V6お仕事感想日記 <2009.2>
2009/2/27.Fri. くもり
『熱いよ有馬くん』
クマグス。今週は動物チラリズム。可愛い動物の写真満載。うちの地元のひなびたちっこい動物園もマトリックス表に記載されてましたよ。あたしですら行ったことないの に。それよりなにより、朝呑みクマグスへの道。うわぁ三宅さんと飲みてぇ! 一応女ですがいかがでしょうか(聞くな)。だだ萌え。食べ物の好みは既にしっかり酒飲みだ と思うんですが三宅さん。酒の味教えてやんよ! じーさんたちに懐っこい三宅さんがカワユスなぁ。…しかしいつになったら三宅さんが朝飲みクマグスになれるのか。こ の番組しっかり6人全員がクマグスになれるまで続くのか? そこまで先を見据えていてくれるなら何にも心配しないですむんだけどなぁ。次週予告…今頃はクマグスさんと 密かにしっかり長野さんと交流が始まっていそうな予感。あと井ノ原さんの髪形が可愛い事になっていた…。

HOME


2009/2/20.Fri. 晴れ
『うまいよ、剛♡』
 今日は可愛い可愛い森田さんのお誕生日。30歳ですってよ奥さん! 時が経つのは早いですねぇ! 
 そんな日にV6をTVで見られる幸せ。
 VVV6。私開き直ったブサイクって本気で嫌いなんで、『なんで的場のアニキじゃないんだよぅ(●`ε´●) ぶー』と思って不機嫌で見てたんですが。 デリー&バリーの岡田さんが可愛くていい仕事っぷりでウィルスミスも超いい奴じゃん(何様)と、 ここから機嫌よくなり掛けたところでなぜ三宅チームにピスタチオ? ピスタチオって言ったら…。
『うまいよ、剛♡』
『だろうな(苦みばしった笑顔)』
うわぁぁぁぁ! 久し振りだこの子らの会話聞くの! 萌える! いや、燃える! パリは燃えているぞ!(パリじゃないし)はぁ…。良かったっす☆

今週のクマグスは蛾。そりゃもう坂本さんの反応を見るのがメインでしたが(私は中学時代やっぱ蛾にかぶれたんで苦手ッス)。新コーナー。三宅さん本人の口から『今年30だしさ』と聞くと、わかっててもすごい衝撃的な感じ。鼻声でさ。 で、今週といい次週予告といい、三宅さんが、オッサンとオッサンの間を自由に飛び回る蛾…ではなく蝶のようで…。脳裏に『蝶』が流れまくりました。飛び回れ。

HOME


2009/2/13.Fri. くもり
同じカマのメシ
VVV6は釜飯。なぜに美川憲一。坂本さんから『気を遣う』オーラが出まくっていた…。『付き人A』的なw 450円の釜めしいいなぁ。

クマグスはバレンタイン前夜で夜景クマグス。…岡田さんの錠前同様あたし夜景に興味ないんだけど…。 つーかクマグスの巣がメンバー参加型になったのが嬉しいなぁ(ファンの意見が反映されてると見た)。今日のゲストはいじればいじるほどエロくなってくそこそこナイスキャラでしたなぁ。次週が蛾クマグスで坂本さんいぢめ映像見て予告だけで面白がってます。蛾にはあたしも顔腫らされた恨みがあるんだが…。

HOME


2009/2/10.Tue. 晴れ
違ってまんがな。(追記あり)
トニコンツアーDVDを珍しくフラゲ。Disc1しかまだ観てないんですが、ほんと実のない話が長いwww んで、やっぱ気になるのが『ユメニアイニ』と『ユメノサキ』の曲順 が違ってんじゃん!(パッケージもメニュー画面も)確かに似たようなタイトルだけどさぁ!(【Running to the top(SAMURAI入り)】って記述に一人ウケた…。タキツバが来た回なのねん♡ タッキー体ごつくなったなぁ) で……1年経ってもまだわからないのがピロシのルッキンザワーにおける着ぐるみ隊の存在の意味w どんな演出なんだあれは。Disc2以降はまた後々。

 【追記】Disc2も観ました〜。いや〜。『ぅわったしはあなたの虜ですぅ〜』言わされたね! 懐かしいね! 一年経ってもまだあの部屋着みたいな衣装ほしいね! 色はピロシのがいいな! んで↑の【Running to the top(SAMURAI入り)】でタキツバがすっごい楽しそうにしてたのが嬉しかったよ!M.A.Dの子ら(彼らのファンにも観て貰いたいや)もバンドの皆さんも楽しそうですっごく嬉しい!
 …でもやっぱあのマイクスタンドの価値がわからない…(場所取るだけじゃなかろうか)。

 …自分の去年の日記読み返してみたんですが、お祝い映像とかカットされてたのね(忘れてた)。

HOME


2009/2/9.Mon. 晴れ
島戸練子
いいともテレフォンショッキングイノ。黄色いお召し物で登場。ベランダ菜園の話ー。前回はヘラブナ釣りの話だったような。マニアックなトコついてるよなぁ。多趣味でよろしい。コンサートのパネルはよく没収されなかったなと。ウケた。

HOME


2009/2/6.Fri. くもり
ボンジュール
VVV6森田さんが兵藤ゆきなのは昔三宅さんがさんざん言ってましたからw 2軒目のお店は下の階の看板に『IZO』って書かれてたのが気になって。コラーゲンヒアルロン酸 は森田さんいっぱい食べて! と思ったり。つーか野菜食べなさい。半端な時期に始まった新企画。えぇ三宅さんほど『悪魔』と呼ぶに相応しい子はおらんですよ。笑顔で『 相談相手』奪って行った…。台風のようだ…。

クマグスは3本立て。UMAとダニと言い訳…。一番笑ったのは言い訳かな…。笑いを求める番組じゃないか。一人のクマグスさんを掘り下げてく方が好きだなぁ今週はなんか物足りない。

HOME