2008/7/31.Thu. 晴れ
ラーメンつけ麺僕イケメン?
VVV6池袋つけ麺ランキング。最近岡田さん自然体でよくコメント出すようになって良いなぁと思いました。自然といえばピロシのグルメトークにもみんな自然に接している…。

遅ればせながら『VIBES』入手できました。ロゴの書体が趣味じゃないとかはおいといて、あの選べるやつ。すっげぇあたしが見たがるようなシーンで隅っこに『YourChoice』って!(爆) そうよその通りよ私はそんな三宅さん(とGさん)が見たいのよ選び取ったのよ! あぁ…あたしも水ぶっ掛けたり水風船投げつけたりしたいもんです…暑い…。

HOME


2008/7/28.Mon. 晴れ
沈んだり浮いたり。
HEY!×3見逃してマジ凹んだけどCh-aを見たらもうこれでいいかもと思えるくらいのV6補給度(でもへいも見たい)。新曲可愛い〜。久々だねこんな明るいの。しかしあのイノの晴れ姿が録画できてしまったぞ…。すごい夜。

HOME


2008/7/17.Thu. 晴れ
ダイゴ隊員とDAIGO
VVV6。ちょっとDAIGO好きなんですけど〜。可愛いなぁ。岡田さんとコラボのNEWポーズ(笑)が来るといいですね。

HOME


2008/7/15.Tue. 晴れ
狭き門。
学校MAX。芸人さんを目指す中学生が実際に芸人さんに会って話を聞く企画。こういう企画はいいなぁリニュしたばかりの頃みたいで。目指してる人はいっぱいいて、そして売れてもそれが続くとは限らない世界だけど彼らの夢が叶ったらいいと思う。このコーナーのことなんかすっかり忘れた頃彼らのネタで爆笑してたらいいなぁと思う。あとはイケメン絶叫コンテスト。絶叫マシン好きなんですが。なんでみんなあんなじーさん顔になるんでしょうか。重力ですか?

HOME


2008/7/10.Thu. くもり
わー。可愛い子が帰ってきたー。
VVV6湘南ランチ。都知事の息子とか本物の『まーなべー』とかどうでもよくて。捕虜から開放された子が可愛くなって帰ってきましたよ的な。首元がなんか華奢な気がしたん だけど(三宅さんの首は可愛い顔に似付かず太い)痩せたのかしら。IZODVDの告知もCMもゲット。

HOME


2008/7/8.Tue. くもり
グルメっ子ピロシ世にはばかる。
学校MAX自由研究はほぼピロシの持ち込み企画『泣ける給食は作れるか?』で、過疎の小学校へ。味噌田楽(好物)美味しそうだった〜。ほんとピロシのための企画。bvexはま ぁ特に語れることなく。あ、三宅さんが復帰♡

HOME


2008/7/3.Thu. くもり
岡田が焼肉イーティングゥー
辛くもなさそにテイスティングゥーなVVV6ゲストはエドはるみとカンニング竹山。芸人さん出てると岡田さん引き立つね! いろんな意味で(笑)。ペプシNEXの新CMも入手!  浴衣〜♡

HOME


2008/7/1.Tue. くもり
みーんな解いてやる!
学校MAX探偵学園GOがただただ可愛かった…。あのコスプレの似合い方は29歳じゃないです。金田一と同級生くらいです。難易度もちょうどいいと思います。寝姿も笑いました。よ。

HOME