V6お仕事感想日記 <2008.1>

2008/1/31.Thu. 晴れ
普通に
VVV6。海鮮丼は…冷たいご飯好きじゃないんで興味ないんだけど…。三宅さんが可愛かった(うわーすげぇ今更普通のコメント)。西川さんのキャラもだんだん角が取れて きてないか?(^▽^笑)

HOME


2008/1/30.Wed. 晴れ
岡田さんすげぇ。
陰日向に咲く』を観てまいりました。新聞のレビューじゃ☆5つで採点なのに☆2つと評価低くって、しかも原作者が好きではないので…あまり期待してなかったんです けど、良かった! いいよぉ! SPの井上と真逆なもう弱くてダメな子を演じきる岡田さん素晴らしくて、終盤の泣きのシーンでは泣いてる観客もいましたよ。岡田さん 以外もキャラ立ってて面白い。そんで各登場人物の関係が絡み合ってくのがねぇ、面白かった(『面白い』としか書けないのかあたしは)。みゃー子とゆうすけだけ他の キャラとは関わらないんだけど(そこがちょっと残念ポイント)…。いやいやなかなか観て良かったですよ。

HOME


2008/1/29.Tue. くもり
愛が生まれた日。
学校MAX。女装パラダイス、坂本さんモテるじゃないの(笑)。つばさちゃん可愛いよ〜。メンバーの女装なくって残念ス。絵はみんな上手いなぁ。三宅さんの作品展も楽しみにしときます(いつかホクロの子を!・笑)。運動会。ばあちゃん若いなぁ。まだまだ長生きしてあげて欲しいですな。

HOME


2008/1/24.Thu. 晴れ
天誅じゃい!
ごうのすけさんと『IZO』観劇。荒神とがらりと変わって、もうあのポスターの写真そのまんまな、『生だから当然カラーはついてるけど後から振り返るとモノクロと血の赤 』って感じの暗くて痛くて悲しいお話。ごうのすけさんと別れた後、ビル風に吹かれながら思わず『way of life』を口ずさんでしまったよ。まさに『前だけ向いて歩いた』 男だよね…。前っつーか天? 小さい体で縦横無尽に動き回るけどその動きは『信じた』人に操られたものでしかなくて、そんな生き方が哀しい。そしてその姿が剛ちゃん にすごく合っているのビジュアル的に…。あぁうん。『いたいけ』って感じ…。ビジュアルのハマりようといい、以蔵の享年が28歳と、今の剛ちゃん と同じって事といい、なんかすごくこの役を剛ちゃんがやった事が運命的な感じ。が、したよ。ところどころ決めゼリフ的なところで『チョン』ってあの歌舞伎でよく聞こえ る音(わからん)が入って、そこがメリハリ効かせてる感じ。しかしほとんど殺陣ばかりで、12:30開演で終了が16:00なお芝居…。キツかろう…。これから観に行かれる方 、青山劇場は異様に暖かいので、睡眠不足には注意です。私は休憩時間に電源落ちました(汗)。外は寒いから痛し痒し…。

VVV6とんこつラーメン大好き! なのに録画予約で来てなかったようで序盤8分ほど見れていない…○| ̄|_ さっき見てきたばっかの剛ちゃんが可愛かった。まちゃまちゃの言ってた駄菓子屋のクジ懐かしい! あたしもハマってた! やっぱチェッカーズの頃! ぐは―!

HOME


2008/1/22.Tue. 晴れくもり
恋に落ちてく時既に理屈はいらない。
学校へ行こう!MAX、1ヶ月ぶりですよ! 待ちましたよ飢えてましたよファンは! そこで始まった新コーナー『女装パラダイス』。イケパラをもじったら逆になんのひね りもないタイトルになってしまったのではないかと思われるこのコーナー名。まさにパラダイスでした。お預けされてたら松阪牛が出て来たかのような豪華版…。出てくる 男子高生の女装のあまりのクオリティの高さに、『あぁこのぐらいのクオリティでV6も女装させてくれたら…!』そう思った数十秒後に野坂健一くん(高2)降臨! お腹いっ ぱい胸いっぱい。ときめいた…。あとでんじろう先生の課外授業。これもまたなかなか楽しいです。でも女装にみんな持ってかれたわ今日は…。

HOME


2008/1/17.Thu. くもり
久し振りだぁ。
やっとVのレギュラー番組が復活…長かったなぁ…。VVV6坂本さんと岡田さんで餃子ランキング…。貧乏話面白い。羽根餃子はレースみたいできれいだったなぁ。

HOME


2008/1/1.Tue. 晴れ
2年ぶりに行ってきました。
ジャニーズカウントダウンコンサート2007−2008。Vちゃんとこだけしかレポれません。つーかレポじゃないっス。それどころじゃないっス。
グループ 曲名 備考
V6 BelieveYourSmile '07Vコン最初の衣装(『Voyager』のね)
OverDrive まさかの選曲にちーとごうのすけさん顔見合わせて絶叫。
UTAO-UTAO
HONEY BEAT ドームの外野席は代々木より狭くて踊るの大変。でも踊ってる人思ったよりずっといっぱいいて嬉しかった♡
なんかすっごくチラチラ光る衣装着てた…。
?(すみません…○| ̄|_)
a day in our Life さすがに知ってます持ってます。ラップの『上』とか『WAY』とかは客席絶叫…ゆえにかぶってる歌声全然聞こえないの…。
『走り出せ〜♪』ってやつ
タッキー&翼 なんか、いきなりタッキー愛してるだのラップでもなく語ってT&TとかYOU達!とか叫ぶ曲…。すんごく戸惑った(どうノッたらいいのかわからず…)。
?(もうほんと…○| ̄|_) タッキー乗せたうちらの席側のトロッコ(Vコン同様人力)が超猛スピードだった…。
venus さ…さすがに知ってる曲が…。でも『夢物語』で叫びたかったなー…。
TOKIO 宙船 歌いまくらせていただきました。智也さんちょっと声かすれてた感じがしたなぁ…。
明日を目指して(?)
カンパイ! ここで引っ込んでたV6とか再び登場。

 イノが相変わらず『盛り上がってるかー!』とか絶叫。司会は嵐です初めてなので宜しくとか挨拶。
 番組前の5秒のスポット撮りで
翔「『ジャニーズカウントダ』で終わっちゃいました…初めてですんで…次は! 次は20秒ありますんで!」
 とかそんな感じ。
 で。カウコンの歴史、みたいなVTRが流れて…。  ここから先はTV中継の通りですよ〜。
 ほーらね。レポになってないでしょう(開き直るな)。あのね、Vファン的にはTV中継前が一番良かった(笑)。<『きょ、今日Vコンじゃないよね?』ってくらい立て続けにアゲてくれたんで…。会場温まったよ〜。中継入っちゃうとグループ多すぎてまとまりない感じ…明らかにグループ多過ぎ…。会場分けて二元中継とかした方が絶対いいと思う…。詰め込みすぎで、コンサートとして成り立ってるかどうかさえ危うい気が…。TV中継でKinKiの曲多めに映ったかもしれませんが、中継前に全然出てこなかったんで…。 相変わらずカウコンのイノはイキイキしているなぁ。

HOME