V6お仕事感想日記 <2009.5>
2009/5/29.Fri. くもり
鼻くらいほじるさ。
VVV6は親子丼ランキング。ピロシの名言が出なかったなぁ…。岡田さん鼻ほじってましたかそうですか。三宅さんはなんともまぁ可愛いキャラですね← 坂東さんお久しぶ り。…あのクイズ番組タイトル忘れちゃったけど…。あぁ…マジカル頭脳パワー

クマグスは丸ごとピロシの埋蔵金探索in樹海。『食べる事にしか興味のなかった』に吹いた…。つかピロシめっちゃ黒い(腹じゃなくて)。ゴミは持ち帰りましょうね。つーかうっかり自殺体とか見つけちゃうんじゃなかろうかってそっちが気になったよ青木が原。

HOME


2009/5/28.Thu.
それは運命。
5LDK岡田さん。色々な過去が出てくるんですが。元気が出るTVとか! すげぇ! 何がすごいって剛健が岡田さんに一票入れたって話ですよ。運命じゃん! 岡田さんと デビューするために二人で一票入れたみたいな受け取り方出来ちゃうじゃん(暴走)! あと江頭は普通に懐かしい…(笑)。Vの炎剛健が萌えまくる←はい見るトコ違いますよ 〜。あー可愛い可愛い。有難うヒマ(TOKIO談)なスタッフの皆さん。つかトニが映って太一くんが開口一番『(坂本さん)黄色似あわねー…』ってマジウケたし。TOKIOの話する 時のトニみたいにトニの話になるとTOKIOイキイキするなぁ…。

HOME


2009/5/22.Fri. くもり
気になる…。
VVV6デリー&バリーのチュニックマジで普通に欲しい可愛いw つかイノと観月ありさの共演したドラマって思い出せない…なんだ…? あの誰とでも仲良くなっちゃう イノの才能をまざまざと見せ付けられた…人のバッグ勝手に肩から下げてるし(それも普通に) ゲストは綾戸智恵とチュート。綾戸智恵と三宅さんのコンビはもうおなじみ だぁね。母が「真面目そうなメガネかけて健ちゃん大学生みたい」と言うので「今年30だよ」と言っておきました。

クマグス岡田さんの怪奇話し、話よりも右手の傷みたいなのが気になってしまった…。生島ヒロシは笑えるなぁ…。混浴は確かに1位のすごくキレイなトコ! 時間短いのが残念だね。もっと時間あったら海外のとかもやったろうに。エレベーターは…うん…そういう世界もあるのね。

HOME


2009/5/15.Fri. 晴れ
YOU、DASH村入れてもらっちゃいなよ
いいともテレフォンショッキング岡田さん。TOKIOの番組って5LDK?(まだ見た事ないんですが) …で、江頭のモノマネをした岡田さんのVTRが流れたとか。それって『』 じゃん! 懐かしいじゃん! 私が未だに諦めていないあのネ申番組…。木曜深夜のパラダイス…。有難うフジ。楽しみにしてるわ。そして大人の遊びで村を作りたがってる 岡田さんと仲間たち。……ほんとこの子って顔はいいけど感覚が変な子(←賛辞)。

VVV6は中野の焼き鳥。焼き鳥好きなんじゃー! 手羽美味しそうだった…。ゲストは賀来千佳子とオードリー。今週から新ルール、負けたチームがお食事券代を払うとな。まぁ罰ゲームの後片付けとかほとんど映ってなくて意味なかったもんね。

クマグスは心霊写真と生島ヒロシと埋蔵金。また敏ちゃん…。いろんな方向に手を出してはいるけどまぁ共通しているのがムー系っつーか胡散臭い系だよねw あとこの人のループタイのセンスも気になる…。生島ヒロシ面白いじゃないか! 蜂蜜こぼすとかヨーグルトがネクタイについたとか…トニのMCを軽く超えるグダグダ感。埋蔵金…んで何億の価値があるとか言うけど一体誰が買い取ってくれるのかっつー疑問が…。男のロマンなのでそういう細かい疑問は置いとくべきなんでしょうか。 次週は今週割愛された岡田さんの幽霊話が聞ける模様。深夜なのにあんま怖くなかったね今日の心霊写真(まぁネタ系だったからね)。つか平家の残党ってwww かぁくんの足ネタは懐かしかったわ。明星だったよねぇ…。

HOME


2009/5/8.Fri. くもり
生肉。
VVV6石焼ビビンバ。ナムルがあんま好きじゃないんだけど…そんな私だから二軒目は食いてぇ! チーズに海鮮! めっちゃ食いてぇ! 小倉さんにチーズのおこげあげる ピロシヤサシスww ユースケ痩せた? つーかやつれた? なんか不健康じゃね?

クマグス森田さんのUMAロケと賞金稼ぎクマグスと富士山写真クマグス。森田さんどんどんやる気が出てきてるのがw 先週はなんかすごく『お付き合い』感出てたのにww 生肉にありつけたあ奴(一応ネタバレ考慮)はラ ッキーだったね。

賞金稼ぎとかマジシティーハンターかよ! すげぇ。そんな世界に生きてる人いるんだなぁ。んで富士山。都内でもあんなに見えるんだねぇ。もうちょっと見たかった…。次週予告。生島ヒロシ(クマグス)が予想以上に早く登場www そんで心霊写真また敏ちゃんだしwww 準レギュだよ素の時の鼻毛の森田さん並みだよww

HOME


2009/5/1.Fri. 晴れ
アニキメルヘンっす!
VVV6。スイーツ。わらびもちとかモンブランとかめっちゃ食べたい〜! 的場のアニキと森田コンビ絶好調。可愛いうさぎたんTシャツ♡ しかしアニキ、スイーツ好 き高じて本出すってピロシと同じ道歩いてる気が…。デリー&バリーも森田さんで、可愛かったですなぁ。つなぎ似合うね♡

クマグス。新たに登場したぬいぐるみ…坂本さんと井ノ原さんの食いつき率が高い気がした…。『クイツイタ!』って声が可愛い…。バカ画像普通にすげー笑える…。次回も期待。セロテープアート、最初に出てきた大きな卵をポンポン叩くピロシの手つきは八百屋の店先でスイカかなんか選んでるようにしか見えなかった…。森田さんのニホンオオカミUMAロケ。狼と犬を勾配ってどうなのよ昔の人…。そしてお札の絵があまり狼に見えない件…。

HOME