V6お仕事感想日記 <2007.2>
2007/2/27.Tue. 晴れ
う〜ん…。
学校MAX。花より男子オーディションと60秒リポート。ドラマ見ないからな〜…正直見ててつまんなかったかも。でも男前な坂本さんinF4は保存しておこうと思ったり。

HOME


2007/2/22.Thu. くもり
肉の人。
VVV6。肉か〜ピロシ出そうだなと思ったら案の定出た(笑)。健くんとRIKAKOのツーショットには安定感すら感じるわ。ワッキーおもろい。

HOME


2007/2/20.Tue.
剛つんハピバ!
そんな日の学校MAX。新体操マジすげぇ。『一発芸大会』どころか『ビックリ人間大集合』だよ…。人間の機能超えてるよ超人だよ…。坂本さんと剛ちゃん非常に面白かった です。是非コンサートで見たいものです。裸祭り。『日本の三大奇祭』って全部フンドシ系じゃん(爆笑)。すんげぇムキになってる子もいれば、もう『とりあえず近くにい よう』的なやる気のない子もいましたねぇ。坂本さんも参加すれば…(死者出たってばよ)。

HOME


2007/2/15.Thu. 晴れ
そりゃそうでしょ
VVV6。最先端鍋だって。塚地の直箸じゃ食わないよなぁ…。なんかその女子と海老に同情するわ…。おヒゲ剛ちゃん可愛い。坂本さん目立たず…。しょぼん( p_q)。

HOME


2007/2/13.Tue. 晴れ
み…ミンちゃん!
VerybestII特典DVD到着。ウチはMステの方です。ジャケで一笑い。オープニングのCGなくしてでも1秒も長く収録して欲しかったもんだが…BEATYOURHEARTのJr.の衣装はエロいなー、とか、そういえばV6ってアクロバットするグループだったんだよなー、とか、イノのロン毛は笑うトコ? とか剛健焼けてるなーとか、グッディ!!は子供が邪魔バージョンか…とか様々な感想と共に思い出が…。で、スタッフロールの初っ端に『Kansyuu KEYAKE MIN』ってあの子ですかー?! …あの子には文句言えないわ。ぐぅの音も出ないわ。最近あの子かつてのイノ並の頑張りようだなぁ…(いや今もイノは頑張ってますが)。

学校MAX! 剛健でこそこそとテニスの名門中学へ。コテンパンにやられる二人。そこに現れた目の細いアイツ!(笑) 三馬鹿トリオ結集! 爆笑でした。新企画もなかなかいいなぁ。生徒が誰を好こうが個人的な話でどうでもいいっちゃどうでもいいんだけどなんか青春だよねー…。デニムの制服って実用的だよねー。いいなぁ。

HOME


2007/2/8.Thu. 晴れ
美味そう…。
VVV6は釜飯。木更津の現場でセーラー服姿の美礼先生をじっと見てた岡田さんのエピソードで一笑い。健くんと勝俣は絶対プライベートで交流あると思う。釜飯大好きなんで垂涎モノでした。

HOME


2007/2/7.Wed. 晴れ
リアルじゃない現実があるんだ
どうやって君に伝えればいい…って嵐ですか。誰も本気じゃ気にしてないな♪…ってまた嵐ですか。そんな地球の問題を扱った『1秒の世界U』三宅さん。ナイスキャスト。この番組に出演した事によって、きっと以前よりさらにエコエコ゜になった事でしょう。私も影響受けてこまめに電気のスイッチ切ったりしてますよ。水も流しっぱなしにせず溜めて洗いますよ。人間のやらかした事の後始末は人間がやる。責任取らなければ因果応報、滅びるのも時間の問題。そんな風に思わされた番組でした。

HOME


2007/2/6.Tue. 晴れ
あたしも
学校MAX。久々に聞いたよ『ザコ』って(笑)。今の子も言うんだ〜とか思った(笑)。スキージャンプ。『気持ち良さそうじゃん』なんて見てたあたしはボーゲンしか出来ません…。坂本さんの飛距離は目測150cmくらいかと…。エアボ…。は特に語ることないや…。

HOME


2007/2/5.Mon. 晴れ
イノイノイノ
はなまるマーケット。…なんかパーマかけた? ちょっと妙な髪(見慣れないから?)。おめざはスイーツ、掃除大好きアロマに凝ってます。そんなちょっと30代女性っぽいイノが気になった…。ハニビ衣装で全員集合写真が出て嬉しかったよ。

笑っていいとも!テレフォンショッキング。前回はヘラブナ釣りの話。今回は築地市場の話。毎回渋過ぎるよタモさんの食いついてくる話題は(苦笑)。

〆は嵐の宿題くん。嵐うらやまし!(韻踏んでみました) こんなまったりしたレギュラー番組Vにも欲しいもんです。三番組共通して出たネタがピロシの『去年行った店スイーツ除いて560軒』。『もうその話3回目』と思いながらもやっぱりピロシの凄さに感慨を覚えるのだった。

HOME


2007/2/3.Sat. 晴れ
ハァハァ
イノin『チューボーですよ』
 いや井ノ原さん結構ブーブー怒ってんじゃんとか思いつつ。
 なかなかノリのよろしいお二人。好相性?
 ところで、私がふと気付いたのはタマネギを刻む井ノ原さんを見たとき。
 衣装が、ガッと胸の開いたトップスで。
 その上にエプロン。
 タマネギを刻もうと前かがみになるとチラチラする胸元。
 ……エロス!(すんません)
 裸エプロンに近いものがTブーSで!
 これはロマンですよロマン!
 ハァハァ。
 更にどんぶり飯をかき込む井ノ原さんにノックダウン!
 男は豪快に飯を食え!(お行儀良くご飯を召し上がるんじゃなく!)
 ご馳走様でした。

HOME


2007/2/2.Fri. くもり
朝礼?
Mステ。トークは岡田さんメイン(珍しいよ)。学生時代の(メンバーに遊ばれてた?)お話…。制服姿の学生さんの群舞の中央のお立ち台で歌い踊るV6っていうのはどういう演出なんだろうか(笑)。V6よりも周囲の学生さんらのダンス見てた方が振りわかりやすかったのは手袋ないからかな…。FUNKY(略)の(ずっと踊ってた)DJ囲んでるピロシと健くん可愛い♡ ところで番組中流れたEXILEのPVは『サンダーバード』とまるっきり同じシチュエーションじゃなかろうか…。

HOME


2007/2/1.Thu. 晴れくもり
お大事に
うたばん岡田さん発熱中。あーもう牡蠣にあたったりコンサートで怪我したり本番に弱いボーイズだなぁYOUたち。年に2回出れるかどうか怪しいグループなんで同じ企画は勘弁して欲しい…。もう顔エクササイズはいいよ…。ゲストも特に呼ばなくていいよ…。V6と司会者だけのまったりトークでいいじゃんよ…。

VVV6。東京駅もめっきり利用しなくなったなぁ…。丸の内のOLさんってそんなにお金持ってるのかなぁ? 『オジサンうまいよ!』なんて言っちゃう健くんが可愛かったです。カルボナーラ丼とふかひれ麺が食いたいです。でもあのネギまみれのは私には罰ゲームとしか…(ネギ食えない)。

HOME