V6お仕事感想日記 <2008.11>
2008/11/28.Fri. 晴れ
うわぁまた見逃した。
ややこしいけど先週(11/21)のVVV6。田辺誠一が来る時は森田さんがいないと! と激しく思いました。そんだけ。

先週見逃してかなり激しく悲しんだクマグス。今週は野球モノマネクマグスと切手クマグス。野球モノマネすげぇよ似てるかどうかはわかんないけど(それってどうよ)、『あぁだからジムでIRさんにこう言われたんだ!』と納得した事いっぱい。切手クマグス、情熱の割に扱いが雑w でも1回に2人ゲストはちょっと内容が物足りないなぁ…もっと一人に話しっかり聞きたい。

VVV6また見逃したので(TVつけたら森田さんも岡田さんも外れたトコだった)後日録画したのを見ます。 →見ました。男子校出身の人(あたしこの人の本Amazonの欲しい物リストに入れっぱなしだわ)のまぶたの二重テープみたいなのが気になって坦坦麺どころじゃなかったです。

HOME


2008/11/14.Fri. くもり
鼻の穴膨らんだからね
VVV6横浜スイーツ(箱根とか横浜とか行ってる時点で『東京Xシュラン』じゃない気がする)。ゲストが的場のアニキとIKKOだもん。面白かったー! あのドラゴンフルーツとライチシロップのやつ食べてみたいなぁ。

クマグス。初回の人がまた出てきて今度はデパートクマグス。『鹿児島のー』って言った途端資料を一斉にガサゴソし出す6人の妙なチームワークとクマグスの脳内デパートにびっくら。名前覚えちゃったじゃねーかアイアムテラサカ。今日のタイトルはラストのお便りコーナーの坂本さん


HOME


2008/11/7.Fri. 晴れ
猫にかつぶしトニセンにゴム銃
VVV6。熱海ランチでしたがゲストばっかでV6は目立たなかったよー。

クマグス。ゴム銃すごいなぁ…。トニのテンションの上がりっぷりとか、『それ(ミュージカルスターの髪色)何色?』『その情報今いらねえだろ』とか、お便り紹介『最近買った高いもの』『あんなのそんな値段したの?!』とかもう、飢えに飢えていた『6人揃ったV6が見たい』というファンの願いを叶えてくれて嬉しいなぁ。今後ともよろしく。

HOME


2008/11/1.Sat. 晴れ
PAINT IT BLACK
 森田さんのソロコンです。今日はV6のデビュー13年記念日。いい日になりそうだ。
 カウコンの龍の胴体?にぺかぺか光ってる、『GO MORITA Go!』って電飾はなんとかして欲しかったぞ…。恥ずかしいぞ…。
 ジャニーズシアター。中に入った印象は森田さんも言ってましたが『サーカス小屋』。しかし円形ステージを見た印象は『ストリップ小屋 』。奥にポールも見えたんで森田さんがポールダンスやるのかしらとか無駄にワクワクした私のバカ。

以下、みくしの日記及びブログからコピペでちょこっと編集。

 Wアンコール…『シュガーナイトメア』
 剛ちゃんがねぇ、「立っちゃえ☆」ってイタズラっぽく言うもんだから、勿論総立ちで、ちーは下げてたパールのデカいネックレス (通称数珠<最初の衣装で森田さんがじゃらりとつけてたボールネックレスが背中に回っちゃってて『数珠が後ろいっちゃって痛い』とか言っ てた)が鳩尾に当たって痛かった(笑)。

 なんか何気ないトコがいきなりエロいんだよなぁあの子は。

 でも女性ダンサーさん達が出てくるとついそっちを見てしまう…。エロいかっこの女子が好きなあたし。特に森田さんと絡んでた短めカーリーヘアの子が小柄なのにグラマーでくびれもキュートで良かった(何の感想だ)。

 G9列。この席の後ろが通路なんですよ。森田さん通るんですよ。この衣装が好き過ぎた。通路来る時もこれ。森田さん一往復で2回わき腹触っちゃいましたすみません。硬かったです。そりゃそうだ。
 今日は岡田さんが来てました(昨日は坂本さんだったらしい。『どこで編んでもらったかわからないセーター着てブーツをブーツインしてて何とかしてくれ』というような苦情が森田さんの口から)。あたし森田さんに夢中で(…)わからなかったんですが、ボール投げる時、すっごい『投げて〜!!』的な動きしてたそうな(ごうのすけさん談…岡田さん可愛いな…一瞥もしなかったけどごめんなぁ)。 岡田さんは森田さんに「この歌歌ってごらんよ」と提案してくれたりしたそうです。…ごらんよ…(笑)。

 グッズはパンフレットとキャップとポロシャツを買いました。バンダナも買えば良かったなぁ。あれで何か作りたい。むしろごうのすけさんと『布地が欲しい』なんて言ってた(笑)。
 タトゥみたいなマークが可愛くてメロメロ。ポロシャツは普通に着ます。あたし剛ちゃんと体型あんま変わらないから、あんな感じになるのか〜。なんて見てました。
 あのね。好きな曲ばっかり歌ってくれたのがすごく嬉しかった。『この曲はちょっとなぁ…』ってのがなかったの。それはだってあんなにあるV及びカミの曲ですっごい奇跡じゃない?  『ROCK THE HOUSE』(ここで客席いじりがあるんだけど、最後ダンサーさんに『油断してたでしょ?』ってマイク向けて。うちらの正面のダンサーさん俯いたまま笑ってたべ)『Ash to Ash』『Ruddry big up』『Jungle Party Night』(これ元歌剛ちゃん歌ってないじゃん・笑)もちろん 『Candy』(ここの演出すごくキレイ。キラキラ満天の星空にシャボン玉にクライマックスは雨…幻想的…)『OverDrive』(ここの演出も好きだ。水と炎の演出にエロティシズムを感じた)…書き切れない(どっかでセットリスト見てください)。
 そんで他のメンバーの歌ってた箇所を剛ちゃんの歌で聞くと、剛ちゃんって言葉を大事に歌う子だなぁと思った。ぶっちゃけこの人のラップは井ノ原さんの歌と同じくらい聞き取りにくいんですが私には。でも歌はすっごく詞が耳に入って届いた。心地よいです

HOME