V6お仕事感想日記 <2009.6>
2009/6/29.Mon. くもり
チリンチリン
Ch-a。先週に引き続いての勝負。シミュレーションゴルフと三輪車リレー。ゴルフは本物よりかえって難しいんじゃなかろうか。どうなんだろう。今回は森田さんのビッグ マウスも証明できて良かったッスな。三輪車リレー。さ…坂本さんなんであんなに早いのwww裸足の森田さんに幼少時を妄想させられました。ピロシはどっちもソツがなく。

HOME


2009/6/26.Fri. 晴れ
不作…。
VVV6はつけ麺。ん〜…。変わった味付けより正統派のがいいなぁ。「長野くん! 旨いよ!」って端席から端席へ報告する剛ちゃん可愛い。デリー&バリー…。 三宅さん山賊呼ばわりwww

クマグスは懸賞クマグス(え〜? 余り年賀でも当たるよ〜。←私も結構懸賞当たる)(つーか『子供に見せたい』とか書いてあったら私なら落とすな…)と、 トイレ張り紙クマグス、坂本さんジェットコースターに。わんデットってwww 客もレールも小さすぎwww  なんであんなキレるほど怖がれんのかわかんない…。というわけで今日はトイレ張り紙クマグスが一番面白かった…これもっと見たい…(VOWとか好きだったし)。

HOME


2009/6/22.Mon.
ゆる。
Channel-a坂本・長野・森田で『』の時のボウリング対決のリベンジ対決。真打の森田・ふかわ対決がグダグダw 対決は後半でー、となって他のアーティスト情報に行くの かと思ったら『スピリット』のPV撮影メイキング。…まぁDVDに入ってるシーンも一部あったんだけど…。カミっ子の筋トレ可愛い&すっげぇゆるゆるにリラックスしてる 岡田さんがいい。そうか夕暮れ待ちだったのか…。こだわる監督さんだよね…。6人が一つの画面に収まるというか…なんかこう『六人組』を強調してくれるトコが…『V6』 のファンとして嬉しいです。…で…1m走対決…。うぬぅ…森田さんTOPだと思ったのに…。それ以降はなんとまぁ次週とは! こんなに長く扱ってくれてまだ次週があるとは!

HOME


2009/6/21.Sun.
流れて消える星のような
スペシャルドラマ『少年時代』。生じゃない坂本さんの演技を見るのは久々…ってすごく贅沢なこと言ってるようだけど…やっぱミュージカルスター…。うん…歌わなくてもミュージカルだわ…。そして『昭和』の空気の似合いっぷりにも妙に感心。出番はそんなに多くなく。好かれるようなキャラでもなく。そして絶対橋から飛び込めないだろうと思ったファン多数と思われ。

うたばん。毎度思うけどVのトークにV以外のゲスト要らないって…。今回は森田さんが可愛かったですな。パラグライダーやるは妹さんとの事蒸し返されるは。衣装ピンクVer.で嬉しい。こっちのが可愛い。そして岡田さんの時計の鑑定結果…引っ張って引っ張って…一瞬ってゆー…。

HOME


2009/6/19.Fri. 晴れ
エコだよエコ。
Mステ。トーク短め。でもあるだけマシか。なぜか今頃トニコンの話題(先週とトーク入れ替えた方が良くないか?)。ピロシのフライングの話題〜。客席からアピってたとい う岡田さんの発言に…変わったもんだねぇ…とじんわり(誇張)。ランキング1位はいいとしてアニソンが2位3位独占って…。そしておそらく今頃既にイノと上地くんはメア ド交換してそうな雰囲気が…なんかイノの周囲に『上地くんおもしれー仲間になりてーむしろもう仲間ー』ってオーラのようなものがww

VVV6坦々麺。伐採された杉の木とかwww 三宅さん(ブラマヨに対する)コメント絶妙…。ピロシの麺に対するコメントは絶妙で当たり前なのかいちいち『長野語録』出てこな くなりましたねww で、なんで振られて三宅さんに抱きつくかなw そして頂き物を視聴者プレゼントにしちゃっていいもんかな…。

クマグスはジェットコースターと田中宏和(この字だっけ?w)と怪談。『ジェットコースタークマグス』と『ジェットコースターロ マンス』は似てる…。4月に乗ったバンデットランクイン〜。しかも次週予告で坂本さんが乗る〜! いいなぁ坂本さんと行 きたかった← 田中宏和面白い…www 私と同姓同名の人は2ちゃんかなんかで叩かれてました…○| ̄|_ 怪談クマグス…。そうかぁ…。しんみり。

HOME


2009/6/15.Mon. くもり
卑猥ってw
HEY×3。浜ちゃんの岡田さんへの過剰スキンシップ(カメラに映ってない所でひどいらしいですよ奥さん←)話から坂本さんスペシャルに。柔軟性を見せ付けた後で、他のメ ンバー誰もできないと言う正座からの倒立。…ピロシなにげできちゃったしwww 三宅さんの衣装に『クールビズ』もウケました(むしろ『省エネルック』だとも思ったけど)。やっぱD-Tは素晴らしいですねと感心し てみる。

HOME


2009/6/13.Sat. 晴れ
クマよりも。
志村どうぶつ園イノ。途中からしか観てないんだけど…『可愛い〜』と萌えながらクマと一緒に駆けずり回り転げ回る井ノ原さん(33)。あんたが一番可愛いよ…。アハアハ。

チューボーピロシ。来るべくして来たような食い物番組w ついに『芸能界切っての食通』と紹介されるようになったか…。カツオのたたき。上手に捌けましたー。アナが(巨匠の捌いた方に)血合いが残ってる事を指摘…食い物には妥協しないピロシは星二つ。全員還暦なるまでV6続けてください。

HOME


2009/6/12.Fri. 晴れ
ひりぴん代表。
ミニステとMステ。どうやらmisonoちゃんをからかって遊んでた模様なVちゃんたちいたずらっ子(これがそこら辺の同年代だったら『若い子にちょっかい出すおっさん』だよ なぁ…紙一重)。新曲はどうもサビの部分が山本リンダのウララウララウラウララ〜てヤツに似ているような気が。そして三宅さんナスのヘタみたいな髪の毛が衝撃的過ぎ ました。トークはイノが見たカミセンの怪しい筋トレ。岡田さん筋肉マニアなんでしょうか。うん…カミももう30前後なので鍛えないとね…。

VVV6カツ丼ランキング。森田さんはフィリピーナですか。そうですか。そこ以外あんまツボない…。せっかくの剛健なのにぃ。

クマグスは悪徳商法(かなり笑えた)、ファミコン、怪談。私『オホーツクに消ゆ』持ってました。そして2分待ってお姉ちゃんのバスタオル取った画像見てましたww(攻略本に載ってたよ)ファミコンはやっぱトニ有利だよね世代的に…。怪談今週怖かった。やっぱ供えられた花とかあるとリアリティが増すし!

HOME


2009/6/5.Fri.
ワガママは男の罪。
VVV6下町ハンバーグ。そうか『佐賀県』は2002年のヒット曲…もう7年も前なんだ…。カレーで煮込んだハンバーグ美味しそう〜と思ったら『あたし男か?』なコメントが…。デリー&バリーは役所広司太っ腹! かっけーと思いましたよ。

HOME