V6お仕事感想日記 <2007.9>
2007/9/25.Tue. 晴れ
ん〜…もうちょっと。
学校MAX2時間スペシャル。番組としてみれば面白いのかもしれないけど、今日は『V6がいなくてもいいんじゃないの?』的な番組になっててVファンとしては物足りないスペ シャル。ピロシと健くんがビビッてくっついてるのが可愛かったなぁ…くらいの印象。最近6人揃って(ファン的に)オイシイ番組続いたから期待しすぎちゃったのかもね。 ピーコのファッションチェックは昔ドン小西で見たような感じだったわ…。

HOME


2007/9/24.Mon. くもり
ヘイ! 日本一!(違う)
ヘイヘイヘイ! の3時間スペシャルにV6。その裏でよっ!日本一! が2時間のスペシャル。どっちを保存するかで脳みそよじった結果、ヘイヘイヘイの方にしました。 良かったです。司会のキモノボーイ今回ヘアピンしてないし(重要視する点がなんかずれてる)。前回以上に司会というより何もしないアシスタントというかセットの華みた いな存在もかわいや。幼少時の写真もアイドルの星の下に生まれたみたいにかわいや。

ヘイヘイヘイ三宅さんの番組終わって数分後にVの出番が。『君テレ朝行ってたからね』…あたしもテレ朝見てました(笑)。ボイジャ聞けて良かった。すき♡

Channel-a(今日は番組多いなぁ)。↓あんな事書いてたらもう一週あった。6人揃ってるだけでも嬉しいのにV6に関するクイズご馳走付き! もうしょっぱなから宮川大輔に『ほっしゃんほっしゃん』言ってる子たちが可愛くて。イノの記憶力こわいなぁ…。2桁の引き算できない坂本さん怖いなぁ(笑)。 何よりアルバムの発売順序を答えるのに、2枚目にいきなり「Volume6」持ってきちゃう剛ちゃんすげえ。その後の問題がVolume6のあのキーホルダーだったのも笑った。あー。おかしかった。すげー笑った。笑いすぎて汗かくほど。

HOME


2007/9/22.Sat.
貴重貴重。
チャンネル★ロックV6が出ると。とりあえず予約録画しといたら、6人揃ってるじゃないの! 嬉しいなぁ嬉しいなぁ。6人揃ってるとこんなに嬉しいんだ。いつも番宣って朝ズバに二人で、とかのパターンだったから…。んでYES5人(自分以外)とか揃っちゃって凹んでる岡田さんとか可愛かった♡

HOME


2007/9/20.Thu. 晴れ
お坊ちゃまにはわかるまい
VVV6湘南ランチ。特にこれというポイントはなかったなぁ…。都知事の息子うるさい…。最後『V6から緊急告知!』ってチケの何かだと思ってすげードキドキしちゃったよ…。スペシャルですか…。視聴率いいのか?

HOME


2007/9/19.Wed. くもり
ポニ〜
学校MAX。農業高校とエアロビック。つーか玉入れで流れた剛健の映像が! 可愛い若いヤンチャ! 三拍子揃ってて萌え。たまらん…。農業高校では食いまくりのピロシ…。エアロビックのアレちーもTVの前でやってみたけどキッツい…。時々思い出したらやってみようかなぁ。

HOME


2007/9/17.Mon. 晴れ
ムカンチン
Ch-a。VoyagerのPV撮影話。タイの人は撮影してても誰もV6のこと見なかったとか…。時間短っ! 昔はアルバム出るともっと大々的に紹介してくれたのになぁ((( T_T)

HOME


2007/9/15.Sat. 晴れ
座右の銘は…。
6人では初のミュージックフェア21。歌ったのはハニビとぼいじゃ。久々学ラン〜 トークじゃ剛ちゃんが笑いとってたわ。三宅さんが空回ってたわ。女性ゲストからV6への質問、はなかったのね…。ぼいじゃをカラオケで歌える気がしない…。

HOME


2007/9/13.Thu. くもり
ん〜…。
なんで記者会見編なんだよVVV6後のピロシのCM〜。レッスン編まだ捕獲してないんだよ〜。それは置いといてVVV6。森泉の顔がこわい…。カフェご飯にも興味ないからいいやぁ…。

HOME


2007/9/11.Tue.
そりゃ過酷だろうよ。
学校MAX坂本さんと剛ちゃんで消防学校。体験するのは主に剛ちゃん。ロープで渡ったり壁をロープで降りたり火を消したり大変な目に遭ってました。人を救う のは大変な事なのだよね。みんな頑張っててすごいし頼もしいもんだと思いました。あとピロシと剛ちゃんで宮崎の民謡一家。こっちは民謡に挑戦で面白い事になってましたね。民謡っつーかホーミーのよう(笑)。でVコン先行予約…学校〜の分すらないんだ9月の代々木…。

HOME


2007/9/6.Thu. つーか台風
いいんじゃないかと。
VVV6焼き餃子。ゲストが良かったなぁ。芸人さんとかと違って気をてらい過ぎないところが普通に楽しんで見れた。番宣番組になっても仕方ないと割り切るから俳優女優さんゲストがいいですー。ピロシがスープ一滴も口に入ってないってのがらしくなくて良し。

HOME


2007/9/4.Tue. くもり
ブーメラン宙を舞う。
学校MAX。ある意味マッチョスペシャル。清風高校体操部が日本一に輝いたとかで坂本さんとピロシで再び訪問。で。ブーメラン再びは水泳の高飛び込み!  もう健くんの水着はデフォルトでブーメランなのね! ビビリながらもピョンと飛び込んじゃう所が健くんの顔に似合わない度胸なんだよねぇ。美しい背中も堪能。 ご馳走様でした。その正反対が坂本さんで…。泣きつつ10分粘ってジャンプ…。着水した時痛かったんじゃないかな…なんか斜めになってた気が…。はぁ…。しんどいけど編集しなきゃ。

HOME