V6お仕事感想日記 <2009.12>
2009/12/31.Thu. 晴れ
控えめな期待
カウコン。おうちで見ました。おぉ、ちゃんと『V6出てる』←すごく控えめな期待を持って見ました 。もう本当に期待しちゃいかんと思う…。スマッシュヒットメドレーって…どこがスマッシュヒットなんだよ代表曲メドレーじゃん…。ももももしかして今回こそV6外されるかも…(控えめな・略)。おー そうかWAじゃなくて『愛なんだ』なのかぁ( WAになっておどろうway of lifeがVの『そこそこヒット曲』だと認識しています) どこまで控えめな期待なのか私は。シャッフルメドレーはいいね! もっと若い子の曲歌っちゃうのもいいかもだけどとりあえず同世代のTOKIOで安心。そして今年はヒガシ様ではなく舞台の関係で(それともヒガシ様の私生活の関係?)ニシキ様。 タッキー&翼&ニシキ様で仮面舞踏会とは! グループめっちゃ多いから時間がまだまだ足りない気がする。 それは私がVファンだからじゃなくって…進行役にまで上り詰めた嵐のファンの子も同じ気持ちじゃないかな…。あ。岡田さんと松潤と赤西さん? 山Pだっけ? 斗真? なんかそんな 並びを見て
『"イケメン3"と名乗っていいのはこのレベルなのよN○K!』と強く思った私でした(家族に演歌好きがいないとわからないネタ)。

HOME


2009/12/25.Fri. 晴れ
気になる
Mステスーパーライヴ。おや、衣装が黒JKじゃない、と思ったらまさかのメドレー。最初歌い出しの岡田さんにスモークかかり過ぎで眠い画面になってて(でもバックにPVの ?映像映して…って演出いいなぁ)…6人揃ったら視界が開けたみたいに鮮やかになった。三宅さんのジャケチラでセクシー…ったら即スピリットでぱっと明るくなっていいわ 〜。客席縫うように花道走ってく時とかコン思い出してさー…来年が待ち遠しい。最後のイノの動きと坂本さんのリアクション気になるのさ〜。最初見たとき『股間触った? !』とか思って、編集する時に見直したら肝心な所アングルの加減で映ってなくて(そこが肝心な所なのか…?)。

HOME


2009/12/18.Fri. 晴れ
('∇^d) ナイス☆!!
今日はVVV6なくてクマグスだけだけど結局B級グルメw ラーメンクマグス。そんなんピロシでいいじゃんと思ったらピロシが参考にしてる人とは。…本物だ。登場してきた 時の森田さんの関心なさそうな表情がおかしいw そしてめっちゃ真剣にメモを取るピロシw 味の説明なく目をむくだけの堤さん…朝呑みでお花見弁当作ってきた人です よね。実に旨そう。そして鬼金棒(この店のオープンの時のドキュメント、ワイドショーで見た)のヤングコーンの意味にピロシとんでもない方向に考えてしまい『深夜ですよね…』って瞬間の隣のイノ(ノド故障中)の『えぇ?!』みたい な顔がすっげーウケたww マンガみたいww 私ラーメンは麺がすごく好きなので素ラーメンで全然いい。次週はクマデミー賞? 口説きの神様と合コンクマグスの遭遇は ちょっと面白げ。

HOME


2009/12/15.Tue. 晴れ
大人だからね!
日テレ系(略)ベストアーティスト2009V6出してくれて有難うでした。新聞予告見てごうのすけさんとメルで『∞と一緒になんかやるんだねぇ』と。帰宅したらVの出番終わっ てたんで見直した。CM前に『V6と関ジャニ∞コラボ WAになっておどろう』みたいなテロップ出てたから、『抱き合わせで一曲か??』と思った期待をしない私。したら…い や地デジはもう始まってるんですよ。坂本さんの40歳のお誕生日にはアナログが完全に終わるんですよ。でも『世代交代』って言うなこら!(笑) ただでさえあの円グラフ見 て『Vの支持者は中年女性…?』と思っ…。むぐ。いや大人の女性ね(自分に矢が刺さります)。歌始まったら、おぉ、関ジャニも持ち歌歌ってるじゃないか(って打ってやっと 気付いたがVの曲しか歌わせてもらえなかったら何のためのデビューだか、だよなぁw)。でも大人なので早送りせず、消去もせず、関ジャニ聴きましたよ。す○るの髪型面白 い事になってるなぁとか。ヨコってずっと金髪のイメージあったのになぁ(いつの話だ)とか。で。『GUILTY』! ほ〜らリーダーがアラフォーのグループは違いますよ。グッ と大人のムードですよwww 何でこの二組組ませたんだw ギャップに吹いた…。つーか音声おかしいよね。まぁいいや。

HOME


2009/12/11.Fri.
スーパーイノッチくんwww
VVV6ちょっと今日面白い。新企画…タイトル忘れたけどお取り寄せプリンのランキング当てるやつ。スーパーイノッチくん人形(別名:悪魔の人形)を坂本さんが欲しがらないか、2万まで出すっ て言わないか気にかかります。ピロシ! 楽天の一位くらい知ってなさいよピロシなんだから!←『のび太のクセに生意気だ』的なニュアンスで。三宅さんはまたガタイの 良さに磨きがかかった気がします。『うっかりエロス』は納得です。『楔を打ち込む』てwww で、もしかして次は来年????

クマグス。変な外人来たと思ったら東大大学院てΣ(゚Д゚) ずいぶん幼い頃に二次元の洗礼受けてるのに腕に何彫ってるんだろと気になってたら声出ないイノがナイスサイン。 アニキャラ彫るか普通www おっぱいマウスパッドとか普通に知ってたり、あーネコ耳アホ毛基本だよねとか思いながら見てる私も何者。初音ミクの歌普通に知ってるし。 もっと言えばヲタ芸打ちまくってステージ上げられた友人(女子)いるし。うんうん。メイドもアイドルも2.5次元だよね。そこでカルチャーショック受けてる6人も2.5次元の世界にいるんですよってば(三宅さんあたりはむしろ2.1くらいかも知れん)。 田中宏和ドラフト立候補してないって教えてあげてTBSwww 元近鉄の人のタオル…それ包みからして貴重なんじゃ…いいの…?

HOME


2009/12/4.Fri. 晴れくもり
口が足りない
VVV6。しょっぱなにデリー&バリーやるもんだから、コーナー終わって番組終わったような気になっちゃったよこれからだったよ。久々に飛び出したよ森田さんの迷言ww 口が足りないて。足んなくねえってww 可愛い子です。次週予告、早くも有吉登場で、深キョンに『すげぇハードな』あだ名つけたのかが気になります。

クマグス。マンガ名言と田中宏和2。ポリニャック伯夫人ったらそれしかwww バカボンのパパもなwww ワンピ名言率高いなぁ。つーかジャンプ。男子はジャンプで育つものです。違いますか。田中宏和話がデカくなってるwww そして『Vの同姓同名とかなー…井ノ原快彦はまずいないだろうな』と思いながら見てたら募集(爆)。サラリーマンの森田さん(誰かが検索で引っかかったって言ってた)と、小児科医の三宅さんはいる。坂本さん長野さんがごっちゃりいそうな予感。そして次週予告変なの来たww

HOME


2009/12/2.Wed. 晴れ
久々GUILTY
FNS歌謡祭。……うん…。出して下さっただけ感謝します有難うございます(嵐以下の若者ユニット出なかったし)。6人でのコンが今年なかったのも、SMAPがツアーやらなかっ たという話聞いてカミトニコンあって概ね平和(笑)だった一年に感謝し直しました。これ以上欲持っちゃいけません。久々のGUILTY素敵でした。智也さんの隣のちっこい金髪の子 に萌えました。有難うFNS。

HOME