V6お仕事感想日記 <2008.9>
2008/9/29.Mon.
Ch-aニ週目。『社長=葉巻ってのはちょっと…』『抗議してきます』とか言いながら葉巻持ってノリノリのイノ(お約束)。坂本さんの役って平たく言えば付き人、でしょ…?  剛健客って他になんか役考えつかなかったんか…。三宅さんのあのベスト見るの3回目…(あ、違う、1回誰か後輩の子が着てたんだ)。

HOME


2008/9/22.Mon. くもり
成長したんだなぁ。
Ch-a。PV撮影風景。自分たちで振りを激しくと要望出したという(前作で6時間踊ったというのに…今度12時間て…)V6の『LIGHT IN YOUR HEART』といい、絵コンテなどほとんど出来てないところから、監督とメンバーで話し 合って作り上げたという『Swing!』のPV。岡田さんが紙持って指示してるとこなんざ成長したなぁと思わざるを得ないですよ全く。でも合間にはちょこっとふざけてたり、 そんなところも残ってるところがますますV6愛しいなぁなんて思わせるのでした。次週まだあるみたいね。

HOME


2008/9/12.Fri. 晴れ
ビキニくん。
Mステスペシャル。部活動別自己ベストなんとか。V6は一応岡田さんのラグビー部で。後でちょこりと三宅さんが聞かれて…水泳部、タモさん水着聞くし(笑)。ビキニですし(笑)。Vの曲終わってTOKIOの兄さんらが盛り上がってたの嬉しかったなぁ。

HOME


2008/9/11.Thu. くもり
ぅお?!

うたばん岡田さんがコンの演出をしたトークと、フェンシング銀メダリストの人との対戦と、女性6人の職業当てってまとまりのないVコーナー(笑)。他のゲストみんなピン芸人だし…なんだあの番組は。

VVV6ラーメン瞬間視聴率ランキング。あまりにピロシがアレでWさんにメール送っちゃった…。つーかさ、新曲今日発売じゃないよね?! 告知見て、番組終わってまた再生して告知見て、エイベックスのサイト見て番組のサイト見て、『???????』だよ。見なかった方にサービス。10/10から金曜に異動だと。んでピロシのBD13時からスペシャルやると。

HOME


2008/9/4.Thu. 晴れ
天然と養殖
VVV6小龍包ランキングであややとはるな愛がゲスト。姐さんPU−PU−PU−出てたんかい! 意外と芸歴長い…?

HOME


2008/9/2.Tue. 晴れ
終わっちゃった…。
学校へ行こうMAX…。ついに最終回卒業式スペシャルっつーんだったら出演者全員制服着させてみのもんたから卒業証書渡す演出が欲しかったなぁ…(そして坂イノの涙ね)。 ミヤケンコがあぁ可愛い。だけど女装といえば井ノ原なのね…○| ̄|_11年間おつかれさま。

HOME