V6お仕事感想日記 <2007.8>
2007/8/30.Thu. くもり
健くん可愛い〜。
VVV6。ゲストがゲストなだけに、健くんがすごく可愛く見えた。いや普段も可愛いけど。豚だろうがなんだろうが脂身は嫌いです…。

HOME


2007/8/23.Thu. 晴れ
金持ち、嫌い。
…な訳で厭〜な感じで見てたVVV6。でもH6はなんかいいです。もう今日は番組の事は忘れて、番組内で流れたピロシ赤いきつねと緑のたぬきのCMのことだけ考えよう。今後素晴らしい食いっぷりが見れるかしら。

HOME


2007/8/21.Tue. 晴れ
青春だぁ!
学校MAX『V6の夏休み』後編。先週『なんだよ飛ばすのかよ』と思ってた夜の場面流れた! テント内で夏帆ちゃんの映像に何度も萌える6人馬鹿っぽくてカワユス! (褒めてます) 坂本さんにカブトムシも定番でGJ! V6+自然といったらこれがないと(笑)。ゲンコツ5回は手ぬるいです(笑)。全員仲良くスイカバーなのはなぜ? 他にないのか? それとも好みがお揃いなのか? 鉄砲はこれといって…。ロケット にちゅうする剛ちゃん可愛せくちー。何してんだか。そしてそして高校生との水遊び&バーベキュー! 水きれいだよー! バーベキューはピロシがやっぱ仕切り屋 になってて笑った。この高校生とのふれあいが良かったなぁ…。同化してるピロシとか(笑)。つーか最高にいい思い出だよねあの子達にとって! もっと色々見所あったけどこの辺で。

HOME


2007/8/16.Thu. 晴れ
ザギンのOL
VVV6はカレー。ザギンのOLケン子! うきょー! 妄想浮かぶぜ。そして坂本パパ(笑)。なんだか全員役柄ついちゃって。

HOME


2007/8/14.Tue. 晴れ
あたしの夏休み。
学校MAX。『V6の夏休み』前編。んもうね! 6人揃えて野に放っただけでなんであたしこんなにワクワクしちゃうんだろうね! 足元全員クロックスでね! もうこりゃあ たしの夏休みだね! いや正直期待してたほどの『モキャー!』はなかったんですが(なんだ)、6人揃う事の嬉しさをここ数ヶ月の放置プレイで思い知らされましたよ。 相変わらず貧乏くじ引かされてるリーダー素敵!(前編の中盤で早くも車故障って) あんな大勢に至近距離で見守られて産卵するウミガメはなんだかなぁ(笑)。子ウミガ メよちよち歩き可愛い! それ以上に6人可愛い! でも…一夜明ける前を見せて欲しかったな…。『一泊二日』にまた前回のような枕投げ悪ふざけとか期待しちゃったからなぁ。

HOME


2007/8/9.Thu. 晴れ
そりゃ美味かろう。
VVV6。ホテル朝食。V6ファン的にはなんも面白い事なかったんだが(朝からくたびれてる坂本さん以外)、キングコングは面白かった。でも朝食に3千円以上も出せないなぁ…。ついでに最後のあのスイートルームは…落ち着かないだろうなぁ…(狭い所好きな貧乏人)。次週坂本さんミュージカル番組先行予約。

HOME


2007/8/7.Tue. 晴れ
来週かぁ。
学校MAX。『V6の夏休み』来週なのね〜。楽しみにしておこう。今週は……だからもう『未公開映像』とかいいよ…。そんなハリポタの後日談みたいなのと、 芸能人母校に帰る、の麒麟。主に田村の貧乏話と母校でのネタ。ついでにみのさん夏休みでイノが司会。

HOME


2007/8/2.Thu. 晴れ
だからさぁ…。
東京以外だったらやらなくっていいってばなVVV6東京Vシュラン2。軽井沢ランチ。ん〜…。ゲストがなぁ…。マジでもういいっスよ…。

HOME