V6お仕事感想日記 <2007.4>
2007/4/26.Thu.
ギザ。
VVV6。築地には心動かんが(だって魚介…)しょこたんには心動きますがな! カワユス。そして絵ウマス。あ〜あんな子がそばにいたら幸せだろうな〜と萌えてみたり。 勝俣がそばにいたらうるせーだろうなーと思ってみたり。どうせなら坂本さんも描いて欲しいなーと思ったり、何より真っ先に味噌汁すすった坂本さんに爆笑したり。そんな感じね。

HOME


2007/4/25.Wed.
はい9係来た!
9係来た〜ん♡待ってたよ9係〜♡ ジャスミンはうっすら流れてくるのに耳をそばだてないとな今回前後編なんだけど…。 もうこの刑事たちの人間関係の濃さがたまらなく好き! んでぶっさんの父親いきなりすんごく悪役になっててビックリ(笑)。どうやら二人は助かったようですが、これからどうなる倫太郎!

HOME


2007/4/24.Tue. くもり
いいもんだ。
学校MAX。先生だけがいい先生でも、生徒だけがいい子でもこういう結末にはならなかった。先生方にはいい花道が用意されたし、生徒の皆さんにもいい思い出が出来て、 よかったと思う。V6はほんのお手伝いでも、いい演出が出来てよかったと思います。んで60秒レポートもねー。いいなぁ学校楽しそうで。今の子いいよ! 今の若い子た ちはいい子です! 楽しい青春送ってくださいよ皆さん! あ〜やり直してぇ。

HOME


2007/4/21.Sat. くもり
 まず『オーラの泉』イノが出たのを見ました。
 『深淵』って『しんえん』って読むのね…(そういう話かよ)。
 あたしは人間ができてないなぁと思ったよ。

『喰いタン2』。たて篭もりネタはタイミング悪いよ〜。パスタを硬水で〜…。とかなんとか。マスクは似てません…。

HOME


2007/4/19.Thu. 晴れ
VVV6。塩カルビー!(絶叫) そして健くん髪長くて可愛いーっ!(絶叫) …もう短いけどね(涙)。すんごく可愛い。山田優ちゃんもタメ口になるはずだよ。はぁ。美味そうでした。

HOME


2007/4/17.Tue. くもり
道は一つじゃないですよ。
学校MAXは宝塚受験。将来は小料理屋ですか坂本さん…あたしゃ倒れるまでずっとミュージカルやってて欲しいんですが…。そんなスターさん(爆)の話は置いといて。宝塚だけじゃ芸能界じゃないさ! うどんばかりが香川じゃないさ!(笑) 落ちた子達もまだまだ諦めないで別の道で芸能界目指せばいいんじゃないかなぁ…。って他人だからこういう事言えるんですかね。

HOME


2007/4/14.Sat. 晴れ
シャキーン!
喰いタン2! もうもうもうもう喰いタン可愛い!(喰いタン萌かよ) 『も〜うっ。ぷんぷんっ☆』って(爆) 。涼介への絡み方も最高でした〜。ナイスストーカーっぷり。前作よりコメディ色更に強くなってて、毎週楽しく見られそう。うん。
トリオ・ザ・シャキーン、剛ちゃんはピーマン担当なのね! やっぱヒガシ様がメインボーカルで剛ちゃんと金田一のボーカルに年の差をあまり感じないのはなぜ? つーか金田一変声期…?

HOME


2007/4/3.Tue.
戻れるものならやり直したい
学校MAXスペシャルで昔の学校についてとかなんとか。V6の出番は少なかったけど見てて楽しかった。あたしももうちょっと学校生活楽しめばよかったなーとか。チッ。つーか健くんまた髪切った?○| ̄|_

あと番組中に流れたポスカムの新CM。『ババンババンバンバン…』ってドリフかい!(o_ _)ノ彡☆バンバン 相方の女性がサラサーディ@荒神に見えます…。

HOME