V6お仕事感想日記 <2007.5>
2007/5/31.Thu. くもり
ナ〜ポ〜リ〜タン♪
うたばんVの時のいつもの企画よりややマトモだったので楽しんで観れました。『仮面舞踏会』ではヒガシ様より剛ちゃんの方が腰がカックンカックン…。 『振りわかんねーけど腰なら振れるぜ!』みたいな感がすっごく…微笑ましかったり…。

VVV6お好み焼き。岡田さんいつも以上に食う気を見せるが敗退。そっかー。92年ってまだあんなファッションだったんだー…。明星ヘアカタ懐かしい!

HOME


2007/5/29.Tue. 晴れくもり
成田高校…。
学校MAX。3月に成田山に行った際に町中に『祝選抜高校野球大会出場成田高等学校』って横断幕が貼られてて、「こりゃ負けられな いね〜町中すごい騒ぎじゃん」なんて言ってたんですが…。すごい学校だったんですね…(°θ°;)。ハンマー投げは普段TVで見て、絶対素人には危険だと思ってたのでハラハラしたよ。暗算のは…あの兄さん問題解いてる時の目がさかなクンに似てる…ちょっと怖い…。

HOME


2007/5/28.Mon. 晴れくもり
微妙な感じに。
HEY!HEY!HEY!テレフォンBOXトリオ・ザ・シャキーン。テンション上がるとY字バランスなヒガシ様に笑ったところで、仲良く歩くちっちゃい二人(失礼)登場。剛ちゃんは先週の発言の揚げ足を取られヒガシ様の前で板ばさみ。金田一の発言や表情から仲良しっぷりが伝わってくるのぅ。あー、スタジオで話して欲しかったわこの三人!(他局だってばPV流れただけで奇跡だって)

Channel-a…今回の企画って…続き物!? 『これからHEY!×3の収録がある』ってまさにほっしゃん出てたじゃん!(爆笑)

HOME


2007/5/25.Fri.
えー( ̄д ̄) 
Mステって1週だけかよ! がっかりだよ! 次週Vと兼任してシャキーン出ちゃいなよ! なんだよぉ…。○| ̄|_  イノ誕のお話は興味深かったのでその話でよかったです。ジャスミンの振りさー『しおれそうな心』ってトコで手がへなへなって感じで降りてきて胸トントンっての可愛い。

HOME


2007/5/24.Thu. 晴れ
あのー…。
うたばん…一言で片付けちゃっていいですか? 『つまらん』。もういっそ歌だけでいいよ昔に戻っちゃっていいよ( ̄曲 ̄)。次週のシャキーンもそうなんだろうな…。

VVV6。いちいちドラドラ鈴木に意地悪なツッコミする健くんが可愛かった。そんくらい…。

HOME


2007/5/23.Wed. 晴れ
これだけかよっ!
『魁!音楽番付』。6人揃ってのコメントだけ…。岡田さんはデビュー当時ヒゲも生えてなかったのに今は一日2回剃るとかそんな話…。

HOME


2007/5/22.Tue. 晴れ
うむむ。
学校MAX。ん〜…今週はいまいちかも…。電車興味ないし…T4ほとんど映ってないから『学校』ともあんま関係ないよね。昔の学校(リニュ直前)に戻っちゃったみたいな感じ…。……あ、聖くん大きくなったなぁとは感じた(笑)。ネバランじゃあんな可愛い後輩役だったのに…(しみじみ)。

HOME


2007/5/21.Mon. 晴れ
10円もらった
HEY!HEY!HEY! ○○の会に所属できなくてもメンバー6人で集まるパーチーなんていいじゃないですか。ジャンケンで負けた人がご飯おごるなんてのもいいじゃないですか。 ホテルの廊下で女性の声に6人で群がるなんていいじゃないですか。鼻の穴にうどん突っ込む6人、いいじゃないですか。そんな仲良しクラブっぷりが垣間見れて嬉しかった トーク。健くんこれからも梨花から岡田さんを守ってね(笑)。ところで井ノ原さん。『ジャスミン』の振り付けのどの辺が可愛いのかまだわかりません…。

HOME


2007/5/17.Thu. くもり
羽扇子〜♪
VVV6。次課長とバブル青田。バブル語録が笑ったわ〜。でも特に食べたいと思うものなかったな。岡田さん20連敗…。

そうそう。ハッピバースデーイノッチ〜♪イノ誕らしい大嵐だったわね。

HOME


2007/5/15.Tue. 晴れ
もういいって。
学校MAX。エレクトーン少女はもういいってば。名門校。…色々すごいね…。鉄ちゃん。う〜わ〜ヲタ企画がきたー! ジャニーズの子の番組にホリプロのマネージャーが出るってのもなぁ(笑)。

HOME


2007/5/10.Thu. くもり
つけ麺
VVV6つけ麺。カンニング竹山にオヤジ狩り呼ばわりされる健くん。そんな健くん所属のV6からの結婚おめでとう寄せ書き。どうだいいグループだろう(なぜ威張る)。

HOME


2007/5/8.Tue. 晴れ
具合悪いんでサクッと。
学校MAX。先週に続いてのエレクトーン少女。2週続いて同じ企画って飽きるよ…と思ったら健くんだった。『カワイコちゃん』とか先生に言われてたミラクル。 あと洛南高校。ここも坂本さんと三宅さん。クイズ研究部(?)で雑学披露し威張る子。違和感なく見てたけどこの子27歳だ。大人気なかった(笑)。

HOME


2007/5/7.Mon. 晴れ
今頃やっと
先週の9係見た。う〜わ〜なんだか頭混乱。姐さん(名前忘れた)カッコいいよな。

HOME


2007/5/3.Thu. 晴れ
喰いたい。
VVV6。中華街焼きそばランキング。1軒目の海鮮のと3軒目のフカヒレが食べたい。ヒゲの美青年の食べっぷりが、飲み疲れたOLみたいで気になった…。

HOME


2007/5/1.Tue. くもり
上げ馬すごいね!
学校MAX。お子たちのエレクトーンは笑った。ピロシのヤングミセスのような服はなんなんだろうニットロングカーディガン…ギャルじゃなくてヤングミセスなのね ピロシだと…。上げ馬〜。すげーよ死んじゃうよこえーよ。水浴び。健くんは坂本さんの手を離すだろうと80%くらい期待していました。期待通りでした。 んで60秒レポート。尻相撲。絶対Vならピロシが…と思ってたらみの宮に言われちゃったYO!

HOME