V6お仕事感想日記 <2008.6>
2008/6/24.Tue. くもり晴れ
ヤジ羊
学校MAX。自由研究は社交ダンスはどんな人も魅了するのか? 羊可愛いなぁ…。しかもいい子達だなぁ…。あとはbvexとイケメンくしゃみ。次週新企画探偵学園GOだって。久々のキャラものだねぇ。

HOME


2008/6/19.Thu. くもり
眞鍋〜。
書き忘れてましたVVV6。箱根…だっけか。もう杉田かおるの酒飲み暴走キャラ飽きたよ〜。今週はやっぱ眞鍋コールに尽きます。笑った。

HOME


2008/6/17.Tue. くもり
ふぇ〜い ピッチャービビッてる(サムライ教師)
学校MAX。今週は自由研究スペシャル。この企画は番組的にもV的にもなかなかいいのではないかと思います。でも脳波測ってる時の姿は坂本さんも長野さんも アイドル的にどうかと思いました…。やっぱ学校をテーマに扱ってる番組なのでこういう企画がいいなぁ。でもテスト終わったからって花束抱えて待ってられたら日本人女子としてはちょっと面倒だな…(この国はこの国で男子も女子もどっちもどっちですよきっと)。んで去年のファミマの商品の売り上げでカンボジアの学校を修復したとか。 あたしの買ったカップ麺やうどんやなんかもカンボジアの学校のチョークの粉一粒くらいにはなってるのかしら。もちろん温泉はまた別の企画で希望(笑)。

HOME


2008/6/16.Mon. 晴れ
てじなーにゃ
Ch-a。てじなーにゃの子達大きくなったなぁ。手品対決。シャカの人明らかに挙動不審だったもん(笑)。ハト怖い森田さんの勝ち。森田さん可愛いなぁ。次回は全員出て欲しいなぁショボーン━━(´・ω・`)━━

HOME


2008/6/12.Thu. 晴れ
美味そう。
VVV6。東京駅ランチ。頂上麺行きたい! フカヒレのあんかけ焼きそば食べたい! でもこないだホットペッパー持ってって割引のまつパーと同じ値段! 剛ちゃんがひたすら可愛かったです。なんだろう。最近あの子が可愛くて仕方ない。目がキョロキョロしてた。日村指して『アゴないよ?』って吹き出した。確かにない。不思議。

HOME


2008/6/10.Tue. 晴れ
脳内UXILE祭り
学校MAX。今週ずっと森田さんと岡田さんのヒゲコンビ。早く三宅さんが捕虜収容所から解放されますよう…。全コーナー面白かったなぁ。今週。どーでもいいと思ってたた にゃ先輩すら面白かった。んで頭の中UXILEが『ひゃあん♪』と歌ってるけどこの人の芸風チゲ&カルビと同じだよね…。

HOME


2008/6/9.Mon. くもり
有難い(拝)
Ch-a2週目。つーかこれ3週もやるんか! そんなスペシャルテクニック対決…お好み焼きのはVVV6で見たじゃん(しかも対決してない)。それは置いといてこの週はPV撮影のメ イキングがあった! 前日午前2時半まで練習しててダンスの撮影に6時間掛けたと…!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  こりゃ心してPV見ないとバチが当たりそうだ。すごいなプロって …! ボウリングなんて出来なくっても全然構わないよ!( *´艸`)

HOME


2008/6/5.Thu. くもり
過ぎたるは及ばざるが如し
VVV6和スイーツ。和菓子は和菓子で食べたいなぁ私は。なんで生クリームとか入れるかなぁ。焼かなくてもいいじゃんとかモヤモヤ思いながら見てました。ついでにウチの父も調理師免許持ってますが味オンチです。ただ三宅さんの『鈴木くんじょーほー☆』は素晴らしく可愛かったのにドラドラ嫌いだからこれを残すか消すかで葛藤中。

HOME


2008/6/3.Tue.
ぎゅうぎゅう
学校MAX。新企画bvex trax…『FAX井ノ原』の時点で笑った…。歌が始まると私より父の方がウケていた…。森田さんも言ったが何度となく見た光景ですがこの手の企画はハ ズレがないのかなぁ。昭和系の子は普通に歌が上手いと思います。久々すぎて終わったと思ってた女装男子。一人目の子がすっごくキレイで好みだ。ちょっと柳楽優弥に似 てる気がしなくもなかった。この企画を見るといつもメイクしたくなります。もうすっかり夜なのに(トニコン坂本さん風)。イケメンくしゃみ。これも単純に笑っちゃうん だよなぁ下らないと思うんだけど。下らなさに拍車かけてなんだ『公式紙』って(笑)。スタジオで岡田さんがくしゃみ。こよりを鼻に突っ込んでもカッコいい男。つーか三 宅さんの寸止め(…)で終わるなぁ! 次週流れるのか?<岡田さんと違ってそこが心配

HOME


2008/6/2.Mon. くもり
ピロシ素敵。
Ch-a坂・長・森だけ。しょぼん。PV撮影現場とかにしてくれればいいのに。様々なジャンルのスーパーテクニックでふかわりょうのチームと対戦とかそんな。ビリヤードの 達人すげぇ。ピロシの邪魔工作がすごく素敵でした(笑)。あー。6人揃ってないと寂しいなぁ特にイノが大げさに騒いでくれないとなぁ…。次週に続く。

HOME