V6お仕事感想日記 <2008.2>
2008/2/26.Tue. くもり
…(●`ε´●)
学校MAX。絵うまい系学生はそれなりに面白かった。みんな上手いし、三宅さんもすげえじゃん。みんなちゃんと乾燥肌っぽく描けてるのが笑った。次回募集芸人さん系と か多かったけど、Vメンバーもモデルにしてみて欲しいなぁ。見たい。愛してるゲームは三宅さんが抜けて森田さんになっただけ。これ友達母娘やマドンナ先生やエアボ (あとなんか急に思い出したけど母と子でダンスするのもあったよね…)と並ぶ『早く終わって欲しいコーナー』なんですけど。公式サイトに書き込んでも載りもしない し。森田さん初参戦ってことで、プロデューサーズコンビも参加して一巡したら終わりにしてくんないかなぁ。対戦相手も初回が一番良かった…。今日は画面見ずにDSやってました。女装は総集編みたいな感じ。

HOME


2008/2/21.Thu. 晴れ
ノォォォ!
VVV6 祝! マスター登場! ってさぁ…マスター大好きだけど、ハリセンボン大嫌いなんだよぉ…(ー"ー )。ぶっさんテンション上がりまくりを微笑ましく見つつハリセ ン映ったら目を反らしてなんとか見た…(そこまでして…)。やーん。映画観に行くよぉ。ついでに麻婆豆腐にも興味ないんだが…。

HOME


2008/2/19.Tue. 晴れ
ふと気〜がつ〜け〜ば〜♪
学校MAX、『way of life』流しすぎ(笑)。女装、最後の子マジで可愛かったねぇ! 普通にアイドルみたい。つーか三宅さんの髪型がぁ! 何だ? 分け目変えたのか?  すごくもっそりしてる。前髪厚い。ぬわあ。描きにくそう(そこを見るか)。岡田さんの休日を写真部女子高生が熱写。つーかオフのイメージが笑えすぎ。そしてコーヒーが黒 酢だったり、シチュエーションがV素みたいだったよぉ! はめっちんぐがはめられてる感じ! マジでグラビアみたいな作品もあるのに、坂本さんが映り込んでると笑えち ゃうのってなんで…? 今日くらいのバランスだといいなぁこの番組。

HOME


2008/2/14.Thu. 晴れ
デニム野郎て。
VVV6とんかつ。味噌カツ食べてみたいな〜。プレゼント、あたしなら1個1000円のイチゴだなぁ。絶対自分じゃ買う気しないもんそんなん(笑)。ケンコバと関西人同士だからなのか岡田さんが妙に可愛かった記憶。

DVDのバックステージのやつをトニセンと健くんだけ見ました。……デニム野郎―!ピロシの私服…上下デニムはどうかと思う…『ガラ○の十代』じゃないんだから!(爆悩) 坂本さんの私服は端っから身構えてたのでアレでしたがピロシ…(頭を抱える)。

HOME


2008/2/13.Wed. 晴れ
旅人食せよナポリタン。
DVD『V6 LIVE TOUR 2007 Voyager-僕と僕らのあしたへ-』発売日。観たぜ観たぜ。愛しのナポリタン全組み合わせまで。いつの間にやらV6さんたちは皆さん筋肉ムチムチ してきてて、森田さんだけ変わらず『小さい子』で可愛い…。そしてとっても嬉しそうで楽しそうなのよ森田さん…。見たい場面ほぼ余さず入ってて満足なんですがっ 、MCコレクションに『そんなの関係ねぇ』入れて欲しかったっす。・゚・(ノД`)・゚・。  そこが悔やまれる…。ナポリタンは岡田さんの動きにだんだん迷いが少なくなってきて る気が(^▽^笑)。そして三宅健太の可愛さといったら極上の絶品ですが、意外と井ノ原健太も可愛かった…。ブログにも書きましたが『Gram-8』のイノの脇チラは絶対 領域! 『ROCK THE HOUSE』の三宅さんも最高!(ただ『ドキドキミューズ』のトコで全身映してほしかったマルチアングル…!) いいなぁ…。楽しかったツアーですよ 。盛りだくさんですよ。まだ全部見てないんだけどお楽しみということで。

HOME


2008/2/12.Tue.
人の振り見て我が振り直せ的な。
学校MAX。娘の制服着たお母さん企画…むしろ企画意図とは逆に『歳いって若作りするとイタイ』感がすげぇ見えてきてショック…(笑)。だってちーより年下のお母さんい たけど…『お母さん』としてなら充分若いと思うけど、制服着ちゃったらあんなに差が出ちゃうんだ…的な…。肌の張りとか体型とか、根本的に違うよやっぱ…。と打ちひ しがれてせっせとパックをする夜…。愛してるゲームは2回目で飽きてきた…。『お兄ちゃん』は萌えワードの王道では。

HOME


2008/2/7.Thu. 晴れ
ダイソン〜(爆笑)
VVV6ハンバーグ。ウチの夕飯もハンバーグ。『吸引力を失わないただ一人のデブ。』ウケまくったんですがo((*^▽^*))o ピロシの『松阪は別腹♡』とか名言多し。 三宅さんの鳴き声は相変わらず『うめぇ』。ポン酢で食うのはサッパリしてて良さそうだなぁ。最後の店のも美味しそう。石ちゃんの紹介したやつはなんか子供の座布団の ようだと思ったよ…(防災ずきん畳んであるヤツ)。ピロシの普通に食ってる姿もすごいよね…。なんか見慣れちゃってる感とかすごい…麻痺してる…。最初の店でガッツリ 白飯食ってるトコ軽くびっくりしたけど…。

HOME


2008/2/5.Tue. 晴れ
あだ名がインパクトアイって(笑)。
学校MAX。女装男子学生と渋谷へ、と、愛してるゲーム。前者すげぇウケたんだけど。『あだ名がインパクトアイ』でガッチリ掴まれて、プリクラ(イノ …・笑)、チョコの試食訊ねるピロシ、みのさん…。あぁいうスタジオ企画が外に出たりと展開していくとあんまり…と思ってたんだけど今日は普通に面白かったです。で、 『愛してるゲーム』。坂本さんが『先輩』的シチュエーションに弱いという事はよーくわかった(笑)。言葉を待ってる時の三宅さんの表情が映像使い回しかと思うほどいつも同じというか…例えるな らおあずけされてる犬が飼い主の合図を待ってるような…。そこ気になりましたね。つか髪伸びたね。前髪が。可愛さUP。

HOME