V6お仕事感想日記 <2009.9>
2009/9/25.Fri. 晴れ
VVV6はほぼVTRなので割愛〜
クマグス。次回10/16ってそれまでやらんのかいっ。バカデミー空耳編と街がい探しとイイ話…3つとも好き系なので楽しめました。ピロシ同様『食べごろ おかん』は私も 声に出さずにいられなかった…www 今思い出しても笑える秀作。そしてカメラは岡田さんが神なわけじゃないと思う…。

HOME


2009/9/11.Fri. 晴れ
三宅さん
…はなんでオッサンと一緒に並ぶとあんなに活き活きするんだろう。…って山崎(へー。春日部出身なんだ)私と同じ学年だった…orz そんなVVV6お好み焼き。個人的にねぎ は勘弁してください。それと牛に舐められる愛ちゃん、爆笑でした。(≧∇≦)ъ ナイス! 牛! デリー&バリー岡田さんが手にした『ジャニーズが持っちゃいけない』モノって何だろうw ワカチコワカチコ。

クマグスはまず合コンクマグス。私も竹内アナ同様わかるわかる的な。ハートマークくらいで気があると思われちゃやってられんわ。そして男子は小悪魔ライクな表情の女子に捕まってHello-Goodbye状態に陥るのね。と。エキストラクマグスなんか見たことあると思ったら悪徳商法クマグスかぁ。面白いキャラだよね…。

HOME


2009/9/7.Mon. 晴れ
11年前
Ch-a終わるっぽい雰囲気な総集編。98年ったら私がVに興味を持った頃ですよ。そんな時期のVTR…懐かしすぎて可愛くって若くって(坂本さんは今の方が若いかもと思える可 哀相な20代)。やたらVの映像多かったし、他にも好きなアーティストが多数エイベックスに所属してるので普通に楽しかったです。でもまだまだ次週とかもあるのか…。

HOME


2009/9/5.Sat. くもり
ナイスカメラワーク!
ミュージックフェア21。『GUILTY』で最高に三宅さんをせくちーに映してくれた番組と思う…。ご馳走様でした。うん。最高ですわ。

HOME


2009/9/4.Fri. 晴れ
ハワイアンブルー
Mステ。カミツアーでシャワー中森田さんが覗くという話題。有難う(何)。三宅さん…奇声発するんだろうなぁ…。下ネタセンチュリー有難う(だから何)。

VVV6麻婆豆腐。岡田さんはすごく汗かくよね。コンサートでもいち早くスケスケになってるよね。今年のカミコンもね。水かぶったみたいにビショビショだったよねSP。 船越栄一郎もどういう体の構造してるんだろうと思うくらい汗が…。そして岡田さんまた毒吐いたw

クマグス。芸能人のイイ話もっと聞きたい〜(笑)。すげー面白い〜。確認とかどうでもいい〜(笑)。値切り。そういえば最近値切ってないなぁ…。でも家電買うときは必ず値切ってます。値切りやすいように現金払いです。 最後のポイントは絶対。店でも偉い人っぽい人に声かけると最初っから何も言わずとも安くしてくれるぜ(ニヤリ)。ギャルクマグスも深いな…。V学校〜でマンバとか接してたよなぁ。あの時系列で言うと『汚い』の時代なw

HOME