V6お仕事感想日記 <2008.4>
2008/4/29.Tue. 晴れ
ルネッサ〜ンス
学校MAX。女装男子学生を見ると明日の服とかメイクとか考えたくてウズウズする私は変ですか? そんなコーナーのゲストはニノ。 ニノファンは楽しめたのかどうなのか。私は視聴者目線三宅ファン目線で楽しみました。波打ち際コントとか。あとその前に新ゲーム持ち込み企画。私お笑い 番組全然見ないんで知らないネタばかりだったんですが、髭男爵とかいうの面白かった! いいなぁテンポがいい。って普通にネタ見せコーナーになっちゃってていいのか?(悪い)

HOME


2008/4/24.Thu.
長野くん見てる?
VVV6お好み焼き。いや〜三宅さんが可愛かったわ。ちょっといいコメントしたら↑だし。普通に可愛かったわ。そんな印象しか残ってないわ。次週的場のアニキ登場なので楽しみ。

HOME


2008/4/22.Tue. 晴れ
当たりと外れと。
学校MAX。女装男子が嵐にドッキリ、と、芸人さんのゲームプレゼン。ドッキリ見て父が『嵐の子はこの番組見てないのか…?』と。全員引っかかるって…確かに番組的に それもどうよ…。誰か一人くらい『なんか見た事があるー!』とか行ってくれた方が良くないか? 嵐、見てよぅ学校MAX。逆に櫻井さんが朝ズバに出てない事くらいみんな 知ってるんだし(笑)。芸人さん。猪木とか織田裕ニとかは元ネタ知らないと面白くないと思うの…。その辺で、面白かった芸人さんとつまんない芸人さんといたなぁ…。っ てそういうコーナーじゃないっつの。次週二宮さんと女装学生。ガラス越しのチュウ見て父が『そんな大昔の映画じゃあるまいし直接やれ! どうせ男同士なんだから!』 と…( ̄□ ̄;)。

HOME


2008/4/17.Thu.
あなた好みのあなた好みの
VVV6石焼ビビンバ。IKKOがまたもや三宅さんにすりよる。楽しい♡ もっと三宅さんを自分好みに育て上げたいと、クレリックシャツとアメコミっぽいボクサー(どピン ク)を三宅さんに進呈。是非デニムを脱いで(略)。見える部分はなんかこう清潔かつコンサバティブで、脱ぐと弾けてるわよ的ニ面性がIKKOさんの萌えなのかしら(分析すな)。

HOME


2008/4/15.Tue. 晴れ
剛ちゃん髪切りチャーミング〜(>▽<)b
タイトルの通りな学校MAX。すげぇ久し振りすぎる。エド・はるみゲーム。エド・はるみがテンパる様が大変面白かったです。あと女装学生inTGC。麒麟笑えた。みんなリアクシ ョンが面白いなぁ。ずっとニマニマして見てました。あの子たちは男子とか女子とかじゃなく別の生き物のように最近見えてます。今週は三宅さんずっと出てたのでお腹いっぱい。

HOME


2008/4/10.Thu.
アンタッチャブルの細い方と公安の田中(SP)は似てると思う。
VVV6B級グルメ大賞とかなんとかの特番剛健が一緒のチームなのが良かった。二人揃っておあずけの時可愛かった。そしてハリセンボン(嫌い)が一緒のチームじゃなくて良かった。1位ランキングだけあって番組で何度も取り上げられた店ばかり…。でも久々のV6で嬉しいです…。

HOME


2008/4/5.Sat. 晴れ
ぬわぁ。
SPのスペシャル。再編集+情報漏洩の疑いでの井上の取り調べその他をオマケ。あのラスト見ちゃったからもう最初っから尾形がなんかどす黒く見えて(^▽^笑)パピコのCM流れた〜。やっと捕獲。映画楽しみ。以上!

HOME


2008/4/4.Fri. 晴れ
八百屋さんと自転車屋さんです。
そんな常識的な話題とイノの若き日が嵐によって映画化されたことが、とこれまた常識的な話題だったMステスペシャル。1曲目だったけどスペシャルだったのでトーク ありで有難い。嵐の幻の初登場衣装がさらされた事に意味があるスペシャルだったような。トニはライヴ(そういや募集してたっけ)客もカクカク踊るぜ!

HOME