×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

V6 Concert Tour 2008 VIBES

2008/8/28・2部 /29・2部 /31・1部<文字色分け! レポっつーか覚え書きでっす。

Nexplotion モノトーンの、チェックだったりそんな感じのスーツに白の中折れ帽。かなりカッコいいのでDVD化希望。音源だけでも出してー。
岡田さんヒゲ剃ってた。禊?(え?)
「収録用のカメラが入っております」はどこで叫んだんだっけ…。
DIVE ここで帽子取る。曲終わりにソロダンスで『We are V6!』カッコヨス。
BelieveYourSmile ここから外周、Vロードなどへ散る。
グッディ!! 「みんな一緒にうたおーぜぃ!」と誰かが言ったらしい事がメモしてあるんですが…。
翼になれ 剛ちゃん見たら『楽屋で寝てた…?』と思うほどパンツにシワが(笑)。
over トロッコ移動。28日うちらの席の方はカミセンのトロッコが来ました。カワユス。
トロッコに乗った剛ちゃんがどうした事か直立不動だった。
挨拶 28日2部
 I「坂本くんもそりゃツナギ着ますよ」
 剛ちゃんが今回の衣装デザインだったけど広島で数ある中からよりによって衣装の入ったトラックだけ自然発火。衣装作り直して代々木でようやくオリジナルの衣装が完成したんだそうな。衣装さんおつかれさま。森田さんご愁傷様。
 坂本さんと健くんはツナギだという事で健くんが隣に行こうとすると…
 S「やっぱり健、近付くな」防御本能が働いたのね…。
 衣装だけじゃなくメイク道具も燃えちゃったとかで。『坂本くん困るよねメイクいっぱい塗っちゃってるから』そんな話…。
 畳み掛けるようにOZと昭和島とフライパンの告知だけしてトニは着替えに。
 今回のコンサートは岡田が演出したんだよねー、なんて話をほのぼのと。
 そして更に告知解禁(大阪でフライングしたんだけどねー、板に書いちゃったいけない子とかいたねぇ…)。
 10/25〜2週間お台場で森田さんソロコン!
 ?「前、剛が舞台やったとき5人で並んで観たけど、今度最前列ど真ん中で5人並んで…」
 G「それやられっとやり辛い…」でしょうね…。
 ?「テーマは?」
 G「まだこれから…」
 ?「テーマは一人カミングセンチュリー」
 G「まだ決まってないっての!」
 K?「坂本くんだと…ディナーショーって感じだよね」
 ?「長野くんだと」
 H「食べるところを見せるショー」行きたくねぇ…。

29日2部
 剛ちゃんが衣装をデザインした話。
 G「一人半ズボンとかねー…誰にはかせようかと」
 I「選ばれたのがイノハラヨシヒコ」CHA-CHAにおける勝俣ポジションだね。
 G「そのときたまたまいて…こいつでいっか」
 衣装と私物乗せたトラック炎上の話
 I「長野くんなんてJr.時代から使ってるドライヤーが燃えちゃった」多分クルクルドライヤーなんだろうなぁ…。
 岡田はあんまり持ち物なかったね、という話になって、合宿所から人のを勝手に使ってたという話に。
 I「長野くんのワックス、新品なのに普通に使ってましたからね」
 H「指の跡がついてました」あたしだったらキレるな…。
 G「オレのドライヤーなんか、まだ買ったばっかの、新品の、ビニールに包まれてる状態のを! 岡田じゃなかったら殺してたよ( ゚Д゚)!!」あたしなら情状酌量の余地を認めるな…。
 剛ちゃんが衣装デザインしたって話。健くんのお気に入りは
 K「テープみたいのがパラパラついてるのが好き。そのうち登場しますんで」好み合わないなぁ…。
 剛ちゃんのソロコンで何をやるのか(そもそも客席全員着席って時点で一体何を…<ハガキ参照)
 J「オレ観に行くよ」
 G「じゃあ岡田のコーナー作っとくから」
 J「え…オレ出んの…?」
 G「三宅コーナーも」剛ちゃんのソロコンの中の三宅コーナーってすごく見てみたい(怖いもの見たさ)。
 G「井ノ原コーナーは…作りづらい…」作らなくても出てきてなんかやりそうよね…。

31日1部
 I「ビデオ撮りってもDVDだからね〜」
 J「30何台のカメラで撮ってますから」あたしカメラどこにあったか全然覚えてない…。
 衣装焼失の話。
 I「広島着いた時、洋服がばーって(床に)並べてあって、それを(剛ちゃんが)『坂本くんはこう』…」
 *「スタイリスト森田剛が」
 J「(笑)そんなの前企画であったよね」スタイリスト巡査GO森田ちゃんよ♡
 I「昔は春夏秋冬コンサートやってましたから…冬…お正月の3日くらいからやって…ゴールデンウィーク、夏やったら今度は秋にカミコントニコン…」
 S「ワタクシ正直申し上げると、助かっております」ファンの財布も助かってる…かと思いきやそのペースで舞台だギャー!
 H「お正月のコンサートがなくなった分、この人(坂本さん)もハワイ行きますから」今更半年以上前のその話題…が後にとんでもない妄想の世界へ広がっていく…。
 I「初めてですからね("正月の芸能人ハワイ行き"をV6で)ワイドショーで映ったの」
 衣装のデザインは剛ちゃんですよ〜。の話。
 J「この衣装のイメージは?」
 G「……イメージは直感ですかね?」この子の会話中の間って『…?……?…』って所々『?』が入ってそう。
 J「なんでバラなんですか」
 G「似合いますからね」なんかインタビュー調。
 J「他に何か(話題)…やめときますか?」いつから岡田さんが司会にっつーかほんとこの子喋るようになったよねぇ(感動)。
 G「10月…」とソロコンの告知を。
 J「何かして欲しいですか? 何か…こう…」
 G「んー…そばにいて欲しいなぁ…」何この可愛い三十路前! こんな事あの声で言われたらストーカーになっちゃうよ! キャー!
 K「昔なんかJr.の頃(付き合いの長さを強調してるようだ…)雑誌で書いてたじゃん"ソロでやりたい"って。夢叶ったじゃん」
 G「夢叶ったぁ!」ちょっと呆然っぽい
 J「5人が一緒に来たら…」
 G「いいよ」あきらめたのか心細くなったのか。
 K「いいよね5人で行くの!」
 H「6人でハワイ行く?」またその話題持ってくるし客席大爆笑。
 I「6人で来るんだったらおめーら仕事しろって話だよ」写真集の一冊も撮ってほしいです。
選ぶ前に飛べ イノ作。この曲(かけ合いラップ…? みたいの)も気に入ったのでCD化希望っつーかイノの曲は作りっぱなしのが多くて勿体無い。
I DON'T FORGIVE
Our Place 後ろステージでイスとソファ使って各自一輪のバラを手に持ち…投げるんだろうなーと思ったら案の定最後に投げた。
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ 客席にも『踊ってねー』と。最後の方でカミも登場して一緒にサビのダンス。ギザカワユス(とメモに書いてある)。
三宅さんお気に入りの衣装はここで登場。テープはトリコロールと見せかけて確かこんな色(トニとカミで違う)。
I give smile to you オレキミで合流した6人がセンターステージで輪になってアカペラでスタート。センター通路通る時に銀と青の紙吹雪。
nostalgie こんなでっぱり外周に出来た小さな四角い出っ張りにピロシが腰掛けてたら、同じ出っ張りに反対側から坂本さんが座った。ちょっとほのぼの。
私の席からは坂・長・岡が真正面
VOLTAGE 檻みたいな鳥かごみたいなヤツ(実際は紐製)の中から登場。よじれたり。忙しい紐。
坂本さんのタップから…
PV流れます。 
坂本さんの出だしの歌声がいつもよりねちっこい気がした…。
MC 28日2部
 I「坂本くんタップの後『はぁ〜〜〜』って徘徊してるみたいになってんの」燃え尽きちゃうんだ…。
 I「(客席に)お前ら自然発火すんじゃねーぞー!」
 J「100度超えないと自然発火しないって…」サラッと独り言のように呟く末っ子。
 DVDの特典の携帯待受けフォト撮影。代々木=バレーボールでデビューしたからってことで。剛健=アタック(サーブ?)、博准=レシーブ、イノ=にこやかにトス…とポーズを決めていく5人…あれ? 一人(リーダー)余っちゃったよ?
 坂本さんは審判役で中央に(笑)。呼ばれたカメラマン財津さん。その名前ゆえ「キビシー!」とあたしの世代でもキビシーネタをやらされる。恒例らしい。この待受けゲットしました(誤操作で同じの4枚も・笑)。三宅さん大当たり。可愛い!
 北京オリンピックの話に。
 S「あ〜盛り上がったね〜」この言い方がじーさんぽいと言われる。
 I「もっと若く言ってよ!」
 ウルトラマンの話。
 こっち?こっち?I「V6が主題歌を歌わせていただけるってことは、ティガが主役っぽい感じで?」
 H「まぁそんな感じで」
 I「良かった〜主題歌羞恥心じゃなくて」爆笑
 J「…長野くんがウルトラマンだったら、じゃあ長野くんのお父さんはウルトラの父になるわけ?」
 H「パンクも直せるウルトラの父」よほど役に立ちそうだ…。
 イケメンライダーの話になって、坂本さんがなりたいと。
 J「首にスカーフとか似合いそうだもん」
 S「そういう古い方じゃなくて! なんでお前がそんなこと知ってんだよ」少年オカダだったからさ…。
 長野くんの甥っ子はティガやってた時ズバリターゲットな年齢だったのにティガは観ずキティちゃんに夢中だったとか。でイノが右図のような。
 J「キティちゃんは誰がやる…?」
 I「…健か」
 G「今まんざらでもない感じ…」可愛さに自信満々な子ですから。
 I「長野くんいーよねハマってる。写真持ち歩いてんもん。こんな、こんなペンダントでパカって開くやつに」
 H「人の甥のことコレとか言っててお前の方がアブノーマルだよ」
 I「長野くんの弟はアブノーマルじゃないと」
 H「甥だって」グダグダ
 ジャンケン勝った人は二人でトーク、他のメンバーはその間着替え、というシステムみたいです。
 今回、イノと剛ちゃん。
 G「ちょっと待って。この二人だと80パー下ネタになっちゃうんだけど」
 トークの内容についてミニ会議が。
 J「アブノーマルとか…」
 『横文字及び和製英語を使ってはダメ』というルールに決まりました。
 I「五輪で玉蹴り…動画で見てたんでしょ?」
 G「女子サッカー(客席あー)さっくぁ〜」発音変えてもダメです。
 G「ベスト4まで行って」もう全然ダメ(笑)。
 I「女子の、柔らかい白い玉を…」(なんかエロい響き。ちなみにソフトボール)
 I「金メダ…金…輪の」
 4人戻ってきて2人入れ替え〜。
 4人で何やる?という話に。
 K「坂本くんの足踏みも使えないし」ルール続行らしい。足踏み=タップ
 S「地団駄」
 *「あれ地団駄だったんだ!」
 S「コンサート? 『大騒ぎ』でいーじゃん。『お祭り騒ぎ』」
29日2部
 VIBES特典待受け写真撮影。一部は坂本さんを抱き上げたの? 「長野くんを5人で抱き上げよう!」ということに。
G「長野くんが5人を持ち上げるってどう?」
H「出来るかなぁ…って出来ないよ!」ノリツッコミ。
I「俺ケツ持つわ」
S「お前一番いいトコ持つなぁ」

 持ち上げる。かなり重そう。釣り上げられたばかりのマグロとか言われる。
 H「一番ヤバいの(剛健)が頭持ってんだよ!」そりゃ怖い。
 事故起きず無事面白待受けが撮れましたとさ。
 岡田さんがモゾモゾ。一部でお尻が攣っちゃったらしい。
 J「お尻がツーンとなっちゃって」一瞬でアンアンヌードのケツ思い出した私…。
新曲告知
 ?「健は何の世代?」
 K「俺セブン」
 I「セブンの再放送の世代だよね。だって僕ら誰も生まれてませんからね。…坂本くんはリアル世代でしょ?」
 S「おめ今『誰も生まれてない』っつったばかりじゃねーかよ」
 I「だって歳…」
 N「誤魔化してる…」
 N「それじゃ少年隊より年上だよ40越えてるよ…」
 I「少年隊裏で敬語使ってるって『坂本さん』って呼んで」
 元付き人の坂本さん苦笑。
 ?「剛とかどう?」
 G「見てましたよウルトラマン、キン肉マン」それ系列違うから。屁のツッパリはいらんですよ。
 あの幼き頃の
 I「ソフビ? 塩ビ? 首とか回しちゃってすげー気持ち悪くなっちゃうの」
 な人形を懐かしむ。
 H「僕持ってましたよ。ゴレンジャーの」ティガの憧れはゴレンジャー…?
 I「知ってる? 長野くんちウルトラマン部屋があるんだよ!(それ前も聞いた…)初めて家に遊びに行ってさー、ドキドキするじゃない。『ここ何の部屋?』『開けていい?』とか。で、その部屋のドアを開けるとき、
  I『長野くんここ開けていい?』」
  H『…あ………うん』
 I「開けたら全部ウルトラマン!」目指せ京本政樹。
 I「多分最初見せたくなかったんですよ」
 K「でもメンバーだから…って」
 H「ほんとウチウルトラマンのグッズいっぱいもらえるんですよ。で、平成ジャンプの圭人がオモチャ欲しがってるって岡本くんから聞いて、一陣は渡したの。でも二陣は渡しそびれて… いま俺自分で遊んでます」
 着替えトークの順番(ペア)決めジャンケン。
 あいこのたびに『おー…!』と言ってたのがいつの間にやら「O〜H〜GO〜N」に。
 坂本さんと岡田さんが勝った(イノと岡田さんで決勝だったんだけど、
 I『俺勝つと思うんだよね〜』みたいな事言った時の客席の『え〜〜〜(怒)』に、
 I『俺が勝つのは望まれてない?』と。岡田さんを勝たせるべく
 I『俺グー出すからな、お前パー出せよ』で二人ともその通り出して『俺たち正直者!!』と)』)
 「さて坂本さん」と岡田さん。
 I「テーマは『今までのV6、これからのV6』……なんかデジタルとアナログみたいな二人ですけど」<これツボ
 ステージにあぐらかいて座る岡田さんと正座して座る坂本さんの変な画。
 S「俺はこっちが楽なの!」
 坂本さんは最初の頃毎晩飲んでたと。
 J「酔っ払った坂本くんから『おい岡田飲みに来いよ』」
 S「さすがに飲まなかったけど、岡田、『坂本くん…あんまり飲みすぎないでね…』」十代半ばの大阪から上京してきたいたいけな少年が…泣ける…。
 J「リーダー、でも一回飲もうよ」客席から思わずもれる『おぉ〜〜』の声。
 S「お前もそんな年になったのか〜」とっくになってます。
 H「息子にはじめて誘われたお父さんみたくなっちゃってる」
 I「初めて腕相撲で負けたみたいな」
 カーテン(キラキラ)に隠れてこっそり覗いてたメンバー登場。二人の会話を茶化した後。
 I「でもあと10年とかしたら二人でルームシェアしてるかも知んないよ」
 ?「何があったんだろうねー」
 イノと剛ちゃんの組み合わせもあんまり話した事ないんだそうで(話すと80%下ネタになるんじゃないの?)。
 I「やめてよ10年後ルームシェアとかすんの」…でもあなたは…。
昔合宿所で暮らしてた頃の話。
 I「井ノ原くんいると寝らんないってすぐ苦情出んの」 
 J「井ノ原くん酔うとすぐ脱ぐ」
 坂本くんもよく呑んでたよね、に
 S「当時呑まなきゃやってらんないトコもあったのよ」
 酔った坂本さんがメンバー呼び出してお説教。「お前らバレーボールちゃんとやれよ(’〆’)」

31日1部
 I「暑い! 熱気がすごい! なかなかやるじゃねーか」
 今日の坂本さんのタップは上手だったと。
 S「ケツが攣りそーになっちゃった」
待受撮影
 I「最終日なので、中に財津さんに入ってもらってみんなで(輪になって)」うっかり財津さん入りの記念写真になるのかと思ったバカな私。円陣組んだ円の中に財津さんが入ることで円陣を見上げた写真が撮れるんですね。
 K「下から撮るとブサイクになるんだよ」出た女優三宅。
 撮り終わって
 J「木更津キャッツアイでよくやってた…」木更津ーっキャッツ・ニャー!のトコな。
ウルトラマン話。
 ?「ウルトラ8兄弟…ウルトラマン…子沢山ですねー」母親はツインテールで若作りだが。
 I「映画だけのウルトラマンってのもいるでしょ? 映画だけのウルトラマンってすねてない? 『俺映画だけかよ…』って」
 H「会ってないから…」映画だけの子はTVシリーズの子に会えないのか。もしや妾の子とかそういうドロドロな世界なのか? 前作映画も敵はティガの元カノだったし。
 J「…もう一人あたり(ヒーロー)欲しいね」監督ですか、あ、コンの演出ですものね。
 S「そう簡単に(ヒーローに)なれるの?」
 ?「健辺りどうかな」向いているのはモモレンジャーかと。
 J「坂本くん似合いそう。スカーフとか」
 S「待てよ今のライダースカーフしてねーだろ。昔のライダーだろ何でそんなのお前知ってるんだ。お前じゃねーかスカーフ巻いて少年オカダ」
 I「仮面ライダーハワイ」これ以上ない爆笑。
 I「前田忠明さんが『ハワイが倒れてます。お一人ですか?』」客席悶絶。
 ?「新曲も歌わなきゃ」
 ?「ハワイハワ〜イ♪」
 K「"ハワイ"絶対入るね!」『TIGA』入ったもんね。
 ?「フラミンゴキック〜♪」弱そう。
 G「もしその話が来たら…断ってくれますよね?」森田さんの見上げた未来の中にそんな坂本さんは映ってないらしい。
 I「メンバーの中に仮面ライダーハワイがいることは…」
 G「なしです」大却下!
 K「もう一花咲かせようよ」苦労してきたんだもんねぇ。
 I「最年長イケメンライダーですよ」こんな時だけイケメン扱い…。
 I「11月から"仮面ライダーハワイ"!」
 S「(腕時計見る振り)随分無駄な時間過ごしたなぁ…」いえ気持ちよく笑えました。
 着替えでステージに残るメンバー選びのジャンケン。…の前に、後輩が来てるとな。その後輩とは、マッスー!(からし色のTシャツ着てたんで)
 中央花道を猫背でトコトコ歩いてくるマッスー。パンツがずるずる下がってったようです。
 I「お前通信販売みたいなパンツはいてんなぁ」あたし通販のワンピですが何か。
 勝ち残りジャンケンを覗いてたマッスーカワユス(後輩が来ても興味ないんだけどさ、この子はなんか可愛いんだよねぇ。笑顔とか見せられちゃうと手振っちゃうねぇ…)。
 岡田さんがマッスーのケツ揉んでるとかメモに書いてありますが記憶にありません。
 残ったのはピロシと剛ちゃん…とマッスー。
 G「滅多に後輩来てくれないから嬉しい」客席一部失笑。
 M「(V6は)カッコいいです。ビリスマは今も踊れます」そんな頃からいたの?
 M「この間長野くんにご飯おごってもらって」
 H「いいんだよそういう話しないで」
 M「お米が美味しい店」あらら長野さんやっちゃったよ…。
 G「米が美味しい…」ねぇ…どうよ…。
 M「米がメインの店」変わった先輩でごめんね…。
 M「長野くんは、これはコシが、とか言うんだけど、『はい』『はい』って便乗しか出来なかった」それって『便乗』じゃないと思う。
 H「ごめんねウザかった? 剛くんとかどう?」
 G「いいですよ。気まずくない」
 I「剛も後輩と付き合ったりすると…」
 G「ヒガシくんと…」
 I「ヒガシくん後輩かよ!」
 H「相当ベテランだな!」
 嵐のコンサートに行った時はミソスープをなんか歌詞変えられて歌わされたとか言うマッスー。Vでも歌ってみちゃいなよ。
 M「本当ですか?」
 I「Tシャツの色がアレだから、ミソスープじゃなくてコンソメスープで」
 歌うマッスー。ちゃんと上手い…。
 I「コンソメ固形ですぐ溶かして出来ちゃうんだけどねー」
 マッスーから一言。
 M「坂本くんの作った複雑な歌下さいね」
 S「後でじっくり話そうぜ」うわぁ(汗)。
 I「ギターのチューニング狂ってるのにそのまま歌っちゃったという曲…」
 マッスーはコンサートに行くとよく健くんと一緒になるそうです。
 M「運命かと」それは可愛い二人組だなぁ。ちゃんとマッスーを食事に連れてってやれと。
 I「健財布持ってないからね」おごってもらう前提で食事行く天才。  
夏メドレー SWING! スクリーンに映るV6を模してるであろうアニメが可愛い(どこ見てんだ)。ここで大きな風船が客席に。
PV流れます。
プールサイドマーメイド ラスト健くんソロダンス
常夏Vibration PV流れます
CRAZY WORLD(というタイトルだと某所で聞きましたが) 紙に映る剛ちゃんのシルエット。タバコに火をつけ、それを投げると剛ちゃんの前に立っていた紙が燃える。そこをくぐって剛ちゃん登場というめちゃカッコいい(けど危ない)演出。健くんは反対側から普通に出て来るんだが…。
MUSIC FOR THE PEOPLE 外周(TAKE〜からかも)
TAKE ME HIGHER
MADE IN JAPAN
Be Yourself! この辺シングルはメドレーですよ〜。
サンダーバード〜Your voice〜 中央ステージに集まる。
『so soon〜♪』歌うとこ、イノが三宅さんの髪なでてた
way of life VOLTAGEの時の檻みたいな紐がまだ健在(笑)。この上に立って歌ってました。
サンダバの次でバラードだから、息継ぎはっきり聞こえるんだよねぇ…(うっとり<変態?)。
Darling 28日…カミセン3人でお尻ぶつけ合いっこしてて可愛かったよぅん。
29日…今日もやってた。
お約束なのか。
愛なんだ
愛のMelody
挨拶 歌があるからこうして繋がってられる、みたいな感じのことを。
サンキュー!ミュージック メンバーの寄せ書きがスクリーンに。メモれたのはG…『楽しかったよー GO』K…『みんなの笑顔が大好きです。』I…『君も今日からV6 イノ』
三宅さんが「みんなの笑顔が最高に可愛かったです☆」そんな『KING OF可愛い』に言われた ところで信じられず心の中で『可愛いのはあんただよ!』とツッコんだファン多数と見られる。
S「今日楽しかった事を、帰ってお母さんに報告したいと思います」この時以外は『帰って絵日記に』だったと思う。
ここで風船落ちてきます。28日の私たちの席ではピンク系でしたが、青などもあり。
29日の席(北側スタンド1F)に落ちてきた青バージョン。
LIGHT IN YOUR HEART 踊るとは聞いていましたがやっぱかなり踊ります(笑)。ケツ振りが見所だというよーな事をMCで言ってました。
HONEY BEAT いつの間にやらアンコール。衣装は会場で売ってるグッズのTシャツ(顔写真の剛ちゃんデザイン)。各自自分の顔のを着てました。
岡田さんが三宅さんを背後から抱きすくめてました。ぎゅ☆
心からの歌 髪伸びてたなぁTシャツ観察タイム…。29日2部は
K→I
G→H
S→K
N→J
I→S
J→G のTシャツを着用。剛ちゃんインナー着てるから汗ジミ出来てないのに対照的にその真後ろ走ってきたピロシのTシャツが汗ジミじっとり…。ちょっとビックリ。


31日1部は
S→H
K→J
G→K(ちょっと嬉しかったり・笑)
H→I
J→S
I→G
Believe 学校へ行こう!の終了に関するコメントの後、歌のところで名場面(ケンコとかケンコとかケンコとか)が映りまして、スクリーンに黒板のイラストが出てそこに歌詞が。
マッスーバクステで見てた…。可愛い子。
Wアンコール
本気がいっぱい
『V6のスイッチ』と呼ばれる(忙しい人)長野さんがファンの声をキャッチして、アンコールを歌うか決める。
H「スイッチ入りましたーーーー!」で歌始まり。

 オマケ。29日2部。
 I「外大雨みたいなんでー、気をつけて帰ってねー」
 雨男に客席すんげーブーイング
 I「オレのせーじゃねぇよぉ〜」
 客席再びブーイング。口々に「おめーのせいだよ」などと(笑)。
 I「すみません僕のせいでした」早めに折れる大人。
感想…28日。ややモチベーション下がり気味VIBESも全然覚えてないよー状態で行ったアリーナ席のすっごい後ろの方(バックステージは激近)。なのでいまいちノレず。うっかりトニコンと比較しちゃってる自分がいたり。
   森田さんデザインの衣装はスーツ系が多いですね。ネクタイとか可愛いから好みです。ツナギも可愛いね。今回WAになって〜がないのね。
  …29日。やっぱり去年の良く出来過ぎたVoyagerコンと比べてしまってうーん…なんだけど、演出が坂本さんから岡田さんに代わったことで、去年まであった遊び要素が減って、 例えるならトニコンからカミコンになった感じ? あたしカミコンよりトニコンが好きなカミファンだからさ(笑)。カッコ良さ前面ドーン! みたいな潔いステージだとは思います。
  …31日。一日間を置いて整理して観たらじんわり好きになった。DVD出るそうですが、もしかしたら『DVDで観た方が楽しいコンサート』(私は過去にあった…VとVVで分かれてたやつ)かもしんない…。仮面ライダーハワイとマッスーで大笑いのMCでした。貴賓席に一人も座ってなかったので、最終日だしビデオ撮りだしで何かに使うのかとチラチラ見てたけど何も起こらず。 なんだったんだろう。あそこでマッスー一人で座って観てれば良かったのに(笑)。とか『誰かの遺影飾られてたらやだな』とか思ったりいろいろ謎の貴賓席でした。