V6お仕事感想日記 <2009.4>
2009/4/24.Fri. くもり
ラーメン食べたい
昨日食べたばかりなのに。VVV6は味噌ラーメン。よゐこって初めて出たんか。デリー&バリー、ピロシ『汚い』とか相変わらず笑顔で毒をサラッと吐き出す悪魔で素敵。

VVV6で有野課長が『いっき』って言ったらマジで出てきたクマグスで『いっき』(腰元懐かしい〜)。今日はラブホとファミコンと缶詰。最近一回の放送で複数クマグス登場するからひとつのネタが短くて物足りない…。ラブホって言われなきゃわかんないよ! ファミコン三宅さん弱いよ! 缶詰高いよ! ザザムシナイスプレイ!

HOME


2009/4/17.Fri. くもり
メエって言え
VVV6。秋元順子と有吉。Vからはピロシと三宅さん。卵殻ごととかウケたんだけど(椎名桔平のニベアも←つーかキャップマジ可愛い欲しい)www ピロシ昔学校〜でヤギの 着ぐるみ着たじゃん全国のVファンはあの瞬間にそれ思い出したってば。焼きそば…店近場ばかりなので食ってみたいなぁ…(((〜 ̄*)生卵丸呑みは見ててうわ〜でした。

クマグス。敏ちゃん私もなにげに…あのー…パルガントンのマークみたいなループタイがすごく気になるんですがwww 岡田さんは妖精見た人だしねぇw あっち側に近いかも。 粘土のミニチュアフード、あのラーメンに入ってるネギがすごいリアルだと思いました。つーか森田さん何作ってんだw そして朝呑みクマグス番外編…。うぜー(爆)。 ただの酔っ払い映像垂れ流しみたいなトコがたまらないwww 森田留守電正解www 参加したら負けwww あの後ラジオ大丈夫だったんでしょうか。ピロシの心情察するに余りある…。次週はラブホと缶詰とファミコン。空気の缶詰、ドラえもんでスネ夫が持ってたのをのび太が開けちゃうってのあったよねぇ。

HOME


2009/4/10.Fri. 晴れ
ぶっさんゴツいよ
VVV6。昨日木更津のワールドシリーズOAされて…翌日に見るとすっかりごつくなったぶっ…いや岡田さんに戸惑ってみたり。つーか肉食った感想が『エロい』って何。そし てリンゴでうさぎも作れる独身男子。すっかり坂本さん霞んでて残念。デリー&バリーがなかったぜよ…。

久々のクマグス。番組オープニングのナレーションが男性から女性に変わりましたな…。UMAクマグス第二弾…わたしゃビッグフットが浮かばずゴリラじゃん?とか思ってしまいましたよ。なんかAPEのマークみたいな。ゾンビ、こないだのオフ会で見たゾンビをいろんな道具(バケツとか熱したフライパンとか)で倒すゲームを思い出したよ…。やっぱ霊幻道士懐かしい〜。朝呑みクマグス。みのさんお久しぶりッス! 平日朝の代々木公園酔っ払い集団。続々集まってくるイノと坂本さん…。保護者が迎えに来たような雰囲気w ウチの三宅がすみません的な。つーか森田留守電(怒)。三宅さんに呼び出されたらかったるくても出て欲しい剛健病棟婦長。今後の予定見て『セロテープアート』に、ガムの紙で折鶴折る岡田さんと似た匂いを感じたのは私だけでしょうか。セロテープ台本に貼って『補強してんの!』みたいな。

HOME


2009/4/3.Fri. 晴れ
なるほど。
↑このイノの受け答えに笑いました。VVV6。ゲストは清水ミチ子とはんにゃで海鮮丼。V6からはピロシと三宅さん(黒縁メガネ)デリー&バリーは小栗旬と山田孝之…岡田さんはもしや学校の先輩? どういう仲間? あくどい番組てw

HOME