V6お仕事感想日記 <2010.1>
2010/1/29.Fri. 晴れ
僕暴れませんよ
VVV6東北自動車道SAスペシャル。サファリパーク見たかったのに次週かよ…。そして三宅チームなぜBaBeで高速降りるの忘れるほど盛り上がったw エロターザンとかゴリラ の着ぐるみとかもうww

クマグス。大学博物館にミクロ写真(電子顕微鏡)ってなんかアカデミック。でも面白かった。拷問ひでぇ。農大で酒っつーと『もやしもん』思い出すなぁ。ミナゾウくん、ケイちゃんには今も会えるのね…(ホロリ)。 そして夜間中学の先生www 銀髪森田さんに怯えてるwww 確かにこの子暴れる役やらせたら天下一品ですが、普段はそんな事する子じゃないんですよww そして 電子顕微鏡で見た昆虫の爪のようにクルンとはねてる先生の後ろ髪が気になりました。

HOME


2010/1/22.Fri. 晴れ
もらってどうする。
VVV6。途中から見たんですがシチューですか。西川史子さんの結婚式の引き出物をプロデュースしたという坂本さん。……うん…。Vコンのグッズのプロデュースは(ry  あの皿もらってどうするかねw しかし西川史子丸くなってこれが幸せの力ってやつかしら。

クマグスは駅そばと日本最古。ちょっとそばアレルギーの子いるから〜。食べたそうにしてるけど食えない子だから〜(あの麺が中華のやつは大丈夫か)。ピロシの目がすっごく輝いてたな。 あの後名刺交換とかしてそうだなw 日本最古は普通に『(´c_` )ホー』と見てたら、成人映画に食いついたイノがw

HOME


2010/1/15.Fri. 晴れ
わー。あんまVちゃん見てないかも。
VVV6はド鬱中のため録画。親が見てたけど。和田アキ子で和スイーツだよね? わらび餅らしき物になかなかてこずってるアッコさんにたまりかねて手を貸す森田さんはそういえば長男。
クマグスはクマデミー賞後編。やっぱ口説きクマグスはすごかった。つかあの二人組だとなかなか面白い。エクストリームアイロニング…すっかり忘れてたけど、ウケるー。 ほんとに濃すぎてほとんどVちゃんの印象ないよ! 紫おばさんこないだ強烈なのを駅前で見たよ! そんな感じで。

HOME


2010/1/8.Fri. 晴れ
今年はじめてのV6曜日(金曜=通称V6曜日)
まずVVV6。なんだよまた総集編かよと思ったらすんげぇ可愛く三宅さんと岡田さんが出て来たので見ざるをえず。餃子興味ないしどうせほんのちょっとでしょと思いつつも見 ざるをえず。めしベガスまたこないだのメンバーじゃんと思っても三宅さんだったので見ざるをえず。仕方ないです三宅パワーですごめんねごめんね〜。

クマグス。第1回クマデミー賞。ふーん。賞金稼ぎクマグスの本が映画に。悪徳商法クマグスも本を。へぇ…。V6もなんかこの番組から新たな仕事に発展させていけないもんかね。ねぇ。つーか悪徳商法クマグスの本のタイトルがすごくそそる。だって私常々マルチカキコとか怪しい迷惑メールとか見るたび『これに応じたらどんな目に遭うんだろうw』とか思ったりするもんwwww

HOME