V6お仕事感想日記 <2007.6>
2007/6/28.Thu. くもり
…わー。
三宅さんが出るというので『よっ! 日本一!!』とかいう番組を見た。和服にヘアピン健くんったら可愛い顔して司会ですよ。『坂本さんが『お、 だ』とか思って見始めて、昆虫料理に悲鳴あげてたら楽しいなぁ』なんて妄想してしまいました。

HOME


2007/6/28.Thu. くもり
今日はいいな〜。
VVV6新丸ビルランチ。ゲストが井筒監督と小池栄子。どっちもいい! 今日はゲストがいい! 二人ともなんか可愛いよ〜(笑)。岡田さん連敗脱出オメデトウ。

HOME


2007/6/26.Tue. くもり
熱いな〜。
学校MAX。ごめん松岡修造がどうとかより健くんの伸びた髪に視線集中☆ いやあの正直体育会系のノリってついて行けないんですよ…。つーかあの企画、そっくりそのままN○Kの『よう○そ先輩』じゃないかと…。あとは一輪車すごいねー…。 アレを見て某事務所社長が『YOUたち一輪車に乗って歌っちゃいなよ!』とか言わないといいなぁ。いや言ったら言ったで面白そうだなぁ(無責任)。書道の子。森田じゃなくてごめんね〜(笑)。なんか面白かった。すごいね。ちっちゃい内から書いてるとあぁなるのかね。

HOME


2007/6/23.Sat. 晴れ
履いてませ〜ん
メレンゲの気持ち剛ちゃん。自宅写真(っても物のアップだらけで部屋がどんな感じなのかさっぱり)(しかもほとんど『履いてませ〜ん』 『使ってませ〜ん』)が目新しい所で。 あとはひたすら『モミダッシュ』(通販商品)に話題を持ってかれてほとんど番宣になってない辺り。そうかぁ。ノリさんのサッカーチームなんだぁ。 剛ちゃんって芸能界の繋がりとあんま縁ないと思ってたけどあるのね(何だと思ってるんだ)。

喰いタン2最終回。もうどうしようもなく最終回。『次はありませんよ』的最終回…。グスグス (><。)。。

HOME


2007/6/21.Thu. 晴れくもり
本編は置いといて。
VVV6。次週予告で岡田さん髪切ってなかった? 映画かしら。で、今週のは、熱海行くならもう東京じゃないじゃんよー。マンネリなら番組マジで変えて欲しい…○| ̄|_ 麦とろとグラタンが食べたかったです。

HOME


2007/6/19.Tue. 晴れ
期待しすぎました。
学校MAX。新聞に『社会科見学』とか書いてあるから6人揃って修学旅行みたいなの期待しちゃったじゃないかー!○| ̄|_ まぁティガ見れたからいいか(笑)。やっぱ見てみたいのって土星だよね。

HOME


2007/6/14.Thu. くもり
うまそう。
VVV6ハンバーグ。ザたっちの写真はねー私もじんわり思ってた(笑)。あの写真(ウチワのだよね?)よりもうちょっと幼い頃の剛ちゃんのほうが似てるかもしんない。ハンバーグどこの店のも美味そうッつーか美味くない訳ねーよと思いながら見てました。ピロシも食事楽しんじゃうってば。

HOME


2007/6/12.Tue. 晴れ
チア〜。
学校MAX。観ながらチアリーディングは保存版にしておこうと思いました。今となってはどこがツボだったのか謎ですが。難を言えばスカート希望(おい)。

HOME


2007/6/7.Thu. くもり晴れ
辛いヤツ。
VVV6。アンタッチャブルとサトエリで坦々麺。酒飲んだせいかケラケラ笑いながら見ました。真っ黒のスープのやつ、『口真っ黒なサトエリとか見たくない …』と思ってたら見なくて済んだ(笑)。健くんはアンタッチャブルにも可愛がられてるのぉ〜♡

HOME


2007/6/5.Tue. 晴れ
すげぇ先生。
学校MAX。『殺人者』観た人ちょっと思いませんでした? 『石じゃないよ本物のジョニーデップと三宅さん対面だよ!』って(あたしだけか)。正直エレクトーン企画飽きてきてんだけどやっぱり笑ってしまった○| ̄|_。それより相撲部の福田先生だよすげぇのは! えー。あんなすげぇ先生に教わった子は幸せだよ例え将来大相撲の道選ばなくてもさぁ。

HOME


2007/6/4.Mon. 晴れ
ギュウギュウ。
Channel-a先週の続き。スバル360。6人でギュウギュウに乗るのかと思ったじゃんよ(思うなよ)。3人でもエコノミークラス症候群。希望としちゃいつもの『イノ剛健』で乗って欲しかったなぁ…。ボウリングの子はHEY!×3でTOKIOとやった時の子じゃん。本番に弱い森田さんが可愛かったです。

HOME


2007/6/1.Fri. くもり
おててつないで。
Mステシャキーン。ミニステで手繋いでた剛ちゃんと健太くん(やっと金田一って言わなくなったよ)が可愛い。10代20代40代か…。ふふふ。ナポリタンとサボテンは関係ないよなー…とセット見ながら思いました。いいなぁこの三人組。喰いタン3やってくんないかなぁ(もう言ってる)。

HOME