V6お仕事感想日記 <2008.8>
2008/8/26.Tue.
贅沢言わせて。
学校MAX最後の6人旅…。いつかあったけど過去に番組に出た子達の所へ6人が会いに行くって企画だったら良かったのに…。なんかいまいち萌えなかった(そこ重視です)。 肝試しなんてマッハの方が絶対面白かったー! 最近すっかり『素人さんをいじるV6』を見慣れているからかなぁ…なんか…ちょっと違和感が…。剛ちゃん涙目になってる の可愛かった♡ あーもうなんで終わらすんだよぉ! つまんなくても(禁句)6人揃えばマジヤバイ姿が見れる番組としてVをいじり慣れてる老舗で私としちゃ安心して観れてたのに。新しい番組はどんなかな…(不安)。

HOME


2008/8/21.Thu. くもり
新たな萌えが。
3週間ぶりくらいかもしれない…VVV6しゃぶしゃぶ。ゲストは松ケンとローサでデトロイトメタルシティのPR…ゆえ三宅さんもピロシ もDMCのTシャツ着用(笑)。映画で共演してたからもしかして…と思っていたら案の定仲良しこよしになっていた松ケンとミヤケン。いちいち 萌えるから! 映画の時は…だったけど最近の松ケンはちょっとニ○に似てて私的には○ノより…なので…あぁ幸せな気分に浸っちゃったわ。水炊きでリアクションの練習とか『放したくなかった♡』(だっけ? すげぇ!) あー。お腹いっぱい。

HOME


2008/8/19.Tue. 晴れ
うわぁ。
学校MAX再会SP後編。マッキーちょっ…。美人じゃぁん! 絶対一番人生変わったのってこの子だってば! 戸籍の性別変わってんだぜ? いろんな子がいてさぁ…こうやっていいトコばっかまとめて見てるとすっげぇいい番組だったみたいな錯覚が(笑)。

HOME


2008/8/12.Tue. くもり
若者には長い年月
学校MAX再会スペシャル前編。なんだよぅ2時間スペシャルとかでやってくれよぅ。とはいえ珍しく6人揃った姿にウハウハ。あの未成年の主張の子が23歳で先生やってるって …。すごい時の流れを感じた…。あたし何も変わってないぞ…。チアの子なんかほんと良かったねぇ…。以下次週!

HOME


2008/8/5.Tue.
母は見た。
学校MAX。久々の剛健ロケは競輪学校。過酷だね。やってる本人より見てるお母さんの方が辛い気持ちでいっぱいだと思う。でもそこをそっと見守って背中を押してやるのが 親の役目なんだね…。あと弱小野球部。いい子たち過ぎる。某所でバイトして高校の野球部の子たちと一緒になってからさ、『弱い→他の部活にグラウンド取られる→部費も もらえない→バイトする→練習できない→弱い』のスパイラルを知ってしまって…ほんとマンモス名門校よりこういう学校に勝利をあげたいです。どんどん終わりに近付いてく感が出てきて悲しいけど次回の再会スペシャル楽しみだマッキー!

HOME