V6お仕事感想日記 <2007.12>
2007/12/21.Fri. 晴れ
先長くないんで…
Mステスーパーライヴ2007。…Orangeの時もあんな登場の仕方じゃなかったかなぁ…? 忘年会新年会。幹事はピロシでスポンサーは坂本さん、と人任せなイノ健&トーク 自体人任せな剛准(笑)。ちょっと三宅さん首輪ゆるんでたんじゃなかろうか。つかイノ健並んで映ったのに三宅さんの声しか聞こえなかった時すっげぇ不安に…。出だしの坂本さんの声もあんな高かったっけ?

HOME


2007/12/20.Thu. 晴れ
一人だけ(特に衣装関係で)ブレイクしたよな…。
とくばん。さすがにトークあった(笑)。でも宝塚の方々と抱き合わせみたいな感じ…。まぁ嫌いじゃないんでいいですが(いつもみたいに芸人さんととかよりよっぽどいいわ) 。ジャケット着てない人が一人しかいない方が不思議だったわ。6人で富士登山見たいですMyojoさん(無理は承知)。どんなにトーク短くても照美さんは照美さん

VVV6。あー。見る必要ない視聴率ランキングで全部VTR。

HOME


2007/12/18.Tue. 晴れ
硬軟揃ってますな。
学校MAXスペシャル。東国原知事で穏やかな笑いをとったところで、内藤選手のちょっとシリアスないじめ話&スパーリング。世界王者に向かっていく三宅さんを讃える解説 有難う。うん。何かに立ち向かうって事は結構こえーけど出来ない事じゃなかったり。決していじめっ子は強くないって事とか、いろんなメッセージが込められてた感じで 。で、お笑い芸人で生徒笑わすヤツ。ディラン&キャサリン面白くないよ…。ピロシ&三宅さん出ずっぱりの2時間。他のメンバーのファン的にはどうだったんだろうか…。

HOME


2007/12/17.Mon. 晴れくもり
あぁ。ロケの意味わかったわ。
Channel-a。way of lifeのPV撮影密着。なんかお笑いコンビの人が差し入れ持ってってた。ピロシが 食ってた餃子羊羹より『パンダ味のパンダ羊羹』が気になる…。J−webのレポ読んで『あんな囲ってあるトコでぐるぐる回ってるPVで採石場まで行く意味あるの…?』と 思ってましたが、歩いていく(詞の通りか)シーンもあるんですね。監督がすごく熱をこめて演出してたのが嬉しかったなぁ。手や指先の表情って重要だよね。

HOME


2007/12/13.Thu. くもり
ど…どん…だ…け…。
うたばん。IKKOとSMAPもゲストと聞いて期待してなかったけれども。トークなしかよー!(吠)

VVV6。今日は結構笑った。今の岡田には抱かれたくない、とか、ゆうこりんVS竹山とか。

HOME


2007/12/12.Wed. 晴れくもり
聴いてください『way of life』を。
↑はコンオーラスの曲紹介健くん失敗バージョン。そんな新曲発売日。ようやくとりあえずDVDだけ見ました。会場全体が映るとつい自分らの席のあたりを見て『あの辺にあたしが…!』とか思う私。Live映像目当てで買ったんですが、ドキュメントクリップがー! あたし初心に帰ったよ! ファンになったばかりのときめき。『V6っていい表情するなぁ…』って! 8年ほど前に思ってた印象がぶわーっと甦ってきたよ! 君のSmileがいいじゃない(曲違います)! ぶぶぶV6好きだぁ! というわけで短いながらも堪能できました。腹八分目程度に。

HOME


2007/12/11.Tue. くもり
親子二組。
学校MAX。内藤大助さんちの親子の会話の並行線っぷりは笑える…。内藤さんの気持ちすっげぇわかるんだけど!(弁当のエピソードが珠玉) 楽しみにしてたスパーリングは 次週だって。ちぇ。剛健ロケは嬉しかったけどあの釣り親子は嫌だなぁ…(゜ε゜)

HOME


2007/12/7.Fri. 晴れ
ちょっと寂しい。
Mステ。ミニステがあったけど(コラーゲン鍋。名前だけ聞くと不味そうなんだが…)、トークちょっと少なめで寂しかったかな。と。次はSUPERLIVEだし。でもレミオロメンはなんもトークなかったもんね…。まだいい方かね… 。後ろで三宅さんと井ノ原さんは何をコソコソしてたんでしょうかね。FNSといい、歌番組寂しがってばっかじゃん。

HOME


2007/12/6.Thu. 晴れ
えぇぇぇぇぇぇ!?
VVV6…よりも途中で流れたドワンゴのCMのV6の新曲PVが印象的っつーかなんだアレはっ! マイムマイムかっ?! この30分で一番笑えました…。今週は鍋ランキング。剛健で勝俣と杉田かおる。チーズ雑炊がおいしそうだったなぁ(ダイエット中ゆえチーズ断ちしてるがとろけるチーズ大好き)。

HOME


2007/12/5.Wed. 晴れ
F(ファンは)N(なんだか)S(寂しいよ)
FNS歌謡祭。歌ったのはTVでは初か? の『way of life』。しっとりしっとりしっとり〜ぃ。いつものジャニーズ(TOKIO&嵐)大はしゃぎソングじゃないから寂しかったの… 。『SP』についてもっと触れてくれるかと思ったのにそれも寂しかったの…。関西イケメンの岡田さんもなんだか急いで来たのにさして盛り上がらず、なんか全て中途半端な番組(V6の見せ場は)な印象…。しょんぼり。Vの次がNEWSかなんかだったから、Vも大人になったなぁとしみじみ。あ、今検索ワードランキング(1時間毎のね)見たら『V6』が8位に入ってる。ドキドキ。FNS見てCDに興味持ったんかな。ワクワク。

HOME


2007/12/4.Tue. 晴れ
むむぅ。
学校MAX。同じテーマで1時間はダレるなぁ…新体操すごかったけど…。残念だったね…。次週は三宅さんがボクシングだそうで楽しみです。

HOME