V6お仕事感想日記 <2007.11>
2007/11/29.Thu. くもり
濃そう。
VVV6銀座スイーツ。『IKKOさんの夜って濃そうだなー』のイノ発言に笑った…。最初の店のケーキと、ベビーカステラってすげー庶民的な評価のドーナツ食いたい 。腕ブンブン振り回す剛ちゃん可愛かった♡

HOME


2007/11/27.Tue. 晴れ
ぷかぷか
学校MAX。IKKOさんの後編とバルーンなんとか(イノなきに写真載ってたのはこれなのね〜)。今週はちょっといまいち。でもアイメイクのところはすんげぇガッツリ見てしまったわ。

HOME


2007/11/22.Thu. 晴れ
むぅ。
VVV6。最近芸人さんばっか…。ハリセンボン好きじゃないんだよ…女の子は可愛くなくちゃいけない・元が悪かったらその分努力しなきゃと思うんで。TVでブ○イク見たくないん…。すべらない話も笑えなかったよ別に…。なぁんか温度差を感じる…。ミシュランの東京版出たしこの番組もういいんじゃ…? いいなぁと思ったのはいつもよりちゃんと罰ゲームが流れたトコくらい…。

HOME


2007/11/20.Tue. 晴れ
父の疑問。
学校MAX、IKKOさんが女子校へ。メイクレッスンで熱心にメモを取る生徒さんたちが微笑ましいなぁと思っていたら父が、『女の子たちはわかるがどうして三宅さんがあん なに感心してるんだ?』……可愛くいたいからだよきっと…。スキンケア頑張ってくださいV6の皆さん(^-人-^) 私も頑張ります♡ 小学生ゲートボーラー。お じいちゃんおばあちゃんたちのアイドルとして可愛がられててこれまた微笑ましいが実力もすげぇ。そしておじいちゃん達もフリーダム(笑)。今週はあっという間だった気がするなぁ楽しかった。

HOME


2007/11/15.Thu. 晴れ
スプーン王子
VVV6オムライス。三船美佳面白いなぁ。笑った。次長課長・係長のネタがUFOキャッチャーじゃなくなってるー! アレ可愛かったのに消しちゃったよー。 でもかんじゅっ分こんじゅっ分も可愛かったからいーやぁ。終わってしばらくしたらピロシのCMの新しいのも捕獲できてラッキー(でもHey!〜のは時間を考慮してVメンバーのを流して欲しかったよ…)。

HOME


2007/11/13.Tue. 晴れ
「お寺はイヤー!」
学校MAX、次長課長の母校に帰る。↑のエピソードが爆笑でした。思い出の場所がことごとく無くなってるのは哀しいねぇ…(あたしもそうだが)。ファミマの企画 、ダメ出しする役がピロシってのがもうなんかもうしっくりきすぎてもう…。母にカレーうどん頼まれました…。最近満里奈さんが産休なのであのVTRの間によく聞こえる『や〜だ〜(笑)』の声がなくて寂しいです。それに今日気付いた…。

HOME


2007/11/8.Thu. 晴れ
あー…一緒かも。
VVV6しゃぶしゃぶ。あたしも中1の時食べて以来だわしゃぶしゃぶ…。にしおかすみこはちーの中学の先輩らしい…。ルンルンについては剛ちゃんと同意見(笑)。次週予告の UFOキャッチャーな健くんが可愛い。

HOME


2007/11/6.Tue. くもり
なぜに『情熱大陸』。
学校MAX。新聞のTV欄見て今日は期待してなかったんだけど…やっぱ…うん。口笛って何の才能かね(ちーはほとんど鳴らない)。マット・デイモンがいい人らしいってこと は伝わりました。フェンシング王子。昔の学校〜ならイノがおばさんのコスプレして天然王子を追いかける前振りだったろうなぁ…。天然王子はボクシングやってる勘で当たったんだと思う。

HOME


2007/11/3.Sat. 晴れ
映画で見たい…。
『SP』第1話。初回前半でもう『映画で観たい…』と思ってしまった…。こーゆー世界が好きなのよーこーゆー世界がー! ちょっと の過去と能力が芽生えた原因? をなんか匂わせてる感じが気になります。普段のぼんやりしてる場面ではぜひともガムの紙で鶴を折っていただきたいとかあほな事今考えましたすみません…。主題歌はバラードなのねぇ…もっと勢いのある感じがいいなぁと思ってたんだけどこっちの方がドラマには合ってますね。大人な感じ。9係よりハードボイルドっぽいのでね。

HOME


2007/11/2.Fri. くもり
知ってるよね。
笑っていいとも!のゲストに岡田さん。妖精さんはMステで言ってたし(だからタモさんも知ってるよね・覚えてればね)、さつまもはなまるで似たような事言ってたから 、ファンならわかるクイズでしたね。『SP』のポスターカッコいぃぃぃぃぃ! あと番組中にライトオンのCMも流れたし。捕獲。収穫の秋です。

HOME


2007/11/1.Thu. くもり
…わー…。
VVV6。太ってる人と脂っこい物が苦手な私に三重苦のゲストとカツ丼。『体脂肪率50%』って数年前マンガのギャグで読んだんだけど在り得るんだ…(遠い目)。坂本さんチーム同様新橋系でさっぱりしたいです。さりげなく岡田さんの食べ方も可愛かったです。

HOME