V6お仕事感想日記 <2007.10>
2007/10/30.Tue. 晴れ
おっぱっぴーだわねぇ。
学校MAX。小島よしおが小学校に。あの芸風で笑ってもらえない姿ってなんか悲惨だわ(笑)。プランターセットなんて学校の経費で買ってあげなよとか思う…。 ウチの母はあぁいうの(海パンとか股間とか)大好きな人なので大喜びで見てました。『あの海パンどこで売ってるの?』だって。そんなの聞いてどうする。 私的にはロケが剛健で可愛くてよかったなと♪ これが大阪での暴走健くんの元だったんでしょうね。チアリーディングはいいよもう飽きたよ…とか思ってたんですが、やっぱ学生時代を何かに懸けるってのはすごい事だなぁと思いましたよ。どうでもいいけどみんなノーメイクだと眉毛ないのね(笑)。給食のあれは、ついさっき、『10/28日曜日』の新聞にでっかく載っていたのを見落としてた事に気付いた(父が競馬の枠順スクラップしてて『お前V6載ってるのに切ってないじゃないか』とくれた)…もっとメニューあるのね。

HOME


2007/10/25.Thu. 晴れくもり
あ〜…。
VVV6和風スイーツ。ドラドラ嫌いだよ…TVでまで不細工見たくないよアップで映すなよ…。和菓子好きなのでスイーツはどれも美味しそうでした。

HOME


2007/10/23.Tue. くもり晴れ
ダメだ…。
学校MAX…。ごめん今日本気ダメだ…。すごくつまんなかった…。芸能人教師王ってリニュ前の企画じゃなかったっけ…あの頃からつまんなくって嫌だったんだけど…今日は…中途から記憶がない…寝てしまって気付いたら満里奈さんが花束もらってた。こんなつまんないの久し振りだ…。つーかTV見てて寝ちゃったこと自体そんなにない事です…。

HOME


2007/10/18.Thu. 晴れ
美味しいウエーブ
VVV6。焼きそば大好きなんだよ〜。どれも美味しそうでした。健くんの言った『美味しいウエーブができてた』ってのうまい事言ったなぁ今! と感心しちゃいましたよてへ。

HOME


2007/10/16.Tue. くもり
よっちゃんよっちゃん!
学校MAXイノの結婚お祝い&番組10周年記念日とか。あたしの誕生日に始まったのか!(前は木曜19 時だったのよねぇ裏のポケモン観てたわ)もうもうもう。コンの時退場したらファンが山ほど立ち止まってて『おめでとー!』とか声合わせてるからどっかのワイドショーか ねぇなんてごうのすけさんと話してたんだけど学校だったのね。学校GJ! イノ の涙の報告! あたしは日頃イノをこのように『イノ』と呼んだり『井ノ 原さん』と呼んだり普通に『イノッチ』と呼んだりしてますが、改めてあのコンの映像観たら『よっち ゃん! よっちゃん! ギャー! よっちゃん! よっちゃん男前!』……イカじゃないんだから。そんくらいイノに萌えました。でももうちょっとリクエストできたらと言えばおめめ真っ赤な三宅さんもお願いしたかったなぁ( 貪欲)。記者会見の時他メンバー待ってたのね〜。コンの時は泣きべそよっちゃんだったけど、会見は瀬戸さんとのツーショットだったし、 別室で5人が待ってたら、そりゃもう心強くてあんなしっかりした記者会見できるわね。ハンドパワーよりヒューマンパワー(何か求人か変な宗教みたいだわ)だわね!  と序盤のイノ秘蔵VTRだけで大興奮でした。あの初日のコンがあそこだけでも(特にピロシのストール渡し)映像に残ったのが嬉しい(涙)。でもイノに叫んだより大きな声が出たのは子供抱いた軟式globeが映った時 だった(笑)。やーんびっくりした。
あ。私もフルーツポンチは出ませんでしたが(フルーツのヨーグルトあえとかだった)クジラも出てないよ(笑)。

HOME


2007/10/8.Mon.
初めて聞いたわ。
Channel-aまだやんのか(笑)。『ブラックファイヤー』って何だよ坂本さん(爆笑)って思ったらお蔵入りになった曲なのね(笑)。超ウケた。あ〜。『翼の設計図』 PVあれフルで撮ったのかなぁ見たいなぁ学校〜で一時期流れてたよなぁ。それより『Don't〜』ダニエラ長野思い出してもうもうすげー懐かしすぎ今回のCh−a。笑ったわ。

HOME


2007/10/4.Thu. 晴れ
ん〜…。
VVV6秋の京都を食う!セレブvs安ウマバトル、というヤツ。ツボがないぃぃぃ…。ゲストが嫌ぁぁぁぁぁ…。せっかく6人揃いなのにぃ! 悔しいなぁもったいないなぁと思いながら見てました。

HOME


2007/10/1.Mon.
キレイな子
いいとものスペシャルに『SP』チームとして岡田さん。途中から見たんだけどアーチェリーする時の岡田さんがすごく美形。非の打ち所がない。中居ちゃんに『イノッチ 結婚したね』と言われる岡田さんに『おめでとー』の歓声(笑)。岡田じゃないから(笑)。しかしマジで美形…。でも『SP』チームはびりっけつ…。

HOME