・・・。
 J家の反乱。ストーリーろくすっぽ進んでない気が。なのに次週予告が日本を発つ…そしてオヤジ『お前たちに話しておきたい事が』って佳境なのに次週関東放送なしだし。だって次4月だよ?! 4月からなんかエンクミ新レギュラーってゆーから、一応次週でこのエピソード決着ついて新シリーズっぽくなるんじゃないの?!
病院に運ばれた亮ちゃん。病院に駆けつける城ノ内家。少し遅れて現れた。『女とホテルにいた』あー…正直に言えばいいってもんじゃないと思うのよ(苦笑)。案の定ぶっ飛ばされる。兄弟は輸血のためにICUへ入っていく(彼らってそんな特殊な血液型なの?)。『俺の血は使えないんだろ』ボロボロ泣く裕貴兄ちゃん!(涙) 『今行ったらが!!』…でも行かなきゃ亮ちゃんが…。…って亮ちゃんの心電図はピー…って…。ぐあぁぁぁぁ! 来週放送しろってば!(激怒)
 家族会議は6兄弟で加賀まり子を口説く! 『隣のお母さんを好きになっちゃった僕』ってシチュエーション(笑)。『好みの唇です。…結婚しませんか?』…そんなもんなのかの結婚観(苦笑)。勝者は『僕の胸板』やっさん。いや、ちーもちょっといいかもって思った(笑)。

HOME


2000/3/23.木曜日 晴れ
過酷な罰ゲームって…。
 待望の『V6の素』最終回(いや、終わる事を待ってたんじゃない。待ってたのは『V6女装しまくり!』)。新聞のTV欄には女装森田と健くんのカップルの写真が  

 予告…女装健、やっぱり肩が男だよー…。マダムのときも思ったけど、むきだしの肩がたくましかったです(笑)。

 1/6はドッキリ用水鉄砲(といっても学校へ行こう!森田剛バースデードッキリ坂本さんGOにこっそり物陰から浴びせたヤツじゃなくってよ)。健くんなぜかぶるぶるどっぐのぬいぐるみ抱えてるー。水鉄砲の中身は青汁。当たりを引いたのは坂本さん(しかも自信たっぷり)。お、思いっきり目に浴びてますけど。逆上してメンバーにかけまくる大人げないリーダー。そしてメンバーに呼ばれ遠藤さん登場。『イメージと違う』って言ってるけど、ずっと前が見せてた『遠藤さんの生足ー』写真のイメージと別にちがくなかった…。イノッチ『ノッポさんが喋ったみたい』(笑)。(順番違ったね。遠藤さん行ってから水鉄砲)  

  お待ちかね(笑)ヒーロー列伝。まず(彼女がGO 貞子じゃなーいっ)でシチュエーションが彼女の鼻毛が出てたとき(爆)。一瞬準レギュ森田みたいな鼻毛かと思ったら、かわいらしくカールしてらっしゃいました。ってゆーか彼女が来る前に鏡熱心に見てカール具合(こっちは髪の毛)チェックしてるが妙に素…。いいじゃん彼女鼻毛出てても可愛いよー? でも教えようとデジカメ(デカいぞ)で『撮ってあげるから』って言われた瞬間彼女の脳みそエロモードスイッチオン(笑)。…GO可愛いよ…(涙)。これではダメだと健くん目の検査(変な物がある家)。やっと気付いた彼女、気を利かせて出ていく健くん。『言ってくれればいいのにぃ』でもLOVE2 はぁぁぁぁぁぁ…可愛すぎ(腰砕け)。

 ムード作り★続いてヒロにい。邪魔者ブサイク女に坂本さん。彼女は先週に引き続き涼風真世。はー…でもブサイク愛嬌あるよ(笑)…。ってゆーか町娘もだけど、坂本さん上手いよねぇ…。うっかり彼女を追い出しちゃったヒロにい。そこでブサイク、照明切り替えて…ってそんな照明なぜある、そしてなぜ知ってる(笑)。ブサイクのスカートかぶっちゃってるとんでもない所を帰ってきた彼女に見られる…。彼女をなだめて、長距離糸電話(ドラえもんか?)をブサイクに渡し、追い出しちゃった…。いや、ちー的には部屋出てった瞬間鍵閉めるかなって思ったんだけど、そこまではやらなかったね。
 で、なんでトニが勝っちゃうのよぉ??(女装対決じゃないからですか?)

 次の対決は再び。ベッドに腰掛ける彼女()と。おぅおぅ。しかも画面じゃ(ってゆーか客席からも)見えないのに押し倒された彼女肩はブラヒモ出てるは片チチ出てるは…(しかもパンツはうちの母のガードルみたいな)。、本気?(爆)兄さんたちオカダ上手いなー』ってのんきな笑顔。そこにもう1人の彼女(こっちが本命)。ぐはー。バス停の標識持ってきて『バス待ってる人』『遅いわねー』って、片チチ出っぱなしだってば(苦笑)。『あらかじめ標識用意しとかないと』ってそのツッコミは視力検査の時してね。

 イノッチは同じシチュエーションでも彼女が男。って、自作自演でご苦労様な腹のたるんだ彼女のパンツは先週のG馬場の? あんなにLOVE2だったのに彼女(女)が来た途端空き巣扱い…(涙)。でやっぱりトニが勝ちなの??

 そしてカミセン罰ゲームってのは…EDで発表のあった、『4/6(木)PM11:00 新番組マッハブイロクスタート 当日V6生番出まくり!』関連でしょうかねぇ。

 とりあえず今週の罰ゲーム坂本さん。うーわー、顔塗りまくって面影ないよ(爆)。しかも中身は邪悪だし。上にも書いたけど、坂本さん上手すぎ。イノッチー…握手してもらえー?(笑)

HOME


2000/3/22.水曜日 晴れ
ハッピーエンド
『モナリザの微笑』最終回。前半はまた岡島かわいそう。でもブチ切れて銀行辞めちゃった。なんかワイズのスタッフの人たちピンチ迎えたらいい人っぽくなってきた…。しかし綱島さんちの仕掛けは…忍者屋敷か(笑)。金持ちってすごいなぁ…。その金持ちが味方についたおかげで、ワイズ東京独立、『LEFTBANK』として再スタート(しかも大盛況)…とこれ以上ないハッピーエンド(って綱島死んじゃったけど)。

HOME


2000/3/21.火曜日 くもり
可愛い★

今週は『学校へ行こう!』すらないのね…。というわけで…あ、昨日忙しくって書けなかったんですが、MA『諜報機関ちゃぱら』次週で終わりだそうです。…ガーン。

『伊東家の食卓』、『もーもたろさんももたろさん♪』って可愛いー(絶叫)!ペットボトル起こすヤツも、先にオヤジ(だったよね)が成功しちゃって、あからさまに焦り出したのが可愛かった。

HOME


2000/3/19.日曜日 くもり
惜しかったね。
鉄腕DASH2時間スペシャル、名場面ランキング、カミセンの出た3000円でどこまで行けるか、は11位でしたね。惜しい。ヤケにが映るなぁと思ったら、のメッセージ。だからリベンジ2言ってないでやってくれったら(笑)。

HOME


2000/3/18.土曜日 晴れ
ジェットコースター。
 昨夜のJ家。ってゆーか、ビデオセットしといたのに昨夜4時まで起きてて見ちゃったんですけど(笑)。
 はどうやら家に帰ってないらしい(先週放送なかったからね、わからないのよ状況が(涙))。独りで店番中カッターの刃を見つめる亮ちゃん…の元へから無言電話(…)。『話がある』って亮ちゃんは『俺、行けないから』と。そのとき隣のボックスにいた女(川上麻衣子ってコトは迫田八重子でGOか…)とホテルへ…。亮ちゃん、夜の街でじっとが来るのを待つ。…亮ちゃんって、何度も書くようだけど、寂しそうな場面が似合うの…(涙)。年上女の誘惑を拒み、1人部屋に残される。『…俺何やってんだよ……』ってゆーか何もやってない(お約束なツッコミ)。妙な胸騒ぎがしてホテルを飛び出し走る。とぼとぼ歩く亮ちゃんはトラックに轢かれ…、ってなトコで終わり。
 家族会議では川上麻衣子の誘惑シーンを『最高!』と。そしてヒナちゃんに実演してあげる(笑)。こういうときのってホント、素直に嬉しそうで脱力。
 続いてゲーム対決。城ノ内家惨敗。に至っては『俺今コンタクトしてない』(爆笑)。
 次週予告(次週はあるのかしら)は、病院に運ばれた血まみれ亮ちゃんと、親父に殴られ床に倒れたまま放っておかれる…となぜか加賀まり子とその娘らしき子供…。さぁどうなるどうなる。

HOME


2000/3/16.木曜日
挑発∞。

番組CMのなんとか(タイトル忘れた)に健くん。例の『テフロン加工のフライパンで麺をゆでると吹き零れない』って裏ワザでラーメンゆでてるって言って、『アイドルの裏側を…』『寂しい…』って言われた。V6がアイドル扱いされるの、久し振りです。

『V6の素』1/6はまたねずみ取り。久々遠藤さんいじり。『1人暮しじゃないということは同棲』って思考回路は修正しないといけないと思う。でもジジババ付きってのも…。健くん『一番おいしそうな』栗まんじゅうを選び、異常なし。良かったねいろんな意味で(笑)。マシュマロ選んだが当たり。罰ゲームは故G馬場なんてオーソドックスな…。
ヒーロー列伝、涼風真世(この人オイシイなぁ)相手にいろんな恋愛のシチュエーション。キーワードは『今夜こそ』。なぜかマイケル富岡が進行役(しかもアクションがVGの瀬名並み)。まずで、彼女を帰さない方法。玄関の表札は『ROKUNOMOTO』犬の遠吠えがドリフ大爆笑っぽい。ヤバいことに『俺はそんな男じゃねーよ』でちーの心臓ドッキンコ(爆)。カレンダー(涼風真世の)貼るの手伝ってくれって部屋に入れて…『今年ってうるう年だったんだー』って事はそのカレンダーは1・2月? 『コンタクト落とした』で彼女足止めして、『どうする?』…坂本さんがまたエロく茶化すのー(笑)。
対するは坂本さん『あなたは危険な香りがするから』って、全くもってそのとおり(爆笑)。いきなり『盗聴機が仕掛けられてる』ってガチンコ? しまいにゃ幽霊で騒ぎ出す…。ホント危険。トニセンの勝ち。
続いてGOで『別れる』。『北海道に転勤になった』ってツアー?じゃなく、『TOKIOは東京、Kinkiは関西、V6は北海道って決まってるの』『V6のVは北海道のV』…無茶苦茶なこと言いまくる。サラリーマンの悲哀を覗かせつつも、諦めて「なんか暑くない?」とパーカー脱ぐと、黒ブラジャー(爆)。しかもさすがGOってゆーか、なんかブラジャーデカいんですけど。で、『別れましょう』。…前振りいらないとか言われてるし。
イノッチはなんだかストーカーちっくな真世さん。『北海道に転勤に―』ってパクリかい。何言っても『あなたを殺して私も死ぬ』でイノッチ腹痛(爆笑)。『俺V6の坂本と友達なんだよねー』って坂本さんに押し付け作戦。坂本さん『ストーカーっぽい女』『自殺願望のある女』は×で、『お説教プレイ大好き』は笑顔で○ですか(苦笑)。そしてやっぱり黒ブラジャーが効いたかGO勝利。
『次回―』のとき映った映像(モノクロ静止画像)の健くんが可愛すぎ…。モノマネG馬場、確かに小さすぎ…(苦笑)。呼びつけた坂本さんに攻撃されて、時間差で倒れるあたりは似てた気が。途中で江頭に変更、そして逃げる…。その後、『CMのあとV6女装しまくり!』ってテロップは、なんか、挑発されてる気が。そしてCM後。…なんなのぉぉぉぉ!?彼女役健くん(グループ対決なんでしょうか。かくし芸の漫才とコントみたいに)も可愛い(マジマジGOのなかったらもっと騒いでたはず)が、女装GOベッドで撮影会ですか?(爆) うーわーエロ過ぎ。どうしましょう。

HOME


2000/3/15.水曜日 晴れ
こないだのV素で叶姉妹の姉役だった人がいいともに出てた。

…それは置いといて、『モナリザの微笑』岡島くん、宇佐美さんクビで支配人に就任。頑張れば東都銀行も考え直してくれるって信じてめちゃめちゃ張り切りまくってたのに…(涙)。今日は『かわいー2』『かわいそー2』言いっぱなしでした。

『平成夫婦茶碗』最終回にタッキー俺旅のトニセン並みに短い出番。しかも紺の学ランで『学校の先生好きんなったら先生だけ辞めさせられちゃって…』って、それ魔女じゃん。他局なのに(笑)。でも相変わらずの美少年っぷり…(涙)。

HOME


2000/3/14.火曜日 晴れ
三宅健は3歳児
ワイドショーでJ-FRIENDSのストラップ発送…の映像。『大集結』とかいって城島さん、ツヨ、の関西代表三人。ってゆーかちーのトコ昨日届いちゃったからあん中に自分のないし、他二人のコメント長くて言う事なくて苦笑いだし。でも髪染めたはやっぱり良いです。

『伊東家の食卓』、妊娠するまで旦那さんが毎日バナナを食べ続けると女の子が生まれる裏ワザ。それじゃ健くんの子供はみんな女の子になっちゃうねーと思って見てたら、裏ワザビデオ、生まれた子は男の子でした。なーんだ。

『学校へ行こう!』健くんも結構出てたけどあまり活躍はしてなかったのでやっぱり『岡田准一大暴走スペシャル』(一人ずつあるのか? でも先週のGOほどはオイシくない)でした。 未成年中国の子の三宅健は3歳児』の後とりあえず(3歳児っぽく?)指ピコピコして見せた後すぐ真顔に戻った健くんがツボ。
厚底ジェイソンイノッチと准。准、なんか辛い事でもあるのか、すっごいテンションでイノッチ霞んでます(涙)。続くコギャル最終戦争も同様。が『バーカ』『アホ』言う度にヒロにい『いいよ〜』とご満悦。 ビビアン先生剛健。でもその姿以外ツボなし。 スタジオの健くん、髪切ってた? 前髪上げちゃってー…。

HOME


2000/3/13.月曜日 晴れくもり
千客万来

JフレのストラップとV6ファンクラブの会報が届いた。ストラップは…まぁこんなもんだろうな、と。会報、表紙の写真は前号の冬コン楽屋では?(GOのカッコと座ってるソファが一緒)。
カミセンはドラマ、トニセンはコンサートの話ですねぇ。表紙めくったらいきなり座布団掛けて寝てるGOに涙(笑)。他に掛けるモンなかったんかい。でもかわいい。
はやっぱ全部スーツ姿。…スーツ4着も持ってるんですか。はぁ…。ネクタイ締めてる写真の足が変…と思ったら靴脱げてるのね。
はラーメン食ってて『撮ってるのぉー?』な写真が可愛いッ。 でもエノカナとの写真は取調べ中みたいよ(笑)。
トニセンコンサート写真は3人ともそれぞれツッコミポイントが(笑)。個人インタビュー付きのページ、坂本さんSEXYってゆーか水風呂入った瞬間みたいな…。 イノッチはなんか泣き顔だし(LOVELOVEでヒロにいが言ってたケンカして仲直りの話思い出した。『坂本くんごめんねッ』ってヤツ)ヒロにいやっぱりスマイル全開みんなのヒーロー…。 これってやっぱ三者三様のキャラ…。
次のページ、客席映ってる写真…いいなぁかぶりつきじゃん最前列…。右ページ楽屋でギター弾くイノッチすごい姿勢…。

『月下の棋士』最終回。いつのまにか千代子さんちに入り浸ってる真由美(笑)。エロガッパ死んじゃってやっぱツッコミどころ激減(苦笑)。タッキーのオカメの面は何の為…。とりあえず笑ったけど。将棋連盟に怒鳴りこんで涙目だし。傷心の将介、1人さまよう…。じっちゃんとエロガッパ化けて出てくるし。じっちゃんの歩、火に投げこんだら消えるし(この辺だけなんかアニメとかゲームっぽい)。そしていなくなった将介。『私探してきます』で高知まで行っちゃう真由美ってすごいかも。しかも将介ちゃんといるし(笑)。海入っちゃって。寒いのに。やっと拾って『バーカ』じゃ救われない…(泣)。と思ったら東京駅の前でチュウされる…将介あんたもか。しかも兄さん口元緩んでますよ(笑)。
そして対局…。立会人刈田オヤジ、対局中にごちゃごちゃ口はさむしまたエロガッパ出てくるし(成仏しろよ…)しかも死んだらもうすっかりいいヤツっぽくなってるし。将介と将棋するとみんな楽しいけど後で体ボロボロになるのね。なんかいけないドラッグみたい。ドラッグ氷室…あら薬局のよう。タッキーメガネ割れてるし(笑)。そして千代子さんは決心。とりあえず報道陣と将棋連盟のおっちゃんらに一喝。かっちょええ。でも負けちゃったらしい将介。いやここで勝っちゃつまんないわよね。将介って目標なくなったらもうどうしようもなくなると思うのよ。『将棋バカから将棋取ったらただのバカ』(By真由美)。
そして五年後---。将介いくつなんだ? 白シャツが眩しい(でも相変わらずあのキャップ)氷室将介8段、タッキーと名人戦。大人っぽくなった真由美はグウ。ってとこで終わり。エンディングは今までの名場面(?)が流れてあぁこんな奴いたなぁ状態(特に村木)

HOME


2000/3/11.土曜日 晴れくもり
常に受け身?

ぐあぁぁぁぁぁ…起きたの昼過ぎで月下の番宣ヒロにいブランチも見れず。さすがにおじゃマンボウは見ました。でもツボなし。シノラーオイシすぎる…くらいしか。

VG最終回。この日記がクソの役にも立たない(言葉汚くてよ)コト実感。先週の話思い出せない(爆)。でもその必要もないくらい急展開ってゆーかもしかしてこの回だけ見ればOK? な最終回。ハナがBISHOPの人間だった事を知ってショック受け涙目のリサ…そんなに仲良かったようには見えなかったけど(笑)。リサとヒロのキスシーン…一瞬オメダのとき思い出しちゃって、なんで健くんいつもされる方なんだろって(笑)。

HOME


2000/3/10.金曜日 晴れ
壁宙。
MステSecretAgent。亮ちゃんかわいーとか言って見てたのにラストのヒガシの壁宙にみんな持ってかれた気が。V6『Lifegoeson』の『傾斜90度の坂道』を『駆け上がって』くってのはああいう状態なのかしらとふと思った。(ってゆーかそれって坂道じゃなくて壁)

HOME


2000/3/9.木曜日 晴れ
ゴージャス。
『V6の素』1/6は給食とか言って哺乳ビン(コレはやっぱりビジュアルでサービスってゆーかほら女性アイドルが笛系の楽器披露するのと同様…)。ハズレはバリウム。どうやらミルクはちゃんとぬるいらしい(笑)。一発目GO、飲んで『いいコレ!新しい!』と絶賛(笑)。つづいてまた順序でモメるイノ健。乱闘。またイノッチのほっぺた『パチン』ってーーー!!(喜んですまんイノッチよ。でもあなたもちったぁ嬉しいでしょ(笑))健くん『んく、んく』って赤ちゃんみたいにぎゃぁぁぁぁぁぁ可愛い!!!!(乱心) 結局当たったのはイノッチ。モノマネは叶姉妹・・・。
ヒーロー列伝、『アンラッキーホラーショー2』トップは健。坂本さん同様一発で失格。GO『なんで…』いつもこうなんだろとか言うのかと思ったら『なんで三宅健カミセンなんだろ』…そんな根本的なトコから来るか。んじゃ坂本さんとトレードする?(苦笑)(したところで結果は変わらない)
つづいてGO。粉はクリア。『…カブトムシの味がする』…ねぇなんの粉なの? つづいてGOお得意の電流。イノフランケン『己』ぷひゃひゃTIMだー。 続いてミイラ男坂本さん登場…に素直にビビるGO可愛い 目隠しされて二人の姫のうち準レギュ森田を選べばクリア、だがGOが選んだのは外人さん(?)。で失格…がGO『よかったぁー』
、同じ場面で『こっち!』と力強く準レギュ森田を選択。GO『グッド森田!』(自分は失格喜んどいて…)。しかしなかなかキスしようとせず、坂本ミイラがめりっ…と押した…(涙)。うーわー口紅ついちゃってるよ…。準レギュ森田起きあがり『あなた』…脱力。続いて謎の空手家(…)岡持持って『ごめんなさいよ』…フグらしいヒロにいで瓦割り。デコで瓦割り鉄の瓦を選べばクリアって…(涙)。そして鉄瓦を選びGO『ゴンっていったー!』そして最後の部屋は壷の中に青汁が…。コレも最後でクリアして、不運対決引き分け。坂本さん准に『年明けから不幸』とツッコめば『…年明け前から』…それって…(苦笑)。
罰ゲーム叶姉妹。坂本さん『出てこなくていーぞー』とか言ってたのに、現れたイノッチは意外にも… ちょっとなんかマジ可愛いんだけど。姉役が巨大だからか? ベシって強烈なツッコミかましても…どことなく可憐(イノッチにこんな形容詞使うとは)。

HOME


2000/3/8.水曜日 くもり
終わりの日。

『やったるJ』最終回。という事で総集編パート2。ちー的に最高傑作だったとアトムが流れる。相変わらず天然な発言…。山田くんは最後誰が当番だー?と思ったら、VTRが流れて動物園に引き取ってもらいましたー…で終わりかいこら(怒)。

『モナリザの微笑』は怪奇風…。岡島くんもケガしちゃうのかしらとか思ったんだけど彼は無事(折原さんのニーがヘッドに、とかは無かった)。次週支配人解任で岡島くんが支配人になるのかしら?

HOME


2000/3/7.火曜日 晴れ
驚き・誕生・成功

久し振りに面白かった『学校へ行こう!』。未成年2本立てって2校じゃないのね…。模型部…。坂本さんもだけど画面隅でイノッチも感心してたねぇ(笑)。外泊刑事GO森田は…ナガさん逃げるし。親が美容師っていいじゃん…。深キョンは無理としても…。そしてメイン(笑)森田剛20世紀最悪の誕生日。あぁ…サッカーのアジア代表キャラクターなんてそんなGOの喜びそうなドッキリを…(涙)。しかもこの手の企画って必ずと言っていいほど坂本さんだし。しかも坂本さん変なニット着てるし。あぁGO嬉しそう…(涙)。ツボは『セクシーに』ボール指差し髪かき上げ『…エイジア』なGO…のシーンで隅っこに小さく映ったスタジオの赤カチューシャGO(笑)。ヘディングやっと成功…で仕込み外人にかつがれるGO可愛い…。鶴になったGO、その姿で鳥のように羽ばたきつつ笑顔でリフティング…という注文。(パンツずってきて)笑顔だしそれなりに出来てるし…。別にリムジンの中では頭脱いでもいいんじゃないかと(笑)。そしてネタばらし。『??』状態なGOが…(涙)。『あるわけねぇだろ』あぁ…そんなあなたはターザン主題歌…。GOえらいなー。ちーだったら軽く暴れることでしょう。備品壊すくらいの勢いで(笑)。

その前の『伊東家の食卓』『余った生クリームをペットボトルに入れて3分ほど振りつづけるとバター(&副産物)が出来る』という裏ワザで、その『ペットボトルを振る担当』な。ここぞとばかりにカメラ前に出てきて里佳子姉ちゃんに文句言われるも『ここは俺メインだから』とお茶の間に笑顔振りまく 2分50秒でバター完成。『久し振りに運動した。コンサート以来』…そうなんだ…。

雑誌も出てるんです。DuetGO研修医っ! POTATOJr.ピンナップつき。いいよー。なんで彼だけライトきついのか謎ですが。WinkUpはスーツのっ!!(*>▽<*) しかしトークは遊びの話。…ホントタッキービデオどうする気だよって(笑)。 …雑誌チェック、ムラがあってすみません(礼)。

HOME


2000/3/6.月曜日 くもり
わかってもらえないのね。
『月下の棋士』序盤の新聞記事の将介がカッコ良くてあの新聞欲しいとか思ってみたり。 タッキーに呼び出された将介。そうよねー、タッキー盤外じゃかなりやられまくってたもんねぇ(笑)。今週もかなりタッキーウケたわ。 大原の『日本一の棋士大原巌』の色紙をポイするわ、将介と大原が大変な対局してる時に千代子さんとなんかいいカンジだし(しかも電話口でハァハァ言って変態と思われるし)(笑)。
徹夜で大原の棋譜研究してて、寝こけちゃった将介ももう可愛くて、真由美うらやましすぎ(また薄くもやかかった映像が効果的で…(涙))。 大原に診断書見せられる将介。でも死に掛けの人はもう経験済みだし…。ぜんまいのネジ切れたみたいに動かなくなっちゃった大原。 そして責められる将介が可哀相過ぎて…(涙)。そして次週最終話。『成仏しろよ…』…あんたは死神か?

HOME


2000/3/5.日曜日 くもり
ってば。
DOKI2アフタースクール翼と斗真とヤマピー。しかしスタジオの外にハセジュンがいたらしい。そこで『…前にいる子目障り』こ…こらこら(汗)。 そして斗真が『好きな子のことはやっぱ見ちゃう』って話で、『眉毛で見るんだよ』う…またまた(^^;)。

HOME


2000/3/4.土曜日 くもり
やめてよぉ…(ToT)

『J家の反乱』第2章『闇』…タイトルどおり暗い話に…。んもう前半の衝撃映像は何っ?! いやぁぁぁぁぁ! で痛そうな映像見せないでよぉぉぉ!!!(T△T)
しかもカッターあんなデカいヤツだし。亮ちゃん最近顔とかシャープになって余計痛々しいし…。しかもこれから、翼と亮ちゃん中心でどんどんシリアス化していって痛い映像増えそう…。 おかげでヒナと別所"未知ぃぃぃぃ!"哲也のシーンでさえ割とシリアスなのに息抜きみたいな…。城ノ内豆腐店は立ち退かなきゃいけないの?! とか、『第2章』始まったってのに最終回前みたいな急展開(苦笑)。
次回(といっても3/17らしい…)予告も…高3でグレ始めか? あぁぁぁぁぁ辛い。でも見なきゃ。

そしてVG。まだあと3回くらい続きそうなのに次週最終回。ラスト、唐突に川平登場(笑)。ホントに来週で終わるのか? ってなくらい今日の話はいつもと変わらず…。リサの住居の中でのリサとヒロのケンカ。『見損なったよ』って、なんかヒロがせっかく直したラジオ壊されてキレたようにも思えた(笑)。

HOME


2000/3/3.金曜日 晴れ
前過ぎて
Mステ。Kinkiのバックにが。先週見逃したので、今日見て良かった。でもあまり映らず。  …ポジション前過ぎて映らないんでは? とか思ってみたり。Kinkiのアジアツアーの話面白かった。

HOME


2000/3/2.木曜日 晴れ
不幸♪
V6の素、1/6は爆弾。イノッチのほっぺ『パチン』ってー!!可愛いー!!! しかしヒロにい『さよなら三宅くんって…。 当たったのはそのヒロにい。でも『ちゃっちいなぁー』って、もっと大爆発した方が良かったのかしら大袈裟先生としては。
ヒーロー列伝はアダムスファミリーみたいな。不幸な方を選べば勝ち、と。今週はトニセンが挑戦で、カミセンの役柄はGO→貞子(これも女装なのね?ありなのね?)、→マダム、→ドラキュラ。
囚人服に着替えたトニセン(可愛い)。トップバッターはイノッチ。○×クイズで粉の方に飛び込み、ドラキュラの部屋。准ドラキュラ、岡村に似てる気がした。骨組だけの傘で水をかぶる。そして貞子の元へ。貞子、変なテンション(笑)。選んだビデオは子供ので、失格。
続いて坂本さん。なぜかニッコニコ。『不幸な方選べばいいんだよねっ♪』と何度も確認。で、○×で失格(笑)。『ごめんねっ』とにこやかに戻ってくる坂本さんに非難ごうごう(笑)。
ラストヒロにい貞子の呪いのビデオは…黒板を引っ掻く音でした。無理矢理GOに聞かせるヒロにい(爆笑)。…悶絶。つづいてマダムの待つ部屋へ(待ってないって)。マダムごきげん。ヒロにいにジュースを選ばせる。飲んだジュースは…ワサビ(苦笑)。そしてラスト、腐った生卵も当てて、ヒロにいクリア! …1/6もヒロにい当てちゃったんだもんねぇ。長野博不幸デー
罰ゲームはプッチモニ。うーわー楽しそー(笑)。

HOME


2000/3/1.水曜日 晴れ
ツボなし…
『やったるJ』は総集編、モナリザの微笑岡島いっぱい出てたし前半可愛かったけど、どっちもツボなかったなぁ。

HOME