V6お仕事感想日記 <2009.10>
2009/10/30.Fri. くもり
VVV6の記憶がない・・・。
…ごめんなさい。そんなわけでクマグスだけ…。本当にもういい加減『合コンクマグスやめて』的な声が届いているのか次週は女性向けの内容らしいけどどっちにしろどう でもいい…。トーストクマグスはGJ。イノ作のを食べた岡田さん顔真っ赤でしたね。もっとこれ見せて欲しかった…。ぬう(*≧з≦) 『(嫁に)食べさせるぞぉ☆』的なこと言ってはしゃぐイノに『うんうん』と和んだよ。

HOME


2009/10/9.Fri. 晴れ
亀戸出身元サラリーマン
VVV6。だから焼き鳥一本600円とかさー…。手が出んわ。有吉、坂本さんにあだ名つけたっけ? 『芸能人の匂いゼロ』な坂本課長に。んで、『鼻タレ小僧』三宅さんと有吉 の間になんか親密さが匂ってるのを感じたんですが。さすがおっさんホイホイ(え)。そういえば予告で森田さんが金髪だったのに驚いたのを…驚き過ぎたのか忘れてました。何事?

HOME


2009/10/2.Fri.
タリモ可愛い。
VVV6はカレー。森泉嫌いなんよ…。あとのメンツは良いですよ。カレーは一軒目のチーズのが一番美味しそうだった…。2軒目で森田さんが完食してたの可愛かった…。

HOME