V6お仕事感想日記 <2008.3>
2008/3/31.Mon.
遅れて見た。
HEY!HEY!HEY!のスペシャル。ライヴにトニセン。あのOLさんや会社員さんはバックダンサーと言うよりセットの一部なのか…私だったら絶対笑っちゃうなぁ…。好きかも。 可愛いね。ロボットダンスみたいの。足プラプラとか。全体の雰囲気が好き。

HOME


2008/3/20.Thu.
SPのSPとSPの告知をSPが
VVV6岡田さん反省会? ずっと岡田さんだけ出て、岡田さんの忘れられない味ベスト10みたいなのと特番の告知と。も〜ほんとVシュランスペシャルのゲスト勘弁してほ しいんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。  過去VTR見ると、やっぱSPで鍛えたからか、顔の輪郭とか逞しくなったよねぇ。

HOME


2008/3/18.Tue. 晴れ
ひさまくんを思い出したよ。
学校MAX。新企画はVファン的には楽しくていいなぁ♪ つーか満里奈さんはつぶやきシローのようにあのままいつの間にかフェードアウトしてしまうのかと思っていたよ。 あの人の『や〜だ〜』が聞こえないのは寂しかったですよ。んでケーキのデコレーション。岡田さんの目つきが真剣すぎて見た事ないような顔になってて怖かった(^▽ ^笑)そして『はっ! この子真剣になるとヨダレ垂らすんじゃなかったっけ?!』とハラハラしました。垂らさなくて良かったです(とりあえず映ってる分は<疑ってた り・爆)。森田さん見てるとマグロショー思い出したよ…。森田さんの編み出す組み合わせは一見アレだけど美味いってひさまくんが…とか。女装男子学生。TGC行きたいな〜とかぼんやり思ってたりしてて…こないだスポ紙見たら記事載ってて『あ〜もうやったのねぇ…女装男子学生はどうなったのかし ら』とか思ってたんだけど。具体的に動いてれば三宅さん見れたんじゃん( ̄□ ̄;)! 代々木第一体育館…。見慣れすぎた光景…。そこら辺物販…その辺いつも企 業や個人名の貼ってあるオブジェ飾ってある所…そこいつもスタンド席の時通る所…そこいつも…と、Vコン思い出してぼんやり。慣れないヒールであの石畳は歩きにくか った事だろう(去年ピンヒールで物販走ったときマジ怖かった)。番組終了後ライトオンのCMも流れて、岡田さんデーでしたな。

HOME


2008/3/13.Thu. 晴れ
んまそう。
VVV6湘南ランチ後編。別に都知事の息子の過去とかどうでもいい…。スイーツガツガツ食ってる三宅さんが可愛い。4月のスペシャル。若手芸人続々登場って…嫌いな芸人続々登場でブルーなんだがどうすれば…。画像見ただけでもうおなじみのお店ばかりだしなぁ…。

HOME


2008/3/12.Wed. 晴れ
そのまま喰らえ!
カミセンエバラ焼肉のタレ黄金の味CM。早速捕獲してじっくり見たわ。森田さんは肉屋でバイトしてる設定なんでしょうか。それとも肉屋の息子? 常に場所提供は 岡田さんち。きっと二人が帰ってから脂のベタベタとか一人寂しく掃除するのよ…。三宅さんが鬼太郎ヘアなのが悔やまれる…。でも可愛いからいい。4月からの 『サッカー観戦編』も期待です。

HOME


2008/3/11.Tue. 晴れ
こっちの世界へおいで♡
学校MAX。名前は聞いていたがどんな人かわからんかったエド・はるみ登場で新ゲーム。面白かった。剛ちゃんの言えた後の笑顔がすんげぇ可愛い。そんで女装。岡田さ ん初登場なら女装して欲しかったけどドッキリも面白かった。女装男子学生といつバレるかよりも、あのすごい早さで雑誌のページをめくる姿が気になった…。あの 調子で台本読むんだろうか…だったら超人だ…。池野くん。名字だけでもうちー世代は池野恋=ときめきトゥナイト思い出してキュンなんだが、鶴って!(爆) 岡田さ んで鶴ッたらガムの紙で折ったヤツじゃんよ! いっそ銀の着物(略)。あとお弁当食べて欲しがる(坂本さんの)健太郎くんも可愛い。坂本さんがどんどん危ない方向へ歩んでいってるのが(自分の意思で)愉快です。

HOME


2008/3/6.Thu.
忘れてた。
VVV6湘南ランチだっけ。前編。小池栄子の石原良純に対するキツイツッコミが痛快でした。

HOME


2008/3/4.Tue. 晴れくもり
……どうしろと。
学校MAX。江原さんが看護学校でスピリチュアルカウンセリング、と、娘の制服。江原さんは胡散臭いと思ってるんだが、言う言葉は気休めになる感じなので静聴してました (^▽^笑) 番組始まる直前にウチのドロップさんが私の手の中でウトウト居眠りこいてギガントカワユス!(〃∇〃) と興奮してたので、ペットが愛情を返してくれる ってのはちょっと食いついた(笑)。ピノコさんは亡くなった後1回だけ会いに来てくれたんよ。んでこのカウンセリングで学生さん達のアップで映った顔見て『ほっぺたパ ンパン…若いって素晴らしいなぁ…』なんて思ってたので、娘の制服は完全に『…いや、おばはんの自己満足じゃ…』と冷めた目で見てまして、気付いたら終わった。この 番組こんなんだったっけ…? 一時間中笑ったのが岡田さんの『横からすごい風が吹いてる』だけだった…。

HOME