V6お仕事感想日記 <2010.2>
2010/2/26.Fri. くもり
醤油入れるアレンジは店的にはアリなんだろうか
VVV6。あー…もうわかったから西川史子の件は今日で終わりにしてやくれまいかw いやキライじゃないしむしろこの番組で見てきてたから興味津々だったけれどもw  もんじゃもお好み焼きも美味しそうでした。坂本さん見事でした…。いや…上手過ぎて逆に一緒に行きたくないかも(わー)。

クマグスはTKG(卵かけご飯)と田中宏和。不味いですと言い切るイノ。そんなイノに不味いのが行くようにセッティングしてあること。見事です。でも生卵の旨さがわからない私なのでそそられませんでした。田中宏和、歌より後に本が出る不思議w 本のほうが作り易そうなのに作曲家さんがいたおかげで歌…第2弾までwww すごい広がりを見せているなぁ。

HOME


2010/2/19.Fri. 晴れ
吹いたwww
VVV6。斗真が出る=森田さんも出るだろうな、映画の話とかあるだろうな的な期待で見た今週。黒沢さん(痩せたら可愛いだろうな)のおかげで違う方向に行っちゃったけど、 バカ兄弟の兄に徹した森田さんといい、なかなか面白かったです。…最高級に笑ったのは「なんでこうなった」ですが。そりゃもう涙出るほど笑いましたよ私。あなたがバ ックで踊ってたV6にはこんな人がいるんですよ…。関係ないけど嵐がデビューした時斗真ってMAINの中唯一嵐に入れなくって『デビューし損ねた』イメージがあの頃あった けど、その嵐と同時期にブレイクするってすごいよね。なんか運命的なものを感じて(。・ω・。)へぇ〜、と思っていましたよ。

HOME


2010/2/12.Fri. くもり
VVV6。お鍋。杉本彩姐さんいいですなぁ。濃厚なちゃんこが美味しそうだった。四字熟語、仕事観が『一挙両得』だった私って…。デリー&バリー。三宅さんを雪の中待たせ た代償はあまりにも大きいww

クマグス。バレンタイン前ということで合コンクマグス。『義理』って言ったら義理なんだよ期待すんなっ! 6人、タイプ別。マジピロシめんどくさいww

HOME


2010/2/5.Fri. 晴れ
珍しく三宅さんと気が合った
VVV6。のっけから結末だけど、だよね〜はるな愛選ぶよね〜。ヒガシ様とのスパーリングは保存しておくべきかしら、いやあのほら三宅さんもだけど、ドSなヒガシ様にドMな リーダー…。

クマグス。オタクールにはあんま…森田さん同様ピンと来なかった私。トーストも…なんだよね…。味覚合わないかも…ポテトサラダとかマヨ系嫌いだし…。正直な酒飲まない森田さんがいい。


HOME