V6お仕事感想日記 <2009.11>
2009/11/27.Fri. 晴れ
イジリー岡田よりむしろ
V素のエスパー伊東のモノマネした岡田さん思い出した人手を挙げて。なVVV6。カルビだって。あのキャベツとポン酢ダレだっけ? あれを肉で巻いて食べるのは絶対旨いと 思う。不味いわけないと思う。むしろ肉じゃなくてキャベツ食べたくなった。岡田さんは女優さんに暴言吐かせる超能力者っつー事で。

クマグス。もう合コンはいいよ〜と思うのは私だけじゃないというのも百も承知なんだけど、不覚にも『IT企業系はiPhone持ってる率が高い』に笑ってしまった…。マジ多いもんねぇw 露出好きで下ネタOKな私は何を狙えばいいのやら。 マンガ名言クマグス。安西先生はもうあのセリフしかない!と思ったら案の定w(しかも実際言われたwww) ドラえもんはもっとのび太に厳しくしなきゃダメだよねww やーこれ面白い。でも三宅さんの『クイツイタ!』が壊れてるんじゃないかと思ってずっとそれ気になってた。最後ちゃんと食いつけててホッとした。

HOME


2009/11/20.Fri. 晴れくもり
男は黙って爪を切れ
VVV6。misonoちゃんかわいー。もちろん三宅さんもかわいーでかわいーコンビだ…。しかしハンバーガーに1500円出せねーよ…。デリー&バリーで大橋のぞみちゃんの持ってたバッグ、数年前私がオクで落札して使ってるのとまったく同じだ…。裏地の柄まで同じだもん…。しょーがくせーと一緒かよおい…。

クマグスは口説き方と樹海都市伝説…。ピロシがそこにいるって事は樹海から出られるって事だろう…。口説き方のじーさんすごいわ。ただ私は唇が荒れやすい(笑)。あの、『怪しい』中に妻帯者いるんですがw

HOME


2009/11/13.Fri. くもり
三色たくあんwww
VVV6は特別編でサービスエリア。森田さん(若社長)と鬼奴がおかしかった〜。森田さんもはじけてきたもんだ。

クマグスはモテカラとカカシとイイ話。モテカラはすげぇ納得。もう感心。路線がアレだから気付かないトコだったけどほんとに『クマグス』だわ。キスGETの森田さん 、肉食系っぷりに惚れ直したわ。で、何で三宅さんと喜びを分かち合う(笑)。 カカシ、最初の一体から坂本さんの腰が引け気味…。確かに生でカカシ見たことないし、消えつつあるんでしょうね。イイ話はもうほんと、聞かせるねぇ。太田のイイ話聞い た後に爆問の抜け毛のCM流れて『あぁ…』とか思わされたり(笑)。

HOME


2009/11/6.Fri. 晴れ
ダヲ可愛い。
VVV6。渋谷ラーメンで西川史子と阿部サダヲ。緊張するダヲがめっちゃ可愛い。どうしよう。『なくもんか』観に行くべきかしら。麺は太麺が好みな私なので(麺の味が好き) 平打ち麺食べたいー! そして坂本さんは副業で、裁判の法廷内スケッチでもやったらどうかと思った…。旦那のお気に召して良かったね(爆笑)。デリー&バリーは芸人の見得の張り合いコーナーなんか…。

クマグス。合コン云々は所詮Vも男よねぇ…的な。でも口説きクマグス78歳は意外と面白い! …と思ってたらもうなんか次回の予告みたいなんいっぱいで何だったんだ今日は…( ・∀・)=p 三宅さんのもみ上げ刈上げがすごく気になりました…。

HOME