V6お仕事感想日記 <2008.10>
2008/10/31.Fri. 晴れ
花吹雪かえで
VVV6焼き鳥。やっぱ元ヤンは森田さんなんですか三宅さん(笑)。焼き鳥大好きだけどあのちょうちんとかいうのはだめだ食う気しない…。だって切なくね? 生まれてくるはずだった卵…(涙)。

クマグス。紙相撲。いや…大人になっても楽しめる情熱ってすごいよね。うっかりすごい雑学披露しちゃってる三宅さんはさすが相撲好き。国技館横浜らしいし、入門しちゃえばいいのに(笑)。

HOME


2008/10/24.Fri.
クマグスって何時からか未だちょっと覚えられない。
VVV6餃子ランキング。長野語録も出ず、竹中さんに持ってかれた印象…。いいです面白かったです。

クマグス。エクストリームアイロニング…この人なんかの番組で見た…。『抜きん出てる』『戦うサラリーマン』なピロシにウケた。

HOME


2008/10/17.Fri. 晴れ
ものもらいスタート。
VVV6は湘南ランチ。ビーフシチュー美味しそうだった…くらいで特に印象ないなぁ。アフガンストールって何年かおきに流行るよなぁ…。

新知識階級クマグス初回。しょっぱなからものもらいでメガネな森田さん…。スタイルはラブセンの後期を思い出すなぁ。面白かったです。面白がってる彼らを見るのが面白かったです。いや紅白のアレも面白かったけどどうせなら正解の口上とか比べて見せて欲しかったなぁ。


HOME


2008/10/10.Fri. 晴れ
アニキ!
VVV6曜日変更後第1弾でカルビ。いきなり6人勢ぞろいのショットが見られるとは。哀川翔ってあんな可愛かったっけ? なんか萌えちゃったんだけど! つーかアニキキャラは必ずといっていいほど剛ちゃんと組みますね。いい傾向です。モリクミダイエット成功してそうじゃん。

HOME


2008/10/9.Thu. 晴れ
声を大にして言おう
マグロはB級グルメではないと。そんな久々のVVV6は曜日変更前のスペシャルですよ。三崎マグロ、札幌ラーメン、東京お好み焼き。ラーメンは食べたかったなぁ…。黒木メイサ男前。

HOME