V6お仕事感想日記 <2009.1>
2009/1/30.Fri.
蓼食う虫も好き好き
VVV6。成宮くんKCE出てたの忘れてたよアニの弟じゃん。イケメン系が出るのって珍しいなーとか岡田さんと並ぶとビジュアル華やか過ぎとか思ってたけど。なんか森三中の 人にアプローチしまくりながらさりげなく岡田さんに肉とってあげたりしてんの見て、二股?とか思った私の腐った脳を許して。

今日のクマグス面白かったー。何がってクマグス本人がw(その面白さを引き出してるのが森田さんだった感じ) ただやっぱロケはVメンバーの誰かヒマな人に行ってもらいたかったなぁ。最初にテロップ出てたけどマジで銭湯行きたくなったよ。背中流してもらいたいー!(風呂と食事と排泄は人に替わってもらえない"三大面倒"と思ってるちー)

HOME


2009/1/23.Fri. 晴れ
梅酒ペロペロ
VVV6はお好み焼き。やっぱ明太子(略)。15歳の時の写真にウケた。ぷはー。

クマグスは裁判官。事件モノ好きなので楽しかったです(不謹慎?)。クマグスの巣はラブセンのパラダイスルームの時みたいにVメンバーが行っちゃえばいいと思う。

HOME


2009/1/16.Fri. 晴れ
真相は。
VVV6。misonoちゃんかわゆすで三宅勝俣コンビで嬉しいなと。最近ピロシのコメントが更にレベルアップしてる気がするんだけどそんなんスルーされちゃってるのね…。当たり前の事なのですかアイドルがあのレベルのコメントを出すのは。

HOME


2009/1/11.Sun. 晴れ
こうしてる間に…。
すみません感想書き忘れてました『一秒の世界4』。三宅さんのエコ活動をちょっとでも伝えてくれて有難うでした。…北極の氷が溶けて無くなる話がすごく怖かったー。・゚・(ノД`)・゚・。  地球を大事にしましょうね…。

HOME


2009/1/9.Fri.
くわずぎらい
VVV6。私幼い頃『好き嫌いが多くて車に酔うから芸能人にはなれない』と思ってました。好き嫌い多くてもなれるのね…。そんなVVV6でした。えーと、ラーメン。

号外クマグス。すげぇ! 凄すぎてちょっと…w ちー的にはもっと近代のだけでよかったのにすんごい古いの持ってて凄すぎる…。で、2代目真琴つばさwww これいつ収録したやつだよ。


HOME


2009/1/8.Thu. 晴れ
ハワイハワイ〜♪
昨日の続きっ。VIBESDisc3.4見ましたっ。すみません。MCコレクションで笑いすぎてインタビューほぼ覚えてません。今MC観終わった直後なので頭の中はハワイです。フラミンゴキックです。そしてマルチアングルオレキミの序盤のカミセンは笑いました。全部三宅アングルしか見てないんですが、可愛いです。MCでさんざん言われてますがやっぱり可愛いです。国が認めちゃったからしょうがないけど可愛いです。
彫刻みたいな人とかイスタンブールとかもなかなかいい発言してますね。はぁ。お腹いっぱいです。

HOME


2009/1/7.Wed. 晴れ
おなかいっぱい
ツアーDVDの方のVIBES発売。勿論初回限定版購入。財布が寒いぜ…。しかしパッケージ開けたらビックリ。なんだこの枚数はっ。よくぞこんなコンパクトなパッケージにまと めてくれたものだと感謝(『seVen』とかもその心意気でやってくれたら…)。
しかし三宅さん可愛いね!(最初の感想がそれか) サンキュー!ミュージックの『頬杖ついて』ぇぇぇぇぇぇ! もう! ばか! 可愛すぎ。Disc1と2しか見てないんで すが、1は最初の勢いとちょいエロでまとまってMCへ…で、2はみんな一緒にたのしもーう!みたいな。剛ちゃんの炎のやつがあんまきちんと映ってなかったのが残念だな。あ と坂本さんは芸達者だから何かと忙しいね。あーあー! 蝶ベストの時の三宅さん! 衣装が乱れてる!(って書くと大げさ)あの、この子って衣装崩して着たりあんましない じゃないですか。だからボタン外して蝶ネクタイだらんってなってるだけでなんかエロい。 ヒゲなし長髪森田さんも最近見慣れてなかったからすごく可愛かった。この子は客席見てる時の笑顔がいいね。んで去年の夏コン(これ)見たときなんか物足りないと思ったら わかったわ、いつもの面白映像wがないのよね。まぁ面白映像はトニコンで堪能したからトニコンDVDを待ちましょう。その前に3と4も見ないとな。4が長くてくじけそう。 

HOME


2009/1/1.Thu. 晴れ
そば屋中継あれだけかい!
いや歌ってくれた方がもっと嬉しいけど。そんなウシシもぅ大変なんとかかんとか言う恥ずかしい名前のカウコン中継(ウシシ4よりチューチュー7の方が可愛いしね!)今年は東京ドームと京セラドームだっけ?と帝劇の三元中継。もっと早くからこういう方式取れよ。ちゃんは最初そば食ってて(イノ厨房)サプライズメドレーのMADE IN JAPANで登場。だったと思う。それからもずっとダラダラいたわ。いいですあの程度の出番ならサプライズゲストで。『抱いてセニョリータ』で調子に乗りまくってるイノが素敵に輝いてたわ。剛ちゃんあんま映らなかったような。つーかカミっ子。そんな年明け。

HOME