V6お仕事感想日記 <2007.7>
2007/7/31.Tue. 晴れ
お腹いっぱいにお腹いっぱい。
学校MAX。ウェイクボード、途中からこの番組見出した私は、岡田さんの10年前の映像にお腹いっぱい。最高に笑った…ごめん…面白すぎた…。みのさんにコーナー名忘れられてるし。そしてアーチェリーでのイノの役に立たなさ加減にも脱力しながら笑った…。チョロチョロ流れてた映像…未公開部分いっぱいありそう〜(ハンカチをくわえる)。

HOME


2007/7/26.Thu. くもり
ナイスレシーブ
VVV6。豚カツ。現実的な感想でごめん。石ちゃんのギャグを拾う出演者(主にイノ)は大変だなぁと思った(笑)。多彩だわ。……岡田さんが正常なんです。ピロシ何者…?

HOME


2007/7/24.Tue. 晴れ
坂本さんお誕生日おめでとうです。
でもそんな事関係ないような学校MAX。さかなくん見てて気になったんだが水族館では静かにした方がいいんじゃなかろうかという基本的な事が(笑)。剛ちゃん の潜るの見てて昔のカミコン『SPEEDER'S HIGH』思い出したカミコン欠乏症…。鉄道研究会。坂本さんの鉄道アナウンス! 一度聞いてみたかったのマジで! 夢叶ったわ〜やっぱ素敵だわ〜。日村さん微妙に髪伸びててキモさUP(笑)。

HOME


2007/7/19.Thu. くもり
DA・YO・NE〜!
VVV6。もうもうIKKOさんと三宅健の背中』をつまみに呑みたいわ! あの写真絶品だよね! 今週剛健だし面白かった〜♡ 剛ちゃんのコメント相変わらず可愛い。

HOME


2007/7/17.Tue. くもり
可愛いなぁ。
学校。チアリーディングとでんじろう先生。チアは凄かったけどVファンとしてはそれほど書くべきことはナシ。でんじろう先生というと未だにマメ星 人思い出す私ですが…剛ちゃんがね! 可愛かったね! どこら辺がって具体的に聞かれると困るんだけど全体的にね! ここに三宅さんが加わるといわゆる『三バカ』になって最強なんだけどね! 惜しいね!

HOME


2007/7/12.Thu. くもり
なっ森田!
VVV6青山スイーツ。的場浩司面白いわ〜。どんどん愛すべきキャラになってくわ〜。クマさんTシャツも可愛いが(手縫いだったよね…アップリケ…)ゆうこりんのTシャツも可愛かったのでお揃いも良かったかと(メンズサイズねーよ)。また出た剛ちゃんの『高い味』(笑)。坂本さんも普通に美味しそうに食べてましたね。いいなぁ最近甘いもの食べたくって。

HOME


2007/7/10.Tue.
おもてなし
学校MAX。トランポリンって見てると簡単そうでしかもかなり楽しそうだけど難しいよね。普通あのスタッフさんみたいになるって! アレが普通だって! ピロシも剛ちゃんV6でアクロバットやってるからあんだけ出来るのよねぇ。身についた能力は素晴らしい。あとハリポタのラドクリフくんが日本の女子校訪問。同世代(? いくつ?)の子に手作りでもてなされたのは彼にとって嬉しかったんじゃないでしょうか。きっと。子供の頃から大人に囲まれてきたであろうから…。日本が楽しい思い出の地になったらいいですな。

HOME


2007/7/6.Fri. 晴れ
また『近いうちに』らしい。
よっ!日本一!!2週目。ちょっとエッチ系。おっぱいプリンでV素思い出したよー! 確か初回じゃなかったっけ? そんな感じで三宅さんも薄く笑ってた印象。ひたすら番組内でも三宅さん一人が可愛い感じで。一番笑ったのはプレスリーに『長渕剛』でした。またやって欲しいですね。

HOME


2007/7/5.Thu. 晴れ
貧しい 子。
VVV6。↑この言葉ツボだったわ〜『すごい痩せてるし』って!(爆笑) もうね、剛ちゃんの『高い味』って表現が好きなのよ!(爆笑) 可愛かったなぁ剛ちゃん。久々にヒ ゲの戻った剛ちゃん

HOME


2007/7/3.Tue. くもり
あんたがグッジョブ。
学校MAX。巷で大ブームの『ビリーズブートキャンプ』(これ数年後に読んだら懐かしいんだろうな…)を女子校で。グッジョブグッジョブってねぇ、三宅さん(既に入隊済み ・笑)の腹筋をお手本にちらつかせるビリーこそグッジョブだったわよ! 日本に来て一番いい仕事したわよ!(言い切る) ピロシが間違ってたりバテてきたりしてるのが、 あぁピロシも人間(30代)なんだ、と思い出させてくれました。あとは60秒リポートとみのさんファンの政治家志望の中学生。

HOME