V6お仕事感想日記 <2008.12>
2008/12/26.Fri. 晴れ
らいてぃんゆあはーと
Mステスーパーライヴ。外出してたんで、『Vの出番は早かった』と聞きそこだけ観た。年末2番組『』だったのが一部で不評だったのが伝わったのか、『LIGHT IN YOUR HE ART』。…それより坂本さんの髪型が…。えー…。ハワイ行く前のオシャレ?(行くって決め付けんなw)軽く衝撃的且つ刺激的でした。

HOME


2008/12/19.Fri. 晴れ
俺とアニキのよぉ
VVV6はスイーツ瞬間視聴率ランキングに的場のアニキと森田さんコンビがちょっと出演。まぁ想像通りちょっと。でも私にとってこの番組唯一の萌えコンビを見れて幸せだわ 。ついでにペプシNEXのCMクリスマスバージョンもね。

クマグスは深海生物。私翌日オフ会だから見ながらシートマスクしてたんですよ。……笑っちゃってさぁ…。マスク浮く浮く。ダメだわおかしかったわ…。あの立ってるイワシ見た時の笑いは風太以来だわ。ダーウィンが来た!とか好きだからこういうの見るの好きなのよ。森田さんは三宅さんを潰してコンパクトに持ち運ぶおつもりですか?(腐)

HOME


2008/12/16.Tue. 晴れ
衣装可愛いよ〜。
一億3000万人が選ぶ(略)。久々に出た記憶。また『』。衣装が白か黒に赤で、チェックとかガーベラとか可愛いのー。あとTOKIOの兄さんたちがスタンバイ前に絡んでくれた のが嬉しかったわ…もうJフレは見れないのねという切なさから…。メールだか知らんが携帯持ってたの三宅ですよ今田(超呼び捨て)。あの体の角度がすっごくツボ。『携帯を 見る男子』のポーズとして銅像にして欲しいくらい美しい。あれより手が10cm遠かったら老眼を疑うんだが。岡田さんのおかげでVの相変わらずの仲良しっぷりを見れて嬉しか ったわ。

HOME


2008/12/12.Fri. 晴れ
イントロはファン早いよ?
クマグスはイントロクマグス。こういうメンバー参加型の企画はいいですね。V6の曲に関しちゃ私の方が早かったわよという方多かったんじゃないでしょうか(私がそうだ)。 クマグスの巣という新コーナーも登場。

VVV6。女優さんに悪態をつかせる岡田さんが大好きです。石原さとみちゃん(左ミドル鍛えてください)はいいアンドロイドっぷりでした。笑ったなぁ今週。次週は『アニキと森田』スペシャルッスか?!(ただの総集編を人気コンビでお茶濁しな予感)

HOME


2008/12/5.Fri. くもり
やらしい
VVV6。新婚酒井美紀ちゃんへのプレゼント。三宅さんはイランイランのエッセンシャルオイル、アンタッチャブルは100円ショップのグッズ1000円分、ピロシはトリュフ入り一粒 1000円のチョコ。ピロシのプレゼンがいやらしくていやらしくてこりゃチョコだろうなーと思ったらまさかの三宅さん。そんな三宅さんの『うまっ♡』がすんごく可愛 くて久々にハート撃ち抜かれました。

クマグス。閉店張り紙…濃いなぁ…。前半ゲラゲラ笑って後半は聞き入ってしまったよ。そうよねドラマよねウチも喫茶店やってたのつぶれたからさ…(5年しかやってなかったけど)。次週面白そう! 楽しみ!

HOME


2008/12/3.Wed. 晴れ
帽子の細目小窓に映りすぎw
毎年恒例FNS歌謡祭。出してくれて有難う(冠番組あるからね)。歌うは『』。ひらりと舞い踊ってくれました。でも映ってて欲しい部分が映らなくってちょっと欲求不満。 懐メロVTRにむちゃくちゃはしゃいでるトニとか、ミスチルを真剣に聴く三宅さんとか、出番以外で個性出てました。

HOME