V6お仕事感想日記 <2009.7>
2009/7/31.Fri. くもり
光一王子に惚れた日。
VVV6タン塩。母と妄想しっぱなしな30分。だってバブル青田のポジションすげー良くね? そりゃ中身は日曜大工とF1マニアと食べ歩きキングだけどさ(←とあえて打つ事で 自分の中の熱を抑えようと必死。そして意外と井ノ原さんの中身にケチつけられない自分がいて驚く…キンキと智也に囲まれたとしても萎縮するこたないのにイノ可愛いの ぅ)。とにかく母と二人で『一緒に食いたい…』とひたすら妄想するばかりでした。…あと『ザ・パンチ 浜崎』っつってんのにあゆの家だと思い込んでた母の信じらんない脳 みそにも驚きましたわ。

HOME


2009/7/24.Fri. くもり
悪乗りw
VVV6。西川史子の婚約発表見て即この番組が浮かんだんだけど…ここまでいじり倒すとはwww 新聞に写真出てたから目線外すのかと思ったら目線込みでTシャツ化ってw ww ところで三宅さん髪少しだけ短く、そして肌の色黒くなってないですか? 今日38歳BDの坂本さんと、7月生まれコンビだねぇ。

HOME


2009/7/17.Fri. くもり
うなぎぃぃ。
VVV6。土用の丑の日目前ということで…なんだよ総集編かよと思ったけどイノ・健・准はロケあったのでいいや。過去VTRも…ゲスト一人時代(坂本さんが食えなかった頃な)の おすぎの…! 何あのカミセンの可愛さはー! 剛ちゃんおすぎの食っちゃうし! 坂本さんも若い! ちょっとひっくり返りました。

クマグス。EPと賞金稼ぎ。もはやクマグスじゃなくて職業じゃんと思いつつ話面白かったわー。あんまり日常で内臓飛び出さない し咄嗟にハンカチに包む気になれないよなw 常にハンターとかwww 木更津にバイオレットガール(笑)多いと言うなら、茂原もw 行った事ないけど、髪ピンクに染めた 時バイト先で『茂原には黒髪いないよ』って言われたww やっぱピロシの私生活は謎ですか…。

HOME


2009/7/10.Fri. くもり
今日はVVV6ないよ〜。
というわけでクマグス。イイ話。ほんとイイ話な上やっぱ話うまいww ほんと、もっともっと聞きたくなるなぁ。紫おばさん。うちの従姉が美容師さんで、伯母をカラー リングの練習台にしてて紫染めしてたんだがww 確かに最近あんま見ないかも。あと…厩舎コメント。これ見て12日(日)出掛ける前にスポ紙の競馬欄ガッツリ見ちゃった わw 『今度こそ』があったんだけど結果は知りません…。…で、森田さんはヒガシ様の『イイ話』持ってないのかい?w

HOME


2009/7/3.Fri. くもり
あの子がねぇ…。
VVV6。なんとまぁイケメン俳優と呼ばれるようになった斗真くんと西川女医がゲストで銀座・日本橋オムライス。…ちくしょうどの店も美味そうだ…。つーか坂本さんの本職 はアイドル。似顔絵描くのに徹夜するアイドルってあなたとしょこたんくらいのものではなかろうか…。

クマグス。UFOのホテル見た事あるぞww つーか千葉県民の間じゃ超有名ww そこに敏ちゃんがwww ウケた。どこのお部屋もなかなか豪華だよねぇ…。TVで紹介 するだけある。で、岡田さんはなんで『お金かかってる』ばかり言うの?(笑) そしてあの城にはピロシが住むべきなの? ピロシのキャラって何?(笑) 合コンなにげに 日常でも参考にならね? あぁいう場でうまく立ち回れる人は普通の生活上でも一目置かれるよな。モテって結局のところそういうことじゃね?

HOME


2009/7/1.Wed. くもり
新・9係。何が『新』なのだろう…と。…鑑識の姉さんが変わってたw ちょっとしょっぱなから浅輪さんにはヘビーな話じゃないですか…? 複雑な人間関係などは相変わ らずでいいなぁ。そしてVの新曲は…あんま聞こえない…(汗)。

HOME